今年はないのかな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:20

    ファティマコラボ
    去年のアニバの時期だったよね
    はちみーやまんまる焼きもう一度食べたいよ…
    ゴルシ焼きそばも美味かったな
    次のぱかライブとかで発表されないかねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:19:53

    ファミマコラボの書き下ろしイラってこんな皆センシティブな表情してたんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:43

    離島まん民の財布事情を考慮したんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:22

    ファティマってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:39

    もう1年経つしそろそろ2弾くるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:46

    二日目でハチミー買おうかなってなったけどはちみーだけがなかった
    結構人気なの?ハチミー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:23

    前のかなり気合入ってたし今回も来て欲しいよな
    売り上げも凄かったろうしそろそろ2弾は来そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:09

    >>5

    ポルトガルの町

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:43

    はちみーマジで美味しかったからもう一回買いたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:45
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:34

    コラボで第二弾やったケースあるならあり得る

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:48

    直近で明治とコラボしてたしどうなるかな…
    あと同時期のZONEのやつが飲みやすくて良かったからアレもそろそろ来て欲しいところ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:20

    え!?永野護にウマ娘を!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:23

    コラボしてほしい反面近所のファミマのいくつかはくじや景品でやらかしてたから、数量限定のものをもう少し増やしたりくじはなしにしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:28

    去年は今くらいには発表されてたっけ?
    なんかゲーム内のホームの掲示板にいきなり予告されされてたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:48

    ファ……ファーティマ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:03

    >>17

    アマジーグ先輩以外にロクなリンクスいなかったんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:21

    合宿免許WAOとコラボかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:45

    ハスカップスイーツで実質セブンイレブンコラボしたから苫小牧

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:35

    ファティマ第三の予言じゃないのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:07

    ウマ娘はセブンやらローソンやらファミマやらと色んなコンビニとコラボするよな
    コンビニ系コラボってどこか一社としかしない方が普通だと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:20

    もう1年経つのかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:12

    え、嘘だろもう一年前なのかこれ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:57

    まんまる焼きとハチミーは普通に販売してほしいよね 美味しかったし割と若者ウケもしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:44

    次やるならウオダスミホライエルグラあたりがピックアップされるのかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:16:23

    >>25

    まんまる焼きは亜種が他のコラボとかでけっこう出とるで

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:20:41

    >>26

    ウオダスにダート三人衆+ファル子かなって ワンチャンマーチャンも?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:11

    せっかくアニメやるんだし3期メンバー(未定)でやらないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:48

    >>16

    去年開催情報が2/10発表だったので、まだ今年あるかどうかはわからない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:54

    今は苫小牧コラボしてるから…(震え声)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:20

    まあ発表がないからキャンペーンは無いかもしれないけどちょうどアニバ当日に一番くじがセブンとヨーカドーで出るからセブンでやるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています