ちょっと太めのドウデュース

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:54:50

    可愛いね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:15

    牛!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:58:16

    腹パンパンで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:58:28

    プールに漬け込みすぎてふやけてんだろ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:13

    想像以上にパンパンで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:00:06

    見てくださいこれパンパンでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:00:43

    ちょっとで済む腹かこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:01:01

    樽じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:01:41

    馬の世界にもたまにクラスにいる足が速いデブっているんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:02:06

    サリオスの再来きちゃー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:02:34

    ハーツ産駒ってなんでこんな太るの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:02:55

    サリオスの後継争い
    ドウデュースVSエフフォーリア

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:24

    一応遅生まれだし成長分も多少なりあるんだろうけどそれ以上におでぶちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:45

    >>12

    レシスの後継は?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:04:48

    日本競馬界のトレンドはデブなのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:04:55

    フランスの人「日本の馬は太っている」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:52

    >>14

    体重計芸できる子はなかなかね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:30

    オブライエン「日本馬なんであんなデブなん」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:22

    ハーツクライは牛因子を内包している

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:52

    某オークス馬「 許 さ れ た 」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:28

    ???「これは持って生まれたスプリント適正がありますわ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:15

    年内全休でこんな腹出てるってなかなかヤバくね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:40

    ??????「サリオス…エフフォーリア…ドウデュース……
    皆一体誰に似たんだ…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:14

    既視感

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:15

    走る肉団子

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:16:18

    この状態で馬なり1F11秒6出してるんだよな 見た目ほど太くは無いのか?いやしかし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:17:09

    >>17

    ユーバーレーベンがいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:17:35

    どんどんムッキムキになってきてるみたいな話なかったっけおどう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:19:20

    この体型じゃ凱旋門無理よ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:49

    筋肉つけすぎも良く無いと思うが…
    でもこれが適正なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:03

    >>24

    短足に見えるからか正直言ってスレ画のおどう以上に牛感が強い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:32

    脚長いから牛っぽくはない
    単にデブ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:44

    これ中距離走れる馬体じゃねーだろ ダービーの時まで戻して♡戻せ(豹変)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:00

    >>21

    ドバイターフ使う気だから真面目に短い所の方が向いてると思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:39

    ジャスタウェイやリスグラシューはデブじゃなかったのにね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:58

    2000前後で無双しろ
    英国際エクリプス愛英チャンピオンステークスや!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:21

    >>28

    この画像見る限りはムッキムキじゃなくてムッチムチになってるんですが

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:27

    いつもすぐ痩せてるから今回もなんとかやるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:33

    ちなみにダービーの頃

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:49

    弥生賞前も527から504に絞ってたし体重はまあ何とかなるか…とは思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:58

    めっちゃ体重増えてたけどそれ以上にムキムキになって安田記念出せば勝てますよって言われたやつ好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:53

    >>34

    またサリオスルートを歩む悲しい馬が増えてしまうのか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:55

    その辺の鳩みたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:50

    腹回りぶくぶくやないか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:05

    >>42

    まだ高松宮とか言ってないからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:04

    >>17

    (去年のスプリンターズでナムラクレアが狙われてた)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:26

    >>42

    朝日杯馬がマイル路線行くのは普通のこと定期

    クラシックで好走したなら中距離も使え?それはそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:16

    公開される写真が毎回別馬なんよおどう
    サラブレッド界の鈴木亮平かな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:30

    これはボクシングをやってた時のドウデュース

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:32

    とりあえずプール漬けにしたら絞れる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:36

    基本的にはマイル~2000くらいで府中なら2400も走れるって感じだと思ってた。馬体はマイラー超えて牛だけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:10

    >>49

    また太ったんかって思ったらバキバキになってたのホント草

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:23

    >>50

    もう毎日プールに入ってるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:04

    国内外問わず遠征で減りません、太ります
    先輩の機内食まで食べます
    寂しがりやだからひとりで遠征は絶対無理です

    ドバイ行くにしても敵は再戦のセリフォスとかではなく己になりそう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:47

    調教終わった後も牝馬見つけると追っかけ回してるらしくて芝生える

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:07

    もはやゆるキャラになっとる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:32

    太る→CWと走らせてプール漬けにして絞る
    →激しい運動でお腹が空くので道草とドカ食い
    →友道、怒りの追加坂路とプールを往復して絞る
    →負けじと食い意地炸裂→最終手段レースダイエット敢行
    →本番を迎え激走→反動でドカ食い、しがらきで食欲全開放→太る(以下ループ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:57

    >>55

    ニエル賞も女の子見て暇つぶしてたから三大欲求全てに素直だよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:29

    女の子大好きだけど寂しいから牡馬でもぴーぴー鳴いて追いかける

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:13

    >>57

    字に起こすとめちゃくちゃ健康に悪そうに見える…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:43

    フランスでも体を洗われながら
    どう見ても美味しくなさそうな生垣の葉っぱむしり取ってたからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:28

    ドウデュースは本質的に小学生

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:47

    サプリメントやカプセルもそのままボリボリ食べるしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:07

    >>57

    今年の秋はオグリローテ行っとく?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:46

    クリスマスカードを食べようとする馬だ 食欲が違う

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:49

    >>62

    性欲にも忠実だから中学生にはなってるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:51

    >>57

    ダービー馬の姿か?これが…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:03

    インスタでファンの人からの手紙食べようとしてたやつなかったっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:28

    >>66

    中学生はむしろ照れ始める年だろ

    よってドウデュースは本質的に小学校高学年

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:32
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:28

    もしかしてただの食欲旺盛なエロガキなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:56

    >>67

    ダービーとったから許されてるところある

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:32

    いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい運動する女の子大好き(寂しいときは牡馬でも可)な水泳部だよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:15

    22世代小学生説がまた補強される…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:19

    ダービーで周りが故障や不調を訴えている中、こいつだけデブだから運動させろ!ってプール連行されてたの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:50:16

    流石にロンシャン2400m×2は応えたらしく馬体が減っていた模様

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:58

    >>57

    友道さんが頭抱えてる画をなぜか想像できる


    そのころオーナーはダービーの動画を再生していた

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:11

    >>1

    真に世代最強になるためにリベンジだ…えっ誰?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:15:21

    デブだけどムッキムキだよなあ
    相撲なら国内最強もある

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:20:39

    F4も牛だなんだ言われてたけど有馬では斤量考えれば好走してたし・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:16

    >>78

    お前はほんと終始モデルみたいなスタイルだよな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:22:10

    前にマイル向けになってきてるとかなんとか聞いたような気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:24

    スイミングおどう

    www.instagram.com
  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:36

    毎日泳いでいるのに疲れもなく女の子を追っかけまわしてます笑⁡


    元気すぎるだろう君

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:20

    食べれるのも太れるのも才能だから(お目目ぐるぐる)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:42

    んほぉ〜この美しい馬体たまんねぇ〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:52

    >>83

    はいはいプールねよっこいせみたいに入水するのすき

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:13

    デブとか言われてるけど毎日運動してるから体脂肪率は低い説

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:33:05

    まあいざとなれば走ればええしな…レースで

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:37

    マイラー体型、恐らく踏み込むパワーではなくスピードの筋肉だし、スピード戦の1800〜2000m戦が恐らく良いんだろうとは思う。朝日杯は窮屈そうだった
    京都記念、阪神2200の急坂2回をどう克服するか。最悪、最終直線で足が鈍る可能性はあるとは思ってる。良いダイエットにはなると言われたらそれはそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:45:25

    >>87

    おっ♡やっべ♡

    霧がかかる中の調教姿もはや芸術品だろ♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:25

    イクイノ「俺あれに負けたのか…」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:44

    >>81

    秋からどんどん筋肉ついてきてるので最終的に筋肉オバケになる可能性も

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:32

    >>93

    あの頃の君は今と比べたらヒョロガリだったからしゃーない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:00

    >>89

    お相撲さん…ってコト!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:14

    見てみいこの横幅の差

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:56

    >>92

    その愛を人にも分けろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:37

    >>92

    おはキムテツ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:26

    >>97

    こ、この頃はイクイノックスが細かっただけだから…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:22

    >>97

    なんだこのゴリラ

    なんだこのヒョロガリ

    なんで直線のパフォーマンスほぼ同じなんだこいつら

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:55

    >>75

    記事「イクイノックス他、脚にダメージが…」

    ファン「今年のダービーやべーな」

    陣営「ドウデュースは体重が増えてきたのでプールに…」

    ファン「草」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:34

    >>96

    友道厩舎ならぬ友道部屋か

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:08

    凱旋門に向かう直前あたりは「輸送で痩せたら丁度いいんじゃね?」とか言われてたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:24

    >>97

    この横幅が基本的に古馬から成長するハーツ産駒かつ遅生まれって信じられるか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:04

    >>102

    なんなら安田記念登録してれば出してたから…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:39

    5月生まれで普通に遅生まれなんだよな 成長分もあるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:46

    イクイもヘドバンして叱られたって話出てるし、22世代は可愛いなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:48

    ちょっとじゃないよおどう…

    まあ競馬やらない個人的には丸々してて可愛いと思っちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:57

    1度目の成長が朝日杯~ダービーだとしたら2度目の成長はどうなるのか楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:08:38

    >>104

    ???「機内食美味しかったです、先輩が食べられなさそうだったので食べてあげました」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:17

    >>108

    怒られてシュンとしてるイクイほんまかわいいからみんな見て

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:39

    日本にも1800のG1欲しいな。プールでダイエットできるしドバイより調整やりやすい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:06

    >>13

    時々忘れそうになるドウデュースが令和生まれなこと

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:38

    5月生まれのハーツ産駒がダービーと朝日杯勝つなんてな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:53

    >>94

    キタサンブラック!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:36

    おどうもイクイも本来晩成と呼ばれるような馬が間違えて2歳から活躍しちゃった感がある
    ここから成長したらしたでどう変わるのか読めないけど楽しみだわ
    その前に痩せろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:56

    >>102

    いうてそのイクイノックスも秋に大暴れしてたしもうなんもわからん・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:32

    前世は牛かヤギかヒシアケボノか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:02

    ドウデュースに関してはこのスレにのってたこれ思い出した

    ホンマか知らんけど、ちょい怖い


    覚醒?|あにまん掲示板ハーツクライ産駒には時々、物凄い急成長を遂げる馬がいるもん(ジャスタウェイとかリスグラシューとか)ネットでは覚醒と呼ばれたりしてるこの成長ってどういう理屈で起きてるもん?気性の改善という人もいれば体の…bbs.animanch.com

    ハーツクライに関しては秋の放牧で体の作りが大きく変わったことで覚醒、それに加えてルメールが先行もできると気づいたことで一気にトップレベルにまで突き抜けたって感じだね

    多分これは産駒も同じで馬体が完成するのが4歳の秋から5歳の夏辺りなんだろうね

    ハーツ産駒は早熟と晩成に極端に分かれる、みたいな言い方をされることがあるけど、実際にはほぼ晩成の成長曲線を描いていると言っていい

    早熟、というか年をとって勝てなくなるタイプの馬はおそらく馬体のバランスで勝ってきた馬で、体の成長でそのバランスが崩れて勝てなくなる


    >>117

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:01

    キッドも牛だし逆説的に「ハーツクライは本質的に牛」が成立するのでは…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:45

    この子いつも楽しそうだな、怪我の心配は無さそうで良かった
    それはそれとしてしっかり痩せて京都記念頑張ってね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:08

    >>120

    ドウデュースはダービーの時の馬体が中距離で戦えるギリギリの肉付きだと思う これ以上筋肉がつくとどんどん距離適性が縮まっていく気しかしない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:13

    >>120

    ほーう…ドウデュースはどう転じるかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:57

    >>121

    ハーツクライさんはあのイカツイ見た目で、親友がいなくなったことで寂しすぎて暴れて体重減っちゃう繊細メンタルやぞ

    …なんで息子はこんなんばっかなんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:51

    >>120

    逆に言えば馬の能力自体は上がってるってことだからマジで調教次第な気がする

    頑張ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:47

    >>125

    息子は細っこくて繊細なのもいたんだ問題はその細っこくて繊細な息子からも牛が出てることなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:22

    >>127

    ???「生まれ持ったスプリント適性」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:32

    早熟晩成の話を見る度にサリオスはどっちだったんだろうと思ってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:44

    >>127

    今年のクラシック世代からもヤマニンウルス、ローレルキャニオンと随分デカい産駒出してたなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:21

    >>128

    そいつは細っこくはなくねぇか!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:50:00

    ハーツ系で馬体が増え出したら本格化の合図
    ただその結果自分の重みに耐えられず脚を壊したバリアシオンや調整不能になったサリオスの例もあるから手放しで喜べない傾向でもある

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:51:23

    現役だとキッドがいま馬体重増えててレース振りも覚醒間近って感じだから上手いこと調整して覚醒できるといいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:54

    サリオス産駒の活躍を待て

    >>129

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:22

    おどうは成長の増加なのか食べ過ぎなのか分からねぇ…。遅生まれだからなおさら

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:04:41

    またヤバそうな馬券買っちゃうやろがい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:05:07

    こんなムチムチボディで競走馬名乗るとか各方面に失礼だよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:05:24

    マイル〜中距離に路線転向しそうだな 2000mの秋天は出るだろうけどそれ以上の距離はどうなるか
    宝塚記念やJCでイクイノックスとの再戦をしてほしいが

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:29:23

    >>120

    サリオスとかモロに身体のバランス崩れて調教もままならなくなって勝てなくなったからな

    ドウデュースはこれからどうなるか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:08:47

    栗東CW 6F82秒8~1F11秒6 
    三週間前かつ馬なりでこのタイムは良さげに見える

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:44:48

    なんか忘れてたけどドウデュースって朝日杯勝ってるし
    クラシック前はそもそもクラシックの距離走れるの?って感じだったんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:08:23

    痩せた?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:22:30

    だいぶスッキリしたように見えるなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:01

    ドカ食いバカ練は高校球児か力士なんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:58

    1の写真だと胴の紐がパツンパツンなのに
    これは割と余裕があるように見える

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:28:30

    プールもそうだけど坂路1400m2本やった方がいいだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:33:00

    いくら運動しても食べる量を減らさないと筋肉ダルマになるだけではないのか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:38:53

    錠剤ですらもぐもぐ食べるし美味しい不味いじゃなくて咀嚼できればいいんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:04

    雪予報で前倒し追い切りやったんやね。
    81.5(14.7)
    66.8(15.1)
    51.7(15.9)
    35.8(13.3)
    22.5(11.1)
    11.4

    いやはえーなやっぱ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:44:47

    >>150

    11.1って中々見ないな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:48:24

    >>150

    馬なりでこの調子なら状態面は問題なさそう 後は本番でダービーから成長してるかと1番の問題のレースでのメンタルが戻ってるかが心配事項かな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:49:11

    魅惑のわがままボディ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:54:46

    調教一覧見ると今回のような好タイムの日と有酸素運動みたいなタイムの日が交互に来てるのが草すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:03:42

    ハーツが信頼関係を地道に構築せにゃならんヤツだったのに
    おどうはサプリメントそのままあげても喰ってくれたりと人間に対する反骨心は何処へ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:11:01

    >>155

    反骨心とかじゃなくて単に欲望に正直なだけだぞ

    まあ気性は大人しくて利口だと調教師もジョッキーも言ってる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:38:07

    このいついかなる状況においても食欲が減退することなんかまずあり得ないですね!みたいな様子見ると
    シンプルに胃腸がクッソ丈夫なんだろうなあこいつ…ってなんか羨ましくなるわ(胃弱民)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:00:25

    ドウデュースは自身もオーナーに可愛がられてるけど、それ以上にオーナーが武豊を愛してやまないのでもしドウデュースが勝てなくなったら武豊のために即刻スプリント行かせたりそれこそダートでも行かせてしまいそうな感じがするから、無限の可能性を感じるのだよ
    武豊ってスプリントはそこそこなイメージあるけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:54

    プールから出した瞬間から体重増加が始まるというイメージがある馬

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:36

    >>158

    マイルならまだしもダービー馬にスプリントやダート走らせるのはちょっと…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:06:01

    海外遠征で体重管理するの大変だろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:25

    💣胃腸が強いだなんて羨ましい限りです…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:07

    >>160

    ナリタブライアン「」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:23

    >>161

    ドウデュースだけ意味が違う

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:17:05

    フランスの草を食べるこしあんと牛のような馬

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:20:43

    >>142

    弥生賞とかも不安視されてたのが懐かしい

    朝日杯勝ってその後クラシック勝ったのってブライアンとかロゴタイプくらい前だからしょうがないっちゃしょうがない所あるけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:30

    むちむちおどう可愛いから許す

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:38

    こいつの代謝ほんまやばいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:02

    実績は間違いないのにハーツ産駒のおもしれー奴の代表格になっている感じ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:34

    >>1>>143 の比較だけで面白すぎるんよ

    ギャグアニメで「CM挟んでBパートになったんでAパートで起こったトラブルは全部戻しておきました!」みたいなノリ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:52

    ・初輸送だからと太めにしたら全然減ってなかったアイビーS

    ・ダービーの輪乗り時に石川さゆりの国歌斉唱を立ち止まって聴いてた

    ・上がり2位の脚を出した(その上ヨレてきた馬を避けるために一瞬ブレーキかかった)ダービーを勝って脚に異常は無し

    ・ダービー後に故障のニュースが相次ぐ中プール直行

    ・食いしん坊

    ・フランスで牝馬を覗き見

    武豊が語る“53歳ダービー神騎乗→凱旋門賞”「ノリちゃん(横山典弘)にホメられたのが…」「ドウデュースはすでにそういう存在」(片山良三)大観衆が帰ってきた競馬場は、彼のためにあった。史上最年長ダービージョッキーとなった千両役者が府中2400mで繰り広げられた攻防を振り返り、「ダービー馬で挑む凱旋門賞」への思いを語った。number.bunshun.jp

    うーんこれはおもしれーやつ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:37:29

    >>171

    泥かぶって(><;)みたいな顔にもなった

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:31:33

    こんだけ外側も内側も頑丈なのはある意味理想的なんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:36

    >>173

    朝日杯勝つ早熟性とダービー勝てる能力があって怪我一切してない上に内臓まで頑丈なのは間違いなく種牡馬として理想的

    これ以上を求めると多分三冠馬とかになる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:00:17

    >>158

    まあ万一スプリント挑戦することになったらなったで今度は3階級制覇のロマン追えるな!(ポジ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:08:13

    フランス行ったときにおどうと関係ないデム二郎が「太い」ってコメントしたの笑ったけどそらこんな感じなら無関係でも一言申すわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています