狂犬レズたきな部part257

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:30:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:31:57

    まさかここにもペンギン🐧が!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:32:26

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:33:18

    ペンギン!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:03

    ペンギンレズたきな部か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:51

    あざとい女め…!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:39:16

    仕草の一つ一つがあざとい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:47:02

    あざとい!好き!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:48:05

    無意識なのが逆にあざとい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:48:44

    罪な女だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:53

    たきなはいちいち可愛いくてほんと可愛いよね
    もう自信なくなっちゃうよ、私もかなり可愛い方なはずなんだけどな〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:22

    >>11

    お前はどこの電波塔だ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:54:26

    >>12

    エリカかも知れない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:04:29

    候補が二人いる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:14:48

    たきなはたけのこかキノコどっち派かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:25

    >>15

    千束さんはどっちも食べそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:59

    >>16

    両方開けてる…チョコ好きなんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:14

    >>17

    好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:19

    たけのこときのこの両勢力に配慮しててえらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:36:26

    たきなも千束に引きづられ段々おやつ沼にハマっていく...
    深夜に仲良く映画見ながらおやつ食べそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:50

    たきなは知育菓子とかにハマってほしい
    無邪気な子どもみたいな反応が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:43:59

    ねるねるねるね真剣に混ぜてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:09

    千束ー!このラムネ笛みたいな音が出ますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:44

    話変わるけど会話文だけで1万字のSS書いてる
    いわゆる台本形式ってやつ
    ただいちはち禁なので某所に投げるから読めるかどうかだけ添削して欲しい
    地の文つけたら3万字になりそうでやだなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:32

    すげえ、読み応えありそうやな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:16

    楽しみにしてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:29

    >>25

    ただのギャグエロだよ…

    pixivにあんまりねぇから自給自足するかってなっただけで…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:22:00

    たきなは千束に教えてもらったお菓子とかにはだいたい興味を持ちそう
    (千束が美味しいって言うなら美味しいのかな...wkwk)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:57

    >>27

    期待待機


    早ければ明日から円盤5巻届き始めたり売ってたりですね

    円盤関係情報解禁は今までの狂犬スレの慣例通り2/1で良いでしょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:22

    >>28

    駄菓子レトルトはクルミにも鍛えられてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:38

    >>29

    そうだね

    一週間しないと届かない民が結構おられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:27

    5巻はドラマCDの後編が付いてくるのか
    楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:33

    ちさたきが歌ってるのが聞けるぞ…!
    そしてたきなにラブホバレする展開は来るのか…?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:03

    >>33

    待機待機

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:12

    リコリコメンバーでの学園天国楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:08
    www.crunchyroll.com

    みなさま、本日の投票はお済みでしょうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:03

    たきなを自分色に染めようとする千束は性欲を付与したたきなに襲われたいと思っているのだろうか?
    狂犬レズ育成中…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:43

    >>36

    忘れそうになるからありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:15

    モリボンの再販、来ると嬉しいな…

    というか他の本も保管用にもう一冊ずつ買おうかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:08:41

    >>39

    今度こそ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:10

    千束さんによるたきな性教育〜ワカムラサキ計画〜

    「たきな!これから千束さんによる性教育を行います!」
    「性教育ですか。養成所でも一応受けましたよ」
    「どんな内容だった?私da出ていったから受けてなかったんだよね〜」
    「女性器の構造と生理について、あと性的暴行についてです」
    「ふんふん、性的暴行ってのは?」
    「何が性的暴行なのか、あとそれが許されない理由について教えられました」
    「なるほどねぇ...じゃあえっちなことについては?」
    「具体的な方法についてはあまり知りませんね。あと誰かと性行為したら処分するとも」
    「こっわ」
    「腐った林檎は処分せねばならないそうです」
    「こわいて。まぁウチは支部だから大丈夫よ!安心しんさい、いくらでもOKだから」
    「そもそもしませんよ」
    「でもたきな。教えられてないと思うけどこういうことはね、好きな人としかしちゃダメなんだよね」
    「好きな人、ですか」
    「そう!一番好きな人じゃないとダメだぞ〜?特に初めては乙女にとって命の次に、もしかしたら命以上に大事なんだよ!」
    「そこまでですか?」
    「そう!って先生が言ってた!」
    「店長が言うなら信用出来ますね」
    「あとえっちなことは同性同士でも出来る!」
    「そうなんです?でも身体構造的に...」
    「興味ある?」
    「いえないです」
    「そこは興味持てよ〜」
    「は、はぁ」
    「とりあえず今日の授業はこれまで!」
    「続くんですか」
    「次回はわt...女の子同士でする方法について説明しまぁす!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:29

    >>41

    千束…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:34

    >>41

    お前…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:59

    >>41

    「千束……」

    「どっちの意味だよ!怖いなもう!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:27

    ちさっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:33

    おっとっと食べるちさたきみたいな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:30

    >>41

    これが無知シチュですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:28

    >>41

    犯罪!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:59

    とりあえず千束さんはたきなの前で公開自慰行為の刑な
    ご褒美だったわすまん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:52

    かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:00

    真島にはあんなに軽々渡してたのに…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:52

    >>50

    この人のちさたきいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:09

    意識してる相手だと途端に奥手になってしまう
    これが最強のリコリスの姿か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:40

    >>50

    飲まなかったんかい!ヘタレめ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:27

    派生で
    めっちゃ美味しい飲み物を見つけたたきなが千束に飲んでみてくださいと手渡しするも間接キスを意識しまくって飲めない千束を見て嫌いだったのかなとちょっとしょんぼりするたきなとそれを見て覚悟を決めて一気に飲んで美味しい!って言うけど一気飲みしたことに対して文句を言われる千束を見てみたいです僕は

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:06

    >>55

    いいね

    その後たきなも間接キスに気づいてお互い照れるみたいな展開も見たい!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:57

    千束もたきなもお気に入りを見つけたらそれをすぐに共有してそうな感じがある
    本編だと千束はそういう傾向はあるのに対してたきなはそういう素振り全然ないのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:40

    >>55

    日常してる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:58:44

    演技の出来ない千束はハワイから帰った後一緒に撮った写真が1枚しか公開されていない……カメラ目線で撮らないとたきなを見て赤面してしまうから……とか?
    ジュースのまわし飲みはクルミとミズキに突っ込み入れられて意識するようになってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:23:35

    名シーン来た

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:03:56

    >>60

    たきな神きたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:13:28

    千束さんによるたきな性教育〜ワカムラサキ計画〜

    「さてやってまいりました第二回!千束さんプレゼンツ性教育のじーかんーだよー!」
    「ホントに続くんですね」
    「今日は女の子同士のえっちについて教えまぁす!」
    「それ意味あるんですか?」
    「......(赤くなる)いざって時があるでしょうよ」
    「あ、それそういう意味だったんですね」
    「そうだよ!んで女の子同士のえっちの前に、先生から聞いた大事な教えを伝授します」
    「店長の教えですか、なら信用できますね」
    「何その先生に対する厚い信頼...まぁいいや。先生は言っていました、『性交に一番必要なのは相手を慮る気持ちだ。性交とはコミュニケーションであり、独り善がりな行為はただの暴力なんだ。かつての私はそれを理解できていなかった。すまない、シンジ...』」
    「最後のくだり要りました?」
    「深い言葉だよねぇ...」
    「そうですね。流石店長です」
    「それを踏まえて女の子同士でする方法だけど、まず受けと攻めの二役に別れます。例えば私が受けでたきなが攻めとかね」
    「攻守ですか。何だかスポーツみたいですね」
    「まぁね、でもちょっと違うのは一回のえっちで交代する必要はないってことだよ。だって受けは体力使うらしいからね」
    「なるほど」
    「んで、攻めは相手の事を気持ち良くする役なの。受けは何もしなくていいの、気持ち良くなるだけだよ」
    「シンプルですね」
    「でしょー?肝心の攻め方だけど、これは実習の方が良いかな?」
    「え、実習...ですか?」
    「そう!あ、勿論私と直接するわけじゃないよ、それはまだ。使うのは...これだ!」
    「千束の...人形?大きい...」
    「いみぎむる工業さんに頼んで作ってもらった等身大千束さんラブd...人形だよ!」
    「なかなかの再現度ですね」
    「でしょー?ではこれで一緒に(私の)気持ちい所をお勉強しまーす!」
    to be continued...?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:17:55

    千束さんガチだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:18:29

    >>62

    この講座が前回に引き続きリコリコ店内で行われてるのだとすれば狂気だなw

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:20:33

    >>64

    今回は自宅です...流石に

    なお事前に千束さん必殺たきなシェイクを施しております

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:23:39

    ミカ受けだと思ってた……攻撃的受けなのか……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:25:28

    ミカに攻めの極意を教わる千束

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:25:36

    ついに本気で…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:27:21

    >>66

    多分マグロだったんじゃねーかな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:28:23

    光源氏と化した千束

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:32:20

    >>69

    膨らまさないでぇ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:10:33

    >>70

    幼女(情緒)に手を出す罪深さよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:51

    〜実習中〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:05:43

    心臓に来るなこのイラスト

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:08:43

    くるみのドヤ顔可愛いな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:09:36

    >>74

    喫茶リコリコのアカウントにアップしてそうな写真

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:13:10

    >>74

    かわいい!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:14:51

    >>74

    クルミズキいいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:16:17

    たきなは意外と外聞というか恥を気にするよね
    さかなー🐟も業務ノートで恥ずかしかったです...ってコメントしてるし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:22:44

    >>74

    ローソンの制服コラボあるのかと思ってたよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:26:59

    >>80

    それは思った、これはこれで好きだけどローソン制服も見たかったぜ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:06

    13万円する商品あって草
    ライトスタンドだから高いのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:49

    グッズがどんどん高額化していくな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:34:42

    光ったからどうだというのか...
    喫茶リコリコ看板風スタンドいらねぇ~

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:35:57

    一番求められてるのって二人がもっと絡んでるイラストだと思うんだけどコラボ系のグッズはどうしてもキャラ単独になりがち

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:55

    >>85

    二人が絡んでるグッズ一つで単体グッズ4人分は稼げそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:43:54

    まあファイルはちさたきのやつあるし…オープニングの映像だけと

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:14

    ローソン近くに無い…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:22

    千束さんはたきなグッズ全部持ってそう
    なんでグッズ化されてるのか?リコリスクライシスで本編再現してみたらバカ受けしたってことでひとつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:42

    たきなさん少し指が長く見えるから興奮しますね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:25

    指が長い方が真のタチといえる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:01

    やっぱたきなは照れ顔だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:59

    モリボンの力強いハートも好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:05:53

    >>84

    barとかによくあるネオン看板っぽいのだと思う

    サイズが店舗向けだわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:31

    生まれて初めてポキ丼(ハワイ料理)食べたら結構美味しかったのでちさたきにも食べてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:34

    >>95

    画像見たけど美味そうだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:57

    日常生活のすべてをちさたきに結びつけるようになってしまった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:40

    たきなの作った料理だから忘れないよ〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:05:57

    >>98

    一生イジられそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:09

    「忘れてください」
    「ボクを狙うな~」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:32:03

    千束はこういうことする

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:20

    >>101

    普通にしとけばいい雰囲気になれたかもしんないのにさあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:22:52

    >>101

    これは千束が悪い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:31:25

    >>74

    ふむ…

    このたきなのハートの作り方は公式同人の千束のハートの作り方だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:34:41

    たきなだけ表情もあって心の中の千束さんが「えっちだ…」って言ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:54:17

    千束さんは何で頬を赤く染めながらハートを飛ばしているんでしょうかね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:30

    たきなの歌聞いてるとなんか変な気分になる
    普段とのギャップがね、ズルい女だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:37

    >>107

    もう届いた?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:02:27

    >>108

    おうとも

    一言だけ...

    「お前そういうとこだぞ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:05:33

    楽しみだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:10:52

    ローソンの山本さん原画だったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:50

    ググってみたらさ、女性向け雑誌って相当細かくラブホとかセッ...体験談とか書いてるらしいな

    千束さんの耳年増はここから来たのか

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3630664.html?check_ok=1

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:23:13

    >>112

    回答2007年なの草

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:30:06

    うーんこの耳年増純情乙女

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:36:47

    少女漫画とか普通に性描写あるしねぇ…
    少年漫画慣れしてると本当にビビるよ
    お色気とかじゃねーんだもん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:13

    >>109

    某〇〇さんおいたわしや…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:38:08

    千束は黒髪ロング清純系動画をスマホに保存してる
    そして何かのきっかけでたきなにバレるまでがセット

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:43

    >>117なお脳破壊防止の為IV止まりな模様

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:34:52

    >>118

    それでも見る度に脳を焼かれる千束さん

    最近たきなの顔を見る度に頬を染めるようになる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:59

    >>117

    部屋掃除してたら見つかるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:31

    見たね?...たきなが悪いんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:56:16

    たきなは千束さんの趣味を理解してくれるよ
    その矛先が自分とは知らないけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:58:23

    狂犬レズ(と)たきな部

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:01:08

    >>122

    イザって時とか色々な愛の形とかまだ教えてもらってないのでは?

    >>123

    やがて君(狂犬レズ)になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:02:26

    >>124

    現在進行形で教えられてますね...

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:44

    千束さん、食べられる

    「実習はこれで終わりだよ〜」
    「......なんか人体の神秘を感じました」
    「お、興味出た?出た?」
    「どうなんでしょう、自分でもよくわかりません。ただ、もし自分がされると考えたら何だか怖いですね」
    「でしょー?だからこそ、本当に信じられる相手とじゃないと出来ないんだよ」
    「......それで、私にしてほしいんですね?」
    「っ!わかっちゃった?」
    「流石にここまで露骨だとわかりますよ。......本当に私で良いんです?初めては大切って自分で言ってましたよね」
    「......言わせんなよぅ。たきなだから良いんじゃん...」
    「しおらしい千束は珍しいですね」
    「もう...じゃ、来て?私の初めて、貰って♡」
    「その前にシャワーと爪切りですよ」
    「はーい...」

    〜翌日〜
    『すみません店長、千束は今日来れません。腰が痛いそうです、やりすぎtちょーいちょいちょい何言って』
    「千束...」
    「とうとうやったな」
    「ついにやったわね」
    ↓翌朝の千束さんの寝顔

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:32

    >>126

    幸せそうでよかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:57:59

    >>126

    昇天してない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:35

    >>126

    充電切れてない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:04

    「え〜たきな行っちゃうの?」
    「急に2人休んだら店に迷惑でしょう」
    「む〜そうだけど…」
    「昼ごはんは用意したので自分でお願いします」
    「はーい、いってら〜」
    「いってきます…あ、千束」
    「どうし…っ!!」
    「いってきますのちゅーです。こういうの好きでしょ」
    「なっ!…どこで覚えてきたこのやろー!さっさといってこい!!」
    「ふふっ、いってきます」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:23:26
    www.crunchyroll.com

    本日の投票はお済みですか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:16

    この人のたきな好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:27:41

    「バリスタ!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:59:12

    銃オタクたきな概念

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:52

    「お邪魔します。町の国際攻城兵器暗殺者です

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:24

    >>134

    (何回みても千束の銃かっこいいな)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:23:27

    ODで千束の銃を脳内解説してたのはたきなだっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:44

    普段は銃撃には何も感じません。でも訓練で千束を撃つ時は何というか下腹部がきゅんとするんです。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:26

    ドSに片足突っ込んでるたきな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:57

    SかMかでいったらたきながSで千束はMっぽいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:12

    千束が悲しんだり苦しむのは嫌だけどゲームとか訓練で打ち負かすのは大好きなたきな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:35

    >>140

    してあげたいたきなとたきなになら何されても良い千束だからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:38:21

    >>137

    小説は三人称視点の解説になるかな

    たきなは千束の銃の扱いにドン引きしている、との描写だった


    舞台リコリスリコイルにエアガンを貸し出した東京マルイから千束の銃っぽいストライクウォーリア再版されるみたいですよ

    ストライクウォーリア - ガスブローバック | 東京マルイ エアソフトガン情報サイト近接戦を生き抜く、獰猛なコンバットカスタム。ストライクウォーリア - ガスブローバックwww.tokyo-marui.co.jp
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:06

    銃を打撃武器にするな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:07

    >>143

    吉松め…いいセンスしてやがる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:43
  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:35

    >>143

    知ってる人曰くオリジナルからだいぶ離れてて上のスライド(引っ張る部分)くらいしか似てない程度には魔改造されてる千束の愛銃

    ちなみにたきなは銀色スライドとバレルが違ってるみたいだね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:45

    そんな事しなくてもこうして丁寧に性教育していけばたきなは振り向いてくれるんだよね
    しあわせ...

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:23

    >>146

    「身勝手なリスでスミマセン」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:03

    >>146

    たきなの上にすっぽり収まるくるみの構図はちょっと癒しの空間すぎるな…千束さんだとたきなの目の前に千束の後頭部が…!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:54

    >>147

    千束の銃のベースはコンパクトサイズのデトニクスでフレームの大きさとフロントのトゲの形状とかも違うんですけど雰囲気は十分以上ですね

    その内千束モデルが出る布石かもしれません

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:02

    これみて思ったんだがリコリス制服に防寒着つけたら可愛くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:11

    >>150

    あら〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:18

    たきなの膝の上に乗りたいからちょっと小さくなって来た!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:20

    >>154

    欲望のためなら時をも超える女錦木千束

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:13

    ちさちゃん!懐かしのちさちゃんじゃないか!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:10

    千束さんって何か頻繁にたきなにドア・イン・ザ・フェイスもどきしてるよね
    最初に変な事要求して拒否されたあとたきなから妥協してくれる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:12

    >>150

    眼前の千束のうなじ

    さらさらの白髪

    存在しない夢の中の記憶に導かれるように千束のうなじに吸い寄せられるたきなの唇……

    千束はどんな声を聞かせてくれるんだろうか?

    千束を逃さないように回される腕

    「千束が悪いんですよ……」

    狂犬の反撃が始まる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:43

    たきなとナメクジの交尾みたいな濃厚なレズセがしたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:46

    >>159

    さてはその姿なら多少無理なお願いしても許されると思ってるなあ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:25

    >>159

    目線をきっちり会わせて言ってくれるよ

    「何を言っているのかさっぱり分かりません、千束」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:53

    >>159

    その体じゃ負担がかかりそうなので遠慮しときます…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:24

    最近ちょっと千束調子に乗ってますね、一回泣かせましょうか
    とりあえず一緒におばあちゃんになる約束でもすれば泣きますかね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:10

    >>163

    泣いて喜ぶな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:38

    >>159

    所々単語の意味がわかないたきなに解説するはめになる千束

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:28

    >>161

    言葉で説明するのは難しいから実践して教えてあげる!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:56

    ロリ千束なら逆に攻めっぽい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:16

    >>166

    「いい加減にして帰りますよ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:02

    たきな?ちょっと目つきが怖いよ...?え、今なら勝てる?日頃の雪辱を?ちょ、待ってくすぐるなやめ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:15

    WIN!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:04

    >>168

    たきなも小さくなった!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:10

    >>159

    わたしはナメクジではありません

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:04

    私がナメクジにしてあげるんだよ!ナメクジって言っても本当にナメクジになるんじゃなくて比喩ね!!私を信じて力を抜いてそこで寝っ転がって

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:48

    〜数時間後〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:42

    千束…ナメクジになったか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:16

    たきなの潮で……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:24

    はやい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:36

    良い…良い!!なんか高校生カップルみたいな初々しさを感じる!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:58

    >>174

    千束の敗北画像が増えていく…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:04
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:02

    >>178

    読んでるこっちがポカポカしてきたぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:51

    >>180

    おまかわ定期

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:59

    >>178

    あんまかっこいいことしないで、とかいう最高の乙女ワード

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:59

    物凄く無粋なこと言うね

    人工心臓だから血流安定してるし冷え性にはならない...

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:47

    >>184

    アラン技術者「本物の心臓を忠実に再現しました」の可能性が!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:29

    >>178

    イケ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:08

    >>174

    NEW敗北画像

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:17

    「大ちさとの上にチサトをそっと乗せて━━」
    「何にでも千束さんの名前付けんなよ」
    「頑張れチサト、もう少しです」
    「バランス取らねぇとなぁ」
    「ああっチサトが落ち」
    「ほいっと」
    「チサトっ!チサトが千束のコーヒーでお漏らし状態に……千束……」
    「私が悪い……んだね」
    「でも、今度はコーヒーの湿り気のお陰で上手く乗りました」
    「私のコーヒー……」
    「しょんぼりした千束も可愛いですね」
    「(たきなだよっ!可愛いのはっ!)」
    「フフっ可愛い千束」
    「━━━━━たきなの方だよ!!」
    「へ?」

    テレッテレッテレッテレッテレレレレ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:37

    >>183

    めっちゃわかる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:17
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:24:19

    >>190

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:25:46

    >>190

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:28:56

    >>188

    この千束さんたきなが雪だるまに夢中になってる隙にたきなのカップに口付けてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:22

    >>193

    舐めてから渡そうとして舌を火傷する千束さん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:10

    たきなのカップで飲んだ方が美味しい気がする
    これが恋の味

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:31

    >>195

    千束の方に高いのを使ってますよ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:41

    「やばっ!たきなの分飲み干しちゃった!」
    「自分の分がまだあるのに何やってるんですか…じゃあ千束の飲みかけでいいですよ」
    「えっ?!?!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:37:55

    200ならたまにはクルたき

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:42

    くるたきを欲してる人に授けるわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:42:52

    200ならクルミ200kg

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています