来栖ママって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:02

    子供達を一年ぐらい育ててたらしいけどあれって何食べさせてたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:49

    まともな食いモノではないだろうな
    ネジ混入してたし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:10

    残飯ぽい
    魚の骨みたいなものもあるしゴミ捨て場から持ってきてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:49

    そりゃもういなくなった子供よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:01

    人(食用)を攫ってきてグチャグチャにして食べさせてたとか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:13

    来栖の母ちゃんって言うなあ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:38

    この呪霊何がしたいのか理解できなくて怖いわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:54

    スレチだけど頭の顔、なんでストッキング相撲みたいになってるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:09

    あたらしい毒親の誕生
    でも呪霊にしては子育てしてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:36

    授業中に描いた落書きみたいな奴

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:16

    >>6

    1年とはいえ育ての親だし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:47

    >>8

    いないいないばあだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:57

    >>9

    でも騒いだりした子は多分…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:31

    ろくなもんじゃないだろうけど1年は生きれるぐらいの栄養あったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:23

    >>7

    呪霊の行動に合理性を求めてはいけないと伏黒さんが言ってた

    いやそれにしても訳わからんけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:33:02

    >>13

    まあそれくらいは扇もやってるから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:33:58

    屍姫思い出したわ
    あっちはちゃんとオカンだけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:34:10

    遠目からみると垂れた頬と長髪が相まってお母さんっぽくなるんだな
    これで子をなせず死んだ女術師が呪霊に転じた存在だったりしたら嫌すぎるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:39:35

    勝手に『姑や親に子供をせっつかれ疲弊し、結局産めないまま蔑まれてた女の怨み』か『子供を望んでたけど産めなかった・死産だった女の負の念』みたいなのが集まって呪霊になったんじゃないかって想像してた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:32

    母親に恵まれなかった子供の念から生まれた呪霊がおままごとをしてるって線もあるかなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:04

    以外にも顔だけアップのときは目にハイライト入ってるんよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:51:26

    腕と脚めっちゃたくましい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:49

    一応子供が生存できてる辺り最低限の栄養はあったんだろうが
    それにしてもマジで何食べてるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:49

    >>7

    そりゃ、ご飯を沢山食べさせまるまる肥えさせブクブク太った子供を食べるためだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:02

    華ちゃん以外の子供も助かったのかが気になる。助かっていてくれ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:46

    まあ、生得領域の中っぽいし時間の流れも違ったりしそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:17

    無駄にたくましい腕がキモさを助長している

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:02

    >>21

    楽しかった育児の記憶とただただうっとおしかった育児の記憶が混在してるママ呪霊?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:23:11

    >>8

    ママ呪霊が重なっているとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:12:41

    わざわざ五条が来てるあたり普通ならヤバい案件なんだろうな
    知能も高そうだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:50

    子供好きかと思いきやちょっと騒いだら殺すとかマジで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:33

    >>31

    そりゃどこまで行っても負の感情から生まれた奴らだしな

    むしろ他の子供に見えないようにしてぶっ殺すあたり優しさはあるのかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:14

    怪談話に出てくるような怪異の類の怖さがあるな
    自然呪霊は怪異というよりゴジラみたいなモンスター的な怖さだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:51

    >>30

    五条に来るような依頼に伏黒連れて行くとは思えんからこのときの伏黒の訓練用にちょうど良さそうな呪霊に授業参観兼バックアップに来てるんじゃない?

    まあそれはそれとして子どもをこれだけ大胆に攫えるってことは結構強そうではある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:27

    >>3

    けど

    マジで残飯だけなら一年も身体が保たない気はする

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:18:06

    >>35

    体感時間的には一年も経ってなさそうだし、呪霊の生得領域内で時間の流れにズレがあったんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:30:59

    泣いたりうるさくしてた子はいつの間にかの辺りの背景で骨が散らばってるから多分解体されて他の子供のご飯にされてたんじゃないかなと

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:39:00

    >>37

    共食いってプリオン病の危険があるからなあ…

    1回2回の話ならともかく、1年も食い続けてたら脳がスポンジ状になって死んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:15

    救出後のシーンに華ちゃんしかいないのがなぁ…不穏
    他にも子供いたら伏黒は全員助け出すだろうし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています