CP・現パロ注意 ここだけ純愛幼馴染カップルのルウタだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:49:07

    ウタ21歳

    ルフィ19歳の夜に初めて新時代したら何故かRED本編の記憶を取り戻した世界


    ついでに記憶を取り戻したのはdice1d4=4 (4)

    1 ルフィだけ

    2 ウタだけ

    3 二人とも思い出す

    4 シャンクスだけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:49:49

    シャンクス!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:20

    ハッピーエンドよしっ!
    いやこれはシャンクスいじめじゃねえか!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:54

    繋がったタイミングでシャンクスの脳裏にREDの記憶が!?
    とりあえず、ウタのとこに向かうだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:51:13

    特に二人は変わらないが純愛なのでいいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:00

    よし、何も問題ないな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:01

    !!ウタ!ウタ!!!
    ガチャ……

    ……お邪魔しました…… キィィィ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:02

    >>4

    そして目撃してしまう新時代

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:43

    よりにもよって新時代()してるとこに凸るお頭……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:53:09

    二人は何も知らなさそうだし幸せそうなので、記憶については言わずにしまっておくも、しばらくしてから何か隠してるでしょと詰め寄られるシャンクス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:57:04

    まぁ現パロで真っ当なカタギしてるだろうシャンクスは前世の記憶を思い出しても二人が幸せなら黙ってるだろうし平和にしかならねえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:04

    >>7

    「「………………………」」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:04:11

    >>12

    二人とも…幸せそうでなによりだ…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:04:32

    >>12

    しばらく口聞いてもらえないやつですね

    記憶の件も話す機会ないから逆に平和かも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:26:27

    ねえルフィ、最近シャンクスがやけに山で見知らぬキノコを食べてないかとか警察に喧嘩売ってないかとか変なことばっかり言ってて正直ちょっとウザいんだよね…しばらくルフィの家泊まってもいい?


    おう、いいぞ!それにしてもシャンクスはいつまでたっても親ばかだなー

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:32:05

    時々二人が一緒にいるのを見てるだけで涙ぐむようになりそうだなシャンクス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:33:06

    なんか修正かなんかで事故が起こって左腕失いそうやな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:37:18

    >>17

    ウタ「ねえシャンクス、何でいつも左手使わないの?」

    シャンクス「おォ!そうだった左腕があるんだったな!」

    みたいなことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:47:45

    突然いい感じの棒を拾って全くシャンクスは子供っぽいなーとウタが呆れ半分微笑ましさ半分で居たら物凄い剣術を放ってあ然とするウタのなんとなく前世の勘が戻ってきたなァ〜!と喜ぶシャンクス

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:34

    現代で大海賊時代の剣術は…やばいな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:02:08

    なあルフィ、今のウタのことはお前に任せる…なにがあってもあいつの味方でやってくれ…


    何言ってんだシャンクス、おれがウタの味方じゃなくなるなんてありえなェよ!

    勝負ならおれの185連勝だけどな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:50

    シャンクスからすると何も変わらないだろうけど改めて娘たちの幸せを噛み締めてるのいいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:50

    自分だけ前世の記憶を持ってるから疎外感はあるけどそれを表に出さず娘と親友が仲良くしてるだけで幸せなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:44

    現代ウタちゃんが古い楽譜手に持ってると発狂しだす厄介シャンクスはいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:43

    覇気が使えなくなって焦るシャンクスだがウタがしつこくナンパされてるのを見て覇王色の出し方を思い出しそう
    前世の記憶がないはずだがルフィも何故か使えそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:59

    赤髪海賊団は家族同然の顔見知りだとしたらここでも縁があるなァ!と一人笑うシャンクスと飲み過ぎか?と心配する現パロ時空の赤髪海賊団はいるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:35

    ルフィとウタが純愛幼馴染なことを改めて心の底から喜びそうなシャンクス
    しかし新時代の邪魔したからしばらく娘に相手してもらえないシャンクス
    そしてマキノさんのとこで泣き笑いながら絡み酒するシャンクス
    私の好きな言葉です

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:22

    >>26

    おれの事、お頭って呼ばないのか?とか純粋に聞いて頭の心配をされるシャンクス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:37

    やっと新時代突撃のことを許してもらえて会話してもらえるようになったけど記憶を取り戻したからシャンクスと何処か距離ができたような気がして不満なウタ
    それを察してRED本編のことを「お前がおれよりも先に死んじまう夢を見て心配になった」とごまかすシャンクス
    その後ルフィと二人っきりでウタのことをよろしく頼むと真剣を頼み込むんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:50

    仮にウタがルフィの子供を身籠ったらシャンクスルフィよりも号泣するだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:41:28

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:30:25

    ウタが風のゆくえとかを口ずさんでいるのを見て前世の記憶を思い出して泣き出すシャンクスとそれを見て若干引いてるウタはいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:38

    古い曲に興味が出たウタをみてあいつのことを、そして歌声を守ってやってくれ、置き去りになんかしないでくれとルフィに頼むシャンクス
    よくわからないがウタのことは絶対に守ると誓うルフィ
    いや古い曲調べてるだけなのになんで…?と困惑するウタ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:00:58

    親友のショタコン女性から教えてもらったラテン語ソングを歌うウタ
    突然号泣しながら止めさせるシャンクス

    以後何故かラテン語禁止に

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:38

    幼馴染新時代するのに結構時間かかったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:23

    >>35

    純愛幼馴染だからこそ割と時間がかかったのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:39

    >>35

    新時代してないのに新時代した気になってたとかありそう

    「あれ、私とルフィってよく考えたら一緒にお風呂入ったりくっつきながら眠ったりはしょっちゅうしてるけど、肝心の新時代はまだしてないのでは……?」

    ってある日気付いたり

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:45

    新時代を隠語にするんじゃねえよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:30

    >>37

    これはルフィは鋼の理性で我慢してるパターンだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:59

    ただでさえ過保護かつ親ばかなシャンクスがもっと親ばかになるしかと思いえば時折ウタを見て切なさと喜びが混じった顔をするようになる
    あと無いだろうがルフィとウタが喧嘩してウタが塞ぎ込んだらルフィを〆に行きそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:40:35

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:45:30

    >>38

    だってこの言葉2人のベッドインの因果に

    しっくりし過ぎるし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:39:40

    >>42

    二人を繋げる誓いの言葉で新しい時代の幕開けを意味していて子の未来だもんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:36

    やっと会話できるようになってもルフィとの仲を細かく聞いてきそうだなシャンクス

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:46

    現パロで過ごした記憶もあるだろうからルフィとの交際は認めるけどルフィに社会性とか安定した仕事とか求めてうるさそう
    まぁルフィは消防士になるから大丈夫だろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:05

    現代の方でも原作並みの信頼感みたいなのは持ってるだろうから問題はなさそうやね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:50

    ほし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:06

    原作の記憶があるから面識あるはずの現パロガープと合うときにシャンクス若干気まずそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:51

    ほし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:14

    シャンクス剣道大会とかでて、余裕で優勝してウタが宇宙ウタになる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:40

    二人新時代したのはその年だったけど、それより前の段階はみっちり経験したのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:02:12

    >>51

    そりゃあ…ねぇ…きっと甘い甘い経験をしてるでしょう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:58:32

    純愛だからな!進み方遅くとも甘々カップルだったんだろうよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:16:14

    多分家が隣同士とかで、朝起きたらウタちゃんがルフィ起こしに行ってそのまま一緒にご飯食べて学校行ってお昼は一緒に食べて、学校終わったら一緒に帰ってきたり途中で下校デートしたりして、家に帰ったらくっつきながらゲームで勝負したりただただダラダラ過ごしてたり、休みの日にはいっつもお出かけとかしてたんだろう
    ちょっと誰かそこのとこの描写2万字くらい使って表現してくんないかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:35:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています