なんだあっ痴女かあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:55

    ドラえもんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:07

    ここまで露出高いととむしろ引く
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:29

    悟空…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:15

    競異
    馬常

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:33

    とにかくニュイはこんなキャラデザしてるくせに全然下ネタ話やエロ配信はしないし
    ゲーム実況じゃ真面目にやり込んで各キャラクターの背景を読み込んで感情移入してくれるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:57

    声がね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:35

    >>6

    いいよね…(語録無視)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:45

    うーっ、やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:54

    おそらく履いていないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:16

    ◇これ履いて無くないですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:19

    次スレはどないする?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:25

    >>9

    そんなこと社長が言うわけねえじゃねえかよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:28

    初見時なんやねんこんなえっちな女がドラえもんて?ワシは知らんでってなりながら切り抜き見たら本当にドラえもんの声が鼓膜に飛び込んできて腹筋がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:02

    >>9

    >>10

    法廷オフ会確定ェ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:31

    クロードの女やん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:18:18

    カプ厨やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:18:26

    バンブーメモリーだけ頑なに育成実況しないんだよねひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:33:10

    >>10

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:12

    誰なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:46

    >>19

    紹介しよう孫悟空だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:55

    >>19

    ムフフ…ライザのアトリエのキャラなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:27

    >>19

    はい!FGOの新キャラですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:37

    アッハッハッて感じの笑い方が好きのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:46






  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:56

    >>20

    >>21

    >>22

    禁断のウソ"3段打ち"

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:01

    すみません でも…空手家が魔女のコスプレしてるだけですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:36

    魔法使いだからこいつが魔使だと思ってた それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:51

    毎G1同時視聴配信をする姿は好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:13

    う あ あ あ あ(PCドラえもん文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:39

    なんじゃあこのイカれたウイポの所有馬は

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:10:51

    >>31

    うわああああ! バクシンオーがふざけた名前に改名させられた上にニシノフラワーから寝取ってきた森英樹を鞍上に練り走ってる!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:31

    >>32

    すいませんもう風くんはソシL・ニュイの夫なんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:57

    >>19

    アークナイツのヘイズなのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:36

    でもねオレ、おニュイのウマ娘実況好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:45

    如くシリーズの戦闘がやたら上手いのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:00

    >>37

    キムタク含め7作やってるからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:49

    普段もヤバいけどぶっちゃけ新衣装のこっちの方が色々ヤバいと思ってるのは俺なんだよね
    ◇この親に脱がされるVは……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:17

    >>39

    最初乳を前掛けの二枚だけで隠してたって聞いてメッチャ笑ったんだよね、アウトに決まってんだろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:32

    >>33

    トニー・スターク「こ…こんなの納得出来ない」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:34

    RPGの配信してる中では一般的な漢字が比較的読めてキャラの心情を読めたりと一番お勧めできるんだよね
    もちろんムチャクチャ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:25

    >>25

    おそらく"ウソ500億"を飲まされているのだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:16

    魔女設定、どこへ!!
    恐らく競馬好きの空手経験者だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:36

    >>37

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:15

    >>44

    待てよ 大阪人なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:54

    >>26

    待てよ、ちゃんと炎を纏って殴りかかるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:13

    案件だと大体部屋着でデフォ衣装が許されない女……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:23

    >>44

    待てよ 一応魔女が悪役の作品では魔女イメージの風評被害に異を唱えているんだぜ

    一応ね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:50

    >>44

    待てよ

    炎を操ったり、げきえろなVを召喚したりしてるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:37

    >>35

    ウマ娘に限らないけど原作や元ネタがあるタイプの作品はそっちに詳しい人が実況するとまた違う視点で見れて面白いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:43

    >>50

    ぴえろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:00

    >>52

    ふゥん、力一が発情しているというわけか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:35

    >>35

    原作知識を得る意欲も強いから実況中に元ネタとかを解説してくれるおかげで助かってるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:52

    >>5

    なんでやーっなんで伸びひんのじゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:07

    >>55

    なぜって…結局ニコ生に求めるような下ネタやエロ配信好きな視聴者ばっかだからやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:21

    >>55

    55ルドだめだろ定期的に同接1万持ってくるやつを伸びてない扱いしたら

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:54

    >>39

    ママが一番おニュイを性的な目で見てるんだよね

    ◇この等身大タペストリーは……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:43

    >>58

    ◇このスケベなシスターは…!?

    ママが一番エロくしていくだなんて…淫靡的でファンタスティックだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:37:03

    リスナーよりカンザリンママの方がニュイを性的に見ていると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:37:23

    >>44

    待てよ 歌とダンスも上手いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:42:02

    ◇この性癖暴露マシュマロ配信に現れた悟空は…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:11:31

    こんな色気ある恰好で動くと乳のデカイコメディアンで色気が消し飛ぶの不思議な感覚だよねパパ

    #にじなわとび なわとびに敗北した魔女ロングver


  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:23:54

    >>63

    年齢制限されてて吹き出したのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:21
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:51:08

    >>65

    ◇この真ん中は本物か……!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:04

    >>65

    欺瞞だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:31

    >>67

    おいおいどう見ても豚マンでしょうが

    欺瞞なんて食べ物ワシャ知らんで

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:01:30

    >>5

    待てよ キンタマやチンチンの話には食いつきがいいんだぜ

    まぁチンチンエアプだから視聴者には愚弄されるんやがなブへへへ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:01

    >>47

    ふうん魔法戦士ということか

    ◇このドスケベ聖職者服は?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:06:40

    おかしいのん…おニュイの声が聞こえるのん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:01:15

    未来のタヌキロボット・ネズミを捕まえる以外何でも出来る猫・割と頻繁に死んだり生き返るサイヤ人がおニュイを構成する……ある意味"最強"だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:06:26

    ゼノブレイド実況でハマったのん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:19:33

    下ネタやエロ配信はしないがサービスシーンには大興奮しエロパッチあるタイプのADGは裏でしっぽり楽しむタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:42:47

    うーっおニュイの薄い本を読ませてくれ アニキおかしくなりそうだ

    割と1枚絵とかでエロ絵を描かれることはあっても、メインヒロインとしてイチャラブなりストーリーのある薄い本を見ることが無くて悲しいのは…俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:44:09

    ボインボインコメディアン好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:19

    >>75

    「単品のエロ絵ならともかくしっかりシナリオをつけて口調やリアクションを寄せると途端に抜けなくなるタイプ」として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:49

    >>77

    いいやエロ耐性が付いていても、いざ自分がする時になると普段の調子が出ず乙女のように恥じらうシチュとして描いてもらうことになっている

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:19

    いいやナマモノでは抜けない事になっている あれだけ広く周知されてるの大分イカれてますよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:18:43

    自分が好きなRPGを実況してほしいVtuberとして鬼龍様よりお墨付きを頂いている

    正直最初は声質の年齢が高すぎだろうがえーーーっと思ってたのは…俺なんだ!
    待てよ感情豊かだし可愛い所もあるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:19

    怒らないで聞いてくださいね
    30代ですよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:21:43

    あっちカテだと怒られそうだから言えないけどスレ画とフレンの区別が付かないのが俺なんだッ

    途中までガチ同一人物だと思ってたのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:21:57

    教えてくれ わざわざ中の人の経歴や年齢などを気にする必要があるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:24:15

    >>81

    すみませんまだ20代なんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:26:52

    >>83

    なぜって…勝手に絵に惚れてヘンズリこいた対象がイメージと違ったらキレる蛆虫がおるからやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:27:56

    >>82

    そ、そんな似てるのん?って思ったけど髪の色は確かに同じっスね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:18

    アホ可愛い騎士のフレンが前衛を支え、後衛からの魔法攻撃を魔女のニュイが行う…ある意味"最強のPTバランス"だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:37

    ガチの30代おばさんを紹介してやろうかボクゥ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:32:32

    ムフフ…
    ニュイのRPG実況はにじさんじの中でもかなりしっかりした実況だから見応えがあるのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:32:51

    >>85

    だから建前としてのガワがあるんだろっ


    建前不要っ とか抜かす奴がいたら顔晒してる生主で抜けばええやん…と思っちゃうんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:22

    な…なんで中身の情報が必要なのん…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:47

    龍が如く配信してるときに遥が変な男に惚れそうとか言ってるのを見て吹き出しそうになった
    それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:53

    >>89

    待てよ 他の箱などを考慮しても割と逸材なんだぜ


    既に挙げられているがニュイのRPG実況は漢字がある程度読めてストーリーをしっかり理解するタイプだしな(ヌッ

    更に意外とプレイスキルがある…!

    経験があるおかげか操作やゲームの進め方でグダったりすることもないから基本的にストレスフリーなのがありがたいのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:29

    >>91

    さあね ただ人の過去を勝手に漁っては○○の前世は××だったのかあっとかアンチ寄りまとめサイトなんかで晒されているのは事実だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:54

    >>93

    しかも裏でしっかり作業を進めておく…

    お見事ですソシエール。裏で1000人組手をやっておくとはやはり私が睨んだ通り強いプレイヤーだ

    まあ強くなり過ぎてラスボス戦が一瞬で終わったんだけどなブヘヘへへ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:42

    >>93

    1つ1つのイベントにちゃんと反応してくれるのも一度プレイした側としては嬉しいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:51:01

    >>32

    ユタカオーじゃなかった?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:32

    >>32

    我が名は貧相

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:29:19

    >>93

    ぶっちゃけそんなに難しい条件じゃないのにこれを満たすVが本当に貴重なんだよね

    他はパトラとかっスかね? 良いシーンを茶化さないだけでこんなに楽しく見れるなんてね……(二ィ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:52:43

    >>99

    特に漢字読めないのとプレイスキルというかセンスが欠落してるのは気になるし割と致命的だと思ってるのは俺なんだよね


    漢字が読めなければプレイのテンポが悪くなったりセリフやストーリーの誤解にも繋がるしな(ヌッ

    ゲームセンスについては次の目的を忘れたり悪い意味で戦法がワンパターンだから詰みやすかったり、同じところでミスしたりと上手い下手以前の話になってストレスが溜まりやすくなっちゃうのん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:42

    >>97

    待てよ、ニシノフラワーから強奪と書いてあると言うことはバクシンオーであってるんだぜ

    ◇この親子二代で酷い名前を付けられてる馬は…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:05:48

    CCでも泣いていて嬉しかったのは……俺なんだ!!
    ◇このえずきミュートは……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:09

    保守るな 手をあげろ C国の三塁手


    【#01 #にじさんじ甲子園 】チョモランマ高校、最高峰へ。【にじさんじ/ニュイ・ソシエール】

    チョモランマッセリアーーーっ!高校、とっても面白かったのん・・・

    こういうシミュレーションゲームではキャラクターのシナリオをイメージしろ!して妄想を垂れ流してくれるのが好きな人間なんだ


    エベレスト並みの強運とマントル直下の悪運

    お見事ですソシエボー、あなたは素晴らしい監督だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:43:28

    アンジュと絡む時の「アンちゃん」呼びが好きなのは…俺なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:43:56

    おいっ、俺におススメのアーカイブを教えてくれよっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:15:02

    >>106

    去年の振り返り配信が視聴者人気も判って入りやすいかも


    【1年振り返り】視聴者が選ぶ!2022年にあったニュイの長編で人気だったシリーズランキング【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】

    個人的にはゼノブレシリーズ、スカイリム、箱内の企画で監督をやったパワプロのにじさんじ甲子園かな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:54:15

    >>106

    ニュイの考察と気ぶりっぷりが強くわかるのはテイルズオブアライズ、ゼノブレイドっスね

    ゼノブレは123全部おすすめなのん……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:45

    >>100

    ゲームセンスといえば、あのガットゥーゾをたった2回で倒したのに驚いたのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:31

    >>100

    べ、別に漢字はともかくプレイセンス悪くはないですよね…

    見てみいこのワシの倍はうまいSEKIROを

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:02:06

    >>107

    あざーす(ガシッ

    クリア済みでキャラクリ要素やプレイの自由度が高さが楽しみなスカイリムを見てみようと思うっス

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:23

    >>108

    ふうん ゼノブレシリーズは全ておすすめということか

    そういや今はヴェスペリアの配信も始めているけど、これを機に他のテイルズ作品にも触れてみて欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:10

    >>110

    あうっ、誤解を招く書き方ですみませんでしたっ!

    パトラとかに掛かってるのではなく、(漢字の読みとかが出来るなど)難しい条件じゃないってとこに言ってるつもりだったけど見直すと良くない書き出しだったっスね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:57

    >>112

    お前知らないのか

    結構前にアライズやってたんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:59:01

    雑談も面白いんだぜ

    ひとつなぎの大秘宝(金玉)を求めてシフティングナッツ号で海に出るもチンチンエアプと挑発されて道半ばで倒れるバカ息子ソシエースの話で吐くほど笑ったのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:01:55

    >>113

    あっこちらこそ申し訳ありませんでした

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:05:45

    >>116

    聖人の大量発生だな あ───っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています