ロナルドファンスレ76

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:31

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:10

    大正ルドくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:29

    プリロールルドくん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:04

    たておつ保守ルドくん
    2期でも安定して顔がよい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:07

    保守ルドくん

    毎週アニメ見れるだけじゃなく各種コラボも次から次へと来て情報が多い
    うれしい悲鳴

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:12

    今宵はロナルドくんの新鮮な奇声を摂取できるね
    楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:06

    保守ルド

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:18

    アニメでまぁ、そうでしたの聞けて嬉しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:34

    前スレより


    お嬢様ルドくん回こいこい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:45

    たておつ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:16

    >>10

    これ聞けてめっちゃ嬉しかったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:22

    セロリ悲鳴が相変わらず素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:57

    クローゼットの中にギターある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:47

    今日のアニメの笑顔!!!笑顔くそかわ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:43

    ずっと震えてで可愛かった
    セロリ近付けたら振動するロナルドぬい出してほしいですオータムさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:21

    ロナルドくんの奇声と悲鳴いっぱい聞けて満足感高かったな!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:58:13

    なんかすごいお尻がチラチラしてなかった!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:40

    来週のロナルドくんもいっぱい奇声あげてくれ保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:46

    我が家は人間ロナルドくんが微笑むときに銀のまつ毛がはっきりと見えるのが大好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:54

    先週はミカヅキくん
    今週はサンズちゃんでロナルドくんの綺麗な微笑みが続けて見れてとても良い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:09

    恐竜ルドくん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:51

    こんなの赤ちゃんじゃん、ヒデちゃん(1)じゃん
    かわいすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:40:01

    ヒデくんとヒナイチちゃん並べたらシンメトリーみがあって双子の兄妹感でそうかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:43:34

    ヒデくんにもにーにに可愛いどうぶつ(orきょうりゅう)ロンパース着せられてた過去とかあるのかもしれんと思うと胸が高鳴るな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:02:59

    ヒデオくんが妹のお腹にご飯盛ったり洗濯バサミ口に入れて泣いてたりトイレットペーパーに絡まってたり、状況的に叱ったり助けたりする前にうちの弟アホ可愛い〜ってまず写真撮ってたヒヨシのことを思うと変な笑いが出る
    そしてそんな思い出が詰まった幼少期からの自分の写真を恐らく全部実家から持ち出したであろうロナルドくんのことを思うとウッとなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:30

    コラボいっぱいだけどやっぱり目が開いてて青い瞳が見えてるのが好き
    アニメルドくんやぬいぐるみルドくんは目に使われている色が一色じゃない事に見るたび感動している

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:55

    ヒデくんの写真撮ったのが親なのかアニキなのか分からないけどtntnまるだしで木の棒振り回してる写真残ってるの良いよね
    アルバムから自分の写真ひっぺ剥がしたのかそれとも兄貴が管理してビデオ・ヒマリでまとめてたのを持ってきたのか分からないけどどちらにせよ思い詰めてた行動だなと思うとロナ曇らせが捗る

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:10

    アニメロナルドの声帯すごいな
    野太い悲鳴が楽しみで毎週リアタイしてるとこある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:17:34

    >>28

    そして焼き増しがないなら思い出のアルバムから根こそぎ持ち出して家出された兄貴と妹もお辛い…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:15

    もしかしたらあの箱自体が元々ヒデくんの宝物入れで最初から自分の宝物として写真が入っていた可能性もあるかもしれない
    どの道それを持って家を出ている時点で…だけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:36

    本誌でちっちゃいしシルエットだけどロナルドくんいて
    追われてるケンニキとマナーくんは楽しそうって言われててなんだかんだで仲良いんだなってなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:20

    グッドマザーのアンサー回が来たらもしかしたら木下家のご両親のことがちょっとでもわかったりするかも…!?とそわそわしていたが次号休載と聞いて着席しました

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:11:20

    着席ついでに保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:08

    あにきLv∞∞∞∞∞∞+SSSSのカード早くフルカラーで見たいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:33

    このちょっとダサいシャツが好きなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:32

    >>36

    ヒデくんは横縞のシャツが好きねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:32

    赤ボーダーも着てくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:12

    >>33

    木下家には兄妹を連れて行く父も母もいませんっていうアンサーだったらどうしようって穿った見方をしてしまう


    あとやっぱり青が似合うねえ、水兵さんみたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:43

    赤だと色にメリハリがついて映える
    青だと色彩の統一感がキレイ

    脱いでも肉体美がある 無敵か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:08

    >>40

    黄緑だと顔の良さしか見えなくなる

    も追加で

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:50

    ジョン両手で持ち上げで小首傾げてるのすごい幼児みあるのに腕が太すぎる
    最高

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:34

    ロナルドくんが着ると極太ボーダーシャツも「そういうオシャレ」にみえなくもないから無敵
    う〜ん青が似合う!100点!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:14

    クソダサセーターとかも着て欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:39

    グッマザ収録の12巻引っ張り出して読み返したら5/13話ボーダー柄着てたわ
    これ全部違う色だといいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:51:20

    >>41

    黄緑ゴン太ボーダーはダサすぎる

    いっそ脱いでくれ素の肉体美があるから平気でしょ!!


    セーターも横ボーダー柄の着て「それしか服の柄知らないのかよ!!」と突っ込まれて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:14

    猫がビーム吐いてるTシャツとかも着てほしさある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:08:33

    大学生みたいなパーカーとシャツの組み合わせも好き
    みたいも何も年齢的にはほぼ大学生だけど、社会人なんだよなあ(えらすぎ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:43:30

    横ボーダーださいといえばださいけど普通の柄の範疇だし例のスーツとかポンチ衣装着るより100倍マシなんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:14:27

    素肌にホルスターはHTP高まっちゃうでしょ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:12

    編み上げブーツかいいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:37

    フクマさんアリスのお姉さん??
    なんて姉妹だ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:01

    全身図でみるとガタイがよすぎて似あわないけど似合う~キャッキャッって気持ちなのに・・・
    だからデフォルメにされると普通に活発な美少女なんだよ!!!普通に可愛いんだよおのれロナルド!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:40

    ゴリスロナルドくんとフクマさん、デフォルメ絵だと「わぁかわいい姉妹()だぁ」になるけどリアル等身の方で想像した途端やべぇ絵面になるの草
    「圧」が凄まじい、近寄りがたすぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:07

    姉「アリスさん…進捗いかがですか??」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:10

    膝上スカートと靴下・太ももホルスターと靴下の二段構えの絶対領域が嬉しすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:46

    原作ラストでアリスが目覚めて夢の中での冒険の内容を語る相手が姉だったと思うから、ロナ戦に置き換えて考えるととても良い配役だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:18

    アリス(ロナルド)を追い詰めようとする理不尽な敵→半田
    アリス(ロナルド)が語る物語を聞く・アリス(ロナルド)を見守る存在→フクマさん
    なんて深い解釈でピッタリの配役なんだ
    ただし代償として道連れに女装させられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:35:39

    ロナルドくんかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:52

    >>59

    道連れにされてもノーダメージそうだから強い


    ロナルドの許容範囲だいぶガバだしこのままいけばスカートは男女で普通に着る服と勘違いする日が来そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:41

    >>60

    ほっぺ赤くなっててかわいいね

    デフォルメルドくんねんどろ化してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:56

    >>60

    こんな店員居たらチュロス屋通ってしまうわ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:51

    >>60

    ちょっと眠たげに見えるの可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:19

    兄貴と小動物にしか見せないような顔しやがって

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:18

    アニキサーガ来たら原作の乙女ルドくん見れるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:11

    >>65

    この顔で「あーん」してもらえるメビヤツ羨ましい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:43

    ロナルドくん自分に向けられる好意に対して全然響かない…
    そりゃ自分がモテると思えないよな…どうしてこんなことに

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:23:30

    好意は嬉しいけどそれが恋愛感情に結びついて無いってか恋愛経験値ぶぶお以外ってのがデカすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:10:15

    好意を伝えても自分を好きになってくれるなんて優しい人だなと認識してしまうとのことだけど
    そもそもこの思考になる起点の出来事はあったんだろうか
    やっぱレッドバレット引退以降?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:02:02

    好きになってくれるから優しい人じゃなくて
    優しい人だからお世辞で好きって言ってくれてる
    って解釈した

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:38

    退治人ロナルド、面と向かって「マジかっこいいです!めっちゃ好きです!!」って言っても「気つかってくれて優しいな…」に変換されてしまう恐るべき退治人
    ということだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:13

    メビヤツくらい一途強火過激担でようやく「俺のことすき?なんてな」て言うレベルだからなあ
    好意を受け入れさせるの難しすぎ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:50
  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:08

    ロナルドのアニキ・ヒマリちゃんへの愛情表現?も過激だし常に好きということを伝えないと伝わらない可能性?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:11

    30年後ロナルドくんの帽子とか事務所のお土産キャンディにメビヤツモチーフ使われてる(=俺のマスコット」扱いしてる辺り30年後にはちゃんとメビの愛を素直に受け止められてるってことだと思ってるんだよな
    尊いね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:54

    ロナルドくんは家族への愛情過激だからあれくらいでようやく愛している(確信)て感じなのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:36

    グッサマも裏シンヨコも大好きな回で嬉しいのにアニキサーガ焦らされ過ぎて毎回予告でガッカリしてしまうのつらいよ……
    本当にいつやる気なんだ………

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:01

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:43

    かわいそかわいいロナルドくんってのは
    ポテチの袋パーンッしたりエロ広告踏んでサイト戻れなくなったりセロリとかそんな程度でいいです

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:58

    アニメ時空だと確執は未だあれど兄貴大好きなことに変わりはないだろうから、ヒナイチの「(ドラ2くんは)お兄さんが大好きなんだな」ってセリフでロナルドくんの表情がちょっと動くところにおぉもう…はよ…はよ仲直りして…って気分になりましたね個人的には

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:17

    アニキサーガ放送が延びるとどうなる?
    知らんのか?
    ロナルドくんのおつらい期間が伸びる

    アニキーー!はやくきてくれーーーっ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:40

    ロナルドくんの性格ならそうだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:30:06

    アニキとの確執無くなってからが5歳児の本領発揮だから早くアニキと仲直り?して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:42

    >>82

    「ドラルクはご家族に愛されているなぁ!」「だな」って会話にもウッ…てなった

    ロナルドくんも愛されてるよー!兄貴はちょっと気まずくて会いづらくなってるだけでロナルドくんのこと今も陰ながら見守ってるよー!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:06:32

    某アニメのラジオにロナルドくんの中の人がゲスト出演した回で「収録するとき前現場で大変だったんだなっていうのが伝わってくるくらい既に体力が…(笑)」って言われてて、体力を削られるほどの前現場……吸死か……?と思うなどした

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:48:22

    吸タヒの舞台挨拶かなにかで声優さんが「毎回喉を枯らしてた」って言ってて感謝の気持ちでいっぱいになった

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:29

    ニコニコでロナルド君が叫んでる場面で吸死が1クールな理由みたいなこと書かれてて滅茶苦茶納得してしまった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:31

    アニメ吸死2の廃病院のとこで、ロナルドくんがここ寒いって言っててカメ谷がそんなことないって言った後に窓に手形ついてるんだけど、原作でもそうなの?
    下半身透明に問い詰めてた時も霊的?なものを聞いてたけど霊感あったりするのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:22

    >>90

    原作でもそうだね

    ロナルド君霊感ある説も良いけど、ただのビビルド君ってのも良いからどちらも捨てがたい

    でも夏祭りのときとか天井目とかに反応してる描写は無いからどうだろう……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:39:43

    確定幽霊があっちゃんで絶対に心霊写真が撮れるで商売が成り立ってるしあっちゃんは全員が見れてそうなんだよね
    神社の「おいでおいで」も子どもたちもなんとなく認識してたっぽいし

    幽霊いなかったと思ったら実はいるっていうあるあるホラー描写な気もする

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:47:17

    天井の目は週ジョンでしか存在確認出来ないし、家賃八千円はFB2で住人が変態に会いやすいせいって発覚したしで余計に謎な存在になった感がある
    案外盆先生に聞いたらあのときだけの単なるネタって返ってきそうな気もするけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:37

    天井の目ももしかしたら変態吸血鬼の一種なのかもしれない……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:43:54

    まああの事務所突然ニョッキと生えたりするし

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:53:31

    舞台化かぁ…
    ロナルド君役はムキムキでクソデカボイスで奇声を発音できる人だと嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:40:04

    あのハムカツ男が……クレープを……照れながら渡してくれるって!??


  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:29

    フクマさんのクレープに目がいってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:46:18

    オータムパンによく似たクレープですね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:20

    あのシャム猫ちゃんの人か!かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:28:48

    ロナルドくん可愛い!したいのにボサツくんの虚無目とフクマサンのねこじる目に目が行ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:38

    しまむらで買ったの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:36

    >>102

    無地の黒シャツならただのイケメンなのに残念…

    …やだ!クソダサT着てても普通にイケメンだわ……?!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:00

    寝て狭いところにお友達と入って暴れるってところだけだと幼稚園の風景感あるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:24

    こっちも新グッズ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:16:43

    白カーディガンかわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:41

    ロナルドくんてジョン抱えてると幼児度増す気がするんだけど気のせい?
    今週の「ジョンが可愛い」のとことか、1期新年会のお年玉抱えたジョン抱っこしてるとことか
    可愛いの相乗効果なの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:13

    ジョンを抱えてるロナルドくんはお兄ちゃんであり弟でもあってなんか尊さが増すの(語彙力は消失した)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:47

    >>102

    寝顔があどけない…かわいい…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:28

    >>105

    このロナルドくんなんで嘘みがあるんだろうと思ってたけど、顔の隠れ方が19巻と同じなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:16

    >>102

    服のセンスは絶望的だけどお顔は大天才

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:54:29

    ホットドッグ見えてないと黒シャツに白衣着てるみたいに見える

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:08:37

    >>102

    三枚目ニッコニコなのほんと好き

    公式サイトで見られる別場面のこれもロナルドくんの中の五歳児が顔出してて良い。満面の笑顔じゃん

    というかみんな小学生感あってかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:12:51

    ホットドッグの存在感が強すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:56:01

    原作では無地Tシャツでわりとまともな私服だったのに…どうして…どうして…
    でもかわいいのでOKです

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:56:44

    >>113

    上着のカーディガン?無かったら汚れても問題ないやっすい服着てる小学生

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:15:06

    >>115

    あえて柄を描く意味があるのかもしれない

    ミカヅキくん再登場話をする予定があって、サンドイッチTシャツをダサくないと言うロナルドくんの感性を表すためにホットドッグシャツにしたとか

    それか焼肉なのにホットドッグ柄を着ているというギャグ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:27:39

    何%かの人はロナルドくんの顔がよすぎてホットドッグに気づかないVS何%かの人はホットドッグに気を取られてロナルドくんの顔の良さに気付かない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:00:34

    アニメーターさんとしても無地の方が描きやすいだろうに…
    ホットドッグ柄かわいいねかわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:23

    柄をつけるにしても何故ホットドッグなのか…
    その謎を解明するため、我々調査隊はシンヨコの奥地へと向かった――

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:03

    >>120

    シンヨコハッピーセット食らってたいへんなことに!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:22

    >>84

    事故を起こして被害者加害者それらの家族みんなおつらくなる交通ビデオを脳に焼き付けるロナルドくんすごくロナルドくん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:26:02

    >>118

    太横縞ボーダーですら「なんかまともな服」に見てるから明確にロナルドの服のセンスはダサいですってのをアニメ勢にもわかるようにしたいのかもね


    地味にロナルドの服のダサさがわかるたびにそれと同じと言われた半田もなかなかにヤバいんだろうなって恐怖が出てくる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:06:20

    ホットドッグシャツ眺めてるとロナルドくんの顔の良さもあって個性的でかわいい服に見えてきた 多分ロナルドくんは素直におしゃれでカッコいいと思って着てるんだろうからセンスずれてはいるんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:38

    顔とスタイルがいいから何着てもそういうファッションになってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:11

    着るステンドグラスもパリコレとかメットガラとかに着ていくならオシャレだと思うし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:04

    ホットドッグ柄ほんとダサ可愛い
    なんかはさんでるパンシリーズいっぱいほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:43:05

    焼きそばパンとかな

    あとあるか知らんが、バナナ柄Tシャツとか喜んで着てそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:07

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:42

    本日のロナルドくん
    ーーーーーーー
    バナナマフィン
    ーーーーーーー

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:36

    だめだサイズ調整失敗したから再投稿したけどバナナマフィンクソデカになっちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:33

    イラストレーターさんが描いてくれたアリスルドくん

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:53

    今週のアニメルド君も可愛かったわね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:00

    青春アニメのクライマックスみたいなイイ顔で裏新横浜残ろうとするロナルドくんくっそわろた
    無駄にめちゃくちゃ顔がいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:51

    幼女半分、エッチ半分だった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:18:52

    >>132

    でかければでかいほどロナルドくんが喜ぶからむしろありがとうです

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:38

    中の人めちゃくちゃ歌上手いのにどうにか70点の歌声にしようと演技してくれてる感じわじわくる(しかし上手さが滲み出る)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:39:46

    2期1話と5話でちゃんと曲(?)作ってくれて嬉しい
    ロナルドくんにたくさんバカの歌歌ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:37:30

    なんだこの美青年
    国が傾きそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:00:45

    追い詰められたロナルドくんも仕事人のかっこいいロナルドくんも仲間とはしゃぐかわいいロナルドくんも味わえていい回だった

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:04:30

    アニメ時空だと流れ的に3巻書けないボサツ助けて(´;ω;`)→先延ばしにしてた予防接種→裏新横で現実逃避→そしてロナフライへ...
    になるのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:05:31

    ヒヨニキが弟の身長体格あったら国を傾かせてたって言ってたけどわかりみ深くて笑ってしまう
    なお現時点でいろんな人の人生に影響与えまくってる模様

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:09:36

    半田とかサンズちゃんとかメビヤツとか見てるとロナルドくん本人は意識してないふとしたことが他人に深く刺さって抜けないことが他にもちょくちょくありそう 

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:14:40

    アニキサーガの頃に3巻のネタに詰まっててロナフライで3巻刊行するけどサーガいつやるんだろう・・・やらないのか改変するのか来週来るのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:10:06

    アニキサーガやるなら次回予告それになりそうだし来週はやらないんじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:14

    今週からロナフライに繋がると考えるとフクマさんに励ましてもらったにもかかわらず結局3巻は書き上がらず締め切り忘れて裏新横浜に住む!とか言ってたら締め切りギリギリになってフライ部屋にぶち込まれる…というダメ作家文脈が生まれてしまうな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:46

    >>145

    ロナ戦出張版とか?文芸誌への書き下ろしネタに詰まってる方でいけばなんとか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:07

    ロナ戦みたいな本って一気に1巻分の原稿出すんじゃないだろうし何回か分けて原稿チェックするんでない?
    今回の話はわいおじへんでそれ終わって次の分がまたしてもギリギリになってしまったみたいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:06:43

    文芸誌の定期連載と考えたらしょっちゅう締め切りに苦しんでるのもわかるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:20

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:56

    アニメルドくん見てて思ったのはカッコつけてタバコ吸う時そんな顔してたの君!?だったな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:54:27

    プリンスルド君いつ見ても顔が良い

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:07:04

    しばらくの間クソデカビキニルドくんでグーグルの画像検索埋まったんやろなぁ…
    でもフクマさんならメフィラスみたいに画像削除できそうだから安心?だね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:19:48

    正直クソデカビキニルドくんめちゃくちゃエッチだった

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:22

    噂に聞きしなぐさまり顔、破壊力エグいですわぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:08:22

    この衣装かっこよくてすこすこ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:13:48

    決め顔ルドくん

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:07

    メビチョコかわよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:51

    ウルトラマンの10倍なんてすごいぞロナルドくん(かわいそう)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:40

    >>160

    その30分の間にちょうど修学旅行生が通りかかっちゃったのもかわいそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:28

    この「あのね」とかアカジャのロナルドくんちょっと喋り方が幼いときがあってかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:29:25

    怖いもので幼児退行しちゃうロナルド君はかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:45

    >>160

    巨女好きだから本当に嬉しい

    地面遠いのが怖くて何回かしゃがんで欲しい気持ちと30分の間ずっとビキニだったのかな?寒くなかったかなって心配になる気持ちがある

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:00:07

    ほんの数分で戻る奴らが多かったのに30分以上もクソデカのままとはすごいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:52:31

    いやでも夜の間ずっとクソデカのままとかじゃなくてよかったほんと。本誌で読んだ時から気になってたから…
    10分20分経過したあたりでもしかして俺はもう元に戻れないのでは?このまま一生クソデカビキニマンとして生きていくしかないのでは?って不安になってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:43:31

    アカジャのあのねとかアニメのネコ抱えぺたん座り泣きとかでロナルドくんのこと幼女って認識し始めたんだけど1巻の頃思い出せロナルド様だぞ!って思ってたらなんか脳がおバグリ散らかしてきたので俺の頭をQSGにした責任をとってくれロナルドくん

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:38:02

    1巻の頃というかロナルド様してるときはほぼ(脳内の)兄貴エミュであって本性は五歳児ゴリラだから…
    五歳児なら幼女()だな、よし!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:41:30

    >>162

    アニメの「セロリの精とかそういうの?😭」って言ってた時のかんじの声で再生されるカワイイ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:45:12

    イケメンがあんなんだからかロナルドに近い人ほどサディストになってしまうの草

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:56:03

    ところでドール作るやつでロナルドくん目指したら割と惜しいかんじのロナルドくんになったので見てくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:57:24

    こんな可愛くて面白い男、そりゃドラルクも飽きず側にいるわ
    意外な面が次々出てくるもん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:54

    顔がいい上に面白い。
    ずっと見てて飽きない。
    なのでこのように光と闇のロナリストが量産されていくという訳だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:38:49

    あのイケメンでなぐさまり顔するからね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:05:56

    日常生活を覗き見してるようだから謝罪しようとか、新幹線代を払おうとか、ロナルドくん貴方ってひとは…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:55

    かわいい!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:12:56

    こんなにロナルド様ぶったキメ顔をしているが世界一可愛いマジロには「弟みたいヌ」と思われている

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:00:16

    >>177

    ヒナイチからも弟だと思われてるらしいしよっぽどロナルドくん弟力が高いんだな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:44:31

    まぁ実際めちゃくちゃ素晴らしい(ロナルドくん主観)お兄ちゃん居るし弟力は高いと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:20:13

    自分も兄ではあるはずなんだが弟力が限界突破してるよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:20:50

    >>160

    「大丈夫ヌ、ロナルドくん、フ、フフッ、フッヘヘヘ」のオッさんみある吹き出し方すこ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:33:31
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:01:09

    残話数的にやらなさそうだけど、サテツくんの過去回をアニメでやってほしい
    サテツくん好きなのもあるんだけど、あの話のロナルドくん幼さ全開で可愛い…初々しい新人感ある

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:59

    銃を両手で構えて、狙って…みたいに時間がかかってるんだよね、迷いなく発砲できる現在のロナルド君は努力と練習の結果なんだなって感じて自分もあの初々しい感じ好きだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:51:42

    見習い時代のロナルドくんレッド・バレットみたいに後ろで髪を結んでるのかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:26:33

    憧れて真似してたのか、修行で髪切りに行く時間もなかったのか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:58

    今年こそねんどろいど来ると思ってたけどダメだったか…定期的に要望は送ってるんだけど一向にロナルドくんのフィギュア出ないね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:23:57

    >>187

    最近ハマったからとっくに出てるもんだと思ってたらドラルクしか出てなくてびっくりしたわ

    やはり人気投票8位は難しいのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:01

    >>188

    流石にあのギャグ全開人気投票を参考にしてたらアホ過ぎるからないでしょ

    ないよね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:51:53

    >>188

    人気投票8位で笑った

    まずドラルクがあんまり売れてないみたいでね…ロナルド出ればセットで買うって人も見るし頼むグッスマ…

    おヒマなロナリストいたら要望出してくれるとたすかります


    GOOD SMILE COMPANY カスタマーサポート | 商品化・再販のご要望フィギュアメーカーグッドスマイルカンパニーのお問い合わせサイトです。商品のお問い合わせ・最新お知らせについて案内しています。www.goodsmile.support
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:52:50

    光のロナリストと闇のロナリストが手を取り合う時が来たな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:08:50

    190ふんでた
    人少なそうだし夕方ごろになったら立てます

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:42

    もうバレンタイン当日には間に合わないのに今だにホワイトデーアカジャに向けてのバレンタインカードなに書けば良いか分からない…
    盆先生が用意したテンプレートは家にプリンターないからハガキに印刷できないし
    イイ感じのメッセージが思い浮かばない
    もう秋田書店オンラインストアでファンレター送る用のレターセットとかイベントごとに使えるメッセージカードを販売してくれ
    それ買って送ったら関連グッズが売れるのとファンレターが来ることで2重の意味で先生の応援になるから

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:09

    >>193

    コンビニプリントもあるし、葉書に手書きでテンプレと似たようなレイアウトで書いても解って貰えると思う

    あんま気にせずに気楽に出そう

    想いの強さは葉書の枚数ではないけど、沢山の人がロナルド好きって伝わった方がいいだろうし

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:24:25

    復活させるか…プリントごっこ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:12:32
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:18:06

    乙でーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:29:57

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:35:25

    新スレもロナルドくん可愛いね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:35:53

    セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています