呪霊もちゃんと痛いんやね…すまんなぁ申し訳ない……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:56

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:18

    こんなカスどもに可哀想とか思う必要なんかねぇわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:45

    正直直哉でも助けてくれたら尊敬するわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:36

    今までこんなやつらをぎょーさん祓ってきた直哉

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:35:33

    まあそりゃ思わないだろうなって感じの存在だよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:35:40

    なんか最近呪霊のデザインが増えたのもあってキモさ爆発だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:20

    性格はあれだがちゃんと呪術師だったんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:40

    直哉も性格ドブカスだけど顔はイケメンだし、いっぱい呪霊祓ってきたんなら華みたいに惚れる子が何人かいてもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:50:13

    雑魚はさっさと子供連れて避難してりゃえーねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:23:42

    >>9

    口悪いだけのイケメンじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:12

    >>9

    うーんこれは次期当主の器

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:44:57

    禪院家は腐ってたけど秩序、人間側の存在だとわかる展開来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:52

    直哉は間違いなくドブカスだけど、これをちゃんと呪術師としてちゃんと祓ってきた点は本当に凄いなって再確認した

    一級相当の呪術師ならスレ画辺りは祓えるんだろうけど、弱かろうがおぞましすぎるやつ相手によく戦えるよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:19

    色々言われてるが彼らも今まで何人もの人間を助けてきたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:44

    >>13

    非術師から流れ出た負の感情が呪霊の源だから本当に申し訳ないなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:54

    そりゃ呪詛師じゃないもんな。だからこそこんな奴等使ってテロ起こした夏油は本当に堕ちるとこまで堕ちちまったんだな...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:57

    禪院家って家柄的に高専みたいな活動してるイメージないけどどんな形であれ呪霊倒せば間接的に非術師の安全に繋がるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:13

    >>14

    是非とも甚壱さんにここに全力ブサイクメテオ撃ち込んでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:14:09

    伊達に御三家やってない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:27

    本当に後継者争いや謀略にお熱だったの勿体無いな
    なんであんな策練るのか扇よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:08

    >>18

    コイツらを術式使うまでもなく切り捨てる扇が見たいンゴ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:20

    >>20

    まだ謀略だけなら良いけど今までの憂さ晴らしみたいな感じで娘殺そうとしたのがあかんわ

    とっ捕まえて高専にでも引き渡せば良かったのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:39:30

    >>21

    こんだけ二級以下いて一人の扇にビビってるから瞬殺やろな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:46:19

    部下にテキパキ指示出して呪霊の群れを片付け被害者を救助するブサイクはあのツラでも絶世の美男子に見えそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:03:13

    >>24

    美男子はともかく普通に頼れるおじ様ポジは狙えると思う

    そして真っ当に眩しすぎる蘭太くん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:06:31

    >>8

    性格知ったら百年の恋も冷めそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:54:52

    日車さん呪霊狩りしてたらしいけど
    こうやって非術師もて遊ぶの見たりしたんかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:02

    普通に直哉、直毘人、扇、甚壱や信郎とか蘭太主役の禪院家メインスピンオフ読みたくなるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:11

    直哉がこの呪霊を投射呪法で蹴り飛ばしてくれたら普通にめちゃくちゃ株上がるしめっちゃスッキリしそう
    あの直哉の戦い方の勢いでやっつけてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:05

    >>26

    顔と強さと"呪詛師ではない"ってとこしか良いとこないもんな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:10

    >>30

    ついでに腕っぷし強くて金持ちの家のぼっちゃんで高給取りでもある


    考えてみると結構いいとこあるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:56:00

    誰も言わないけど憧れの存在がいてそこに辿り着きたい一心でちゃんと努力して強くなってるのも普通に凄いことだと思うんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:14

    >>24

    俺はかっけぇ…ってなって憧れると思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:14

    俺の憧れの扇さんが娘に責任転嫁して自己憐憫で泣くわけない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:23:53

    位が上がるほど露悪的ではなくなる呪霊

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:56

    たぬきジジイみたいな呪詛師も捻り潰してきたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:49:26

    甚壱の術式って周りに被害いきそうな感じだけど普段の仕事とかどうやって済ませてたんだろう
    海とか山とか周りに人がいないところがメインだったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:00

    >>37

    あれは最大出力で普段はもっと抑えて使ってるか術式なしで祓ってるんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:07:56

    >>31

    ただしDV男

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:13:45

    信郎率いるくくる隊とか普通に漫画で描写されてたらめっちゃかっこいいんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:44:55

    >>28

    長寿郎「...」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:12:38

    この御三家達が実質機能してないとかマ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:20:21

    >>39

    失礼な

    モラハラ&セクハラもあるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:29:17

    >>35

    呪霊としての理性と尊厳も発生するんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:03:20

    ニタニタしながら非術師をもて遊ぶ呪霊や呪詛師をボコボコにしてきたんやろな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:00

    まぁ死滅回遊では協会の言いなりで自宅待機で役には立たないだろうな、ともなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:22

    言いなりか?
    普通に現状把握くらいはすると思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:39:50

    自宅待機って任務中の奴らもいたじゃん
    あとあの状況で全勢力ブッパして任務に行くのは悪手だろ、拠点の防衛や勢力の温存も必要なんだから

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:30:32

    禪院が家にいたことに対して仕事してねーじゃんwwwって言ってる人さぁ
    警察とか消防が交代制な理由分かってない人...?
    あと上でも言われてるけど拠点を防衛してないと壊滅しかねないからある程度戦力置くのは基本だし、なんなら禪院編は前当主が亡くなってすぐの話だから幹部が家にいてもおかしくないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:01

    たまに禪院を悪様に言いたいがために無理筋ないちゃもんつけてる人いるけど
    ぶっちゃけ禪院の描写も真希視点でしかないからな…
    良い家でないことはそうなのかもしれんけどそれにしたって真依は学校生活を経験した上で家で雑用してる方が呪術師になるよりマシって言うくらいだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:02

    >>51

    真依は呪術師か雑用かで死にたくないから雑用選んだって事だろ

    血筋的にも一般人にはさせてくれなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:39

    てことは、禅院家全員分以上の成果を真希が一人で叩き出せばみんな納得ってことやね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:58

    京都高の面々からして真依が逃げたいって言ったら手伝ってくれそうだけどね
    のりとしも手伝いはできなくても見て見ぬふりしてくれそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:05

    >>53

    真希一人が強くても数が多いことでできることは一人ではできないからな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:57

    じゃあ真希真依に大人しくコロされておけば良いってのも違うし身内争いでなるべくして滅んだ一族
    つまり扇が悪い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:14

    こういう事が起きると六眼当主!その間は繋ぎね!!な五条家は羂索関係以外は滅びそうにないな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:31

    今の真希が仮に100レベルあったとしても
    呪霊や呪詛師があんなうじゃうじゃいる世界なら30〜50レベルが複数いてチーム組んでる方がトータルで倒せる数多いんだよな
    ましてや五条みたいな範囲攻撃があるわけでもないし、ワープも自力ではできないし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:28:01

    >>58

    多いんだよなって妄想で断定されましても

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:18:58

    真希をちょっとでも悪くいわれるとファン()がシュバってくるの草

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:19:10

    >>59

    出来ると思ってるのほんとすごい

    どうやってやるのか教えてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:22:39

    強キャラ一人がいれば平和の保たれる世界なら、五条がいた時に野良呪詛師が地方で好き勝手してないんだよなぁ...
    だから五条も強く聡い仲間を〜って言ってるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:48:20

    いくら強くても一人じゃ限界あるからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:21:40

    禅院家(真希除く)が総掛かりで鹿紫雲や石流と戦ったら勝てるのかは気になる
    真希がこの2人と戦いでもしてくれればざっくりと分かるかもだけど味方になっちゃったからもう知りようがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています