【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その187

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:26:34

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:27:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:37:08

    たておつです!
    スレ画カカチ一覧でみると神々しくて草なんだな
    デスノ感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:51:40

    木の葉のキャプテンマークをうちはに変えられてそのまま嫁入りさせられるカカチはいる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:52:09

    たておつです!
    応援団長姿の幼馴染カカチと夜の応援♂するみたいなエロ漫画ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:51

    カカチ「フレー🏴フレー🏴頑張れ♡」
    はい可愛い〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:56:03

    学ランの上着だけ着るカカチ…エロいじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:08

    勃ておつ!
    応援団服着てるカカチと体育倉庫で一発オナシャス🙏跳び箱に上半身乗っけて白いお尻を突き出してるカカチくだしあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:09

    乙です
    後生ですからカカシセンパイが使い終わった後の手袋をボクにください!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:58:00

    >>9

    趣味が良いな😎

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:34

    カカシがしてるハチマキとタスキを解いて四肢を拘束して半脱ぎにさせたいでござる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:22

    >>7

    長ランだけ着てるカカシクッソエッッッすわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:40

    タスキでパイスラというのもまたオツなものじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:04:14

    手術を始めそうなポーズのカカシすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:28

    多分靴下履いてるよな?
    カカシが履いた靴下チ♂コケースにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:54

    もしかして学ランの下えちえちノースリーブなのでは!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:30

    前スレラストあたり草

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:51

    >>17

    ひたすら射○してるだけだったww

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:23

    エセチャイニーズ大量発生かと思いきや親子丼で草生えた

    卑猥息子=カカシなのほんま草

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:25

    前スレ195
    勃起!勃起!卑猥息子責任取白牙
    勢いが好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:37

    普通エッチな目で見てる対象にはIQ下がるのになぜか爆上がりするカカシコ民ほんますき

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:35

    >>16

    袖口なんか灰色っぽい??

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:21

    えちちノースリーブの上から死ぬ程ダサい体操着を着てくれると嬉しい
    あと体操着は近所の兄ちゃんのお下がりでちょっと丈が短いと良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:11

    ゼッケンを付け替えたカカシってだけでそこはかとなくエロいのは何故だろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:39

    ボクはシンプルに全裸で学ランだけを羽織ってほしいね
    応援旗を振るたびにかわいい仔カカシ♂がチラッとしないかヒヤヒヤしながら顔を赤らめ応援に集中できない、でも精一杯応援しなくちゃって頑張ってるカカシを見たい
    もちろん後ろの穴にはローターを入れてね
    夜になったらその姿のままがに股で目いっぱいカカシの応援旗♂をブンブン振ってもらうんだ

    7連勤頑張るぞ☆

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:19

    全裸学ランに靴下とローファーと鉢巻き
    卍これが聖域卍

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:15

    >>25

    有休中でなんかごめん

    お詫びに乳首開発済みで応援団のポーズキメる度にビクンビクンしちゃうカカチと入れ替えておくね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:10

    アヘ顔ダブルピースで応援するカカシ…🤔

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:41

    カカシが彼氏の応援してる途中でNTRってバックから突きたい
    彼氏の応援しなきゃ駄目だよ〜ほら試合ちゃんと見なさい〜って言いながら中田氏フィニッシュして学ラン青臭くさせたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:00

    学パロカカチなら忍術使えないって思うと夢が広がる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:48

    使えてもおいしい(^ー^)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:50

    カカシの下駄箱下色んな物が入ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:23

    他スレで布団のダサさ指摘されてて草
    私物や書き下ろし絵がダサいカカチもエッチだから許してあげるよ💋💋

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:16

    持ってるハンカチも絶対手裏剣柄だろうという謎の安心感がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:57

    トビならダッッッッッって言ってくれる安心感もある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:24

    ジュースいっぱい飲んでお腹たっぽたぽな高校生のカカシ君を観察したい🔭
    限界まで我慢してくれると助かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:13:28

    くゆからママまで一年ごとに並べてみたい…この辺から身長止まったのねとか筋肉ついて大人っぽくなったとか話すカカチ達を眺めていたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:37:04

    仔カカチちゃんが20歳の暗部カカチを見てフーン…ってなってそうなのカワイイ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:00:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:01:05

    前半戦の応援対決で負けたカカシ、後半戦の応援対決ではチアリーダーの格好してきて皆たまげるんだよね。パンツはピンクなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:23:11

    チアの格好でエグいバク宙とか決めそうなの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:55:41

    本当にふとなんだけどオビトはチア男子のカッコ似合いそうだなって思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:06:49

    チア男子の格好で学ラン姿のカカシをバックからハメハメするのは性癖です
    カカシ泣いてそうで我好

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:29

    上忍オビトなら応援団の服似合いそう
    カカチもメロメロだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:11

    オラオラ系チア男子君のスカートから飛び出たオニンニンを無理矢理咥えさせられてイラマさせられる風紀委員はたけカカシくん(17)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:17

    応援団長マイト・ガイVS応援団長うちはオビト
    さてカカシはどっちを応援するのかな♡?

     \頑張れオビト♡頑張れガ〜イ♡/

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:19:40

    >>46

    くゆゆはどっち応援するのカナ⁉️😁

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:26:13

    くゆゆってパパしか応援しなさそう
    くゆ「父さんがんばえ〜♡♡♡♡」

    六代目はチ♂チンしか応援しないよ
    六火「頑張れ♡頑張れ♡ふっくらしてきたね♡」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:29:01

    夜のバドミントン♂︎を応援してくれるチアカカチすき

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:04

    >>48

    シンプルにギンギン

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:55

    くゆゆに「変態!変態っ!ʚ😡ɞ」って怒られたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:01:09

    くゆゆ「疲れちゃった…🙄」

    が聞きたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:01

    うひゃ〜寒いなぁ〜こんな日はうさぎくゆゆのキツキツ穴に人参プラグ入れて抜き差ししたいねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:26

    イカそうめん食べるくゆの反対側からイカそうめん食べたい
    おじさんとイカそうめんゲームしようよくゆ〜❤

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:18

    もっちゃもちゃくゆは正直カワイイ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:51:22

    >>53

    くゆゆ「こ、こんなの挿入んない……😣😣」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:51

    熟れ熟れなマッマは寒いからと寝てる旦那♂♀の布団に入り込んできそう…朝はおっき不可避やでぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:52

    はいるだろうがよぉ!本気出せ!お前、それでも忍か!?!?!?!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:49

    くゆのまんまんもエリートだから挿入るに決まっとる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:10

    くゆゆって生意気だから土遁・壁尻の術に引っ掛かりそうで好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:59:45

    壁尻の術ってどっち側見てようか悩むよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:25

    だからこそ尻側の壁にモニターがついてて表情も見られる訳ですねエッチ
    誰かも分からない相手におちりをいいようにされビデオカメラだけが正面にある…そんな状況に顔を青くしたり興奮したりなカカチ…ハァ~エッチ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:43:11

    壁しり🍑になっちゃったくゆゆが通りかかりの大人オビトにめそめそしながら助け求めるの見たい。
    最初はくゆゆが素直に助け求めないから冗談で放っていこうとしたらスンスン泣いて助け求めるくゆゆなんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:54

    >>61

    分かる。でもくゆゆが「や…♡きゃぉ…♡お゛♡やぁ♡」って可愛く喘ぐ素顔が見たいナ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:02:16

    全世代壁尻の術にひっけたい
    六代目の縦割れもええけど暗部時代の高飛車オラオラカカチも好

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:13

    オラカカはギャーギャーわめいてくれそうだから見ごたえがあるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:53

    暗部カカシは1番映える
    オークに犯されてるタイプ
    六代目様はハメてる相手側が六代目の事だんだん好きになっちゃいそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:17

    壁尻映えする暗部カカシ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:51

    六代目の前後に行列ができていくのを見て複雑な気持ちになるオラカカ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:03

    仔カカチくゆは壁尻中周りにいっぱいカメコいそう。フラッシュ焚かれてる📸📸📸📸📸

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:05

    くゆが一番反応よさそうだもんね
    律儀になんでも言葉にしてくれる系壁

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:47

    六代目とオラカカ謎に壁尻トラップに引っかかっても違和感無いのな
    ぼかぁくゆゆのほっぺにチューしたい😘

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:30

    ボクは猫くらいのサイズのくゆを飼って毎日癒されたいです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:16

    くゆはまだお口が上手じゃないから反応が面白そう
    僕「女の子みたいだねぇ?ニチャァ」
    くゆ「女じゃない🤬」
    僕「ほら〜もうこんなになってるよニチャァ」
    くゆ「ち、違う!ハイ嘘!」
    僕「カカチ君のナカあったかいね~おチン○が入るって事はやっぱり女の子だったんだねニチャァ」
    くゆ「嘘だ…やだぁ!抜け!抜けよぉ😭」
    くゆ「やだああぁぁああ」
    僕「ニチャァニチャァニチャァ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:25

    ネコチャンサイズのくゆ!?
    ロリくゆぅ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:17

    ワイのチャオちゅ~るも舐めてくれやカカシ君よ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:44

    くゆ「ねこまんま!」
    カワイイ癒やし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:15

    くゆ「抱っこ!」
    ハイもう一生離しません確定事項~

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:38

    くゆ「とーたん!」
    ハイ俺がお父さんですよ〜おいで〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:42

    くゆ「バブ!」
    なんだ~入浴剤のほうか~ハハハ
    ワイのミルク♂たっぷりあげるからねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:03

    パッパが亡くなった後
    途中からアカデミーに行かなくなったカカチ
    ほんでその間に性教育の授業があったんだけど
    カカチは受けてない説

    ワイは推す

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:15

    オビト「お前、チ○コの先から白いやつ出たことねーの?」
    くゆ「無いよ。しかもそんな出るわけない!嘘!お前ビョーキじゃないの?」

    〜数カ月後〜
    くゆ「オレ…ビョーキかもしんない😟」
    オビト「…大丈夫か?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:00

    泌尿器科へ行くくゆゆ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:29

    無知くゆだいすき仮面参上

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:46

    犬のナントカってヤツ絞り出すみたいに定期的に前立腺刺激して出さないといけないんだよ、って言ったら信じそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:49

    >>85

    くゆ「なるほど🤔」

    駄目だよこの子定期的にお尻でやる♂わ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:07

    少年オビトは瞬足とか大手メーカーの格好良い靴履いてそうだけど
    ショタカカシ君はイオンとかのオリジナルブランドのダッッな靴履いてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:04

    くゆは学校のプールは入らなそうだけど市民プールとかは入ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:06

    風紀委員長のはたけ君と運動部のムキムキマッチョ君がロッカーに閉じ込められる案件ください

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:16

    胸筋がロッカーからはみ出す定期

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:32

    はたけくんの襟足に鼻を近付けるマッチョ君
    不覚にもおっき♂してしまう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:57

    はたけは男なのにイイ香りがする…と話題に

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:51

    10代のはたけ君、背は高いけどお体はまだ未熟で腹筋も薄そうなのでこれはえっちなDK

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:35

    はたけくんは頭皮が弱いからいいシャンプー使ってるんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:36

    修学旅行で竿比べ対決した時に陰毛が白銀色でふわふわしててパイパンに見えてスケベ過ぎたので、はたけお前はタオルで隠せと言われるはたけくん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:06

    はたけくんお昼のお弁当まぁ食いそうですき
    でも滅茶苦茶痩せてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:26

    はたけの体操着姿はエッチなので授業にならないし毎回チクポチしてンだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:12:26

    >>95

    大浴場の湯気くん「出番ですね」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:09

    モブ「はたけ〜エロいぞ笑 これ以上はやめとけ笑」(今日のおかず…)

    モブ「はたけ笑 お前エロ過ぎやん笑笑笑」
    (はぁ…シコいな)

    こういう感じなのすき

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:07

    おはよー!はたけ!今日もスケベな面してんなァ
    って毎日挨拶したい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:05

    >>95

    修学旅行の風呂で初めてはたけくんの素顔見てチンバグするクラスメイト

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:38:38

    シコシコパラダイスな合宿も捨てがたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:58

    カカチと何日も同じ屋根の下に居られる…合宿も確かにいいな…!
    フラストレーションの溜まってくる合宿後半何も起こらないはずはなく…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:29

    みんなが寝静まった後合宿所のトイレから不審な音がするんすよねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:05:36

    合宿でカカチが作ったカレー食いたいわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:08:07

    学パロカカチは料理下手でもいいな
    見た目は完璧なのに味はゲロマズ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:11:47

    カカチ料理する時三角巾ちゃんと被ってそうで可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:02

    みんな寝る時ジャージなのにカカチはパジャマ持ってきそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:23:17

    パジャマのおズボンをほんのすこしだけずらしてしまいたいねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:26:11

    意外と寝相悪くて朝起きると凄いはだけてるとか好きやねん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:01:44

    なんか事件に巻き込まれたんかってくらいはだけてボンバってるのも趣がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:05

    起きた後寝癖が酷すぎて笑われるはたけくんスコ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:15

    はたけくん盗撮したい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:21

    はたけくんのパフィーニップル見て脳焼かれたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:28

    文化祭で着たJKコスプレが忘れられなくてお小遣い貯めて買った赤いプリーツのスカート着て変態オナニーするはたけくんください
    その後、家に遊びに来た友達に見つかって彼女のスカート?って言われてうん…って言っちゃうまでがセット

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:33

    >>115

    ちょっと体温上がったわありがとう

    このはたけくんはいずれ外でもやるな間違いない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:15

    そのうちニーハイソックス履き出したりするんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:39

    個人的には紺ソがすこやなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:05

    学校では優秀なはたけくんが家ではJKのコスしてアナヌーしてんの最高なンだわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:02

    このコマだけで素顔が美人と分かるんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:01

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:19

    美人が驚いてる顔で白米が進むんじゃよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:26

    >>120

    自分のそっくりさんAVを見つけて驚いてるはたけカカシ30歳

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:53

    今の湯煙漫画読んでて、カカシの横顔幼いというか幼女みがあるなと思ってたんだけど大戦中のも見返したら横顔が幼女みが溢れててカカシの横顔は女児だった

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:08

    ワシのイチオシ横顔女児コマ
    ギンッッッッッッ♂

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:54

    正面イケメン横顔ロリ素顔は美人ア○ルは縦割れ

    はい皆さんこれでいいですね❓
    覚えてくださいはいどーぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:25

    カカシコ今東西ゲームやな!!?

    ほい!つ「正面イケメン横顔ロリ素顔は美人ア○ルは縦割れおてぃんはパイ〇ン」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:39

    ほほぉう🤔
    「正面イケメン横顔ロリ素顔は美人ア○ルは縦割れおてぃんはパイ〇ンビーチクはピンク」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:04

    個人的なフェチズム過ぎるんやが膝裏しっとりも採用してほすぃ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:18

    カカシ君のしっとりとした膝裏ん〜エッティ
    膝裏掴んでチングリ返しした時におっ!ってなるね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:05

    は〜くゆゆの足裏舐めたい🥺🥺

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:21:27

    じゃあくゆゆの首筋の味をみておこう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:08:00

    朝はパンッッ♡パンッ♡パパアンッッ♡♡
    くゆにパンッッ♡パンッ♡パパアンッッ♡♡
    ♂液香る もっちりくゆゆ♡

    さくっと挿れたら♂ とろりとバター お口のなかで おいしさじゅわわ〜♡♡

    朝はパンッッ♡パンッ♡パパアンッッ♡♡
    (縦割れ本仕込み♪)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:23:49

    くゆから香ばしい香りがするなぁ
    ← )*( →

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:24:41

    prprprprprpr😛😛😛😛😛😛😛
    ンマーーーーイ🦄

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:56

    >>133

    また朝から怪文書が…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:07:23

    朝の怪文書は目覚めの一発♂なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:44

    カカチって鼻が良いからこそ自分の匂いを嗅がれたくないと思ってそうだったらスケベじゃないですか!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:43:11

    自分がクンクンするのは良いのにクンクンされるのは嫌なんだぁ…♂

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:48:33

    生存ifでこういうのください

    7代目「カカシ先生の事、あんまイジメんなよ」
    オビト「…それはカカシ次第だな」

    〜〜〜〜〜〜

    カカチ「ガイ君!ガイ君!」キャッキャ
    カカシ全肯定マイト・ガイ「👍」

    こいいうの!こういうのください!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:47:58

    カカシ全肯定マイト・ガイくんほんと好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:57

    ゆるNTRってこと!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:51

    ゆるゆるNTRだとっ!?!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:14

    オビオビ「🤯🤯」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:38

    ガイ先生に無抵抗なカカチかわいいねぇと見てたら左上おまた触られていることに気づき…これは…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:45

    >>145

    このシーン初めての読んだ時草って思ったけど、深く考えると力が入らず抵抗もできずただガイの背中に揺られる事しか出来ないカカシはやはりハメチャンすぎる

    このおんぶの後「またここか…」って病院で目覚めるシーンになるからガイにおぶられた後に意識を失ってるわけだよね(アニメは>>145の画像の通りへあへあしてる)

    マジで大丈夫なのかカカシよ?

    オジサン心配になってきた♂

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:05

    ねえカカシ、すぐ仰け反るのやめようよ(若い忍の性癖が)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:35

    ワイの一般トッモが言ってたんだが性別が違うだけで右と左は同じ波動を感じる
    サクラちゃんのリアクションと子供カカシのリアクションが似たような感じなのでカカシはヒロイン枠なんじゃない?
    とか言っててほーんやるやんて謎に思いましたとさ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:54

    >>147

    仰け反り体質なんだよねはたけカカシという男はね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:56

    メスガキヒロイン♂には違いないくゆゆ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:45

    イク時は絶対仰け反る敏感カカシいいゾ〜
    TKBが天に向かうようにピンンッピン♡なんだよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:48

    寝バックで仰け反って、仰け反ったまま彼ピとちゅーちて喉仏掴まれてビクンビクンして意識が遠退くカカシかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:52

    カカチは体柔らかそうだから…良いよね♂♂♂♂

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:46

    トビスケってビジュのイメージ全然湧かなかったんだけど海外絵師の見て🧠破壊された

    はぁ〜このスケアお姉さんのア*ル滅茶苦茶気持ちよさそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:06

    可愛いセーター着たスケねぇをハメた後黒ずくめの仮面の男にコロッッケにされたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:10

    スケおねのまんまん=カカチのけつあな

    いやぁ〜堪んないっすね
    良いんですか?宝くじ当たった後油田を掘り当てたみたいな感じですけど
    まぁ実際掘り当てるのはカカチの前立腺なんですけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:33

    >>149

    不死コン戦のここで一時停止したやつ名乗り出なさい



    えぇ、ワイですとも

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:46

    スケアさんは年下好きそうだけど長く付き合ってる本命の年上彼氏がいそう
    あと寝起きのセクロスが好きそうな勝手なイメージがある

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:44

    不死コンビ戦神作画回のカカシは俺の女神

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:53

    青い背景に銀髪ばえすぎィィィイイ!
    ニンスタグラムに上げろカカシィ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:54

    >>154

    この後トビくんの膝の上に乗ってきそうな感じスケベじゃぁ…何かを誤魔化そうとしてスケベ展開に持ち込むのがスケアさんのテクニック

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:16

    >>154

    エッッッッッ!!!!?ボッッッッ!!!♂♂♂♂

    エチエチ姉さんみがくる!俺の股〇にくる!!

    このスケア姉さんはねっとり誘ってきそうでええのぉ

    誘惑されてぇのぉオホッッ♂♂

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:59

    >>154

    面の上からエッッすぎるキスかましてきそう

    ほんで「面…外してもいいですか?♡」って聞くんだろうなぁ〜

    でも「駄目だ」って言われて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:57

    >>154

    スケアお姉さんマジで喘ぎ声可愛い感じがしてすき「あんッ♡やんッ♡アァン♡」って言ってくれそうだけどやはり濁点喘ぎさせたいでござる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:50

    スケア毎回激しく抱かれてそう感
    黒子が駄目…エッチすぎ…ニットも着るな…エッチすぎておかしくなる…やっぱニット着て…鎖骨見えるニット着なさい…もっとワイをおかしくさせてくれや…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:03

    >>151

    エビ反りカカチ可愛いなあ☺️☺️☺️

    イキすぎめ涙とおしっこ漏らしてたらなお可愛いね☺️

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:45:02

    メスイキ体質のカカチはスグ仰け反ってイッちゃうんだよねわかる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:45

    女好きの変態権力者を落として情報を得る作戦があって、隊長はカカシで優秀な美女くノ一3人連れて行ったのに結果がイマイチで何故だ…と思ってたらその変態権力者は女好きと言うのはカモフラージュで本当は若い男好きだったことが分かって天井裏で後輩美女くノ一3人に見られながら変態からガッツリセクハラ受けるカカシ隊長(20歳)が見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:26:03

    >>154

    このスケアマジで穴ル弱そうというか多分弱い

    う〜んエチみが高すぎて困っちゃうなあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:54

    >>168

    カカシ隊長のリアクションが演技なのかガチなのかで話し合うくノ一達…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:08

    ガチですね(真顔)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:13

    カカシ隊長って耳弱いのかしら?
    あれは演技よ!
    演技にしてはビクつきすぎじゃない…?
    写輪眼で反応をコピーしたんじゃないの?
    やだ…乳首触られて初な反応してるわよ…
    うーん演技…かしら
    いや写輪眼で反応をコピーしてたのよ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:04

    何が良いって『後輩』のくノ一なのが良いよね
    里に帰ったら噂広まりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:10

    >>172

    これコピーしてたとしたら千のカウントの中に入るんかな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:34

    >>173

    カカシ隊長の感度が良かったおかげで情報を持ち帰れたわ!ってことですか??

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:05:11

    スケア姉さんエッロ…
    カカシであってカカシでなくてでもやっぱりカカシってとこが最高にエロい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:34

    >カカシであってカカシでなくてでもやっぱりカカシってとこが最高にエロい

    深い……🤔

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:44

    スケア姉さんはデザインというか設定がいいんだよなぁあのビジュに敬語、うーんボッッッッ不可避

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:13:26

    困り顔が似合うから困らせたい(´・ω・`)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:11

    敬語なの良すぎる…スケアおねは薄ピンクのセーターとかスキニーが似合うタイプだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:47

    はたけカカシの裏垢概念がスケアなんじゃ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:08

    絶対ふんわりいい香りするからすれ違いざまに勃起不可避

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:07

    裏垢とんでもなくスケベよね
    ストレス発散に男食いまくってて欲しいし過食嘔吐くらいの病みがあっても僕は癖です

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:14

    ハンドクリーム出し過ぎちゃった♡とか言って陰キャの手を掴んであげる♡ってぬりぬり塗り込んできそうなのクソスケベ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:33

    エリートのカカシはストレスを溜め込んでるからその分裏垢のスケアでエッッッッな事しまくってそう
    公共のトイレの中で中田氏セッッして何事もなかったかのように出てきてほちぃ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:04

    >>184

    試練じゃん…そんなの試練じゃん…男でもイケるかどうか試されてるじゃん…イケるんだなこれが

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:13

    スケアのコートの下がどうなっててもわからんからな
    内腿に公衆便所って書かれてるのかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:42

    >>184

    普段ボディタッチなんてされない陰キャに酷すぎるゾ…脳バグしてまぁスケアさんはその辺の女より綺麗で愛想いいし…いい香りするし…でムクムクになるやつだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:04

    アニナル作画で見てもエッチそうで可愛いおねぇさんだもんなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:48

    >>189

    若ッッッッッ!元七班メンバーにみられたら怪しまれるだろまったく老けてませんよー???

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:26

    パンツ脱いだ後のスケねぇめッッッちゃエッチスメルしそう。もうこんなになっちゃったんです♡ってトロまんくぱぁしてくるんすよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:44

    めっちゃ好き…めっちゃ好きぃぃ…
    スケアってなんか独占よ駆り立てられるワイだけのお姉さん♂︎でいて欲しい、

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:23

    スケアは自らパンツを脱いでくれると言う安心感がある

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:25

    パンツの脱ぎ方もゆっくりと焦れったく降ろして片足にパンツ引っ掛けたまま足を相手に向けて取ってください♡ってやるんだよきっと…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:21

    エッッッッッッッ
    そんな物取らずとも突っ込んでやるわ!
    ウソですごめんなさい童貞にその任は重いです怖い怖いえちパンツ触るのこわい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:02

    >>194

    そのままスケパン嗅いでムホホ♂してたらスケアお姉さんに小突かれるんだよね

    恥ずかしいから嗅がないでください///って♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:52

    死ぬじゃんそんなのうわ〜😭😭
    は〜もうえっちが過ぎる。えっちが過ぎるでござるよスケア殿

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:26

    スケアの透けパン欲しい
    一生のたからものにしたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:48

    スケアさんのスケスケおぱんちゅ!?
    毎日スーツの胸ポケットに忍ばせておきたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:49

    スケアのパンティ被るのは紳士の嗜みよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています