(閲覧注意)カイドウ様シコスレpart75

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:16:18

    ここは百獣のカイドウを中心としたファン兼シコスレです


    ※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる!


    ※みんな考え方や価値観が違います、語気は柔らかにカイドウさんの心のようにおおらかなスレを維持しましょう


    ★【必読】カイドウさんとのお約束条項★


    常に更新するので新規も常連も必ず一言書く前に読む事!このスレの前提必須マナーです!(末端にスレ立て用テンプレもあります)


    【必読】カイドウ様シコスレルール..

    ..

    ..

    ..

    ..


    新規も長くいる人も定期的に更新されるので長いけど読んでね

    次スレ用のテンプレは一番下です

    【書き込む前に必読!スレルールやファンマナーについてカイドウさんとのお約束まとめ】

    ※カイドウさん好きなら誰でも歓迎!!話題は自由ですが基本は「シコ話題もありのファンスレ」認識でお願いします

    ※百獣海賊団やカイドウ関連キャラの話題やスレ紹介、グッズ情報紹介も歓迎!

    また閲覧注意以外の他スレはトラブル防止の為スレが落ちた後に貼ること

    他キャラや他の人の性癖批判は禁止、自主的に気づいた人が報告削除

    ※考察について!

    スレ内で考察する場合長文やリンクが多い場合は後述のテレグラフ、スレの考察を他で使う場合は引用をしよう!

    リンクや紹介についてもシコスレであることを自覚しよう

    ★投稿する前に今一度投稿する内容がそれを見る一般の人に不快な思いをさせないものかチェック、カイシコ情熱、このスレのノリ、特殊概念、単語は他所に出さずここで出そう!!迷惑をかけないように!

    ★外のスレの書き込みで同士かも?と思っても黙って報告削除!スレ名を出すのは荒れるだけです…
    telegra.ph


    「最近はスレが荒れやすい、リンク先を見てから書き込みをよろしくな、管理人への連絡も引き続き続けてくれると

    みんなが助かるぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:17:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:19:15
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:22

    守り猫様に迷惑かけない書き込みを

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:41

    20:25
    前スレ完走

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:44

    にゃいドウさんまだ発売しないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:27

    声は今日三話目なんだねえ
    見れる人は感想頼んだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:15:51

    セクシーおでん様でも貼っとくか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:38
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:18:08

    なんでキャラ中一番露出してんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:54

    おでん様だからさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:03

    楽しそうでいいなおでんさん
    おでんさん跡取りだったから誕生日概念しっかりあるところで生まれたんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:02

    どうして四皇の中でカイドウさんだけ苗字が無いの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:31

    >>14

    今回のステューシーや

    カイオウドラゴンと最近わかったシャンクス名字で察しろ

    発表されてないだけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:58

    フィガーランドなんて洒落たのシャンクももらったんだから
    気合入ったの先生からもらってるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:51

    マム
    →両親ちゃんといるので苗字有り
    シャンクス
    →高貴な血筋?っぽいので苗字有り
    白ひげ
    →自分で付けた?
    カイドウ
    →不明

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:27

    カイドウさんが人造だったら
    クイーン様達が実質親かもしれんし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:02:47

    ニキの寄稿絵見たけどヤマトイケメンやな
    欧米の人の描く女キャラの絵柄ってイケメン寄り多いからか目元がわかりやすい
    向こうのアメコミカートゥンがそういう絵柄だからなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:25

    黒ひげも含めてみんな名字長いから
    お気に入りのカイドウさんもロー並に長いやろ多分
    バギーも多分長いだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:06:00

    今週の何を言うおまえはおでんだろの言い方が玄田さん遊んでて好き
    そういやジャッジもサンジに似たようなこと言ってるんよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:07:57

    つまんねぇぞとかたまに変化球の色気が来る
    ベテランと言う感じね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:16

    >>1

    スレ画のカイドウさん、人間的な美形とかじゃなくて生物的な美しさを感じる 

    鳥の羽とか魚の鱗とかの

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:18:56

    ニキの鱗フェチあっての作画スレ画なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:32:59

    ニキ気にいってるのか動画切り取ってるやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:48:19

    公式より個人が先に宣伝してるの笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:51:53

    この調子やと横槍八卦の鬱顔も担当してるんやろな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:52:14

    仕事楽しんでて何より

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:53:30

    ニキもマグマ後は暫くモチベ落ちるんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:56:13

    でぇじょうぶだ、原作者もそろそろアップしそうな話の流れやからな
    ニキと先生の情熱返しの無限ループができる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:00:03

    ニキは乳掴みと腹ボコを描くのかは謎のままだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:00:44

    >>27

    興奮しながら描くんやろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:05:55

    ニキもロックス編待ってるんやろな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:08:09

    スレ画に惚れた人はメーターの鱗癖は大目に見てほしいねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:33

    思えばニキが三船長回でいきなり朝からこれ出したのは正直ヒエッてなったけど
    今となってはいい思い出やな
    ニキを知ったのもこれがきっかけやし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:11:59

    芸術顔はスレ画並の書き込みなんやろな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:34:57

    あやトラ最速勢教えて

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:35:08

    >>37

    アニメあやとらはアバンから最後までみっちりニャイドウさんの出番があることを教える

    とあるもので蹂躙されるニャイドウさんにはワノ国編の要素を感じたねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:25

    ワンピとあやトラ交互に見ると玄田さんの演技力に驚くしか無いねえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:13:55

    前スレの乳尻投票
    ギリギリで乳派が多いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:30

    鬱芸術顔回は鬱月夜回の作画がいいなと思うが
    まあニキかなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:53

    >>41

    今回の親子雷鳴カット頭からお尻までだから

    来てみろ小僧から芸術tobeまで今回みたいな流れだと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:01

    止め絵が綺麗な人はしっとり演出系のシーンで使われるから
    アクション挟むとなると下手に場面ごと細かく人割り振るより
    ここまでニキお願いしますのほうが制作側も楽

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:18

    原作のバトル回はルフィ落とし回参考にするとして
    キングとリンリンとダイジェスト回想のほうが気になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:33

    んでも渾身の殴り落とし作画できるのもニキなんだよなあ
    もちろん落とし回で色んな人が頑張ってたがニキは予告採用されるだけあるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:25

    鬱月夜よく言われるけど目元と手だけの止め絵だから結構ごまかし聞くぞ
    そこ部分のアニメーターというより
    コンテマンやレイアウトや演出の人が大きい気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:18

    カートゥン表現知識もあるやろからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:07

    カートゥンは海外アニメの仕事してるメーターならまだいいだろうけど
    日本の表現知識メインの人には少し大変かもな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:11

    ニカ動画の落書きの外人が一時期バズったけど
    超えてやるぞ畜生めぇ!とか思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:48

    おでん系シコが最近足りないからだれか頼む
    できれば長文でシコりたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:48

    ぬるぬるぐりぐり動く作画もいいけど

    止め絵演出神だと嬉しいタイプ

    >>50

    まずは自分からや

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:57

    >>51

    もう投稿したんや

    ネタが尽きた…

    自主投稿してもネタ忘れるぐらい放置しないとシコれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:38

    今は他のバトル作品見てもぬるぬるが主流だからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:28

    ぬるぬる作画目が疲れる
    というか多分目が追えてない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:18

    今のオタクは目が越えてるからなあ
    動きを増やすしか無い
    間延びしてもいいけどそれだとそれでアニワンだと余計文句言われるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:22

    目が疲れるいうてもそっちが需要あるんや
    作画厨が今増えてるからな
    演出重視な静かな作品ならともかく
    チェンソー見てみろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:38

    画面酔いする人には難しい世の中だね
    cgアニメもすごくぐるぐるアクション激しくなってきたし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:57

    一時停止してコマ送りすれば確認できるがそれなんかチギャウ
    REDの終盤の現実とウタワールドの同時攻撃するシーン
    何してるか目で追えなくて色々感情移入できなかった思い出
    カイドウさんの作画でそれやりたくないなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:05

    Puss in Boots: The Last Wish | Who is Your Favorite Fearless Hero? | Extended Preview

    あたりから


    今の最新のカートゥンはあえてヌルヌルにしないのが主流だったりする

    日本のアニメ影響かわからんけどな

    スパイダーバースあたりで初めて出されて受けてみんな真似し始めた

    先生の言うヌルヌルとは真逆に行ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:25

    >>59

    文抜けてた


    四分後半からみてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:53

    とにかくカメラワーク動かすのが今は主流みたい
    カイドウさんでかいから余計見づらくなってしまっているが

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:04

    >>59

    頭からみてるが、見やすい

    主役?の猫の動きもそうだが大勢の人だかりの状況もわかりやすい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:08

    すげえ
    モブがごっちゃりしてないし巨人の動きはスケールあるように見える
    長靴のネコの動きはカメラがネコの周辺にあるような動きだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:47

    見やすいな
    雰囲気が日本のアニメっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:01

    知らない人もいるから説明しとくが大昔にドリームワークスが作ったシュレックの外伝な
    IP大事にしてるのか地味に続いてる
    猫としてはこれが初めてではなく二作目なんだ
    吹き替えも確か3月辺りに日本でやるから長靴はいた猫で検索してくれ
    同社アクション系ならカンフー・パンダシリーズもいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:29

    んまあ締め切りがクソ長いCGモデルも作ればある程度楽できるのと
    週間アニメを比較し過ぎんようにな、あくまでお膝元のお手本サンプル

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:07

    敵キャラデザイン、そりゃカイドウさん外人に受けるよなって思った

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:53

    海外cgアニメは結局カメラの動き始め実写映画の延長だからそりゃ見やすい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:36

    >>68

    なるほど納得した

    特撮や実写映像はあまり酔わないからカメラの動きか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:21:01

    実写映画もすべての元は舞台演劇から始まってるからな
    動くもの表現に対してはあちらさんには勝てない
    日本はそもそも漫画からアニメに進化してるから止め絵の良さみたいな美もある
    日本作品オタクも海外アニメ業界に今は多いからカートゥン表現もそこから逆輸入してる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:16

    止め絵の良さは漫画由来なんだな
    ヌルヌル作画は元をたどると演劇になるなら
    演劇もずっと動いてばかりではない静かな動き・停止のシーンもあるよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:09

    実写映画のカメラワーク取り入れたカイドウさん
    見ごたえありそう~下から上のカメラワーク凄そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:18

    数分ごちゃごちゃで目を動かしたら一瞬集中場を作ってリセット
    これが大事かと思う
    メインの導線からぶらさない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:00

    今後の兄御戦もスピードバトルだからますます見づらくなるだろうなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:23

    >>67

    そもそも主人公単体が猫の時点で海外の性癖者に勝てぬ…ボロッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:09

    >>75

    日本だと人外キャラが主人公なのは幼児向け作品のイメージ強い

    だからまあEテレ見てシコるわけだが

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:18

    >>76

    Eテレ見てシコるってなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:04

    名探偵ピカチュウ
    アート代表がそもそも二次創作者と聞く

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:31
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:42

    ジャンプショップのやつ?
    今年は缶バッジモノクロなのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:30
  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:26

    今はテレビなくて昔ニャッキとか見てた人間だけど
    カイドウさんならともかく流石に闇雲に人外をそういう目で見れないボロッ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:38

    ジャンプショップの缶バッジは大きいからありがたいえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:39:43

    おでんとひたすら乳繰り合うカイドウみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:43:00

    いわゆる臭そうって絵面が似合うからな二人は

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:08:16

    体格差的におでんがカイドウ股ぐらにあぐらで座るのがすごく収まりがいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:18:30

    先にイったほうが負けの賭けして翌日の飯をおごるのを賭ける
    おでんとカイドウ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:09

    フレーメン反応をするにゃいドウさん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:35:58

    おでカイ
    熱いが苦手なら寒いのも苦手なカイドウ
    冬はいつも完全防寒だから嫌いだけど
    ポケットの中で恋人繋ぎするおでんの暖かさは好き

    ずっと恋人繋ぎしてるせいでお互い片手しか使えないけど
    おでんが連れ添って何年だから何も言わずとも思い通りに動いてくれるなって言ったら照れ隠しに口元マフラーで隠すカイドウ でも寒さか照れか耳が真っ赤な事に気づいて笑うおでん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:41:13

    カイドウさんからケモナーに入った人もいるし
    ケモナーだからカイドウさんに惹かれた人もいるのだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:47:53

    おでんバースデーの絵、あれ左足伸ばしたら両手はベッドに貼り付けにされて、右足はカイドウの肩に乗ってるカイおでな体勢だよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:11:02

    >>65

    スレチだけどカンフーパンダ、BLとしてポイント高いよね

    このスレ住人がみたらハマりそうな描写だらけ


    おでん大好き過ぎて兄弟のように愛していたと言ったり、おでんの魂を首飾りにした挙げ句、ちょくちょく話しかけて惚気けたり、ニカルフィにボコボコにされるカイドウ


    みたいなジェネリックカイドウ描写が3で山程見れるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:23:18

    タイトルにカンフーとあるけど龍要素ある?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:56

    主人公が覚醒してジョイボーイになる感じではある
    3映画終わっても
    いろんな動画サイトでその後を続けてて今は小さい小パンダに修行教えてたりする

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:05

    なるほどおもしろそうだ
    週末のお楽しみにする、ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:22

    カンフー・パンダ
    ネトフリとアマプラで外伝分割配信するのはやめてくれよ〜ん
    見づらいねん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:46:21

    カイドウ と カイ
    牛&龍モチーフ と 牛VS龍
    相棒になれたかもしれない男を倒して感情拗らせてる と 相棒の男に倒されて感情拗らせてる
    etc…
    って連想させる描写多いから困る

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:03:32
    おでんと色々ネタ.

    ,

    .

    .

    .

    .

    .

    おでんとの濡れ場がもっどみてえ…おれの文才はこれが限界なのを教える

    大看板系のss作家のような頭から最後まで細かい行為中の描写おでん作家待ってる


    リーマン生活の二人、仕事場同じか別かはご自由にで共同生活とだけ

     寝る前に行為をしようがしまいがガタイのいいカイドウの胸元で熱と呼吸と心音感じながら寝るのが好きなおでん

    物好きだなと言いつつ肌のふれあい経験がそれまで少なかったので落ち着くカイドウ

     流れでおっぱじめる時はそのまんま胸や乳首触って合図する、本番まで行かなくてもそのまんま胸だけでお互い満足することも多いがカイドウからも誘い返す時は手でおでんの体を撫でたり尻尾でゆっくり後ろを撫でたりそのまま固定したりする

     お互いに今日はどっちが上で下だとか聞くけどお互い対等に気持ちよくなったほうがいいだろって結局両方することになる

    たまに合えないヤレないとき続いたりでカイドウが暴走したときは口を吸うか抱きしめたり強く頭や角や体の肌の一部をなでてたりやるとすまねぇまたやっちまったってボロボロ泣き出すけどおうおうって慰めながら再度やりなおす体制に持ち込むおでん

     ひたすら甘え上戸スイッチ入っ…
    telegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:21

    上の猫映画、元のシュレックのときから吹き替えずっとシキの人なんよな
    吹き替え自体既にかなりの歴だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:26

    ディズニーもズートピア気に入ってるから外伝やってるし
    欧米人から獣や人外癖はもう生活や呼吸の一部なんだわ
    カイシコが呼吸と同じように

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:34:09

    主人公の覚醒条件が気をコントロールなのが覇王纏の流れそのまんまなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:42:28

    向こうの人のケモナー率すごい
    見習いたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:46:03
    nakigoe.jp

    牛にも色々いる

    カイドウさんはこの写真で見ると多分ハイランド

    ヤマトはオーロックスっぽい


    インドあたりはコブウシが大昔から神聖化されてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:47:12

    >>102

    だてに戦前白黒時代から

    ウォルト・ディズニーがうさぎやネズミキャラ作って世界の頂点に君臨してないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:51:28

    多分獣が好きってよりは
    人間だとある程度デザインや表現に限界があるから(肌色や服や体型ぐらいで)
    人外はそういう意味でもクリエイター側も楽しいんだと思う
    そいつらの暮らしとか設定を1から作れるし
    だから先生だって色んな人外や生物キャラデザのみもふくめ楽しんで描いてるやろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:56:18

    なんで一部のカンフー外伝がアマプラ独占あるのかは謎のままだけど
    ワンピ経由でネトフリ加入者はドリワ作品色々見れるからおすすめや
    デルトロが新規でネトフリと共同作ってるのも何作かある

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:57:50

    >>104

    オズワルド…鼠よりこちら側が好きなファンも多いと聞く

    今年は干支だからファンにはグッズ増えて嬉しいと聞く…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:59:50

    ズートピア

    ヒロインの兎の尻が画面いっぱいに強調されるカットがよく出ると聞く…
    後半に出る泣き顔は日本のラブコメ系漫画のそれそっくりと聞く…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:00:17
  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:02:43

    >>92

    すまねぇ、全部シリーズみてるが

    アクションシーン2dアニメ表現目的で

    ホモシコ目線でみたことねぇ…

    作品初期に女トラが可愛いとしか思ったことがないボロッ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:07:35

    >>109

    最近作品復帰したからそこら編の巻買えてないけどそんなコメントしてたときあったんか

    結局全部癖じゃねえか


    それはそうとして角邪魔理解してるなら寝るときの設定や寝具を教えてくれ

    ヤマトやマリアみたいに前側に生えてるのはいいとして

    マゼランやシュロみたいなのはどうしてんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:11:24

    マザー牧場行ったことあるけど思い出したら
    それらしき牛がたしかにいたが遠くで座ってて写真が取れなかったボロッ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:17:25
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:20:07
  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:24:12

    もふもふしていてかわいい
    まるでカイドウさんの髪の毛みたいじゃねェか!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:38:09

    ヤマトのニホンオオカミ絶滅も言われるが
    牛関係も結構狩猟系で絶滅種多いんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:41:32

    >>111

    尾田っちはもうここら辺から癖が漏れてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:43:37

    現実のオーロックスのdna復活はmads感あって
    タイムリーでもある

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:44:14

    >>117

    ということはカイドウさんの胸囲の数値もきちんと設定されてるんやな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:46:17

    牛いいなあ牛角はロマン
    んでも龍も捨てがたいから角度違いの角増やせばええな

    そうはならんやろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:55:22

    アプーはおいといて百獣最悪世代組ノースに偏ってるの見るに
    カイドウさんも雪国属性ではありそうだしな
    ノースの闇含めてなんかあるんやろな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:56:01

    >>103

    ハイランドなのか

    てっきりテキサスロングホーンかと思ってた

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:58:12

    若カイドウさんの服装みるにテキサス感もなくはない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:59:29

    シコスレ的に大事なのはカイドウさんの乳は絞れるかどうかやろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:13

    >>117

    カイドウさんてオラオラ側面はゾロ

    弱々しい側面はサンジの合わせたキャラなんやないのやっぱり

    先生が描いてて楽しい部分

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:10

    あんまり外の事出したくないが
    先生が龍だからカイドウさん気に入りなら
    モモもお気に入りだろ!モモの方が先に本編出てる
    って売り買い言葉見かけるけどそういう意味じゃないんだよなあ
    面倒だから見かけたらそのスレからいつも離れるけどな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:43
  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:20

    つまり海賊王ではなくカイ族王…てコト?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:13

    もふもふ牛かわいい…チビカイドウさん…ウ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:23

    >>117

    んでも牛属性のドルトンさんを変な目で見えたことは今まで一度もないねえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:44

    チャカ様も無いんだねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:13

    カイシコ民は龍牛猫とどんどん劣情概念が増えて怖いねぇ〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:09

    >>129

    ショタシコはここじゃ駄目だよ!

    テレグラと言ってるだろ何やってるんだぃ!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:40

    >>127

    カイドウさんが帽子ないのは頭堅物で想像力無いからなんかな

    カイドウさんだけだもん4皇系列で帽子無いの

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:35

    帽子被ってないキャラ結構いるからわからんな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:51

    そういえば「羅生門」とかの昔話、昔の版だと表記が「鬼」じゃなくて「牛鬼」なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:37

    >>135

    いうて黒ひげバギーも被ってるやろ

    カイドウさんかぶってた時期1回もないねん

    白もシャンクもかぶってた時期はあるし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:42

    ローは少なくとも頭の機転でコラさんの技再現できたりしたが
    カイドウさんは上戸ならんと遊びが入らんから盗人は常にはできなそうやし

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:56

    頭切る前のベガパンク帽子被ってない

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:55

    >>139

    ベガパンクは海賊じゃないやろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:36

    意地でもカイドウさん知恵無し考察にする流れか?
    まあ人それぞれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:17

    盗人はやったらつまらないからやらない・上戸状態でなくても本来はやれると思う
    素面でやったら絶対面白くないからやらないみたいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:04

    頭が悪いんじゃなくてこれはこうあるべきみたいな頭硬い表現はそうじゃん
    ジョイボーイもおでんに対しても常識や道理道理うるさいし

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:34

    ありえねぇ性質上とかふざけてればいいさとか
    絵物語、ショーとか
    間違いなくルフィの自由と対比されてると思うが違うんか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:40

    対比は分かる。それ以上は与太っぽさも感じるかな
    帽子被っていない海賊全員調査したら信ぴょう性上がるけどカイドウさん特化スレだもので

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:03

    その自由まじで自由だといいですね…エッグヘッドでどんどん悍ましいものを感じるんです
    ゾオンが特に

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:45

    人並みに頭も回らないと海賊の船長ならまだしも海の皇帝として長年君臨できないと思うんすがね…
    本当に頭硬い人ならニカルフィの覚醒能力利用した反撃なんて思いつかない
    戦闘面においてはクレバーな所ずっと見せてると思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:06

    牛カイドウってことはつまりあれ?
    おでんが牧場主のカイドウ牛牧場みたいな所で、カイドウ牛が搾乳とかその他etcされてるの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:21

    呼んでますよアザゼルさんで牛?役してたな玄田さん

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:14

    ジョイボーイ目指してたし素質はあるんよ、普段我慢してるから発揮できないだけで
    元々少年時点で噛み付くタイプだったけどその後リンリン会うまでは色々
    硬い方に形成された感じ
    硬くならざるをえなかった
    ジョイボーイ目指してたら昔のハイエナみたいにそういうのバカにされた経験もあるだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:03

    >>148

    おでん専用の牛だから他に見せないんじゃねえか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:29

    >>148

    乳首と股間に搾乳機つけられてんの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:04

    Highland Cattle

    呼ぶとちゃんとやってくるぐらいには頭いいぞ

    横から見ると角の曲がり形そっくりやわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:22

    もふもふかわいいねぇ
    やばいねえこのもふもふはいけないねえ
    ちびちびカイドウさんに思いをはせるしかないねえ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:21

    あんまりカイドウさん家畜概念は天竜人概念に近くなるから気をつけてほしいねえ
    おでんに飼われてるならまあ悪くなさそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:27

    怪しいネタはテレグラ使ってくれな
    ショタシコも気をつけてな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:27

    やはり雑談スレで紹介していいスレではねえな
    ショタカイドウさん幸せにしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:27

    Highland Cattle Calves Are The Most Adorable And Cuddly Cows You Will Ever See

    最後の方に一瞬だけ猫と戯れてるのがある

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:28

    昔龍カイドウさん飼育ネタスレで少ししたら荒れたからな
    そんなスレじゃなかったのに

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:44

    全力出しても一緒になって遊ぶ保護区スレのような展開が望ましいかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:07

    カイドウさんは可愛さでも最強だから仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:07

    >>158

    Scottish Highland Cattle In Finland: Cat is interesting and scary

    猫部分の切り取りあったから載せとく

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:08

    にゃいドウさんともふショタカイドウさんの戯れを見る自然になる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:09

    この牛さんも寒くて痩せた土地でも強く育つってある意味悲しい設定なんよ
    歴史も古い
    原産地がスコットランドだからチョニキレベルに寒さ耐性あるみたいやし

    肉や牛乳もちろん毛や角まで使えて色々家畜としてはスペックは高い
    ただ普通の品種改良の牛と比べたらコストかかるからブランドとしては量より質を売る流れ
    最近は高級レストランに採用されてるらしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:41

    乳首ss主はまだ書き終わらないのかえ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:10

    ウオウオ食べる前はどのくらい泳げたんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:27

    ツノももちろん危険だが
    牛の蹴りは普通に死者が出るレベルだからふれあう機会には気をつけんとな
    蹄持ちは尻側に行ったらもしものとき顔面穴あいて死ぬ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:08

    毛があるから脂肪そこまでつけなくていいから赤身が多いみたいだね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:51

    >>166

    めちゃめちゃ泳ぎ上手かもしれないけど角の抵抗力が半端なさそう

    でもそれを苦にせずザバザバ泳いでほしいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:13

    マザー牧場行ったときに見学ツアーで
    スタッフの人がここは黒毛和牛の専用の牛舎です!
    色んなところに出荷してますって強調されてなんなわらっちまったんだわ
    また行ってこようかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:20

    >>167

    飼育現場でも実際死人出てるんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:38

    >>169

    角をカヌーのオール感覚で使えばいいんだ

    首がきついけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:19

    現パロにするときカイドウさんの角どうするかちょっと悩むんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:59

    金棒メインだけど間違いなく足技は強い
    あの速さと常に上半身の筋肉支えてるんだから
    先生はアニメの蹴りを逆輸入してくれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:10

    >>173

    そのままでいいんじゃないか

    少し周りに邪魔になるから気にはしてると可愛いと思うぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:55:04

    現パロだと危ないからって角カバーしてるカイドウさんが見れるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:00:28
  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:49

    Do Highland cows make good pets

    人と並ぶとそれなりにデカイ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:28:56

    茶色がメインだけど白いのも黒いのも一応いるから助かる
    角の先が色違うのは色々摩擦で変色してるのか
    横から見ると目元あたりで目が隠れるようにカーブしてるんだな
    カイドウさんがおでん処刑のとき一回だけ角でメカクレしたが
    今後も折られてない側であるかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:38:31

    Highland cattle Black calf is drinking and gets tenderly care

    黒い品種で探してきてやったぞ

    前スレの乳に投票したやつはこれでシコってみろよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:51

    レベルが高すぎるがここの上澄みの一部の人はシコれるんかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:55:19

    現パロカイドウは角がデカいと生活不便になるから保険で切除できる的な前提で考えてる
    昔は角にプライドあったけど角があったらおでんと付き合うときに色々不便だと実感して
    髪を切る位のノリで切ってその角でペアリング作った みたいな妄想してる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:03:59

    おでんがお前の角が好きだからいじるなで何もしないのもいいしな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:11:53

    エロコスや下着カイドウネタたまにくるけど
    あえて布面積多いのをおでんが逆に食い込ませたりその上でシミつくるのが好きだから
    ここに概念をおいておく

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:41

    カイドウさんの角はかっこいい要素と同時に可愛い要素を含んでるから最強
    先から根本まで丁寧に磨かせてほしいし神経が通ってるなら舐めたり噛んだりして劣情をぶつけたりもしたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:25:50

    スレルール加筆しました
    ロックス編がそろそろ近いようなので少年カイドウネタについての注意書きを追加
    その他も少し加筆

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:10

    >>186

    テンプレ主

    いつもありがとう

    原作とアニメの供給を期待しながら平和に盛り上がりたいねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:03

    一番面倒なのはあにまんではおふざけリンリン人気だから過去編始まったら
    少し前のシーザーリリスみたいなのが乱立するのがみえて嫌だ
    ただでさえもうそれ系ネタうんざりしてるのに
    (ネタではなく真面目に楽しく二人を語るスレならともかく)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:15

    https://www.megahobby.jp/news/article/5886/


    ニャンピースは2/2から予約開始とのこと

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:56

    過去の猫も全セット予約できたからそのアナウンスが来たら買うわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:50

    おふざけリンリンさっきも見かけたな
    シーザーリリスと違ってきちんと描写あるだろうからなあ
    コンビスレ立ててもいいけど関係なく乱立しそうだし
    ウタやリリスみたいなエロコラスレ画にリンリンもされるの簡便だわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:34

    絶対に勝てない姉ネタは好きだけど
    公式確定するまではあくまで子供が目的であって性行為目的な解釈はなんか違うわ
    子供年齢多いあにまんに期待しちゃいけないが

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:15

    燃料が来たときは嬉しくもあり新規や荒れる確率も高まるからなんとも言えない
    テンプレ見ろはみんなで定期的に呼びかけていこう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:47

    次スレかな

    次の回はヴィンニキ休憩だろうし
    どのメーターさんが来るかは楽しみだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:29

    ニキって目は光らせるけどアニオリのトカゲ目あんま書かんよね
    原作至上主義だからかかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:06

    新スレ書き込むのもいいが埋めるの先に頼むわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:15

    もふもふに埋まるんだカイドウさん

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:54

    牛かわいいね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:25

    ふつーに少年カイドウさん愛でたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:10

    玄田さん牛関係キャラ務める事おおいもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています