バブさんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:43

    味方になった方が強い男

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:33

    いいだろ? もう一人の特異点だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:19

    王になって何がしたいとかあんまり見えてこないから戦う必要がイマイチ分からんお人

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:30:00

    幽世も音を上げるもう一人の特異点

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:56

    ほぼ単独行動だから他の可能性から対処できない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:18:15

    >>3

    何かがしたいとかじゃないんだ

    余が王だから世界を統べるのが自然の摂理なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:23

    余はつよつよなので

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:47

    >>3

    余は既に最も強く美しいこの世界の王なんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:22:29

    >>8

    だからたくさん鍛えるね…



    努力家だなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:52

    超傲慢で超自信家だけど超真面目で超努力家

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:28

    某所であった
    みんなと共に強くなってくる関係上個別撃破や襲撃に弱い特異点のグラジーに比べて、他の奴らの力吸収して己単独が強くなる特異点のバブさんだと前者は幽世の手法に弱いんだよね。
    逆にバブさんは己単独が強くなるタイプだから真っ向から挑まないといけない、そもそも諦めるとか心折れるとかってことがないから死や負の流れから強行かける幽世戦法も通じない
    ポケモンみたいな相性やな

    これがまあバブさんをバブさんたらしめてて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:23

    ヤチマ、バハ<頑張れバブさん!

    バブさん<うおおおおおおケイオスレギオン‼︎ ケイオスレギオン‼︎

    やっぱ再召喚可能なのイカれてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:40

    見てくださいよこの美しい体

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:51
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:39

    新情報が出るたびに(性能面でもキャラでも)株が上がる男

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:44

    どう碧の世界線で幽世連中がやたら大人しい理由ってバブさんにボコボコにされたからなん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:51

    幽世をレベリング場扱いしてるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:20

    マクスウェル「ホントなんなんですかねこの人」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:00

    ・不死身
    ・戦闘狂
    ・超真面目
    ・超努力家
    ・超ナルシスト
    ・超頭いい
    グラジーが「群の特異点」ならバブさんは「個の特異点」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:57

    共に強くなる特異点に個の最強である特異点が協力したらもっと最強とか言う頭悪い論理だけどゲーム上では割と成立してるのが草
    てか召喚効果以外にもサブ効果が地味に役に立つ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:09:15

    000でベリアルにハメられてファーさんにやられてカリオストロに封印されて
    VSで満を持して登場してからずっと人気の男

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:34

    >>21

    それもほぼ不意打ちなのと満身創痍というデバフ状態だったからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:20:47

    ファーさん「あの傷ではもう助かるまい」
    いやほんとなんで死んでないの……?
    しかもなんでその状態で星晶獣+人間でもトップクラスの達人6人を相手に圧倒してるの……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:21:00

    このめちゃ強い上にプライドクソ高いやつが不意打ちかまさなきゃいけないルシフェルってなんなんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:22:31

    貼れと言われた気がした


  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:22:39

    負けても「赤き地平で鍛えなおしだ…」不屈&ポジティブ!いやおっそろしい所でレべリングしてんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:23:50

    普通ならそこに落ちた時点でデッドエンドな場所を態勢を整えるための安全地帯みたいに言うのなんなんすかね……
    そりゃ幽世の住人も呆れるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:27:03

    こいつのやばい所って単純に強いことよりむしろ
    超傲慢で冷酷非情な性格なのに凄い頭が柔軟で、時には自分のリスクも恐れない決断力がある思考とメンタルなんだよね
    そもそもこいつがクソ強いのも最初から持ってたわけじゃなくて、ゲームの勇者よろしく逆境を乗り越えて鍛錬を重ねた結果獲得したものだし
    ……なんでこんなド外道の大悪党なのにこんな主人公メンタルしてるんですかね、この人

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:47:06

    失楽園でメタトロンが危険と教えてくれた時はそこまでか?と思ってた
    000で強さを見せつつも封印されてよくわからなくなった
    VSやレッドブルでキャラが見えて好きになった
    幽世の怖さが分かってやっぱあの人特異点だわ…となった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:56:35

    最初幽世なんてサイドストーリーで暴れるくらいの認識だったのに。アイツらなんなんすか?Gより生命力すごいし、なんでそれをレベリングに使えるんですバブさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:11:37

    >>25

    ちゃんと先に名乗ったら名乗り返してくれるの草

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:21:30

    >>30

    Gより生命力すごいってことは、幽世を苦にしないならスライムみたいに経験値無限湧きスポットでしかないってことやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:09:48

    幽世のヤバさが明らかになるにつれて真面目に頼もしすぎる。確かにこの人の精神性だと付け入る隙がなくて対幽世に関してはトップでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:36:31

    幽世は描写が盛られていくごとに「どうすんねんコイツら」ってのが増えてくけどバブさんのおかげで一応なんとかはなるなっていう安心感がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:20:27

    幽世がビビり散らしてて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:18:11

    幽世の攻撃が超絶ポジの余には通じないっての説得力ありすぎて笑っちゃったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:19:02

    一人称が余のボスキャラはポジティブハートが武器の決まりでもあんのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:23:32

    メインストーリーの幽世が強くなったのはバブさんがレベリングしてる世界線全部捨てて戦力を集中し始めたから説

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:28:28

    格ゲーラスボス用のオリキャラを、格ゲーポッと出にしたら薄くなるから本編に先出しただけのはずだった
    濃すぎてなんかすごいことになった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:39:00

    バブhl解放クエでルシフェルのことを美しいと認めてるのびっくりしたよ
    その上で自分磨きを続けるんだから本当に努力家

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:44:55

    聴くと元気で前向きな気持ちになれる、バブさんのマイページボイス


  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:24

    >>37

    まあ一人称余でネガティブで自信の無いキャラってあんまり見ないしね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:36

    小蝿 小蝿 小蝿 特異点 小蝿 小蝿 阿呆 小蝿 余

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:48:02

    >>20

    サブ効果、別枠50%に上限2割と連撃強化で普通にえぐいんだよな……一昔前ならコレだけでアタッカーやれた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:30

    VSのストーリーモードだとベリファーにぶちギレて特異点三人でボコるぞってグラジーと共闘して一緒に戦ってくれたから本家でもバブ塔終わったら仲間になんねぇかな
    あと共闘時の一枚絵で前から仲間だったかのような顔で一緒に写ってんの笑ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:49

    国民すべてに筋トレの推奨を公布

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:09

    サイゲの技術を全て詰め込んだバブさんの筋トレ配信が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:52

    星の民とかいう陰キャ学者集団の中からバブさんという向上心の塊マッチョが生まれたのがもうバグだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:07:13

    ゲーム内での言動とテーマ曲の歌詞の女々しさとのギャップが凄い
    歌詞が内心を表現しているなら言われてるほどカラッとした脳筋キャラではないと思う
    FKHRこういう所上手いよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:22:36

    曲がりなりにもあのベリアルが友達になれそうと思うくらいの相手でファーさんと同格くらいに考えてるだけでもとんでもない男だよね
    ベリアルの場合全部が本心とは限らないとはいえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:27:10

    そしてバブが評価上がるとなぜか評価上がるアフロディーテ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:29:17

    ローズクイーンなんだよなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:30:37
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:11:49

    結婚式じゃねぇの、バブさん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:30:32

    ツチノコバブさんいつ見ても早すぎて笑う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:51:25

    バブさんは俺の嫁
    割りとマジでそんな状態になってる気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:22

    もうルシファーより存在感あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています