ゲイでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:45

    ダメだろ二人とも優秀なのに子孫残さなかったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:52:00

    名前からしてゲイっぽいし当然なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:52:34

    かかし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:00

    ダメだろホモののろけで同僚の娘困らせたら

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:51

    カカシ(されるがまま、ゲイの暗示)
    ガイ(ゲイと一文字違い)

    ゲイ確定なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:21

    ガイ先生はともかくカカシ先生は早く身を固めるべきだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:25

    アスマも守護忍とかいう衆道嗜んでたからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:32

    や、やっぱりカカシがネコなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:56:12

    もちろんめちゃくちゃ普通に友情

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:15

    エロ小説をこれみよがしに読んでノンケアピールしてるのもそれっぽいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:53

    マスクからしてゲイっぽいんだ
    残当と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:58:21

    アスマ→アヌス
    ふうんそういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:18

    そもそも主人公からしてゲイなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:29

    そういやこの人らももう結構な歳なんスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:41

    悲しき過去のせいで不能になってる説があんまりにもあんまり過ぎて笑ってしまうんだ
    ふうんイチャイチャパラダイスはそういうことだったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:00:24

    カカシ先生はオビトに対する感情もデカいあたり筋金入りのホモ!なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:27

    (ふたりが元気で仲良くしてるなら)なんでも良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:33

    >>16

    待てよ リンへの感情もでかいんだぜ

    まぁそのせいで自分でリンを殺してからは常時鬱入ってたんやがなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:15

    でもカカシの大事な人はもうみんな死んでるって…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:49

    ホモセ・ックスしていなければセーフと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:00

    カカシ先生に至っては父親のこともあって家族や子孫にトラウマ持ってそうなので

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:39

    イ"タチ"
    ふうんそういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:57

    天麩羅食べてるのはホモセの暗喩なんだよね
    開通済みだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:42

    >>10

    おいおい エロ小説を読んでいるのは“手を出してこいっ”ってカカシ流の性的アピールでしょうが


    まぁ 朴念仁にガイには何のアピール効果も無いんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:26

    >>22

    しゃあけど鬼鮫にはお触りされまくっとるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:13:18

    >>25

    逆に了承を取らないとお身体に触らないことから普段は立場が違うと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:14:44

    >>26

    なんじゃあこのエロチックな関係は

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:08

    >>27

    “あくまでも同僚として互いのパーソナル・スペースには立ち入らない大人な関係”かと思わせて、実はけっこう重めの感情を先に逝った相棒に抱いていたことを最後の最後に自覚するだなんて… 感動的でエロティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:12

    イタチって彼女いなかったっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:27

    >>29

    彼女になりかけてたけど荼毘に付したよ…下手人は愚かな一族を弟以外皆殺しにして里抜けしてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:31

    >>29

    アニオリで恋人を自分の手で始末したイタチに悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:51

    教えてくれ ノンケ二人で温泉旅行はよくある事なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:32

    >>22 兄さんは○イなんかじゃないッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:09

    >>32

    ワシは一回やったことあるで

    群馬に蛇食いに行った時二人しか参加者がおらんかったんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:31

    戦場のボーイズラブということよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:15

    >>15

    イチャパラをシンプルに小説として読んでいると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:40

    待てよ 互いにノンケだからこそ熱い友情で止まってるんだぜ
    どちらかがホモ!か女だったら酒池肉林のカーニバルだったと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:02

    >>37 マダラも女になればいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:05

    物凄い数の風評被害が集まって来ている!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:43

    なんでもかんでもホモに繋げようとするマネモ腐には好感が持てない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:31

    なんじゃあこの異様な近さの布団は…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:52

    春大

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:51

    カカシ先生を愚弄する者に天罰が降るッ!
    両親、親友、師匠全て失っても残ったいつまでも絡んできてくれるライバルとの余生を雑にホモ扱いするなんて…こ、こんなの納得出来ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:59

    しかし…波乱万丈な人生を送ったからこそホモ滑りしてしまったというのもある種納得のイく話ではあるのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:26

    >>12

    ううんどういうことだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:07:02

    >>12

    どうって…貫通済みってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:17:50

    岸影様の描く人間関係は男女恋愛が爽やかで同性の友情が妙に粘着質なんだ
    男同士ばかり言われるけどサクラとイノの中忍試験とかも大概だったよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:29:50

    >>47

    イノがサスケへ抱く好意にはサクラを奪った嫉妬もあると思ってるんだよね複雑じゃない?

    ふぅん岸影には百合ブタッの才能もあったという事か

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:54:54

    綱手とシズネも綱手の過去がなければレズ認定されてそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:22:43

    お惚気けの術だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:29:26

    もしかしてNARUTO 最終話時点で結婚してなかった男キャラは全員ゲイなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:31:54

    >>51

    見栄を張って過去を誇張してたら赤丸と彼女に笑われたキバに悲しい決めつけ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:34:34

    >>51

    あの真面目そうなリーに限って離婚理由が殿方への浮気だなんてこ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています