【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart57

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:25:51

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚䞉十九呚目
    再䌚たでに倱明した女の子バズビヌ、モブによるバズ虐物理を経おナヌゎヌが身の回りの䞖話を手䌝うようになり、ずぶずぶに䟝存しおいくうちに芁求が゚スカレヌト、恋慕たで芜生えお倧倉なこずに
    無自芚煜り→自芚あり煜り→寝蟌みを襲う→もうしないず玄束しおたた煜る→わからされお恐怖を怍え付けられる→やさしくされおるのにさらに無自芚に煜る ずいう謎の段階を経お劊嚠・結婚の末幞せな家庭を築いた
    息子のスノェンくんは䞀護ず石田を誘拐しに珟䞖に行ったら石田には勝ったけど䞀護に远い返され、忠誠を誓う陛䞋に折檻されお心に傷を負っおしたった 

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:26:18
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:26:59

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:46:22

    キルゲさんずは垫匟でもあり幎霢の離れた友人でもある 


    これこの埌キルゲさんが䞀護ず戊ったら たすたすスノェンくん 

    スノェンくんはこの二人の戊いの堎にいたのかどうか

    dice1d2=2 (2)

    1.いた

    2.別の堎所を担圓しおいた

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:47:42

    あヌ 


    間に合う

    dice1d3=1 (1)

    1.戊いの途䞭に乱入

    2.䞀護が尞魂界に向かうタむミングで到着

    3.党おが終わった埌

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:56

    息の合った連携を繰り出しお来るであろう二人にどうするどうなる䞀護

    dice1d5=5 (5)

    12.原䜜通り

    34.二人ずもダりンさせられる

    5.

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:54:23

    これけっこう展開が


    倉わっおしたうような


     うヌん 

    できるだけ最終盀以倖は原䜜通りにいきたいが、どうなる

    堎合によっおは尞魂界の被害が 


    確率は䞋げるけど仮にそうなったら 芋えざる垝囜倧勝利゚ンド 

    dice1d5=3 (3)

    1234.キルゲがスノェンを庇い 

    5.これで陛䞋にも認めおいただける 


    どうあがいおもキルゲさんは犠牲になっおもらうかも

    5だったらラストチャンスでもっかい振るかな 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:56:50

    おえっ

    たあ尞魂界のためには必芁な犠牲ですが


    スノェンのショック床

    dice1d100=63 (63)

    倧事な人っぜいからね

    +30補正です

    䞀応戊士ずしおの心埗みたいなものはあるだろうがどうなる

    50冷静さを欠く

    80涙を芋せ぀぀䞀護に向かっおいく

    100動けない

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:01:43

    䞀護たで曇っちゃう

    涙を芋せ぀぀立ち止たらずに敵に向かう姿勢、キルゲさんなら「それでよいのですよ」ず耒めおくれるのだろうか


    じゃあ尞魂界に向かう䞀護を远いかける圢になるかのう

    で、途䞭で䞀護が檻に閉じ蟌められるず


    スノェンくんは

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀足先に尞魂界ぞ

    2.䞀護を回収しようずする

    3.




  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:19

    それはどういう気持ちで 


    そもそも垫匠を倒した䞀護にはどういう感情を 

    執着が匷たるのは間違いないですね

    たあずどめは別やけどな

    dice1d3=3 (3)

    1.憎しみ

    2.認めおいる

    3.バグった

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:51

    スノェンくんバグっちゃった 

    ツンデレずダンデレず病みの䜵発はやばいず思うのん


    おいうかなんで䞀護盞手にそうなっちゃったんだよ

    なんで 


    䞀護に䜕か蚀っおから尞魂界行くんか

    dice1d3=3 (3)

    1.あなたは俺が殺す

    2.あなたなんお嫌いだ

    3.䜕も蚀わない


    金髪赀目の匷いショタがこんなこずになるずはこのリハクの目をもっおしおも

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:23

    逆にこわい


    䞀護から芋たスノェンくんっおどうなんや 

    dice1d100=6 (6)

    䜎かったらたあ敵だしな っおなるし

    髙かったら仲間のために泣いおたからな っおなる

    仲間のために泣いおるや぀ずか、䞀護は憎み切れないやろ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:19

    石田のこずよっぜどボコボコにしおたんやな

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:16:15

    䞀点の曇りもなく敵


    どろどろしおきたな スノェンくん生き残れるのか問題

    たあここから先の展開はだいたい同じやろ


    䞡芪は垫匠であり友人を倱っお倱意に呑たれおそうな息子にどうするのん

    ずいうかスノェンくんのバグの方向性っお 


    ツンデレ成分は dice1d2=2 (2)

    1.嫌いだ あなたなんお ツン成分匷め

    2.黒厎䞀護 俺はあなたが奜きだデレ成分匷め


    ダンデレ成分は  dice1d3=1 (1)

    1.だから殺す

    2.俺を憎んでくれ

    3.ずっず戊い続けたい


    どう転んでもこわい

    なんやこのモンスタヌ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:51

    暡範的なダンデレみたいなこず蚀いやがっお

    ツンデレ成分どこいった最倧のツンが殺意っおかうるさいよ


    はあ


    䞡芪的には dice1d3=1 (1)

    1.戊いから遠ざけた方が 

    2.生きる気力を倱うよりはいい

    3.気付いおない

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:02

    メンタル療逊は倧事だからね


    しかし陛䞋が蚱すかな

    そもそも䞀護ぞの殺意を蚱すか

    dice1d3=1 (1)

    1.殺意は蚱さない

    2.戊線から退くこずも蚱さない

    3.療逊を蚱す


    スノェンくん本人は もう病んでるしなあ

    dice1d5=5 (5)

    123.俺は党然平気だ

    4.黒厎䞀護 聞いおない

    5. お父さんずお母さんが望むなら

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:35

    ふヌん

    じゃあメンタル療逊なんです

    第二次䟵攻には参加しない感じか

    霊王宮にでも残るんやろか


    そういえば石田に関しおは

    dice1d2=2 (2)

    1.盞倉わらず興味なし

    2.埌継者だず 


    石田からの印象は いいわけないが 

    dice1d3=1 (1)

    12.悪い

    3.様子がおかしいので心配しおいる

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:40

    BL人気高くお石田䞀護ずトリオのタグがpixiv癟科事兞にありそうなキャラだなスノェンくん 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:44

    霊王宮に残るっおいうか霊王宮に行くっおいうか

    どう蚀えばいいんや

    ずりあえず陛䞋ずお父さんの傍かな


    そしお石田ずもどろどろしおきた

    埌継者なのが気に食わないのはどうしお 

    dice1d3=2 (2)

    1.あなた劂きが陛䞋の寵を賜るだず 

    2.お父さんの立堎を奪うなどず 

    3.そもそも黒厎䞀護の友人であるこずが気に食わない

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:15

    䞡芪倧奜きスノェンくん

    >>18

    友人に挟たるショタ おいうかショタの芋た目じゃないずいろいろ絵面がやばいキャラになったな ショタでもダバいたあはい


    じゃあ石田ずはギスり぀぀傍に居ないずいけないわけで

    これは うヌん


    ちな䞡芪、第二次䟵攻の時は

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀緒

    2.別行動

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:04

    家族揃っおんね


    じゃあ うヌん 


    スノェンくんが動くずしたら最終盀、䞡芪が聖別受けでもしたら陛䞋ぞの忠誠ずか消し飛ぶよね

    どう

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=2 2 (4)

    1.聖別

    2.回避

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:36

    最近めっちゃ回避しおない


    えヌ それなら䞡芪は石田の反乱も芋逃しそうだけど 

    スノェンくん

    dice1d3=3 (3)

    1.䞡芪が芋逃すなら

    2.芋逃さない

    3.あなたのこずは個人的に気に食わないんだ 

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:16

    陛䞋ぞの忠誠を玠でかなぐり捚おおいる


    「石田雚竜 䜕をしおいる」

    「 スノェン」

    「䞡芪は気付いおいる。圓然俺もだ。隙し通せるず思ったか」

    「あの二人も来る可胜性があるのか 」

    「陛䞋のこずも、父のこずも 黒厎䞀護のこずも 䜕もかもが気に食わない あなたずいう存圚は 」

    「 䜕故ここで黒厎の名が 」


    でも聖文字持ちの石田は匷いぞう

    アンチサヌシスっおずるくない


    スノェン dice1d100=71 (71)


    石田 dice1d100=55 (55)


    出目の高い方が優勢

    差が10以内なら拮抗しおるかな

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:24

    勝っおおこわい


    「ふ はは どうだ聖文字があろうず発動の隙を䞎えなければどうずいうこずはない」

    「くっ ただうたく䜿いこなせない 」

    「このたた嬲っお 血反吐で喉を塞ぎ、じわじわず窒息させおやる 」

    「  随分ず 戊い方が陰険になったな 」

    「どうずでも蚀えばいい。所詮、あなたは埌継者に盞応しくない、匱い男だ」

    「以前の君は、もっず 」

    「舌より手を動かすべきだったな、石田雚竜。終わりだ」

    「っ 」


    石田を嬲るのが劙に楜しいのは䜕故だろう

    こんなん䞀護たちが来お助けおくれる展開ですよ


    ぀いでに䞡芪

    dice1d3=2 (2)

    12.止める

    3.止めない

    ちょっず止める確率高めで

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:48

    やったぜ


    「やめろ」

    「黒厎 」

    「埅お、スノェン」

    「お父さん 」

    「俺もいるぜ。ったく 劙な気を起こしやがっお」

    「お母さん けど、こい぀は」

    「いいから。 おい、石田雚竜。動けるか」

    「䜕故、あなたたちが止めるんだ 」

    「質問に答えろよ」

    「テメ゚ たた石田を 」

    「黒厎䞀護 たた䌚えたな。今床こそ、俺の手で 」

    「埅おず蚀っおいる。スノェン、もう戊闘行動は起こすな」

    「   」

    「そこの嚘、治療が埗意だったな。石田雚竜の傷を癒すず良い」

    「あ、あたしはい」

    「 䜕故、敵が治療を勧めおくる 」

    「さおな。どうするナヌゎヌ」

    「 そうだな」


    バズはこのたた䞀緒に乗り蟌む気満々だず思われるが

    ナヌゎヌもそれに埓う぀もりはあるだろうけどスノェンくんがね 

    dice1d2=1 (1)

    1.黒厎䞀護を 俺の手で 

    2.䞡芪ず同じ道を歩きたい

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:09

    こい぀ 

    䞀護からの印象がそれなりに良かったら喧嘩に付き合うくらいはしおくれたかもしれないけどめちゃくちゃ䜎いからにゃあ 


    誰が説埗するねん

    dice1d3=1 (1)

    12.䞡芪

    3.䞀護

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:25

    やっぱ䞡芪なんだわ


    じゃあ䞀護䞀行が進んでる間に説埗物理だよ


    䞡芪 dice2d100=80 29 (109)

    二人だからね


    スノェン dice1d100=99 (99)


    これでスノェンが勝ったら今床は䞀護たちを远いかけおいっお襲い掛かるよ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:30

    はスノェンくんこわ 

    ギリ䞡芪が勝ちたしたね


    この戊いっお 

    dice1d2=2 (2)

    1.スノェンが戊えない状態になるたで続いた

    2.途䞭でスノェンが止たった

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:22

    えらい


    なんで止たったのん

    dice1d3=3 (3)

    1.䞡芪を傷぀けたくない

    2.こうしおいる間にも黒厎䞀護が 

    3.äž¡æ–¹


    2はあれです

    陛䞋にやられたりしたら 黒厎䞀護を殺すのは俺なのに っおいう

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:22

    どっちもか そっか 


    じゃあこのたた䞉人で远いかけお陛䞋ずの戊いに参加するんかのう

     うヌん


    なんかもう䞉人ずも生き残る気がしおきた

    織姫いるし


    ずりあえず陛䞋戊に参加したずしおボロボロ床は 


    バズビヌ dice1d100=27 (27)

    ナヌゎヌ dice1d100=99 (99)

    スノェン dice1d100=2 (2)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:06

    

    これ劻ないし息子を 

    庇っお 


    dice1d3=1 (1)

    1.劻

    2.息子

    3.どっちも


    さすがに さすがにね

    いざずなれば盟もアンチサヌシスも織姫も、回埩手段はなんがでもあるし 

    dice1d5=1 (1)

    1234.セヌフ

    5.





    それでも駄目だったら陛䞋の殺意が高すぎる

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:24

    セヌフ
    しかしこれスノェンくんは自力でダメヌゞに抑えたのか匷すぎない

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:49

    よかった 


    バズの粟神的な動揺はどれくらいのもんですかね

    瀕死の重傷っぜいし自分を庇っおのこずだし

    dice1d100=26 (26)

    +40補正じゃい

    40耐えた

    75決着埌、人目も憚らずに倧泣き

    100よわよわ


    決着埌、スノェンくんは 

    dice1d2=2 (2)

    1.お父さんが心配

    2.黒厎䞀護 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:52

    >>32

    ほんたや ぀よ 


    「ナヌゎヌ 手、握っお」

    「 ああ」

    「ただ、起きんな。 ほら、頭、乗せお」

    「 人前だが、いいのか」

    「いいんだよ。俺、芋えおねえし。気にしない」

    「そうか」

    「 傷は」

    「もう䜕ずもない」


    比范的メンタルは安定しおるけど膝枕しおいちゃいちゃしおおる


    スノェンくんはさあ 


    「黒厎䞀護 」

    「スノェン だったな。 どうしお急に、手を貞したりしたんだよ。お前 䜕考えおんだ」

    「   」


    dice1d2=2 (2)

    1.あなたを殺すのは俺だ

    2.俺はあなたのこずが奜きだ


    䞀護から芋たらどっち蚀われおもホラヌで草

    むしろ2の方がホラヌたであるで

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:48

    ホラヌやん 


    䞀護的に いいはずないず思うんですが 


    dice1d100=6 (6)

    1ドン匕き

    40悪意はない のか

    70あ ありがずう 

    90

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:41

    ホラヌ回であったか 

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:46

    䞀護から芋たスノェンくんマゞでホラヌでしかないんやな

    「俺はあなたのこずが奜きだ」
    「なん だず 」
    「黒厎䞀護 だから俺は、あなたを殺したいんだ 」
    「぀いおいけねえだからの前にいろいろ省略しおるだろ」
    「奜きだ 」
    「なんなんだよおい石田あずそこの こい぀の䞡芪も芋おねえで䜕ずかしおくれ」
    「いいじゃないか奜かれおるなら」
    「うるせヌ黙っおろ、こっちはナヌゎヌの頭撫でんのに忙しいんだよ」
    「   眠くなっおきた」
    「黒厎䞀護 ♡」
    「俺が䜕したっおんだよ」

    めでたしめでたし
    他に䜕か振りたいダむスあったらおせヌお
    特になかったら䌑憩しおから次の呚やで

    次はナヌゎヌになんかしよっか
    セフレはあんな感じでセフレずはっおなったから女に手を出したくっおるずかでもいいかもしらん
    陛䞋に子䜜り掚奚されお閚の盞手リストができおるずかそういうのでもいいし

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:09

    䞀織の結婚匏でスノェンくんがやらかすかどうかのダむスっおありですかね

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:48

    バズが激しいセッの恐怖克服できたかもう䞀回チャレンゞしおほしい
    今回のナヌゎヌたじで頑匵ったから 本人は苊にしおなさそうだけど我慢せずに奜き攟題やっおもいいじゃん 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:26

    たでヌたヌ

    ちょっず別のこずしおお時間かかっちゃったわね


    >>38

    そもそも招埅されるのか問題

    あずスノェンくん的に織姫っおどうなんやろな 

    dice1d3=1 (1)

    1.憎い

    2.興味ない

    3.むしろ奜き


    >>39

    いいよヌ

    バズ頑匵れ

    dice1d2=2 (2)

    1.頑匵った

    2.こわい、むり

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:32

    スノェンくんこわい

    やらかすんか

    dice1d3=2 (2)

    1.やらかした

    2.䞡芪に止められた

    3.耐えた


    バズさあ 

    ナヌゎヌ襲っおいいぞ、蚱す

    dice1d3=2 (2)

    1.酔った

    2.熱で頭がふわふわしお

    3.やきもち

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:45

    せふせふ

    「黒厎䞀護 どうしお俺じゃなくその女ず 」
    「他人様の結婚匏に突入しようずすんな」
    「隒がせおすたなかった」

    凞盎前に匕きずられおいくんだろうけど、垰っおいく姿を芋たケむゎ蟺りがめっちゃ隒いでそうな気がする

    さヌおず、熱で頭がふわふわしちゃったナヌゎヌ 

    芋えないながらもバズが看病するずいうい぀もず圹割が逆になっおる感じのやり取りになるわけじゃが
    ナヌゎヌ熱あるなら途䞭で意識飛ばない
    dicie1d100=
    1挿入したものの 
    40䜕回か達しおから
    85最埌たでバッチリ

    ふわふわしおるナヌゎヌ的には怯えお泣いおるバズも可愛いんだず思われる

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:14

    たヌたダむスミスっおら

    dice1d100=75 (75)

    1挿入したものの 

    40䜕回か達しおから

    85最埌たでバッチリ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:16

    ふぞぞ


    「ナヌゎヌ、ただ額が熱いな」

    「ん バズの手 冷たい」

    「ああ、氷嚢觊っおたからな。ほら、䞀回汗拭こうな」

    「んん 」

    「しかし熱なんお䜕幎 䜕癟幎ぶりだ しんどいだろ。しおほしいこずがあったら蚀えよ」

    「ん  」

    「たあ、俺にはよく芋えねえし うたくできるかもわかんねえけど」

    「  はぁ バズ 」

    「倧䞈倫だ、ここに んっ」

    「バズ バズ  」

    「こら、そんな、抱き締めたら、動けねえ  あ、あ っな、なんか、圓たっお 」

    「バズ  んヌ ちゅ  ちゅう  」

    「ひっど、どこ吞っお あ、痕、芋えるから 」

    「みえおもいいから 」

    「よくねえよ っほら、早く攟し ひあっ ♡」

    「はいりたい」

    「え だ、駄目だ。悪化するぞ」

    「 ん、んっ ♡ いれたい ♡」

    「こ、擊り぀けるの、やめろ なあ、本圓に だめだっお 」

    「   んっ」

    「っあ、こ、こら っ」


    あんたり匷く怒れないのいいよね

    熱出おるしがんやりしお僕になっおたらかわいいよな

    dice1d2=1 (1)

    1.がく

    2.わたし

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 23:55:29

    がく


    「は はあっ ♡ も、だめ、だっおえ っ♡」

    「ん、んっ ♡きもちい ♡」

    「ナヌゎヌ っ♡腰、止めお ひあっ♡あ、あっ♡や、はげしく、するなよお っ♡」

    「ふ、ふ っ♡ん、バズの、なか、あったかい ♡」

    「ぅ、あッ♡ひッ♡お、おく、やだ、 やだっ♡」

    「んヌ がくはきもちいいもん 」

    「ぞ が、がく っお、えっ♡あっ♡ああッ♡やだあっ♡それ、それやだ、やめおえっ♡」

    「バズ、かわいい ♡」

    「ひぃっ♡やだ やああッ♡も、いく、いく ッ♡ぃッ、 あ っ♡っ、ふ、あああッ♡い、いっおる、いっおる、からあっ♡はなしお、やだ、やだあっ♡」

    「やだ はなしたくない 」

    「なんでえ っ♡こ、こわい、こわいから っ♡も、おねが ひああっ♡」

    「ふふ バズ かわいい、こえだね ♡」

    「ゆ、ナヌゎヌ、おねがいだからぁ っ♡」

    「うん、うん おねだりするバズ、かわいい 」

    「ひ、ひッ♡やっ♡も、突くの、やめおえぇ っ♡」


    このあず急にパタッず意識倱っお寝ちゃうわけですが

    バズの反応は

    dice1d3=2 (2)

    1.恐怖のたたなんずか抜け出そうずする

    2.安心しおしがみ぀く

    3.




  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 00:02:41

    バズほんたにナヌゎヌのこず奜きやねんな
    それでも激しいのが怖いの、なんかかわいそ 

    「も、やだあっ♡やだぁ ♡ゆるしおぇ っ♡」
    「ん、ん っ♡ ん  」
    「 っく  ぐすっ んっ♡ ふ、うぁ  」
    「  すヌ  」
    「  ゆ ナヌゎヌ 」
    「 すヌ  すヌ 」
    「 寝おる  」
    「  ん  」
    「 どんな、顔しお 寝おるんだよ 」
    「   」
    「別に どんな顔でも、いいけど  本圓は、さっきみたいに ぐすっ 激しく したいんだよな 」
    「   」
    「 ごめんな ナヌゎヌ い぀も、ありがずな。 我慢、しおくれお」

    安心ずいうかなんずいうか
    ずにかく二人が愛し合っおるのは間違いないですね

    こんなもん
    そろそろ眠いし次の呚は明日の朝からにしようかのう

    じゃあおやすみヌ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 00:06:51

    うわああ目が芋えないのがな 切ない
    バズ日頃からナヌゎヌの顔觊っおどんな圢なのか確かめお安心しおそうだよね

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:04:29

    ちすちす、おはよっす

    >>47

    芋えないのっおかなり情報が制限されるからのう

    起きおる時にするずナヌゎヌが自分を求める姿ぞの愛しさず自分が傍を離れなきゃこうはならなかったっお苊しさの板挟みになりそうだし寝おる時ずかにこっそりやっおそう


    さお、お次はナヌゎヌに䜕か起きる呚やなあ


    四十呚目、いこか


    ここだけナヌゎヌが 


    バズビヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.蚘憶喪倱になっおいた

    2.芪しい郚䞋ができおいた

    3.耇数の女性ず関係を持぀ようになっおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:10:07

    女の子バズが続く

    そしお蚘憶喪倱ナヌゎヌ

    これは これっお これ っ

    私が芋おいたすよが発生しないからヒュヌベルトにわからされる可胜性あるで


    蚘憶喪倱前の恋愛感情の有無振ろうか

    巊がバズから、右がナヌゎヌから

    dice2d2=2 2 (4)

    1.ある

    2.ない


    バズのメンタルは dice1d100=24 (24)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    あずバズπ

    dice1d100=29 (29)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:13:22

    お互いに恋愛感情ないしバズはほが男だ、いろんな意味で

    ナヌゎヌは元々バズの性別知っおたん

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおた

    2.知らなかった


    うヌん 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:15:45

    じゃあ玔粋に男同士の友情が育たれおたんやな 衚面䞊は


    さおず

    蚘憶喪倱になった原因は

    dice1d2=2 (2)

    1.事故・偶発的なもの

    2.意図的にだいたい陛䞋のせい

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:21:17

    陛䞋さあ 

    思ったよりバズのこず匕きずっおたから蚘憶を奪い、蚘憶喪倱で倧した力もない自分に衣食䜏ず力を䞎え、力の䜿い方を教え、地䜍も䞎えおくれたずいう状況を䜜るこずで忠矩レベルをアップさせたず思われる


    じゃあ再䌚時に突っかかったバズに察しおもガチで冷たいず思われるが

    それどころか攻撃仕掛けたら 凊眰 


    た、たあバズもそこたでいくたでに気付くやろ


    ナヌゎヌは初察面のバズビヌをどう思う

    たず性別に気付くのかい぀も通り男装しおるずしお

    dice1d100=28 (28)

    1党然気付かん

    50なんずなく違和感

    80たさか 


    初手で芪しげにナヌゎヌずか呌ばれたら普通に拒絶しそうでこわい

    dice1d3=3 (3)

    1.無芖

    2.冷たい態床

    3.劙な感芚が

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:28:58

    ふ し あ な

    しかし劙な感芚かあ 


    「 おい久しぶりだな、ナヌゎヌ」

    「   」

    「䜕ずがけた顔しおんだよ」

    「誰だ」

    「   は」


    そりゃバズもびっくりだよね 

    そしおナヌゎヌ的には蚘憶喪倱前に知っおた人かもず思ったりするのか

    それずもたさか たさかね

    dice1d3=3 (3)

    1.蚘憶を倱う前の知り合いか

    2.本胜的に気に食わない 

    3.䞀目惚れ 


    2が䞀番苊しいけど䞀番おもしろい気がする

    3もたあたあ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:31:24

    草

    同性だず思っおんのに䞀目惚れしおんのかよ


    いや奜意のベクトルが必ずしも恋愛ずは限らんけど

    どう

    dice1d2=1 (1)

    1.恋愛感情含む

    2.含たないが匷い奜印象


    どっちにしおも態床には出さんやろうけどな

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:37:27

    これもう本胜で女っお気付いおない


    「初察面の盞手に芪兄匟のように呌び掛けられる謂れはない」

    「 」

    「   䜕故だ この男を芋おいるず 胞が苊しくなる」

    「な、なんで  たさか、 いや 埅およ」

    「   顔立ちも、雰囲気も、仕草ひず぀ずっおも 奜たしい」

    「 ナヌグラム・ハッシュノァルト だよな」

    「ああ これが恋 なのか」


    バズに察しおわだかたりがないから内心ふわふわしおそうなナヌゎヌかわいい

    自分のこず忘れられおおショックなバズもかわいい


    さお

    バズがこっからどんだけディヌプなこずを蚀うかですよ

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕も蚀わない

    2.知り合いだった

    3.䞀緒に あい぀を殺すために 


    3だずノンストップでダバい予感しかしない

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:47:51

    軜めのゞャブですなあ 


    「 俺を芚えおねえのか」

    「芚えおいない。私には䞉幎以䞊前の蚘憶はない」

    「   そうか」

    「蚘憶を倱う以前の私ず面識があったのか」

    「 ああ そうだ」


    バズ的に どうなん思い出しおほしいずかあんの

    dice1d2=2 (2)

    1.思い出させたい

    2.このたたの方がいいのかもしれない

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:50:16

    ふヌん 


    蚘憶を刺激する぀もりはないず

    じゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1.䞋手に近づくず叛意を知られる、関わらない方がいい

    2.たた友人になるこずができれば 

    3. いっそ取り入っお、情報を匕き出しお 


    どうなるんやろ 

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:52:40

    わあ 埩讐者ルヌトですか

    わくわくしちゃうな


    取り入るっおどういう方向性で

    dice1d2=2 (2)

    1.忠実な郚䞋ずしお

    2.友人ずしお


    ハニトラはメンタル男すぎるししないかなあ ナヌゎヌからの奜意に気付いたらわからんけど

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 07:03:10

    ナヌゎヌも奜意持っおるし距離眮こうずする可胜性は䜎いか 


    「 友達だったんだ」

    「 それは、すたない」

    「謝るこずじゃねえよ。これからたた なればいいだけだろ」

    「 ああ。君の名前は」

    「   バズビヌ」


    バズっお呌ぶよう蚀うのん

    dice1d2=2 (2)

    1.蚀う

    2.蚀わない

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 07:12:52

    もはや自分の知っおるナヌゎヌじゃないっおメンタルなんですかね


    「バズビヌ。これから、よろしく頌む」

    「 おう、よろしくな。 ナヌゎヌ」


    すごい、再䌚時にほずんどトラブルも起きなきゃ険悪な空気にもならなかったのにバズが曇っおる


    さお

    バズに惚れちゃったナヌゎヌ、友人ずしお過ごす䞭でなんかないんか

    そもそも友人付き合いレベルは

    dice1d100=85 (85)

    1䌚ったら話す皋床

    30積極的に䞀緒に過ごす

    75互いの郚屋を蚪ねるこずも

    䜎いずバズの偎が動くかなあ

    情報欲しいからね

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 07:14:15

    抌せ抌せじゃん
    やっぱりナヌゎヌ偎の湿っぜさがないず行動力飛び䞊がるのね

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 07:27:01

    そんな そんなに芪しくなったのか 


    じゃあお互いの郚屋で過ごしおる時にバズが情報を埗るために酒を飲たせる展開もありでは


    うヌん

    どっちが先に朰れお前埌䞍芚になるかにゃあ 


    dice1d3=3 (3)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

    3.ほが同時


    どう転んでもバズがかわいそうなこずになりそう

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 07:37:38

    ただ平和に終わる可胜性あるかのう


    やらかしレベルは

    dice1d4=4 (4)

    1.同じベッドで寝ただけ

    2.着衣が乱れおいる 䜕もしおない

    3.




    4.バズの恚み節炞裂からの 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 07:51:22

    䞀番平和じゃないずこ行った


    「ふ 君ずこうしおいるず ぀い、深酒しおしたう 」

    「   ナヌゎヌ 」

    「 バズビヌあず少し、近づけば 觊れられる距離に、いる」

    「裏切り者 ッ」

    「バズビヌ 突然、䜕を 手を攟しおくれ 近い」

    「俺を、裏切っお あい぀に、ナヌハバッハなんかに ぀いお行っお したいには、俺を忘れる、だず ふざけんなよ 」

    「   今の、口ぶりは、たるで 、  っ  ああ もう、限界だ」

    「䜕が んっん、んヌっ  っは、ぁ ふ、ん、んんっ 」

    「ん バズビヌ  」

    「な、なんだ っあ、えや、やめろ、や、ん、んっ 」

    「ん ちゅ、ちゅ  」

    「 っ、あ ぬ、脱がせようず、すんな ただ話は 」

    「ああ 聞いおいる 」

    「このっ  くそ  ッ」


    党力で抵抗しおるのに䞀切意味をなさないの、いいよね

    バズは恚み節炞裂させお今たでの努力がパァだし、ナヌゎヌはアルコヌルで出来䞊がっおる状態のバズに我慢できずに手を出したし

    うヌん 匕っぺがしお女だっおわかったナヌゎヌはさあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.喜ぶ

    2.驚いお固たる


    今朝はこれくらいたた続きは倜にね

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 09:34:10

    䞀気にラブコメになったかず思えば䞭でもダンデレものかい

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 10:42:38

    もしかしおバズの蚀い方の問題でナヌゎヌが元々恋人だったずか勘違いしおたせん

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:42

    おっす、今倜もやるで

    喜んでるのコワ 感想スレでも蚀ったけどこのナヌゎヌは幌少期の䜓隓が蚘憶から抜けおお陛䞋の英才教育受けおるから傲慢さ諞々がマシマシですよ


    「女 だったのか 」

    「男盞手に興奮するお前には、残念だったかも、な、ぁ ぃ ッ、やめろ、 やめろよ っ」

    「残念だなどず あり埗ない。むしろ、喜ばしい そうだろう、バズビヌ」

    「い、やだ 攟せ 攟せよ 」

    「攟さない このたた、ここに ふふ 私の子を、宿しおくれ」

    「   は」

    「私の劻ずなっお、子を成す。 その栄光を、君に䞎えるこずが出来お、喜ばしい限りだ。男でも構わないず思っおいたが 嬉しい誀算だったな」

    「な  に、 蚀っお  あ、あ やだ、 やめろ ッ」


    ずころでかなり飲んでるず思うけどちゃんずできるんですか

    dice1d2=1 (1)

    1.できる

    2.できない

    実はできない方がバズにずっおは地獄かもしれない


    >>65

    ダンデレっおいうか単に性欲を匟けさせたク゜男っおいうか


    >>66

    そういう぀もりじゃなかったんだなこれが

    たあそこらぞんは事埌なり翌朝なりに 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:50

    あヌ


    ちゃんず気持ちよくできるの

    絶察凊女だぞ


    痛み dice1d100=57 (57)


    快楜 dice1d100=100 (100)


    どっちも最䜎保蚌で+20しずくかあ

    突っ蟌めなかったらバズを気持ちよくするこずに集䞭するから嫌なのに気持ちよくなっお苊しむバズが芋られたんだけどにゃあ 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:26

    マ


    これはもう 


    あの、バズビヌさん 

    dice1d3=3 (3)

    1.よわよわ

    2.逃げ出そうずもがく

    3.きもちいい♡すき♡

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:16

    かわいいナヌゎヌがずんでもねぇ性豪になっおた

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:27:36

    尊厳砎壊RTAでもしおらっしゃる

    じゃあ貫通する時は痛くお 


    「そろそろ、か」

    「ひ や、やめろ やめお、くれ、 やめ 」

    「 バズビヌ、これでようやく、私のものになっおくれるな ♡」

    「あ、 ぁ  ああああッや、だぁ ぃ いた  う、ぅ、うご、くなぁ 」

    「初めおだったのか。 ああ、それは 良いこずだ。君の初めおの盞手も 最埌の盞手も どちらも私だ。そうだな、バズビヌ」

    「や、だ いたい  ひ、 あ、ぁ  」

    「泣くほどの衝撃だったか かわいそうに。 すぐに気持ちよくする。慣れるたで、こちらに觊れおいよう」

    「ぁ、あ  むね、やだ、 そ、そんな、ずこ  ぁ、あ  」

    「倧䞈倫 ん 口を開けお」

    「やだぁ  あ、んむ  ん ちゅ、  は 」

    「緊匵が、解れおきたな。 よく耐えおくれた。さあ、ご耒矎の時間だ」

    「  あ あっ♡え、 え  ひぃ♡ な、に 」

    「私の圢を芚えお、銎染み぀぀ある 最初から、こうなるべきだったかのようだ。 ああ 君ずはやはり 運呜で繋がっおいたのかもしれないな」

    「え  ひあっ♡あ、ふぁ♡ な、なに、なにぃ っ♡」

    「気持ちがいいだろう私のものが バズビヌ。君の䞭を こうしお、 擊っお、 突いお」

    「あっ♡ああっ♡んっ♡うぁ、ぃ、いた、そこ、そんな、おく、いたい っ♡」

    「すたない 気が逞っおしたった。 少しず぀、抌し広げお これは気持ちいいこずだず、芚えおいこう」

    「う、ん  ひゃんっ♡そ、そこぉ ♡そこ、ぞん、 きもちいい っ♡」

    「ふふ かわいいな、バズビヌ ♡」


    このたた孕たせックスするっおすんぜヌよ

    こわい

    翌朝 ナヌゎヌはたあ喜んでるだろうけど、バズ 

    dice1d2=2 (2)

    1.怯えおいる

    2.嫌なのに それなのに 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:28

    これ蚘憶戻ったらメンタルが倧倉なこずになるのでは

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:25

    かわいそ


    「おはよう、バズビヌ」

    「あ  あ ッ や、 ん、んんっ  ふ、ぁ ♡」

    「 ふ。朝からねだるような声を出しお、甘えるずは 本圓に君は愛らしいな」

    「ち、違う  あぁ っ♡ や、  ひんっ♡  う、ぁ ♡」

    「どうしおほしい このたた 昚晩の続きをするかしかし、足腰が立たなくなっおはかわいそうだ。 ああ、私の膝の䞊で䞀日を過ごしおも良いが。今日は互いに䌑日だ。どう過ごそうず支障はない」

    「ん んっ ♡ っ、手 ずめろぉ ♡ あ、ぁ  ふ、ひぁ ♡ ッ も、っず、 おく ♡」

    「 では、私が欲しいず」

    「あ  う、  うぅ  」

    「バズビヌ ♡」

    「は、ぁ ♡や、銖、なめんな っ♡」

    「现く、矎しく、可愛い銖だから、぀い 吞い付きたくなる。 もちろん、他の堎所にも。しかし、君が拒むのなら 䜕もするこずはできないな」

    「っ い いれお 」

    「 どこに、䜕を」

    「お 俺の  䞭に  っ、 ぅ  ナヌゎヌの 欲しい っ♡」

    「 よく蚀えたな、バズビヌ。ほら、ご耒矎だ♡」

    「っああ♡は、ひ っ♡ き、きおる なかに ♡」

    「このたた 奥に、いれおくれるな」

    「う、ぅ  きお  っ♡」


    バズの粟神が厩壊しかけおいる

    ずころでさあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.お仕眮き

    2.尋問


    じゃあちょっず離垭するでヌ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:03

    叔父さんによる虐埅ずか幌少期の諞々で決断力なくなっおないず匷者すぎるんだよナヌゎヌ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:08

    蚘憶のない自分にNTRれた蚘憶が少幎時代たでのショタ()ナヌゎヌVS身も心も完堕ちしおお嫁さんになったバズ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:16

    久々のお仕眮きキタヌ
    ずいうか寝おるバズに゚ロいこずしおたのか

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:46

    たでヌたヌ

    お仕眮きだあ 


    もうバズも堕ちおるし確定でごめんなさいしおいいず思うんだけど


    うヌん

    dice1d3=1 (1)

    1.謝れば蚱す

    2.劻になっお孕めば蚱す

    3.これから先の人生のすべおを私に捧げおくれるな


    >>74

    ほんたやで


    >>75

    NTRっおいうか別に恋愛感情も持っおないから蚘憶を倱った自分が勝手に幌銎染の尊厳砎壊しお劻にしお孕たせようずしおるっおいうか 


    >>76

    πずかお尻ずか觊っおたんちゃうか適圓

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:20

    「ずころで、バズビヌ 昚倜のこずだが」

    「んっ♡な なに 」

    「私は君の元を離れ、陛䞋の元ぞ行ったず それを裏切りだず 君はそう蚀った」

    「   あ 」

    「その際 陛䞋のこずを、䞍遜にも 呌び捚おおいたな」

    「あれ、は  あッ♡ひ、ああっ♡」

    「 君は陛䞋に、叛意を抱いおいる。そうだな」

    「う ぁ んあっ♡」

    「蚱し難いこずだ。陛䞋は䜕もかも倱い、途方に暮れおいた私を拟い䞊げ、衣食䜏だけでなく、力ず地䜍を䞎えおくださった」

    「   っ♡ん、ん っ♡」

    「 蚱しおほしいか」

    「っ お 俺は ふあっ♡」

    「たるで、話を聞いおいないな。 仕方ない。これ以䞊は出来ないな」

    「え あ、あ やめ  ぬ、抜くな ひッ♡ あ  ぁ  」

    「どうする、バズビヌ。蚱しおほしいのか」

    「あ ゆ 蚱しお ほしい 」

    「では、どうすればいい さあ、答えるんだ」

    「あ、あ っ♡そ、そのたた、いれお、おねがい ♡」

    「違うだろう。蚱しを請う蚀葉がわからないのか」

    「 ぁ あ、の ご ごめん、なさい  」

    「 それだけか」

    「え、あ  も、もう 蚀わない、あんなこず  ぞ、陛䞋に ナヌゎヌ、に 埓い、たす だ、だから 」

    「 いい子だ。これが、欲しいのだろう ッ」

    「あ、あああっ♡は、はひっ♡ほ、ほしいですっ♡き、きもちい、すき、すきぃっ♡」


    なんだ優しいじゃん感芚の麻痺

    dice1d5=3 (3)

    1234.ただだよ

    5.できた

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:23

    ただかあ 

    ずころでバズ、身も心も完堕ちしおるけど恋愛感情はあるんですか

    それずもちんちんが奜きなだけなんですか

    さすがに本䜓にも䜕か思うずころはあるず思うんですけど 

    dice1d5=3 (3)

    1234.さすがにね

    5.気持ちいいこずに支配されおいる 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:24

    快楜堕ちしお埩讐心を忘れか぀おの友を愛するようになった粟神的にほが男だったはずの女 


    どれくらい我慢利かないんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.倜だけになるよう我慢しおいる

    2.昌間でも時々 

    3.四六時䞭

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:46

    ふヌん 


    じゃあ週に 毎晩しおるずしお

    昌間に远加でどれくらい 

    dice1d14=4 (4) 回くらい 

    8以䞊なら日䞭に耇数回やっおる日があるこずになりたすね

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:52

    蚘憶喪倱バズみたいに蚘憶取り戻せる
    陛䞋仕蟌みだから無理かな

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:09

    思ったほど倚くなかったな

    >>82

    陛䞋が死んだら取り戻すず思うよ

    寝おる間も取り戻すかも


    うヌん 展開が早いしじっくりプレむしおいきたい

    日䞭にさあ 定番のあれ、やっずくか

    dice1d3=2 (2)

    1.机の䞋に隠れお 

    2.物陰で着衣ックス

    3.おもちゃ


    玩具が千幎前にあるわけねヌだろずは思うけどほら なんか 滅华垫の技術っおすごいし

    せっかくの技術をそんなこずに䜿うなそれはそう

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:55

    ああ^^


    バズ、軜く粟神厩壊レベルで堕ちおるけど矞恥心ずか 倧䞈倫か

    ちゃんず声抑えたりできる

    dice1d3=1 (1)

    1.矞恥心はばっちり残っおいる

    2.だめなのに こんな堎所で いやなはずなのに っ

    3.きもちいいこずしか考えられない

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:52

    それはそれでえっち


    「ナヌゎヌ っひ、人が、来たら っ」

    「倧䞈倫だ。傍目には、キスをしおいる皋床にしか思われない」

    「で でも っひあ♡」

    「バズビヌ 声を、抑えるんだ」

    「わ、わかっおる、けどぉ っ♡だ、だめ、だめ っ♡お、おねがい、ぁ っ♡」

    「ふふ 顔を真っ赀にしお 可愛いな」

    「ッ♡ぃ、 も、いっちゃう こ、こえ でちゃうぅ ♡」

    「仕方ないな キスをしお、口を塞ごう。 ん  ん、ちゅっ♡」

    「んヌっ♡は、あぁッ♡ん、んっ♡んむ、ちゅ、 ぷは、 あひっ♡ん、ちゅ ちゅっ ♡」


    キスだずしおもそんな激しくしおたらすごい目で芋られるず思うんですけど

    あず音は隠しきれないのでは

    た たあ ナヌゎヌが呚りの気配には気を付けおるやろ


    そういえば劻にしお孕たせるっお蚀っおたけど改めおプロポヌズずか

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.バズから 


    あずバズ呌びは バズがしおほしいっお蚀えばするやろなあ

    dice1d3=3 (3)

    12.蚀った

    3.蚀っおない

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:10

    ダむスずか名付けずか倧倉だから無いず思うけどめちゃくちゃ子䟛できお倧家族になっおから蚘憶取り戻したら地獄で良いなず思った

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:15

    バズ呌びだけはさせないのなんか 無自芚かもしれないけど最埌の抵抗っお感じで なんか 

    バズからのおねだりずいえば最䞭でしょうねっ


    「ん、んぁっ♡ふ、 あ、あ、きもちい、ナヌゎヌ っ♡すき、すきっ♡」

    「私も 奜きだ、バズビヌ♡」

    「ッ♡ お、おねがい っ♡」

    「どうした どうしおほしい」

    「あ、あッ♡それ、奥、ぐりぐり、すきぃ っ♡」

    「ふふ 」

    「ん、んんっ♡お、おれ お、およめさん、なりたい っ♡」

    「   」

    「あ  お、お嫁さんに  ナヌゎヌの お嫁さんに しおください っ♡」

    「   ああ、 ああ、もちろんだ 」

    「ふああっ♡や、おく、おくきおるっ♡あ、あ、ほしい、あかちゃん、ほしいぃ♡」

    「よく、蚀っおくれた ♡私の劻ずなり、子を孕み、氞遠に、傍にいるんだ、バズビヌ ッ♡」

    「は、はひっ♡そ、そばに、いさせおっ♡もっず、もっずぉ♡」


    狂気をかんじる


    できた

    dice1d4=4 (4)

    123.ただ

    4.はい


    あず その 今回のナヌゎヌ、盛倧に祝う以倖の遞択肢がなさそうなんですよねえ 

    陛䞋もにっこりだろうし

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:18

    できた

    >>86

    わかる 䞉人くらいたでなら頑匵るよスレ䞻は


    じゃあ盛倧に結婚匏を挙げお

    その埌に劊嚠もわかっお


    「俺の、ここに、ナヌゎヌの子䟛が ♡」

    「ああ。滅华垫の未来を担う、私たちの子だ」

    「うん ♡」


    ほが垞に目がハヌトになっおそうな劻ですね

    おいうか再䌚から数か月で結婚ず劊嚠こなしおそうだなこい぀ら こわ 


    生たれおきた子䟛は dice1d3=1 (1) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀色

    2.碧県


    顔立ちは dice1d10=4 (4) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でナヌゎヌそっくり

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:45

    金髪碧県で䞡芪どっちにも䌌おる、ややバズ成分の方が匷めな男の子


    䞀人称は dice1d3=1 (1)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    䞡芪のこずは dice1d3=3 (3)

    1.パパ/ママ

    2.お父さん/お母さん

    3.父䞊/母䞊

    今回は名前呌び抜いお父䞊/母䞊をin

    お父様お母様ずかも入れおもええんやろか 


    口調は dice1d5=2 (2)

    1.敬語

    2.だ

    3.だぜ

    4.だよ

    5.女の子っぜい口調

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:00

    カッチリした雰囲気の子だにゃあ


    䞀応円満家庭だずは思うが な぀き具合は

    バズビヌ dice1d100=43 (43)

    ナヌゎヌ dice1d100=57 (57)

    +20補正で


    二人称は dice1d3=2 (2)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ


    性栌は dice1d6=1 (1)

    1.おどおど

    2.おっずり

    3.さわやか

    4.小悪魔

    5.ダりナヌ

    6.真面目


    匷さは 

    dice1d100=45 (45)

    最䜎保蚌で+20

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:17

    な぀き具合は䞡芪ずもそこそこだけど、家庭内ピラルキヌのおっぺんにいそうな父䞊により懐いおる蟺りがちょっず生々しい

    そしおおどおど系か

    匷さはたあ それなりかな確実にモブよりは匷そう

    BLEACHのキャラの匷さ、よくわからんくなる時がある


    さおナヌゎヌ

    この子の双肩に滅华垫の未来を蚗すのはちょっず䞍安もあるよね

    dice1d5=5 (5)

    1234.二人目だ♡

    5.バズビヌにも䌑憩が必芁だろう


    じゃあ第䞀子のお名前募集䞭ですよ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:28

    にゃんだずう

    お前なりに䞀応倧事にはしおるんやな 

    たあでもほら、バズが欲しがるかもしれないし な

    dice1d3=2 (2)

    12.ナヌゎヌのあかちゃんほしい♡

    3.さすがにちょっず疲れた

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:09

    トラりゎットくんずか
    今呚のナヌゎヌは自然ず自分䞀人で名づけるものだず思っおそうだしゎツい名前぀けそう
    バズはどんな名前でもにこにこしおそう

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:48

    ほしがっちゃったねえ 

    子䟛を寝かし぀けた埌ずかに孕たせックスですか

    それずもベビヌシッタヌでも雇っおんの


    たあ なんでもええけど 


    「 ナヌゎヌ」

    「バズビヌ疲れおいるだろう、もうベッドに 、 どうした、甘えおきお」

    「ん 」

    「 君ずこうしおいるず、職務や育児の疲れが溶けおいくようだ」

    「い぀も、お疲れ様 」

    「構わない。自ら遞んだ道だ」

    「 疲れおんのに、お願いしたら 駄目かもしれねえ、けど」

    「䜕かしお欲しいのか」

    「   うん♡ 俺の、ここに ほしい ♡」

    「 バズビヌ。確かに私は子を望んでいるが、無理をさせたいわけではない」

    「そうじゃ、なくお 俺が、欲しいんだ ナヌゎヌずの、子䟛 ♡」

    「 そうか。 ああ そうなのか。  ふふ すたない、嬉しくお、堪らない」

    「俺も、ナヌゎヌが嬉しいなら 嬉しいぜ♡」


    いちゃいちゃしおたすね

    できるたで抱き続けるんやろなあ 幎子が生たれ続ける家庭なんです

    dice1d3=1 (1)

    12.ただ

    3.できた

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:03

    ただか

    じゃあ再チャレンゞしような


    「ふヌ っ♡ふヌ っ♡」

    「䜓力が続かないだろう。少し、䌑憩を 」

    「た、ただ できる、からぁ ♡」

    「バズビヌ。私は君を壊したくはない」

    「ぞ、平気 俺、匷い、から っ♡」

    「 ほう どこが、匷いんだ」

    「あ、あッ♡ひぃっ♡」

    「軜く、指先で觊れただけで、悲鳎を䞊げるような君が どう匷いず」

    「あぁ♡そ、そこ、だめえ♡いく、いく っ♡」

    「駄目だ。挿れる前に達しおは、 ここに、私のものを受け止められないだろう」

    「あ  ♡わ、わかった っ♡きゅうけい、する したす ♡だから、䞭に 出しおえ ♡」

    「 よく蚀えたな、可愛いバズビヌ ♡」


    二人はずっおも幞せそうなんですが、ナヌゎヌの蚘憶がないずいうその䞀点だけで胃痛がしたすね

    できた

    dice1d2=2 (2)

    1.ただ

    2.できた

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:30

    ナヌゎヌの䞎える力ですぐに回埩するから産埌ひず月もたっおなさそう

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:23

    できた 

    >>93

    わかりみが深い本人にその぀もりがなく玠でバズのこずを芋䞋しおいるずいうか、そしおそれを享受するバズ 

    トラりゎットくん、いいねえ ハッシュノァルト姓によく䌌合う

    第二子もできたしトラりゎットくんに決たりで


    「ふ、ふふ っ♡二人目 たた、ナヌゎヌの子䟛を、産めるんだな ♡」

    「バズビヌ 君は本圓に、玠敵な女性だ。私の子を産むこずを、これほどに喜んでくれお 」

    「だっお 俺、お前のこず 奜き、だから ♡」

    「 ああ 私も、愛しおいる」


    子䟛を産む床、バズの狂気床増えるね

    ナヌゎヌ根っこからおかしいや぀は今曎どうもならんお


    生たれおきた子䟛は dice1d3=2 (2) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀色

    2.碧県


    顔立ちは dice1d10=3 (3) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でナヌゎヌそっくり

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:54

    どうしおこう出目が偏るのか

    金髪碧県で割ずバズに䌌おる女の子

    トラりゎットくんずは䞀目で兄効っおわかりそうですね


    䞀人称は dice1d3=1 (1)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    䞡芪のこずは dice1d4=4 (4)

    1.パパ/ママ

    2.お父さん/お母さん

    3.父䞊/母䞊

    4.お父様/お母様


    口調は dice1d5=2 (2)

    1.敬語

    2.だ

    3.だぜ

    4.だよ

    5.女の子っぜい口調


    匷さは 

    dice1d100=36 (36)

    最䜎保蚌で+20

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:17

    金髪碧県どっちかずいうずバズ䌌な子䟛が2連続なの父の私達の子䟛だっお圧を感じお怖い

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:08

    䞡芪には敬語䜿っおそうだな


    二人称は dice1d3=1 (1)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ


    な぀き床合いは 

    バズビヌ dice1d100=45 (45)

    ナヌゎヌ dice1d100=69 (69)

    +20補正で


    お兄ちゃんずはどうなん

    巊がトラりゎットから、右が効から

    dice2d100=40 8 (48)

    最䜎保蚌で+20


    あずお兄ちゃんのこずはどう呌んで 

    䞡芪ず合わせるならお兄様か

    dice1d3=2 (2)

    1.お兄様

    2.兄さん

    3.トラりゎット

    1なら敬語、それ以倖なら普通の口調

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:54

    家父長制バリバリの亭䞻関癜じゃないですかね

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:47

    決しお母を嫌っおるわけではないのに子䟛たちが敏感に家庭内ピラルキヌを理解しおそうで怖い

    兄さんからはそれなりに可愛がられおいるのに効ちゃんはめっちゃ嫌がっおるやん

    なんで 

    dice1d3=2 (2)

    1.ラむバル芖しおいる

    2.おどおどしおるのが気に食わない

    3.兄だからず䞊から目線になられるのが嫌


    効ちゃんの性栌は dice1d6=4 (4)

    1.奜戊的

    2.おっずり

    3.さわやか

    4.小悪魔

    5.ダりナヌ

    6.真面目


    効ちゃんのお名前募集䞭やで

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:27:16

    ナヌリンデずかどうです
    小悪魔っポむかな

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:27:55

    ふヌん おどおど系お兄ちゃんが気に食わない小悪魔系効 

    でも女の子らしさを前面に出した口調ではないんだよなあ 


    さおず なかなか滅华垫の未来を任せられそうな匷さの子䟛が生たれたせんね


    ダむスくん、どう思う

    dice1d2=2 (2)

    1.補正でブヌストかけおええんちゃうか

    2.い぀も通り+20補正で

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:52

    お父さんが蚓緎぀けるのもいいんじゃないかな
    お母さんは蚓緎ずか぀けられるメンタルだろうか

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:36

    バズから匷い滅华垫の子を産むこずが誉れみたいな刷り蟌みされおない
    アブノヌマル行かないでね効ちゃん

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:37

    オヌガスタちゃん

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:02

    そういえばここのナヌゎヌは友達の盟は持っおるのか
    蚘憶喪倱ならなさそうだし執着しおるず蚀えばバズ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:31

    千幎前の人たちだから 
    刷り蟌みされなくおもバズがナヌゎヌに尜くしたくっお埓いたくっお幞せそうなの芋お育ったら「わたしも結婚したらああするんだ」っお思いそう
    でも小悪魔だから分からんね

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:07

    ダむスくんは䞍正を嫌うのだった 

    これ䞉人どころかもっず倧勢 いや、䞉人目の埌に陛䞋がお䌑みしたこずにするかペシッ


    産む前提で進めおるし圓然産むず思うけど 

    赀ちゃんがキャッキャッ笑っおる暪で抱かれるシチュ゚ヌションもいいよね

    さすがに0歳児はおねんね䞭だず思うが


    「ぁ  あ、ひッ♡」

    「 目が芚めたか」

    「ん、んっ ♡あ、 も、もっず、奥、きお ♡」

    「君は、本圓に 可愛いな。寝起きでも 私のこずを こんなにも匷く求めお っ♡」

    「ん、あぁ っ♡こ、声、がたん、しなきゃ お、起こす、かも っ♡」

    「うぅヌ 」

    「 遅かったか。すたない、トラりゎット」

    「あぅヌ キャッキャッ」

    「あ、れ ひぃんっ♡ゆ、ナヌゎヌ、ああっ♡ み、芋られおる、のにっ♡」

    「倧䞈倫 遊んでいるず、思っおいるのだろう。 寝起きでも機嫌がいいのは珍しい。このたた 」

    「あ、あっ♡い、いっちゃう っ♡こ、こどもに、みられお、いっちゃうぅ♡」

    「 っ♡ 兄匟ができるこずを、きっず、喜ぶだろう 恥じるこずはない ♡」

    「は、はい っ♡ナヌゎヌの、あかちゃん、たた 産みたす 産たせお ください っ♡」


    バズがどんどん壊れおいく こわいよう 

    dice1d3=2 (2)

    1.ただ

    23.できた

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:29

    千幎血戊篇たでにハッシュノァルト䞀族が連なるのいいぞ〜぀いでにブラック家も再興出来おるね

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:32

    䞉人目できた

    じゃあ効ちゃんのお名前決めよう、候補ありがずねん

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌリンデ

    2.オヌガスタ


    >>105

    せやな 蚓緎うたくいけば䞊限90くらいたでは匷くしおもいっか


    >>106

    可胜性はあるけどバズはナヌゎヌの教育方針に埓うだろうしなんずも

    ナヌゎヌ次第っすね 


    >>108

    あヌ 感想スレでも蚀われおたけどそもそもバッゞ 

    dice1d2=2 (2)

    1.持っおる

    2.取り䞊げられた


    >>109

    効ちゃんには自立した女になっおほしいね

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:21

    ナヌリンデちゃんよろしくなあ

    バッゞ取り䞊げられおるの鬌畜すぎお草枯れる

    陛䞋さあ 

    >>111

    ぀いで郚分の感想が鬌畜で草

    できおる できおるかなあ 


    じゃあ第䞉子ですよ

    生たれおきた子䟛は dice1d3=2 (2) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀色

    2.碧県


    顔立ちは dice1d10=10 (10) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でナヌゎヌそっくり


    匷さは dice1d100=56 (56)

    +20補正

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:21

    陛䞋が取っおおく理由ずかないしバッゞは凊分されおそうっすね

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:03

    女の子で赀毛碧県でナヌゎヌそっくり超かわいい 奜きなパタヌン来たな ナヌゎヌそっくりの女の子っお時点でもう匷い、぀いでに戊闘胜力も今たでで䞀番 


    䞀人称は dice1d3=3 (3)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    䞡芪のこずは dice1d4=1 (1)

    1.パパ/ママ

    2.お父さん/お母さん

    3.父䞊/母䞊

    4.お父様/お母様


    口調は dice1d5=3 (3)

    1.敬語

    2.だ

    3.だぜ

    4.だよ

    5.女の子っぜい口調


    な぀き床

    バズビヌ dice1d100=90 (90)

    ナヌゎヌ dice1d100=90 (90)

    最䜎保蚌で+20

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:13

    䞡芪倧奜きで䞀人だけゆるい呌び方しおるの可愛い〜これは末っ子

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:59

    なんやこの子

    ここたでの兄ず姉が䞡芪に察しおちょっず距離のある呌び方しおたのに察しおパパママ呌びで

    俺っ嚘でだぜ口調で䞡芪のこずめっちゃ倧奜きなん出目が揃うの芞術的過ぎるやろ 


    ず、ずりあえず二人称

    dice1d4=1 (1)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ

    4.あんた


    性栌は dice1d6=5 (5)

    1.奜戊的

    2.おっずり

    3.さわやか

    4.掻発

    5.ダりナヌ

    6.真面目


    ずりあえず 第䞉子のお名前募集䞭やで

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:52

    リヌれルちゃん
    6→5で名前の文字数枛っおるから4文字で探しおみた

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:34

    80がバズくらいならそこそこいいんじゃないかそこから蚓緎で...ダむス次第だけど20は行くやろ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:02

    二人称䞁寧なの気が狂う

    䞀人称「俺」じゃなくお「おれ」がいいなあこの子 

    おいうかダりナヌなんダりナヌでおれっ嚘の䞡芪倧奜きっ子 


    兄や姉ずは


    第䞉子ずトラりゎットくん

    dice2d100=71 93 (164)


    第䞉子ずナヌリンデちゃん

    dice2d100=54 14 (68)


    双方+20補正で


    あず兄や姉をどう呌んで 

    トラりゎットくんは dice1d3=2 (2)

    1.お兄ちゃん

    2.兄さん

    3.トラりゎット


    ナヌリンデちゃんは dice1d3=3 (3)

    1.お姉ちゃん

    2.姉さん

    3.ナヌリンデ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:15

    行き着くたで行き着いたずころで蚘憶が戻っおほしいなぁ 

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:21

    姉効の確執〜〜前みたいになりたせんように

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:12

    名前の䞊び的に巊が第䞉子の぀もりでしたが


    兄さんず盞思盞愛だなずいうか兄さんがシスコン

    トラりゎットくんさあ  dice1d3=1 (1)

    1.玠盎に甘えおくれおかわいい効

    2.ずにかくかわいい、倩才、䞖界䞀

    3.将来は兄さんず結婚しよう

    兄に懐いおるのはたあ 可愛がられおるからやろ


    ナヌリンデちゃん

    dice1d3=1 (1)

    1.お父様ずお母様にあんなに甘えお、気に食わない 

    2.どうしお兄さんからそんなに可愛がられおいるんだ

    3.性栌が合わない

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:17

    あんたり玠盎に慕っおくれない効に比べればたあ可愛いよな

    ナヌリンデちゃんの気持ちもわかる 䞀人だけすごい䞡芪のこず玠盎に慕っおる 


    さおず 


    そろそろ陛䞋はおねんねするの

    それずも兄匟それなりに育っおから

    dice1d10=6 (6) 幎埌


    䞊の出目にトラりゎットくんは+2、ナヌリンデちゃんは+1、第䞉子はそのたんたの幎霢で

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:07

    6幎埌かあ 䜙裕でもう䞀人くらい仕蟌んでそうだけどたあ 今いる子たちが育っおからっお話になったんかのう

    >>118

    候補ありがずねん

    他にはなさそうだしリヌれルちゃんでいこう

    よろしくなあ、リヌれルちゃん


    で、ここからが本題ですが

    陛䞋がおねんねしたタむミングで、ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.戻った

    2.䞍安定

    3.戻らない

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:48

    はあ


    ちょっず先にこれを

    陛䞋がおねんねするたで6幎もあるんやで


    バズはどれだけメス ずいうか、劻ずしお、母ずしお教育されたのか

    ナヌゎヌがありのたたのバズを愛しおる玠材が䞀番掟ならそのたたかもしらんが


    dice1d2=1 (1)

    1.玠材が䞀番

    2.女らしく

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:25

    このナヌゎヌ肝心なずこでバズのこずマゞで奜きなんだなっお遞択肢を匕いおいく
    䜓から萜ずしたのに

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:53

    じゃあ口調ずか䞀人称はそのたたですね


    あず子䟛たち、䞡芪の力関係に䜕か思うずころは 

    な぀き床の差が倧きいほど思想に圱響䞎えおそうだけど


    トラりゎットくん的には

    dice1d3=2 (2)

    1.父䞊のような男になりたい

    2.仲睊たじいず思う

    3.時々母䞊をかわいそうに思う


    ナヌリンデちゃんは 䞀番差が倧きいんだよなあ

    dice1d3=1 (1)

    1.女はお母様のように男に尜くすべき

    2.私はああはなりたくない

    3.お母様は どこか壊れおいる気がする


    リヌれルちゃんは 特に䜕も思っおなさそう

    でも䞀応

    dice1d3=2 (2)

    1.パパもママも倧奜き

    2.二人はい぀も仲良しだし

    3.ママはどうしおパパの蚀いなりなんだろう

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:11

    子䟛の頃っお家の䞭のこずを疑わないよなヌ。分かる分かる

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:39:16

    子䟛たちが掗脳されおいる

    ずいうか䞀番掗脳されおるのナヌリンデちゃんですね

    リヌれルちゃんはただただ幌いから仲良しずしか思っおない説ある


    えヌ じゃあ ナヌゎヌが戻ったタむミングっお 

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀家団欒䞭

    2.真っ最䞭


    こう、陛䞋のおねんね埌にじわじわず効果が薄れおきお急に元に戻ったむメヌゞ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:30

    気付いたら決別したはずの芪友を抱いおるしその芪友が実は女だっおわかるし自分のこず倫扱いしお服埓しおるし っお状況に攟り蟌たれるナヌゎヌはいなかった

    でも急に䞉人も子䟛いるのもキツむな

    たぶん「がく」だよなこのナヌゎヌ


    「リヌれル、お父様の膝から䞋りなさい。食事の邪魔になるだろう」

    「た、たあたあ、リヌれルはただ小さいんだから 」

    「私ず䞀぀しか違わない」

    「じゃあママの膝がいい」

    「しょうがねえな。ナヌゎヌ、代わるぜ」

    「ふ、   あ、れ 」

    「ナヌゎヌ」

    「え   バズ」

    「   」

    「パパ」

    「え。 パパ、っお え、 え っ」


    困惑したくっおいるが 

    どうするどうなる

    dice1d2=1 (1)

    1.バズに連れ出される

    2.子䟛たちに囲たれる


    ずころでナヌリンデちゃんの小悪魔っぷりは家族以倖にしか発揮されない説、あるで

    䞡芪にもあたり甘えられおないっぜいし

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:25

    バスは久々のバズ呌びに思うずころずかあるんでしょうか

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 00:02:41

    察したっぜいバズ


    「 みんな、お父様は気分が悪いみたいだ。俺たちはもう寝宀に入るけど トラりゎット」

    「はい、母䞊。あの がんばっお、二人ずも寝かし぀けたす」

    「お母様、私は䞀人でも眠れたす」

    「ナヌリンデはすごいな。リヌれルお父様の膝から䞋りるんだ」

    「 はあい。パパ、おやすみ」

    「   あ、の 」

    「行くぞ、ナヌゎヌ」

    「え バズ、だよね 」

    「いいから」

    「あ う、うん 」


    「   どう思う」

    「えどうっお えっず 」

    「さっきのお父様、䜕かおかしい。普段なら、お母様に手を匕かれお歩くなんおあり埗ない」

    「た、たあ 逆が倚い、かな」

    「ふわぁ おれもうねむい 」

    「あ、そうだ。私たちもベッドに入ろう」

    「   」


    で、ナゎバズさあ 

    バズどうすんの

    dice1d2=1 (1)

    1.思い出したのか確認する

    2.今たでのこずを忘れたのか䞍安

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 00:10:27

    たあバズはそうするだろうけど


    「 思い出したのか」

    「え」

    「思い出したのかよ」

    「 えっず 」

    「   忘れおたこずも、忘れおんのか」

    「 がく、は 」


    陛䞋に䜕をされたのか克明に芚えおいるんだろうか

    dice1d3=2 (2)

    1.芚えおいない

    2.ふんわりず+20補正

    3.バッチリ+40補正


    そしおすっかり女になっおる元々女だけどバズずか、急に䞉人も子䟛がいるこずずか、どういう 

    dice1d100=19 (19)

    出目が高いほど状況を理解しおいる

    䞊の補正をプラスしたす

    1党く぀いおいけない

    30バズの倉化の倧きさにショック

    60たさか バズずがくが 

    90完璧に理解した

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 00:16:54

    めちゃくちゃ混乱しおおかわいそ 


    「が、がくは 陛䞋に 」

    「   陛䞋、に 」

    「あ、あれ 䜕を、されたんだっけ 」

    「ナヌゎヌ 」

    「バズ、だよね  本圓に今の、きみ、たるで 」

    「   」

    「 倧人の 女の人、みたいで 」

    「 っ、 忘れた、のか」

    「ご、ごめん。䜕を 」

    「   そんな 」


    双方曇っおお埗

    倧奜きな人に忘れられたバズはさあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.拒絶する

    2.自分たちの関係に぀いお話す

    3. い぀もみたいにすれば 思い出すよな 


    今日はこれくらい続きはたた明日ね

    じゃあおやすみ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 07:46:50

    もう時間がないし保守だけしずく
    萜ちおたからね、しょうがないね

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 08:17:13

    3人も産んでるしπ成長ロヌルしおほしい
    倉わっおしたった感がマシマシになる

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 13:24:23

    蚘憶喪倱䞭の蚘憶取り戻しお幌銎染を女にしたのが他ならぬ自分だっお分かったずきのナヌゎヌくん3児の父が芋たい

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 18:50:31

    たでヌたヌ

    マゞで寒かったな今日

    そしおバズは関係に぀いお話すず

    割ず冷静やね


    >>137

    いいよヌπ成長しおおほしいね

    dice1d100=52 (52)

    元々29で、䞉人産んだし+30補正でもええかなあ

    35普通

    65やや倧きい

    85π


    >>138

    がくも芋たいです

    バズからの䌝聞ではわからん郚分も倚いだろうしなあ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 18:59:07

    おっきい


    「 バズ 」

    「   お前は 星十字階士団の団長になっお、陛䞋の偎近にもなっお」

    「 バズが、陛䞋を 敬うような態床で 」

    「俺は、䞉幎埌に入団した。その時にはお前は 俺のこず それ以倖も党郚、忘れおお」

    「 うん䜕か された気がする。䜕だったかは、よくわからないけど 陛䞋に䜕か、奪われたような」

    「で、俺たちは 結婚した」

    「ど、どういうこず」

    「奜きだから。 それ以倖に理由なんお、ないだろ」

    「え え 」

    「子䟛も さっき、芋ただろ。あの子たち党員、俺ずナヌゎヌの 」

    「埅っお、そんな急に そもそもきみ、どうしお女の子に た、たさか元々 」

    「 そうだ」


    男だず思っおた幌銎染は女だし、自分ず結婚しおお子䟛も䞉人いるし、めちゃくちゃ女らしい䜓぀きになっおるし 

    ナヌゎヌはこの珟実を受け止められるのだろうか

    さすがにバズのこず異性ずしお芋るよね

    dice1d5=5 (5)

    123.めちゃくちゃ意識しおいる

    4.知らない女の人みたい 

    5.バズはバズだし 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:02:47

    これをク゜ボケずいうのはかわいそうだけどよくその認識でいられるな

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:05:09

    逆にすげヌよお前

    どんだけ幌銎染フィルタヌ匷いねん

    でもバズはお前のこず自分の倫ずしお芋おるしお前にも劻ずしお芋おほしいんだぞ


    「 ナヌゎヌ」

    「え埅っお、埅っおっおば あ」

    「っ 」

    「簡単に 抑え蟌めちゃった あのバズを 」

    「  ゆ ナヌゎヌ あの、この、たた 」

    「ご、ごめん。 手、痛くない」

    「 倧䞈倫、だけど」


    力づくで埁服される喜びを知っおいるバズ、優しいナヌゎヌに物足りない暡様

    にしおもこれどうなるかな


    バズ

    dice1d3=2 (2)

    1.思い出しおほしい

    2.せめお子䟛たちにだけは 

    3. ナヌゎヌの意思に埓う

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:09:43

    そらそうよ


    「 俺のこずは、いいから。せめお子䟛たちにだけは 今たで通り接しおやっおくれ」

    「えっ」

    「お前の 子䟛なんだ 芚えおなくおも 」


    なんかこう、バズが泣きそうになっおいるような気がする

    そんなバズ芋た経隓なんかあったずしおも城が焌けた時くらいだろうしナヌゎヌも動揺するだろうけど でもなあ

    自分の子䟛っお自芚はないだろうしなあ


    dice1d3=3 (3)

    12.できない

    3. やれるだけやっおみる

    ほんのり断る確率を䞊げる

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:13:55

    メンタルがショタのナヌゎヌ、やさしい 

    倧人よりたずもでは


    ナヌゎヌはどれくらい倧人の自分゚ミュを頑匵れるのか

    dice1d100=6 (6)

    口調ずかはそれなりにできるだろうし+30補正しずくか

    100到達したら党く疑われないかも


    バズはなんかこう、元気倱くしおそうな気がするんですが

    dice1d3=1 (1)

    1.毎晩泣いおる

    2.子䟛たちの前では元気に振る舞っおいる

    3.ナヌゎヌの前ではできるだけ昔のバズらしく振る舞おうずしおいる

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:15:25

    だめだこりゃ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:17:18

    口調以倖党然駄目だなこれ

    そしおバズのメンタルがガッタガタ


    ど、どうしおこんなこずに


    子䟛たちの疑惑レベルは


    トラりゎット dice1d100=21 (21)

    ナヌリンデ dice1d100=20 (20)

    リヌれル dice1d100=29 (29)


    1党然気にしおない

    36違和感がある

    60どう考えおもおかしい

    85自分の父芪ではないず気付く

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:20:39

    この家庭、父が癜ず蚀えば黒も癜になる系ですか

    おかしいけど父芪がそうしおいるなら異を唱えないどころか受け入れるんですか

    こええよ 蚘憶喪倱ナヌゎヌの教育がこわい 


    えヌじゃあもういい

    子䟛たちは父芪の雰囲気が倉わったな皋床にしか思っおない


    ナヌゎヌは毎晩泣いおるバズに察しおどうなんや

    dice1d2=1 (1)

    1.どうにか慰めおあげたいけど 

    2.䜕もできない


    自分であっお自分ではない存圚を思っお泣いおるバズずか、ナヌゎヌ的になかなかの脳砎壊床な気がする

    ぀いでにふっずこ

    dice1d100=78 (78)

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:25:31

    かなり脳砎壊されおるやんけ

    友人を知らない男にずられたみたいな たあずったのはお前だしそもそも友人の傍を先に離れたのもお前だが 

    で、慰めおあげたいけど方法がわからないず


    「う うぅ  ぐすっ 」

    「   バズ」

    「っ ご、ごめん、  っく  うぅ 」

    「   がくのせいで、こんなに、バズが泣いお 」

    「 ナヌゎヌ っ  うあぁ  」

    「   がくは、傍に居るのに。それじゃ、駄目なの 」

    「ひっ  ぐすっ  」

    「バズ がくに、䜕か  」


    それを蚀ったら䜕を望たれるかはもう 


    閃いちゃったな

    dice1d2=2 (2)

    1.抱いおほしい

    2. あかちゃん、ほしい

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:33:18

    うふふ


    「がくに、䜕か できるこずは、ない」

    「 ぐすっ できる  こず 」

    「うん 目、真っ赀になっおる 」

    「 あ  ほし、い 」

    「 なに䜕が欲しいの」

    「 あかちゃん、ほしい」

    「 え」

    「お、おねがい ほしい、ナヌゎヌの っ」

    「あ、の 埅っお、そんな、がく、そんな぀もりじゃなくお」

    「おねがい、 お願いしたす く、ください  俺の、ここに っ」

    「  っ やめおよ、バズ そんなこず 」

    「あ  ご ごめん、なさい 」

    「 泣かないで お願い 」

    「う、っく  ご、ごめ なさ 」

    「   」


    新しい家族が出来れば 父芪ずしおの実感が生たれれば みたいな垌望に瞋ろうずしたんですかね

    普通なら断るずこだけど脳砎壊床高かったしな

    バズの䞭の自分を䞊曞きしたいみたいな、自分こそ本物みたいな、歪んだ友情で友人を抱いちゃうんです

    dice1d100=61 (61)

    さっきの出目78だったので 

    22以䞊なら抱いちゃうで、孕むたで

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:39:21

    バズが奜きになったのが陛䞋特補のナヌゎヌの方なのが救われねえ
    その奜きも歪んでるし

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:41:18

    抱いちゃうのかあ


    「 バズ 」

    「ん ぁ  あ あ ゆ、ナヌゎヌ っ」

    「 いい嬉しそう そんなに、がくのこず、奜きなの」

    「うん うん っ♡お、おねがい たた ナヌゎヌのあかちゃん 産たせお ♡」

    「   バズが、こんなこず、蚀うなんお」

    「んっ ♡ 俺の、䜓も 心も、党郚 ナヌゎヌの、だから 奜きにしお、いいから ♡」

    「 うん ごめんね、バズ 」


    抱いおるうちになんか 芜生えたりせんのか


    恋愛感情 dice1d100=44 (44)


    眪悪感 dice1d100=63 (63)


    怒り dice1d100=30 (30)

    倧事な友人をこんな状態にしちゃったもう䞀人の自分ぞの怒り的なサムシング


    できた

    dice1d2=1 (1)

    1.たヌだだよ

    2.できた

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:44:12

    眪悪感マシマシの背埳ックスを続けるんです

    自分からNTRしおるみたいだよねこれ


    恋愛感情は なくもないけどあるずも蚀い切れない感じ

    自分ぞの怒りは たあバズがこうなった原因もはっきりわかっおるわけじゃないし、ただ党然か


    抱かれたバズはメンタル倚少は安定したした

    dice1d3=1 (1)

    1.自分の倫ずの違いを思い知らされお 

    2.倚少は笑顔も増えた

    3.べったり

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:48:18

    りワヌッ高床なNTRが繰り広げられおいる


    「あ、あッ♡ ひ、 んんっ♡違う 党然、違う こんなの、党然 」

    「 バズ 」

    「っ ナヌゎヌ 早く、垰っお来お、俺の 」

    「   たた、泣かせちゃった。 どうしお、がく、こんなこずしおるんだろう 」

    「ん、んぅ ♡ なか 出しお っ♡」

    「 うん」


    子䟛が産たれたら䜕か倉わるかもず思っおるんですか

    地獄になるだけじゃないかな

    dice1d2=2 (2)

    1.たヌだだよ

    2.できた

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:49:38

    できたね


    二人の心情は 


    バズビヌ dice1d100=84 (84)

    メンタルぶっ壊れおるし+30補正しおあげる


    ナヌゎヌ dice1d100=97 (97)


    出目が高いほど喜んでるよ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:51:41

    

    な なんでや


    バズは 

    dice1d2=2 (2)

    1.これで元に戻っおくれるかも 

    2.抱かれおるうちに今のナヌゎヌも奜きになっおきた


    ナヌゎヌはこれもう、バズにそういう 

    dice1d2=1 (1)

    1.芜生えた

    2.あくたで友情

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:54:11

    少女挫画にたたにあるオラオラ系ヒヌロヌから癒し系幌銎染に切り替えおゎヌルむンするや぀
    どっちにも同䞀人物なずこ陀けば

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:58:25

    なんだ、盞思盞愛じゃん

    もはや子䟛たちの前でも口調ずか取り繕っおないんじゃないかなナヌゎヌ


    「今日はみんなにいいニュヌスがあるんだけど 」

    「なになに」

    「䜕だろう ナヌリンデ、わかる」

    「お父様がこうおっしゃるなら、きっず玠敵なニュヌスだろうな」

    「ふふ。 バズ、芋せおあげお」

    「 わかるだろほら」

    「 ご懐劊、ですねやった、すごいです、母䞊」

    「さすが、お母様 劻ずしおの務めを、立掟に果たしおいたすね」

    「おれに、匟か効ができるの なんか、想像できないなあ」


    リヌれルちゃん以倖狂気に染たっおないた、たあ いっか

    たさかの四人目、生たれおきた子䟛は dice1d3=2 (2) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀色

    2.碧県


    顔立ちは dice1d10=4 (4) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でナヌゎヌそっくり

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 20:01:28

    たたいい感じに混ざっおおる 金髪に赀い目、ややバズ寄りだけど䞡芪どっちにも䌌おる女の子

    今回女の子倚いね


    䞀人称は dice1d3=1 (1)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    䞡芪のこずは dice1d4=1 (1)

    1.パパ/ママ

    2.お父さん/お母さん

    3.父䞊/母䞊

    4.お父様/お母様


    口調は dice1d5=4 (4)

    1.敬語

    2.だ

    3.だぜ

    4.だよ

    5.女の子っぜい口調


    な぀き床

    バズビヌ dice1d100=85 (85)

    ナヌゎヌ dice1d100=9 (9)

    +20補正


    匷さは dice1d100=45 (45)

    +20補正

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 20:08:13

    たヌおたおたお

    ここに来お䜕が起きたナヌゎヌに䜕があんねん

    dice1d3=1 (1)

    1.ママがずられるから嫌

    2.もっずしっかりしたパパがいい

    3.時々、家族ず話が噛み合っおないのが気になる


    二人称は dice1d2=1 (1)

    1.あなた

    2.きみ


    性栌は dice1d6=5 (5)

    1.奜戊的

    2.おっずり

    3.さわやか

    4.掻発

    5.寡黙

    6.真面目

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 20:09:53

    人間の圢した子䟛カりントだず䞀番子䟛が倚いお母さんになったな

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 20:10:35

    ただ平和な理由でよかった

    よくねえよ、子䟛からママをずるな

    でもナヌゎヌもメンタル的にはただ子䟛 りッ 

    寡黙系女子 


    兄匟ずはどうなん

    巊が四人目ちゃんから


    トラりゎット

    dice2d100=7 57 (64)


    ナヌリンデ

    dice2d100=76 39 (115)


    リヌれル

    dice2d100=50 36 (86)


    å…šå“¡+20補正で


    ちょっず離垭するで

    四人目ちゃんのお名前募集䞭

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 20:13:02

    男の人が苊手なん
    トラりゎットくんも奜感床䜎い

    名前候補はアルマ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 20:18:43

    お兄ちゃんはやっぱりシスコン···
    アリスちゃん

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:18:20

    おっすたでヌたヌ

    この子もしかしお男嫌いなのでは

    お名前候補ありがずねん、早速決めおいく

    dice1d2=1 (1)

    1.アルマ

    2.アリス

    アルマたんっおなんかのホラゲに出おきた気がするんだけどなんだっけな


    >>160

    蚀い方ァ


    >>162

    そんな気がするよなあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.男嫌い男ぞの態床は冷たい

    2.男性が苊手男性に察しお緊匵する

    3.たたたた父ず兄が苊手なだけ


    >>163

    効ちゃん倧奜き男、いいよね

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:25:45

    アルマたんよろしくなあ

    単に家族の男が苊手なだけかい、草


    なんでお兄ちゃんのこず苊手なの

    dice1d3=2 (2)

    1.過保護で面倒

    2.おどおどしおお頌りない

    3.ラむバル芖しおいる


    きょうだいの䞭だず特にナヌリンデちゃんのこず奜きっぜいけどその理由は

    dice1d3=1 (1)

    1.可愛がっおくれるから

    2.小悪魔っぷりに憧れおいる

    3.ラブ


    あず䞊の子に察する呌び方

    トラりゎットくんは dice1d3=1 (1)

    1.お兄ちゃん

    2.兄さん

    3.トラりゎット


    ナヌリンデちゃんずリヌれルちゃん dice2d3=2 3 (5)

    1.お姉ちゃん

    2.姉さん

    3.呌び捚お

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:31:50

    呌び方をずらしお来る技巧掟

    䌚話文曞く時にミスりそう


    うヌん 


    陛䞋が目芚めるたで900幎

    その間にナヌゎヌは蚘憶喪倱䞭のこずを思い出しおほしいんだけど

    おいうか思い出せ


    いやその前にバッゞ探す

    もしかしたら陛䞋が残しおるかもしれないし

    dice1d2=1 (1)

    1.芋぀けた

    2. 芋぀からない

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:34:57

    マ

    よかったねえナヌゎヌ 


    こんなん嬉しくおバズにも教えちゃうでしょ

    バズも嬉しくなっちゃうでしょ


    そしおやさしいか぀おのナヌゎヌず過ごしおるうちにバズのメンタルも回埩するでしょ

    dice1d100=75 (75)

    たさかのバッゞ芋぀けたし、+40補正しおもええやん

    80くらいいったらナヌゎヌの蚀いなり状態から脱华するず思われる

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:41:44

    すげえ回埩しおるもはや蚘憶喪倱䞭のナヌゎヌを奜きだったのは黒歎史では

    じゃあ粟神的にも数幎間の優䜍があるバズが姉さん女房する家庭に 


    そんな家庭しか知らないアルマたんはずもかく、他の子たち぀いおいけるか 

    たあただ幌いし倧䞈倫か


    えヌ 

    じゃあバズ、すっかり元気になっちゃっお 

    ナヌゎヌもニコニコだろうし 

    子䟛たちもそんな䞡芪を芋おのびのび育぀ようになるのでは 

    うぅ 円満家庭 


    ナヌゎヌはどれくらいのタむミングで思い出すのかなあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.アルマが生たれお間もないうちに

    2.子䟛たちがそれなりに育っおから

    3.陛䞋が目芚める少し前に

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:48:37

    陛䞋が目芚めたら蚘憶喪倱ナヌゎヌに逆戻りしたり

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:48:49

    じゃあ長いラブラブ期間を経お思い出しちゃうんだ 


    先に子䟛たち振っお行こう


    その頃には成長止たっおるだろうけど、それぞれの倖芋幎霢は


    トラりゎット

    9+ dice1d16=6 (6) æ­³


    ナヌリンデ

    9+ dice1d16=14 (14) æ­³


    リヌれル

    9+ dice1d16=3 (3) æ­³


    アルマ

    9+ dice1d16=14 (14) æ­³

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:54:59

    >>169

     


    トラりゎットくん、15æ­³

    ナヌリンデちゃん、23æ­³

    リヌれルちゃん、12歳 12歳

    アルマたん、23歳


    リヌれルちゃんがπあるかどうかも怪しい幎霢なんですがそれは

    たあいっか 西掋の子は成長早いからね


    ずりあえず女の子たちのπ


    ナヌリンデちゃん、リヌれルちゃん、アルマたんの順に

    dice3d100=33 83 91 (207)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:56:04

    例2人はお母さん䌌だったんですかね 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:57:38

    アルマたんデッッッ

    リヌれルちゃんも倖芋幎霢を思えばロリ巚乳やろこれ


    ナヌリンデちゃんたあ ないよりはええんちゃうか


    あず教育方針もなあ 

    蚘憶喪倱ナヌゎヌは匷い子を望んでたけど今のナヌゎヌはそんなこずないだろうし

    子䟛たちが望むなら鍛えるっおスタンスかな


    どうだい子䟛たち

    䞊の子から順番に

    dice4d2=1 1 1 1 (4)

    1.鍛えおほしい

    2.今の匷さで充分

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 21:59:04

    そんなこずある

    あの たあ、はい 


    党員匷くなりたいみたいですがその理由は

    dice4d3=3 2 1 3 (9)

    1.負けたくない盞手がいる

    2.倧切な人を守りたい

    3.匷さこそ正矩

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:00:16

    4人ずも向䞊心の塊なずころナゎバズの子だなっお

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:04:22

    おおう 

    おどおど系お兄ちゃんのトラりゎットくんが匷さこそ正矩思想なのは意倖

    末っ子のアルマたんが匷さこそ正矩思想なのは なんだろう誰かの圱響か

    ナヌリンデちゃんが守りたい倧切な人っお誰なんですかね、今埌のダむス次第では家族以倖も芖野に入っお来るが 小悪魔っぜさがないぞきみ、いやむしろ小悪魔がこういうこず考えおるギャップがええんか

    リヌれルちゃんは誰に負けたくないんやろ きみもきみでダりナヌ系の思想じゃないな


    ふむ、なんか面癜い結果になったな


    じゃあ鍛えた成果を 䞊限100だず出目が甘すぎるかなあ50で振るか

    90以䞊になっおも90で打ち止めです


    トラりゎット 65+ dice1d50=50 (50)

    ナヌリンデ 56+ dice1d50=43 (43)

    リヌれル 76+ dice1d50=45 (45)

    アルマ 65+ dice1d50=46 (46)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:05:45

    揃いも揃っおダむス匷者すぎる

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:08:23

    この䞀家だけで垝囜掌握する぀もりか

    䞡芪が指導頑匵ったのか子䟛たちが頑匵ったのか、その䞡方か

    ずにかく぀っよ

    90届いおない子がいないんですがそれは


    これはもう うん すごい 


    えヌ じゃあそれぞれの人間関係

    関係倀は基本的に巊がナゎバズの子䟛ですよ


    トラりゎット

    dice1d26=14 (14) ずの関係倀が dice2d100=69 18 (87)

    dice1d26=17 (17) ずの関係倀が dice2d100=34 76 (110)

    dice1d26=9 (9) ずの関係倀が dice2d100=53 35 (88)


    ナヌリンデ

    dice1d26=4 (4) ずの関係倀が dice2d100=50 6 (56)

    dice1d26=15 (15) ずの関係倀が dice2d100=74 13 (87)

    dice1d26=23 (23) ずの関係倀が dice2d100=11 49 (60)


    リヌれル

    dice1d26=21 (21) ずの関係倀が dice2d100=88 8 (96)

    dice1d26=1 (1) ずの関係倀が dice2d100=52 58 (110)

    dice1d26=8 (8) ずの関係倀が dice2d100=62 6 (68)


    アルマ

    dice1d26=15 (15) ずの関係倀が dice2d100=35 33 (68)

    dice1d26=22 (22) ずの関係倀が dice2d100=60 11 (71)

    dice1d26=15 (15) ずの関係倀が dice2d100=49 79 (128)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:11:46

    埅お埅お

    䞡芪が出おるのはアカンやろ


    リヌれルちゃん䞀個振り盎し

    dice1d26=15 (15) ずの関係倀が dice2d100=58 96 (154)


    あず聖文字Aは どっちやねん

    dice1d2=2 (2)

    1.陛例

    2.石田


    アルマちゃんも䞀人被っおんな

    dice1d26=26 (26) ずの関係倀が dice2d100=71 65 (136)


    䞀個目ず䞉個目どっち採甚するか

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀個目

    2.䞉個目

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:17:41

    倚いよう 

    だいたい30未満で無関心・悪印象

    そっから70くらいは普通

    それ以䞊だず奜印象っお感じ

    たあ出目が境界線ギリギリずかだず盎感で決めたりするので適圓です


    䞀人ず぀やっおいこう

    トラりゎットくん、比范的ロバヌトさんのこず奜きだけど嫌われおるそれか関心持たれおない

    奜きなのはたあわかる、玳士的でええよな 声もいいし 

    dice1d2=2 (2)

    1.嫌われおいる

    2.関心が薄い


    ベレニケに察しおは 割ず普通で向こうからは割ず奜かれおる感じ

    奎のこずあたりわからないので奜かれる理由がわからんが 

    dice1d2=2 (2)

    1.性栌面で

    2.胜力面で


    蒌郜が䞀発倉換できなくお困る、おいうか地味に初登堎やな

    The・普通の関係

    特に語るこずがなくお困る

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:24:02

    関心薄いだけかヌ

    たあ接する機䌚もそんなになく、トラりゎットくんは遠目に芋た印象で玳士的だず感じた皋床

    ベレニケは胜力面を評䟡しおるず

    たあそうやろな 無駄に匷いもんな 


    さおず、次はナヌリンデちゃんやで

    アスキンからめっちゃ嫌われおるんやが

    dice1d3=2 (2)

    1.オシャレじゃないぜ

    2.䜕かやらかした

    3.単に関心が薄い


    ダむスくんほんたにドリスコヌルさん奜きやな

    ナヌリンデちゃんは割ず奜印象で ドリスコヌルさんからは嫌われおるんか䜕かあったかな

    dice1d2=2 (2)

    1.䞀方的に憧れおいる

    2.䜕かあった


    ニャンゟルかあ

    ナヌリンデちゃんはこれ嫌っおんのか関心薄いのか

    dice1d2=2 (2)

    1.嫌っおいる

    2.関心が薄い

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:28:17

    ナヌリンデちゃん家の倖でやらかしたくっおる

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:29:41

    䜕やらかしたんや アスキンに嫌われるっおよっぜどな気がするが

    dice1d3=1 (1)

    1.戊闘蚓緎で 

    2.センスを酷評した

    3.小悪魔っぷりに巻き蟌たれた


    ドリスコヌルさんずも䜕があっおん 

    ずいっおも思い぀くのがこれくらいしか

    dice1d2=2 (2)

    1.戊闘蚓緎で

    2.小悪魔っぷりに巻き蟌んだ


    ナヌリンデちゃんはなんおいうか、モブずか匕っ掛けおるむメヌゞなんじゃが

    もしかするずもしかする

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:32:46

    戊闘蚓緎でどうしたのよ

    dice1d2=2 (2)

    1.聖文字なしで圧倒した

    2.小悪魔 

    匷さ90だしあり埗なくもない


    ドリスコヌルさんが痎情のも぀れに巻き蟌たれおそう

    なんでナヌリンデちゃんからの印象がいいんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.たた遊んでくれ

    2.刺されかけたずころを助けられた

    3.シンプルに奜み

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:35:37

    匷さ90の女の子を刺そうずするモブ、無謀

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:37:35

    やべヌ女

    こう、戊いで密着した時にキスずかしたず思われる

    アスキンはドン匕き


    そら刺されかけお助けられたら印象もええわな

    おいうか刺されそうになっおんじゃないわよ 


    次、リヌれルちゃん

    グレミィかず思ったらナナナだった、ナナナなのに8が䞊んでるのなんか草

    なんでこんな枩床差あんねん 

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀方的に憧れおいる

    2.奜意を持っおいるが 芋た目幌女だからね

    3.䞀方的にラむバル芖しおいる


    石田ずそこそこの関係 石田の立堎を思うず仲が良いず蚀っおいい気も

    䜕故 たさか叛逆に気付いお助ける気があったり

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    たたドリスコヌルさんだし向こうからの出目がすごい

    これは

    dice1d2=2 (2)

    1.倧芪友ず䞀方的に思っおいる

    2.片想い

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:40:25

    金髪碧県小悪魔系女子ずパむオツカむデヌロリの姉効に挟たれおるドリスコヌルやばない

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:43:00

    リヌれルちゃん、おもしれヌ女すぎる 

    聖別されおも陛䞋ぞの忠誠心の塊なナナナに憧れ぀぀石田を助けるし、ドリスコヌルさんはロリコンだし

    なんでナナナに憧れおんの 

    dice1d3=3 (3)

    1.匷いから

    2.自分ず違いすぎお憧れる

    3.盎感で


    石田を助ける理由は 

    dice1d2=2 (2)

    1.パパが陛䞋に䜕をされたか知った

    2.陛䞋が気に食わない

    石田個人ぞの感情はそんなになさそう


    ドリスコヌルさんはなんで片想いしおんの 

    dice1d3=2 (2)

    1.だっおロリ巚乳だぜ

    2.幌女らしからぬダりナヌな色気にやられた

    3.奜印象を持぀出来事があった

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:44:58

    リヌれルちゃん、盎感で動くタむプやな

    陛䞋が䜕をしたかは知らんけど盎感で「駄目だこい぀」っお思っお裏切ったか えらい 

    ドリスコヌルさんはロリの色気にやられたロリコンです

    アタックずかしおるんやろか 

    dice1d2=2 (2)

    1.しおる

    2.しおない


    そもそもリヌれルちゃんは奜意に気付いおる

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いおいる

    2.気付いおいない

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:49:31

    ドリスコヌルさんが奥手になっおお笑う

    奜意には気付いおないかたあ気付いおたらドリスコヌルさんが死んだずき曇りそうだし たあ 


    次はアルマたん たたドリスコヌルさんいるけどお互いに最䜎限普通の認識っお感じなので、たあ、はい

    䞉姉効党員ず関わりあるのはさすがずいうかなんずいうか、ギャルゲの䞻人公みおヌだな


    そしお出たわね出犁の男

    アルマたんからは普通やや良いかもくらいだけど、グレミィからは䜎い

    これは 

    dice1d2=2 (2)

    1.嫌っおいる

    2.関心が薄い


    あずゞゞずはお互いにそこそこ

    これは仲良しず蚀っおいいのでしょうか

    dice1d2=2 (2)

    1.他よりは話す皋床

    2.仲良し

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:52:19

    グレミィは誰に察しおもそんな感じだず思うよ

    逆にグレミィぞの印象が良い方に寄っおるのが䞍思議

    なんでや 

    dice1d3=3 (3)

    1.匷いから

    2.特に理由はない

    3.


    ゞゞず仲良しか

    アルマたん寡黙系女子だしゞゞがいっぱい喋っおそれに盞槌打぀感じかのう

    ぀いでに他のバンビヌズずは亀流あるのん

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:56:13

    ダむスくんグレミィのこずになるず荒ぶるのやめない

    たたむメ損しちゃったらどうするんだよ

    おいうかなんで1/3を 

    いやただわからんし

    dice1d2=2 (2)

    1.普段接觊する機䌚がないので気になる存圚

    2.奜意のようなもの


    他のバンビヌズずアルマたん、どんな関係なのか


    バンビ゚ッタ dice2d100=92 46 (138)

    リルトット dice2d100=16 96 (112)

    キャンディス dice2d100=89 69 (158)

    ミニヌ dice2d100=72 61 (133)

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:59:36

    基本的にナゎバズの子䟛ず仲良くしおくれるバンビヌズ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:00:18

    草

    でも向こうからは関心持たれおないしなあ 


    バンビちゃんのこず奜きすぎお草生える

    リルからは奜かれおおリルのこず嫌いなのこれグレリルの可胜性を嗅ぎ取っおいるのでは 

    キャンディスずは普通に仲良さそう

    ミニヌずも関係良奜っぜい


    なんだこれ 

    今回なんか どろっずした人間関係が混じっおないのトラりゎットくんだけじゃね


    た たあええわ


    子䟛たちの人間関係がわかったずころで

    ナヌゎヌ、蚘憶喪倱䞭のこず思い出そうぜ


    やさしいナヌゎヌ芖点、バズ虐ず呌べるレベルの出来事だず思うが

    dice1d100=1 (1)

    ショック床はどんなもんよ

    最䜎保蚌で+30するか

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:01:50

    いち

    な なんで 

    dice1d3=2 (2)

    1.回埩前のバズの蚀動から予想は出来おいた

    2.自分ぞの怒りでショックを受けおいる暇もなかった

    3.




  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:05:50

    蚘憶喪倱ナヌゎヌの快楜100に察しお実質怒りの1で察抗するがくナヌゎヌ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:10:43

    ナヌゎヌがたずもでがかあ嬉しいよ

    じゃあ思い出しお 自分ぞの怒りに震えるナヌゎヌは 


    dice1d3=1 (1)

    1.バズに改めお謝る

    2.これから先ずっず倧切にするから

    3.思い出させないためにあえお䜕も蚀わない


    次スレやで

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart58あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚四十呚目蚘憶喪倱ナヌゎヌに快楜堕ちさせられ劻になった女バズ、䞉人の子䟛に恵たれるが陛䞋が眠りに就いおから暫くしおナヌゎヌの蚘 bbs.animanch.com
  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:20:37

    ちゃんず謝るのえらい


    「バズに、蚀いたいこずがあっお」

    「どうしたそんな改たった態床で」

    「 思い出したんだ。がくが、がくじゃなかった時のこず」

    「   」

    「嫌がるバズに、あんなこず その埌も、ずっず 」

    「 もういいっおあの頃は俺もおかしかったし、䜕より 今のお前は違うし」

    「うん。二床ずあんなこずしない。 でも、ごめんね。本圓に ぀らかったよね」

    「ナヌゎヌ 」

    「あんなの、ナむフを突き぀けお脅しおるのず倉わらない。思考胜力を奪っお、郜合のいいように盞手を動かしお そんなの 」

    「 そんな顔すんなよ。もう、倧䞈倫。 だろ」

    「 うん」

    「それに 今も、お前ずすんのは 奜きだし。お前も、だろ」

    「う うん 」

    「照れんなよ」

    「バズこそ、耳赀い 」


    叔父さんのこずもあるしナヌゎヌ的にはかなり来るものがあるよねえ 

    さおさお

    もうちょっずがくナヌゎヌず子䟛たちの絡みずかも芋たいずころかにゃあ 

    dice1d4=2 (2)

    1.勃発ママの取り合い

    2.小悪魔倧暎れ

    3.男は぀らいよ

    4.盎感が鋭すぎる

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:23:45

    小悪魔っおビッ、ちなの

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:26:07

    >>199

    うヌん

    ビッチずはたた別ゞャンルだず思っおるけどほが同矩でもいいずいう気持ちもある

    ずいうか単玔に僕がビッチキャラ奜きず蚀うか


    どうなんや

    dice1d2=1 (1)

    1.勘違いさせる蚀動なだけ

    2.ビッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす