姉貴が最近色付いた気がする....

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:30

    ってネタを考えてたら目覚まし時計が雷鳴八卦に変わる夢見たからやめときますね
    概念だけ置いておく

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:51

    恋するうるティは健康に良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:51

    すごく良い概念だが情報が不足してるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:57

    ちょっとよく分からないので例を示して貰えると助かる
    例えば200レスくらい使うSSとか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:27

    うるティに彼氏(概念)が出来てから目に見えて絡まれる回数が減ってほっとしつつもちょっとだけ寂しさを覚えるぺーたんの話ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:51

    一瞬姉貴がモノクロに見えてたのかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:19

    ぺーたん誘惑するために色気付いただけでは

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:23

    うるティが女性らしい言葉遣いを使うようになって
    当初ぺーたんは「また流行りか?」と思ってたけど
    何かが違うような気がしてくるペーたん....

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:35

    >>6

    姉貴(カラー版)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:50

    風呂上がりに下着でうろつくのを突然やめてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:34:34

    好きな人に会えるってなったら道中何度もぺーたんに「変じゃない?変なところない?」って聞きまくるうるティは健康に良いぞ
    それはそれとして目覚ましが雷鳴八卦になるって何???

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:00

    姉貴……黒パンだから常に勝負してる説

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:22

    身近な姉弟だと服装とか見た目に気を遣い始めるのを見ると何かあるなってすぐに気付くからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:12

    スカートを少し長めにしちゃう姉貴

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:25

    「実家の柿が色付いてきました」ネタかと思ったら違った

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:59

    化粧を覚えたうるティ
    (マスクつけてたら意味ねぇんじゃ....)
    と思ってるぺーたん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:18

    >>16

    だから(弟限定)パンツ見せにいくうるティ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:01

    普段はウザがってるくせに姉貴に彼氏ができるとモヤるぺーたん概念は最高だということを教える

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:50:09

    百獣海賊団の中で相談とかできそうな相手いるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:41

    >>19

    BM姐さんがいるよ!

    少しは茶化しそうな気がするが真面目に話してると分かればちゃんと聞いてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:53

    うるティのキスって絶対ウルズガンの勢いでやるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:30

    いいや照れながらそっと触れる様に唇を重ねる事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:03

    我も気も強いうるティが意外に趣味とか彼氏に合わせるタイプだったら可愛いと思います
    小物の趣味が変わったことから「男か…」と察して複雑なぺーたんください

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:35:17

    うるティの場合何やっても可愛いの強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:04:02

    普段はしつこいのにウザがっているけど、いざ姉が別の人に夢中になると複雑な気分になるぺーたん概念良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:51:16

    おしゃべりキャッツとドレークは置いとくとしてササキはぺーたんのいい相談相手になってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:00

    うるティって気分で口調変えるからエミュが結構難しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:58

    おしゃべりキャットは「ありゃー恋だな、恋!お前の姉ちゃんどっかで男できたみてえだし、そろそろ弟離れ姉離れしねえとだなぁ!」ってペーたんにデリカシー0の発言してくるな
    でも元諜報員だし「相手さんは百獣海賊団を嗅ぎまわるスパイかもしれねえから姉ちゃんの周り気を付けた方がいいぜ?」って言ったりもしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:41

    >>27

    逆に多少口調がブレても問題ないってこった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:00:37

    なんかホーキンスとデキてる世界線のスレ見かけたけど確かあれうるティが上だったんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:02:06

    ページワンが誰よりも早く気付くのはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:19

    >>20

    それはない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:37:09

    毎朝抱きついてきてたのが3日に1回とかになって困惑しててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:51:22

    >>20

    さらへび

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:52:46

    語尾に女性らしさを追求し始めたらもうキテるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:18:49

    相手は誰だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています