同級生の年下の彼氏は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:21:01

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:21:54
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:22:48

    でもコイツ偽善者じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:25:46

    >>3

    おはようパピヨン

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:08:11

    化け物と戦える化け物じゃん
    こっわ・・・シャーペン投げよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:19:09

    >>3

    想い人の生存を最後まで諦めなかったヒロインきたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:48:24

    大きくて硬い槍持ってるから彼氏としてはサイコーだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:24:06

    同じような境遇になった者だが
    彼は希望を手放さなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:34:27

    正に今流行りの曇らされる主人公来たな……
    いやホントマジでカズキに落ち度一切無いからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:35:20

    >>3

    善でも悪でも(以下略

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:36:13

    >>8

    月の国はどうだヴィクター?あと娘さんを僕に下さい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:37:46

    しかし短くて良くまとまった話だったな武装錬金

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:39:56

    エネルギー吸収体質が絶対に治らないなら自分で自分を始末すると言い切る偽善者きたな...

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:41:39

    >>12

    打ち切りになってむしろ良くなった稀有な作品らしいね作者のあとがき見た感じ(後半はもっと鬱屈してブラボーも死ぬ予定だったらしいし)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:34:05

    イケメンはティンコまで美しい概念

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:50:27

    自慢のお兄ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:52:52

    俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってくれ――

    現実の夢持って警察官になった人とかもこういうメンタルに追い込まれていくんだろうなっていう
    善性と自己保全の混じった生々しい弱音だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています