Rusty_Lakeっていうゲームシリーズ知ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:43:32

    このシリーズの一見狂ってる世界観が大好き。新作も楽しみすぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:45:13

    めっちゃ好き
    全作プレイしてるわ
    世界観や雰囲気は不条理っぽくミステリアスだけど謎解きは案外親切というか難易度が適切な感じだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:48:16

    paradiseの星座の謎解きにすごい時間かかったのはいい思い出

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:51:39

    初プレイがスマホアプリのThe CAVEだったから何のこっちゃ???ってなった
    気になってシリーズプレイしたけどやっぱり分からず結局どういうことなんだこれ???状態のまま深みにハマっていた
    White doorも爽やかで良かったね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:55:33

    >>4 White doorの終わりめちゃくちゃ好き。なんというかあの人もこれから救われるのかもしれないって思って嬉しかった。

  • 6121/08/13(金) 15:02:02

    周りに布教したいんだけどその独特の感じとかほとんど日本語実装されてるけど前は日本語のない作品がほとんどだったりして勧めづらいんだよね。
    とにかく一回やってくれとしか言えないのがなんとももどかしい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:06

    グロとか汚物系がダメな人にはすすめづらいというのもある
    ホテルのイノシシは正直キツかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています