SVのキャラがポケマスに実装されたら見てみたい絡み

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:21

    個人的には岩タイプの使い手であり(元)ジムリーダーであり教師でもある繋がりでタイム先生とツツジ先生の絡みとか見てみたいかな、年長者のタイム先生はツツジ先生に凄い尊敬されてそう
    数字がいっぱい飛び交う難しい話とかするのかもしれないしお互いのスクールでの日々についてあれこれ共有したりするのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:39

    ドラゴン使いの一族繋がりでハッサクとワタル&イブキ
    インフルエンサー繋がりでナンジャモとキバナ
    飯繋がりでアオキとペパーとズミと妖怪カレー持ってけ
    考古学繋がりでレホールとシロナとソニア
    辺り見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:02:15

    ユウリマサルとアオイハルトでサンドイッチカレー作って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:54

    レホールとアクロマのナチュラルやべー奴らが会ったらどんな化学反応起こすのか見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:44

    >>4

    レホール先生古い物好きだけど新しい物は興味無いから塩対応しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:21

    ペパーが作ったサンドイッチに長文食レポするミヅキ見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:37

    チリちゃんとアカネちゃんのコガネ弁コンビで漫才やってほしーな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:15

    多分ベタだけどバトル好き同士でトウコとネモ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:32

    ズミさんとハイダイさんの異種料理バトル見てぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:40

    1を見てあれ?って思って調べたら
    ツツジはORAS時空だとトレーナーズスクールの生徒らしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:48

    これはハチクとグルーシャ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:32

    シュウメイ殿とキョウアンズ忍者親子の遭逢を見たい、シュウメイ殿めっちゃテンション上がってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:30:39

    >>9

    サンヨウの三つ子がキラキラした目で見てそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:24

    料理繋がりでペパーとタケシ見たいな...んでそこにアオキさんも...

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:58

    >>14

    ポケマスのタケシって料理得意な設定あったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:35:02

    >>14

    ポケマスタケシは原作タケシなので料理キャラじゃないぞ……

    アニポケと混同してるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:36:27

    >>16

    あ、まじすか...でもアニポケ二ペパー君出たら絡み見たいな...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:36:34

    カミツレさんとナンジャモ 絶対絵面が映える

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:24

    >>10

    ………………マジでか?(RSだと教師だったはずだからORASでもそうなのかと思ってた)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:43:18

    >>19

    RSだと「卒業生」

    アニポケだと先生で逆輸入なのか元からそういう設定だったのかゲームでもBW2で「先生」と紹介されてる

    ORASだと在学中の生徒になってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:22

    リップとミクリによるバブリーでグロリアス過ぎて何言ってるのか全然分からん会話聞きたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:22:37

    コルさんハッさんアーティマツリカで芸術を爆発させてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:44:12

    ノボリとネモの戦闘狂同士の会話が見たいと思ったけど永遠とバトルだけして会話にならなそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:04

    シュウメイ殿とマーシュさん
    和装の癖強不思議仲間かと思いきや割とガチなデザイナートークをし始めて周囲に驚かれてほしい マジコス自作しようみたいなイベントで出会わないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:42

    ノボリハッサクのクソデカボイス組の間にアオキ挟みたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:02

    前どこかのスレにあったネルケと校長に変装したラムダの絡みがマジで見てみたい
    ついでにハンサムも変装してわけ分からんことになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:47

    >>20

    岩にときめく優等生 だからねキャッチコピー

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:26

    畑違いだけどアーティ・マツリカ・コルサの芸術家絡みが見たい。
    合作イベとかどうっすか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:17

    ハヤトとアオキのひこう使いの男性コンビ見てみたい
    ひこう使いの男性キャラってアオキが来て23年ぶりに追加されたとかよくよく考えても期間めっちゃ空いてる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:19

    ビートとオルティガとポプラ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:42

    リップとチェッタで何言ってるか分かんねえなって会話して欲しい
    そして何故か分かるキハダ先生とライヤードリバル

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:12:41

    本物のニンジャに大興奮するシュウメイ殿
    あくタイプ使いの皆さんの迫力にびびるピーニャくん(でも皆優しい)
    料理の話で盛り上がるカエデさんハイダイさんマオちゃんズミさん
    センリさんやアカネちゃん達とノーマルタイプ談義をしていたらひこう使いメンバーに拉致されるアオキさん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:14:35

    あくタイプのジムリーダーでミュージシャンとしてネズさんにピーニャの面倒見てほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:17

    ネズ・ホミカ・ルチアにライムさんとピーニャを加えて音楽フェス的なイベントをやろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:39

    本当に個人的な意見だが、アカネとアオキの組み合わせが見たい。
    ノーマルタイプだし名前も赤と青だし……。
    盛り上がらなそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:52

    >>35

    ご飯の話題なら盛り上がるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:45:03

    >>36

    アカネちゃんにコガネ名物のお好み焼きとかたこ焼きを振舞ってもらうアオキさんでひとつ

    餌付けだコレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:01

    >>37


    >>35の奴だけどありがとう、いい絡みだ。

    チリちゃんも飛び込んで来そうだな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:08:38

    スポンサー契約取り付けるためにダイゴのとこに営業しにいったのに逆にデボン製品のプロモーションされて帰ってきたアオキ
    それ見て溜め息ついてるオモダカ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:33:38

    ポピーちゃんとミカンちゃんで鋼タイプのカッチカチな魅力について語り合ってるのが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:17:06

    ガチ忍者キョウ・アンズに会うシュウメイ殿が見たすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:52

    >>41

    もしアルセウスのキャラが来るならムベさんとも出会って欲しいシュウメイ殿

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:38

    最近のポケマスはそういう夢の共演みたいなのあんまりしないからなぁ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:46

    ナンジャモに嫉妬燃やすクララは見てみたい

    ゲーチスは悪の組織編あたりでパラドックスポケモンの存在を知ったらエアプクラベルみたいな感じになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:43

    >>30

    ピンク!ピンク!ピンク!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:57

    >>34

    ずっと実装先延ばしにされてる一応ミュージシャンなリュウキくんも混ぜてやってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:28

    ハッサク先生とノボリさんとコルサさんの爆音トリオで鼓膜破壊して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:28

    >>20

    なら逆にタイム先生との関わりの中で「わたくしもいつか教師に…」みたいなツツジちゃんはどうだろう

    ルビサファの教師ツツジを思わせるような

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:59

    テラスタルしたポケモンを見てテンションぶち上がるダイゴさんはいる、そしてテラスタルの解説を始めるジニア先生もいると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています