待って!!オールマイト!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:35

    フラグを回収しに行こうとするんじゃない!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:24

    やめてやめてほんと行かないでフカフカのベッドで寝ててくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:40

    いいやサーの予言はしっかり実現してもらう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:14

    行くんじゃねえ!!誰か止めろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:28

    >>3

    エ、エネルギー次第で変えれるから…

    デクがねじ曲げてくれたから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:11

    誰か麻酔打ってでも止めてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:12

    僕が来たって言うところ、生きて見ててよオールマイト!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:50

    >>6

    その気なオールマイトに刺さる針がない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:49

    止めれそうな奴…誰もいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:56

    また謎のアタッシュケース持ってるけど、デク達とのチームアップ過去回想じゃなく現在出てったのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:03

    アタッシュケースには何が入ってるの?ヒーロースーツ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:42

    これは死亡フラグビンビンですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:44

    >>5

    そういう奇跡って許されるのは恐らく作中で一回まで…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:34

    >>11

    AFOが使ってた若返り薬じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:48

    デクママとの約束を思い出すんだオールマイト

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:04

    でも先週の桜が散る頃のシワシワハンドはオールマイトだって……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:16

    復活フラグと見るか死亡フラグと見るか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:06

    神野前くらいのホリーのインタビューでオールマイトは凄惨な死を迎えるとか言ってたんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:18

    爆豪がサイン欲しがってるんすよ
    捨て身は駄目っすよ

    なに爆豪が死んだところをオールマイトも見てた可能性高いだと!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:26

    >>18

    オールマイトの最後は悲しいものになるだからヒーロー引退のことかもしれないし…

    サーの予知?ちょっと解りませんね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:35

    >>20

    サーの予知って引き伸ばされることはあっても結果が変わらないから絶望したんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:39

    オールマイトが持ってるケースが刺客に襲撃された時と同じ物なら復活フラグとは関係なさそうな気がする
    復活関係なら「私だけがヒーローから遠ざかり続けている」「自分はもう現役ではないと決めつけていた」と言うのは違和感ある
    だからまあ・・・・・・死亡フラグかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:03:22

    >>19

    ふとサインを欲しがる爆豪少年の姿を幻視した可能性も0ではあるまい

    それは映画の世界線だって?ウッ頭が…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:10:16

    >>7

    僕(魔王)がきた?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:08:45

    俺は知ってるんだ、オールマイトが復活してみんなと一緒に人々を助けてくれるって
    大活躍して笑顔でデクと単行本の表紙を飾るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:11:37

    >>24

    おまえじゃない!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:39:04

    かっちゃんにサインあげて、1A全員が立派なヒーローになるまで、死なないでくださいよって、死ぬなよ。オールマイト

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:42:15

    違う…違うだろオールマイト!
    象徴として少年少女の目標のために生きろよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:57:41

    デクんときもよく分かんない謎パワーで未来が変わったんだから
    オールマイトもよく分からん謎パワーで未来変わるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:05:10

    たぶん穏やかで安らかな老衰以外の死に方したらあの世でサーがクソデカ印鑑でぶん殴って現世に送り返してくれるから大丈夫だろう、サーならそれくらいやる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:59

    この話読むまでオールマイト復活はないんじゃないかと思ってたけど、もしかしたらエリちゃんの個性で今のAFOと同じ状態になって対消滅するんじゃないかとソワソワしてる。命に変えたりしないでよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:53

    >>31

    問題はエリちゃんの角がまだチャージしきってないんよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:02:02

    キャラ大集合してそれぞれ活躍してるの見るとオールマイトも何かありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:27

    アメコミのように完全に死んだはずなのに泉に浸かって黄泉帰る位のことはしてくれるよね、オールマイト?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:41

    >>32

    ステインが個性消失弾拾ってなかったっけ?

    うろ覚え

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:49:34

    オールマイト死亡でOFA内のもやもやオーラマイトがはっきりしたマッスルフォームオールマイトになって、ヒロアカ展のマッスルフォームを描くことが増えるってこういう意味でした展開は…ちょっとありそうで嫌だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:10:34

    >>11

    考察でデヴィッドが作った装置とか書いてる人いたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています