鬼龍はアホほど強い判定の技を持ってたんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:49:43

    その持続時間 500億f

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:29

    クソキャラを超えたクソキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:52

    恐らく設定したものが数を間違えたのではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:51:16

    幻突が出し得過ぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:51:22

    こんなに強い判定の技をもらっておいてゴリラに負けたなんて…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:51:51

    鬼龍はアホほどナーフされたんや

    その全体フレーム500億f

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:34

    >>6

    調整が猿すぎるやろがあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:53

    >>5

    あれ?クズお前知らねーのか

    ゴリラは常時スーパーアーマーな上にダメージを半分くらい軽減するから判定が強い程度じゃ全く殴り勝てないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:53:11

    ここまで鬼龍のTNPをオナホにぶっ挿している図ではないか?という言及がないことに幻滅したよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:53:55

    チンポ幻突に見えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:54:18

    こんな性能のキャラは猿空間送りされるべきだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:55:22

    あ、あの全身無敵に包まれてるけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:55:30

    >>1

    持続が500億ということは大げさに言えば硬直も被カウンター判定も500億fということ もっとコンパクトな全体fの技を振りなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:55:40

    >>9怒らないで下さいね

    その発想をする方が幻滅するじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:56:07

    >>8

    すごいな DLCキャラの“幻魔”は環境最強キャラのゴリラにも効いたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:56:57

    北斗かなんかで見たんだよねこんな判定

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:57:00

    どう見てもおじさんの横強だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:57:09

    攻撃判定もおかしいけど自分の当たり判定もおかしいやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:23

    >>8

    スーパーアーマーを無視してダメージモーションを発生させる“幻魔”属性の攻撃じゃないとろくに通らないんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:44

    >>18

    待てよ、メインは持続500億Fなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:07

    よく見たらコートに神経通ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:23

    >>8

    多段ヒットで削り切れると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:46

    >>19

    キースもスーパーアーマー持ちだから飛炎地獄で怯ませて殺すのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:00:01

    待てよ ガードに当てたら硬直差で鬼龍が+500億f有利なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:00:52

    >>24

    クソ技を超えたクソ技

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:12

    >>24

    永久に固め続けられるやないかあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:19:58

    あんたは強いよ きっと昔はね
    度重なるナーフで発生、判定、火力も本人は気づいていないが確実に衰えているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:27:51

    うぁぁぁ き、鬼龍が環境を練り歩いてるっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:24

    ◇この全体無敵は…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:31:23

    判定が強い代わりに威力がクソ雑魚ナメクジだし相手が全く怯まないんだ
    反撃確定ェ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:32:44

    飛び道具も灘神影流 弾丸すべりで捌かれるんすけどいいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:39:48

    鉄拳にワンチャン参戦できねえかと狙ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:58:19

    大人しくしててくださいね 次はキャララン性能カーストになるまでナーフしますよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:36

    >>24 怒らないでくださいね 実質即死じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:32

    >>27

    技だけ増えて性能は劣化する

    シリーズものの強キャラの悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:07

    もしかして発生1フレームな上一発ダウンで高威力な霞打ちってクソ技を超えたクソ技なんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:36

    判定広すぎて雑に撃っても斜め上対空できるじゃねーかよえーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:42

    >>19

    ふうん つまり打撃投げということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:33

    ムフフ スカスカなのは初期バージョンまで

    それ以降は判定の鬼になるの

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:01:31

    >>39あなたは"コーディー"ですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:07:19

    ウム トダーの超音速パンチの発生は1fなんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:12:23

    俺なんてノックバック無しの高速小足で擦り続ける芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:14:29
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:08

    >>17 いいや一八の横強ということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:46:25

    toughゲー クソ環境ならぬ猿環境なんだけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:47:45

    鬼龍に有利を取れるキャラを教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:03:26

    >>1

    チンポがあり得ないほど勃起してるように見えたのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:06:04

    >>46

    静虎で風当身を死ぬほど擦るんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:49:36

    これでも私は慎重派でね 500億fが何秒か調べてみたよ
    その結果26年判定が持続することがわかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:34:30

    >>44


    多分持続が3Fぐらいあるから上手い人も最近振り始めてて面白いですね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:29:40

    >>39 多段技じゃねーかよあーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:56

    でも鬼龍の弾滑りは三兄弟の中だと一番性能が低いのは好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:01

    >>1 あなたは"ギル"ですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:45

    あれ?クズお前知らねーのか
    今のバージョンの鬼龍はアッパー調整で針を瞬時に出したりするテクニックタイプなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:34

    >>8

    ふんっ常時スパアマなど多段ヒットする技のカモだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:04

    >>49




    ‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:06

    いい機会だからこいつとやってみたかっただけだ






    なにっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:51

    掴んだだけでバーストとは...
    立派な壊れキャラや

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:49:01

    >>57 鬼龍はどこであってもゴリラには勝てないということか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:15

    もしかしてタフ・ダークファイトはこんな判定ばっかなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:02:02

    >>21

    マジレスすると技の性能も高い、それでいて体力や防御力も高いキャラだと一方的な試合にしかならないから

    他のキャラなら当たり判定が無いような服や装飾部分まで判定を延長するのは格ゲー業界では稀によくあるっス

    これは「差別」ではない、「調整」だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:20

    悪魔王子の幻魔拳は対戦拒否です 凶悪過ぎますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています