「俺は堅苦しいことなんて言わないぜ~💃✨」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:18

    ウェニ「トレピッピが自由に楽しく過ごせりゃ何でもおけまる水産さ~🌞👍🏄」
    トレ「ふ~疲れた…汗だく…もう寝よ…」ボフッ
    ウェニ「うわああああ風呂入れッッッッ!!!」(背負い投げ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:10

    ありがとう…まだ人で居られる。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:19

    しっかり全身洗ってくれるうえに髪乾かしてくれたり化粧水とかも付けてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:16

    ウェーニバルなら
    「おぉーーーーッとトレピッピ〜〜〜〜〜😣💦💦💦そのまま寝ちゃう💤と疲れも取れないYO👉👉俺と一緒に𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠⭐️Bathtime 🫧‪𓂃🫧‪‪𓂃🫧😘🛁✨✨🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    あっタオルと着替えここに置いておくからね」
    くらい言ってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:25

    なんなら湯冷めしない様にラウドボーンにお願いして湯たんぽも用意してくれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:16

    ウェーニバルは間違い無く綺麗好きで部屋とかもオシャレにしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:58:19

    かくとうタイプの背負い投げとか絶対痛いのですが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:31

    >>5

    マスカーニャ「布団あっためておきました」


    ウェーニバル「……」ゲシ ポイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:46

    >>7

    逆に技術を極めてるからこそ安全にやれるのだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:06

    このあと保湿しない&髪を乾かさないで寝ようとして再度背負い投げ食らうとこまで見えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:22

    シャンプーハット被ったトレーナーの髪をワシワシと丁寧に洗っているウェーニバルの幻覚が鮮明に見えたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:06

    ウェーニバルならその後のスキンケアもばっちりしてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:22

    トレピッピ❤️…このシワだらけの制服はなにかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:34

    >>12

    ウェーニバルのおててでやって欲しい・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:58

    そのまま足裏マッサージとかやってもらいたい…。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:08

    >>13

    えーっと明日洗おうかなって思ってたんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:45

    甘やかされたい反面「自分でやりなさい」って言われて「ウッス」ってなりたい気持ちもある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:59

    そのうち簡単な料理作りだしそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:26

    主夫ウェーニバル概念助かる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:39

    >>18

    具材乗せパンの上にパン乗せてくれた料理出してくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:03

    もうどっちがトレーナー(保護者)か分かんねえな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:37

    >>21

    トレーナー未成年ぞ?

    世話してくれるポケモンの一匹くらい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:02

    >>4

    たった8分でその返しはなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:09

    >>20

    あの、それって普通のサンドイッ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:19

    毎回ズボラこいて説教されるトレーナー

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:57

    ウェーニバルの料理はレシピに忠実に作るけど適量で悩みまくるし切る大きさとか重さとかは物差しとか測りでキッチリ測って作りそう 

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:32:44

    ウェーニバルに髪の毛洗ってもらった日はさらっさらのつやっつやになるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:35:53

    >>26

    洋菓子作らせたら初挑戦でも完璧に仕上げてくれそうだな

    ウェーニバルの焼いたケーキやクッキーたべてぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:36:48

    >>15

    トレピッピ❤️俺がかくとう入ってるの忘れてない?❤️(足ツボグリグリ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:39:43

    >>29

    ご褒美です(遺言)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:56:47

    ウェーニバルのトレーナーの愛称がトレピッピ❤️なのを考えるとLINEでのやり取りは

    俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

    みたいなパリピ構文はやってそうと思った

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:34:06

    逆にクワッス時代からカッチカチの敬語でスタンプすらトレーナーさんにプレゼントされたやつを時々使うだけとかいうのもいい。
    文字だけのやり取りは表情もイントネーションも伝わらないから丁寧に言葉を尽くすべきって考えで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています