三鷹アサには致命的な弱点が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:33

       
    ない
     
     
     
     
    可愛さ・ギャップ・そこそこの強さを兼ね揃えた完全正ヒロインだぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:23

    あかんやん自分でこんなスレ立ててたら 戦争の悪魔も悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:55

    オホ声で喘ぎそう
    うーっやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:58

    いいやどう考えても戦争の悪魔の方が可愛いということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:59

    欺瞞じゃ こいつ嘘をついておる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:31

    デート2回目でお家デートとか淫売っスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:40

    飢餓のほうがかわいいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:19

    >>5

    あわわ お前はクソを流さない虚言癖の差別主義者

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:21

    >>7怒らないで下さいね

    あいつも特大の地雷じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:46

    アサ>ヨル

    可愛さ

    アサ<ヨル

    性格

    アサ≧ヨル

    強さ

    アサ≦ヨル


    一長一短だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:43:27

    パワーの人気が出るようなチェンソーマンの読者層的にはヨルちゃんのほうがウケると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:01
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:50

    ぐるる…おっぱいが小さい女だよこいつ兄貴ぃ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:07
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:40

    ◇この根暗なのに自己評価の高い性格は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:33

    >>10

    ウム…頭の悪さが別方向で二人とも悪いんだぁ

    ポンコツコンビとして読者からお墨付きを発売2巻時点でもらってしまっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:57

    怒らないで聞いてくださいね
    話がつまらないんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:30

    >>17

    致命的な弱点以外の何物でもないのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:42

    脊髄剣がボボパンしたがってた辺り作中設定で美人だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:27

    cv adoやん 元気しとる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:04

    はーーっ
    片想いに切なくなってまるで少女漫画みたいな乙女やのぉアサちゃん…可愛いのん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:47

    >>22

    なっ なにっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:50:45

    なっ…なんだぁ!!!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:37

    >>20

    異常性愛者田中先生


    いやこれ口リコンなのか?しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:37

    あーっはよう自宅でペナルティ犯したデンジがナユタに玩具にされて絶句してるアサちゃんと見られて恥ずかしくて泣いちゃうデンジくんが見たいのォ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:44

    今一番ケツ毛とマン毛が濃くて恥垢が溜まってそうなヒロインとして注目を浴びている人やん、元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:01

    >>24

    思春期の頃好きな男ができた…毎日その男の事ばかり考えていた…

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…大嫌いと悪態をついてやった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:27

    >>12

    なにっ違和感がないっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:38

    >>26

    次回ついにナユタ登場楽しみすぎるのん!


    えっ…休載

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:56

    >>28

    小学生男子かよえーーーーーーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:19

    >>1

    よくわからないが…でしょ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:03

    単純な地味キャラじゃなくて
    ちゃんと美人だけど性格クソっていう生々しさがいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:22

    パワーに似てるという超名誉毀損評価をよくわからず喜んだ女やん元気しとる?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:58:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:02

    >>33

    数ある漫画の各ヒロインが性格も見かけもイイと「こんな良い子が今まで彼氏いないわけねだろあーーーーっ」と思ってしまうが

    アサちゃんに関しては「ま…なるわな」と納得してしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:34

    >>35

    すいません

    合計4度うちしてるんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:29

    >>35

    ワシやったらこんなバカなこと急に叫ばれたらなんやこいつ頭やばって引いてしまうのん

    この後のデンジ君の完全対応には股が濡れたね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:10

    何でも言うこと聞くって言ってデートすることになったのに何で>>1みたいな態度とれるんだよえーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:00

    あーっはよう次の話が読みたいのぉ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:56

    あかんやん
    素直に好きな気持ち伝えたら即落ちするデンジにツンデレかましたら
    真逆のアプローチやで

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:31

    >>5

    正論を超えた正論

    まあお前が言ってるせいで説得力がないんやけどなぶへへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:45:04

    やばっ
    アサ視点で2部が進んでるせいでデンジがすげえイケメンで性格良く見える

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:38

    外見の素質は高いけど手入れは雑な感じがリアルな気がするんだ
    なんとなくだけど見た目整えるのに無意味な拒否感もってたりしそうっス
    まあ経済的な問題もあるのかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:04

    >>35

    舐めるなっメスブタあっに代わるいい挨拶だな!

    そんじゃあな!

    ♢このイケメンは…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:38

    >>44

    髪の毛バサバサだし眉毛太いからのお

    そこ整えたらモテモテになる美人だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:25

    チェンソーマン関係なく素のデンジに惚れた
    こう書くとヒロイン潜在力はクソ高いんやけど…しゃあけど現状性格面倒臭すぎるわっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:10

    >>47

    少女漫画によくある実は美少女系主人公の文法なんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:58

    >>47

    ヨルはちゃんと正統派にかわいいから髪下ろして自信ある表情してればいいと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:44

    グルル…ポニテがいい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:07

    怒らないでくださいね
    意味わからない場面で無駄にプライド高いところとかリアルな性格の悪さが陰キャ丸出しじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:45

    デンジ君が女の子とデートしたいときは怒らないで譲歩しまくるからアサの傲慢さと噛み合ってしまってるんだ
    誰かが外部から指摘してアサに反省させないと…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:10

    デンアサを描け…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:35

    髪型がイモくさいっス

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:43

    このポンコツ2人組見てておもしれーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:48

    パワ子ちゃんには復活してもらってアサちゃんと絡んでほしいですね…生(人間型)でね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:05

    おっぱいもケツも太ももも微妙でマキマさんとの格差を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:14

    >>6

    どうしてお家デートで命の危機があるの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:22

    完璧なヒロインとは   こうっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:34

    >>60

    手料理にもなれるしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:07

    制服がジャンパースカートなのはやっぱりエヴァリスペクトなんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:00

    >>61

    下着の飾り気の無さが喪女なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:04

    (第一部読者のコメント)
    はっきり言ってデンジはめちゃくちゃチョロい
    ツラのいい女に少しでも優しくされたら即惚れたりほだされるんだからな
    そんなデンジを落とせないどころか逆に惚れてしまうなんてアサちゃんは話になんねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:25

    そもそもデンジ君は今どういう感情でアサをデート誘ってるんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:23

    弱点だらけなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:00:35

    >>7

    飢餓・支配・戦争の四騎士ハーレムになっていってほしいんだ

    勿論たまにデンジは殺されてね(ニィー)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:41:44

    アサちゃんはオトンのもとで謙虚さをまず習うべきなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:41:32

    >>1

    それ(デンジのヒロイン)は私だろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:42:22

    >>68

    なんかHelltakerみたいになってきたのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:00:30

    致命的な弱点がないのはレゼなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:33:33

    2部も今は夏だしレゼとやったプールや夏祭りはそのうちやってほしいですね
    もちろんアサちゃんはもっさりスク水でね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:18:41

    やめてくれるスヌーカ
    アサとデンジを殺し合いさせるの

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:04:17

    レゼのポジションなら殺し合いやけど
    パワー枠なら情にはしったヨルがデンジのために命かけるパターンすね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:25

    アサちゃんはやり捨てするのは楽しそうだよね
    やり捨てするのはね
    交際するのは無理です
    性格が面倒臭すぎますから

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:08

    >>60

    完璧ッ💯💮はなまるあげちゃう!

    第1部ヒロインと比べるとこう…何かが足りない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:25

    >>76

    ホモじゃないけどどっちと水族館行きたいか言われたらデンジ1択なのがすごいのん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:50

    ウワーーーッ今日ノ夜ハ更新ガ無イー!助ケテクレー!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:07

    >>77

    残酷さぁ…ですかねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:23

    顔以外の全てが弱点な気がするんスけど…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:55

    アホなとこが可愛いのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:39:40

    >>23

    デンジ側にアサに惚れるような出来事何が水族館であったのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:44:27

    >>77

    待てよ、それは胸のこと言うとんのか

    待てよ、それはケツのこと言うとんのか

    待てよ、それは色気のこと言うとんのか

    待てよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:46:31

    >>83

    こ…こんなの納得できない

    あんなに面白い話をしてやったのに…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:58:30

    >>85

    イソギンチャクを10分語り続け(相手のリアクションは黙れオスブタ!して)ヒトデは30分語ろうとするなんて…お、おまえ変なクスリでもやってるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:59:57

    >>84

    マキマさんは色気はすごいよね色気は

    それを自覚してて純情少年をたぶらかすのもエロいーよ

    …しゃあけど目的はカスや

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:03:40

    「お前の話は何も面白くない」という部分を脳内から削除して「おまえは見てておもしれーよ」の部分だけ喜ぶ偉大なる女



    アサ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:27:33

    >>60

    ヒロインなのに主人公に好意を持つどころか心を折ることしか考えてないなんてこ…こんなの納得できない…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:14

    なぜか高めの自己評価、ここ一番でのやらかし癖、脳内にアホ悪魔が同居といろいろあるが
    この"話のつまらなさ"が一番の欠点だと自負している

    あのデンジとデートして惚れさせることができなかった女 ある意味偉大なる主人公三鷹アサ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:25:25

    デンジくんの正体はバレなくてもナユタ見たら一発でヨルに
    支配の悪魔ってバレるんじゃないっスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:15

    >>90

    ウム…コケ芸とかコベニを継ぐ者なんだなぁ

    恐らく夜の本番でもコケてデンジの電磁棒をへし折ると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:38

    >>91

    爆睡していて悪魔化ユウコが来たことに気づかなかった偉大なる悪魔

    2度対面しても姉である飢餓のことを長いこと会ってなかったので気づかなかった偉大なる悪魔


  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:20

    ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:24:36

    御更新だぁ!


    ……あれ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:29:58

    試したことはないんですがね いざボボパンとなった時デンジが静かになりそうなのに対してアサはやかましそうだと思うんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:45

    >>96

    いいや

    すごくしおらしくなることになっている

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:25

    そうですね
    アサちゃんの性格が今後は良くなるとそう信じたいですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:28

    >>70

    うーーっ早く登場しろナユタ

    どんなデンジとの関係なのか気になっておかしくなりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:30:12

    アサちゃんは下着になってもエロくないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:12

    >>100

    でも…目は釘付けでしたよね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:38:24

    >>101

    なんとでも抜かせや………(シコシコ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:47:11

    しゃあけど…素材はいいわ!
    表情と髪型だけでこんなに変わるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:35:09

    >>103

    うぅん性格がアレなままなのはどういうことだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:40:54

    アサは髪型という致命的にいも臭い弱点があると思う一方…だからこそ降ろしたときのギャップが破壊力でかいという衝動にもかられる!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:49:19

    性格に難はあると思う反面、別に根が悪人ってわけでもないし心を開いてからは可愛いから別にいいんじゃ…って感情に駆られる!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:02

    >>106

    確かに心を開けば可愛さすごいですね

    「心を開けば」ね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:21:32

    一部と比べるとバトルが全然ないのアザちゃんのせいだーよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:32

    >>108

    いいや 一般女子高生を身体に選んだ戦争の悪魔のせいということになっている

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:24:06

    >>109

    待てよヨルのアクションはかっこいいとユウコからお墨付きを頂いているんだぜ

    しゃあけどデンジみたいな回復力ないし女の子がズタズタになるのは気が引けるしでグロバトルやってくれんわっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:25:40

    ヨルの能力は攻撃力は強いよね攻撃力だけはね
    防御や回復力がないのはよく初心者ゲーマーがやるミスなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:37

    >>33

    この漫画そんな奴ばっかりヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:13

    >>39

    何ってあた・・・アサは別にデンジの事何か全然好きじゃないけど、デンジが全然アサのこと好きじゃないからやん

    別にデンジの事なんか全然好きじゃないけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:20

    どうして好きじゃないのに武器にならなくてよかった~って死ななかったことを喜んでるの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:03:21

    >>114

    フンッ これ以上自分の手で殺人が行われることを本心から許容できるわけがないだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:57

    ヨルがデレるのも楽しみなのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:06:49

    なんか最近のデンジくん元気なくて1部とは雰囲気違うんだよね…
    誰かがサポートしてあげないと…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:57:38

    アサがデンジにとって最悪の死に方を眼の前でするのを見たいという未来の悪魔読者も結構いるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:04:07

    食事デートもめちゃくちゃイチャモンつけてきそうなんだアサちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:10

    >>119

    はっきり言ってサイゼリヤとかめちゃくちゃありえない

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:42:33

    しょぼい店連れて行っても文句つけそうだし
    金かかる店連れて行っても文句言いそうなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:57

    ムフッ二人だけの秘密にしようね
    って話が多すぎるんだアサ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:11

    怒らないでくださいね
    レゼ、マキマ、パワー関係性の違う人物との別れを経て人生経験を積んだデンジがあの程度のデートでオちる訳ないじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:19:05

    >>123

    でも…彼女いたこともキスしたこともない童貞ですよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:34:06

    デンジは毎日美少女と抱き合って寝ているんだ
    性処理どうしているのか気になりますね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:11

    早くこうなってほしいですね
    ガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:58:20

    はよう更新してくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています