カービィのエアライドの新作を望む

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:43

    「完全新作が無理ならHD移植でもいいし最悪マリオカートのDLCでもギリギリいいよギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:01:05

    エアライドマシンは常時浮いてるからマリオカート参戦は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:53

    組織名としては最悪の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:03:47

    ウエライドは削っていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:24:56

    原作が完成しすぎてて新作で発展させようがねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:29:25

    >>2

    おいおいウィリー・バイクがあるでしょうが

    ◇重力に縛られている髭の配管工共に1輪バイクの操作は可能か…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:31:10

    >>6

    待てよ

    レックス・ウィリーくらいの重厚感なら

    あのヒゲでも操縦できんことはないぜ


    ◇この明らかな重量級バイクは……!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:31:11

    シティ・トライアルだけ製品化されたとしても買う
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:23

    その「完全新作が無理ならHD移植でもいいし最悪マリオカートのDLCでもギリギリいいよギヌス」ってどこで加入できるんスかね
    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:35:58

    よしじゃあ企画を変更してミニゲームとして収録しよう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:37:01

    Switchでできるレースゲームをマリオカートに託してるので無理です
    少ないパイで需要を集中させるんだエアライドもF-ZERO新作も無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:01

    でも正直友マネモブとワイワイするからこそと思われるが…
    ネットで顔も知らない相手とやってもつまらなさそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:10:35

    いいやマリオカートに出演する時のカービィはこっちになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:21:16

    >>5

    し…しかしエアライドにはやりたくてもプレイできないという最大の欠点があるのです

    今すぐその欠点を修正するべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:29:19

    あの…自分フィールドスマッシュの新作を望んでいるのに新作でリストラされたギヌスのメンバーなんすよ
    同じ系統のゲームなんでこっちもプレイして貰えないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:01:37

    しかし…プラズマシコシコやボムシコシコやスピン・アタックにSwitchのジョイコンは耐えられないと思うのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:28

    >>13 ムフフ かわいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:50

    いいや
    HALがやらかしたので無くなった事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:12

    へっ 何が“エアライドは名作”や
    大半の人間がやった事ない癖に

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:48

    クリアチェッカーに紫のマスがあると後から死ぬほど恥ずかしくなって来るよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:00:53

    >>19

    エアライドの楽しさの7割は隣に居る友達同士愚弄しあいながらシティトライアルしあう事に有ったと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:15

    >>15

    待てよワールドスマッシュも面白いんだぜ

    1人プレイの時の話はするなワシは今めちゃくちゃ虚しいんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:20

    >>16

    ホイダラJoy-Conを自分のチンチンをいじる時みたいに扱ってチャージしてもらおうかあ~ん?

    次世代機マジックよ 移植元にはなかった技術を入れる技がいくつかある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:36

    このギヌスは一体……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:05:10

    >>21

    エアライドはすごいな

    カービィもレースゲームも興味ない友人とでも盛り上がれたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:11

    わ、私は…ガキッのころターボスターを解禁できなかった過去があるんだッ
    この無念晴らさせてほしいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:35

    >>8

    むしろそこが1番大事だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:33

    今でも中古ですらソフトが一万ぐらいするんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:27

    お言葉ですがそんなレトロゲー今更出されても困りますよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:52

    >>28

    ウム…こないだ引っ越しの時整理してたら8000円くらいで売れたんだなァ…

    というかGCの名作は軒並み高額で売れて驚いたんだよね

    まあエアライドはその中でも随一やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:00

    今でもたまに引っ張り出してやってたけどいつしかWii本体やディスク、メモリーカードより先にコントローラが壊れた
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:20:31

    私は兄弟で仲良くシティトライアルをやった過去があるんだっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:33

    >>32

    楽しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:03:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:54

    ゲームキューブと一緒に買おうかと一瞬考えたが家に赤白黄色のモニタがない それが令和の僕です

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:45

    >>35

    変換アダプターを使えばええやん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:50

    エアライドは人格が出るゲームとして鬼龍様からお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています