シャアを全員同じ部屋に集めて世界を良くするためにはどうしたらいいか議論させる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:15

    みんな頭いいから有意義なんやろなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:10

    下の人たちは開放してもいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:53

    左上はそんなの興味なさそう
    真ん中上は若者の可能性信じてそう
    右上は人類に絶望してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:11

    同一人物が上しかいねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:09

    なかなか議論が進まないので彼を投入します

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:17

    (アムロ?何を言ってるのだコイツらは…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:50:05

    左下が一番建設的な提案をしてくると思う
    真ん中下は病んでるから帰らせてあげて
    右下は住んでる世界線が違うから帰してあげて

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:19

    フロンタルは真面目に考えてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:25

    全裸様とゾルダン様がブチ切れるのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:24

    上の人達がいらないのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:12

    >>5

    仮面つけた鳥と、ハロに入ってそうなシャアも一緒に来そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:14

    真ん中下は上三人ともぶん殴ってええよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:50

    >>10

    若シャアは世界がどうとか考えられるほど成熟してない

    ふわとろ大尉は変なところでエンジョイ勢

    総帥は人類に絶望してるから極端なことしか言わない


    こいつら、いる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:28

    私は世直しなど考えていない!!😡

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:01

    右上は最後のアムロとの会話のシーンのせいで議論クラッシャーみたいな印象強い
    論点ずらしまくって「ええ!?」みたいな感じで煽りまくって自分だけ好き放題喋って「そうか...」って勝手に自分の中だけで解決してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:45

    >>12

    シャア悪くなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:15:53

    最初は真面目に話してるけど、「アムロ」とか「ララァ」って単語が出たら上の3人はヒートアップしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:17

    >>16

    悪くないけど殴られても仕方ないとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:54

    >>16

    まぁゾルタンがこうなったのは右上が失敗したせいだし殴るなら右上だけにしてやってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:22

    ナラティブは見たからゾルタンのことは知ってるけど下左の奴もシャア嫌い?だいぶ見た目がシャア寄りだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:57

    >>6

    このゲームってアムロいないなそう言えば・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:37

    >>19

    でも右上が無茶苦茶やろうとして失敗したのは真ん中上が立場と責任放り投げて行方をくらませたせいだし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:35

    ……ふと思ったがこの人達が部屋にいるなら相対的に部屋の外の世界は良くなっているのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:27:11

    >>23

    まあ少なくとも右上は間違いなくそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:53:53

    シャアからしたらフロンタルとかゾルタンとか知らねーよ誰だお前らって感じだろうけどそれでも殴られてもしゃーないと思える

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:55

    上は(いらないから)帰っていいよ
    下は(被害者だから)帰っていいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:44

    ここで本物シャアをひとつまみ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:22:24

    >>26

    だ、誰もいなくなった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:57:15

    >>23

    居なきゃ居ないで小競り合い規模の戦争が頻出してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています