呪霊とかもうただのやられ役になっちゃったな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:54

    いやこっわ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:41

    最近の呪霊のデザイン怖さがアップしてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:55

    >>3

    見た目がぬぼーってしてるのが余計に怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:08

    非術師が呪霊に襲われたら"死体が残っていたらまだマシ"って言われる位にはエグいことになるみたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:50

    正しい死ではないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:30:54

    非術師からしたら殺せない系のホラゲー
    術師からしたら大半がクリボー並みの雑魚
    両極端な存在やね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:53

    初期に見たようなキモキモキモカワ…?系統の呪霊もまた増えて嬉しい
    なんかデフォルメ効いたデザインだと余計に人間の真似事が悍ましく感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:38

    黒漆死だって乙骨が祓ってくれたからよかったけどもしまだ生きてたら地獄だったろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:14

    >>9

    ゴキブリは食べるという目的が見えるから怖いけどわかりやすい

    今週の二体は行動が意味不明過ぎてただただ怖い

    ジャパニーズホラー味を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:10

    おぞましさの表現力がアップしてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:32

    潰れかけの村でお彼岸に生贄所望してそう感

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:39

    人間VS人間にすっかり慣れきったところで化け物の低級エネミーを使って怖さを思い出させる…
    進撃と同じやね 

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:36

    お母さん呪霊、巨頭オって字面から想像されそうな見た目してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:42

    >>12

    こいつほんま怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:23

    >>12

    試しにこれで画像検索したら彼岸島大量ヒットして草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:23

    よお!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:10

    こっわ…普通に怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:25:40

    怖いというよりただただおぞましい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:03

    やっていることが痛ましくて怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:21:54

    対抗手段が無い人々にとっては依然として理不尽な脅威のままだな…
    虎杖にはまた鬼神になってもらわな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:41

    今の虎杖や乙骨視点だとほとんどの呪霊は軽く捻り潰せる雑魚だけど非術師から見ると滅茶苦茶理不尽な存在だって再確認したな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:10

    術師ならぶん殴って祓えるけど非術師だとミサイル撃ち込んでもノーダメだからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:26:24

    呪力ないとノーダメなのがね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:24:10

    非術師目線ホラゲの倒せない敵で術師目線だとバイオの敵みたいな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:25:30

    たまにクソ強いのも湧いてくるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています