もしヒロアカが青年誌に連載されていたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:23

    エログロ性癖もろもろプルスウルトラ!
    引き出しのなかの落書きも全部見せてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:51

    その場合たぶんデクが高校生じゃなくてデクと青山くんとジェントル混ぜて暗くした感じのダークな主人公な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:10

    冷さんとエンデの夜の営みシーンがある
    燈矢がそこを見てしまうのも追加で

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:59

    青年誌ならたぶん一回は全裸のエンデヴァーが出てくるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:06

    序盤のUSJ襲撃でヤオモモがヴィラン共にグヘヘなことされる展開になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:20

    トガの全裸シーンは乳首が映りますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:18

    色んな意味でミッドナイト先生が…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:00

    えっちになるという予想を裏切りものすごく重い異形差別編がはじまる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:08

    轟家、異形差別、公安とかの闇が加速していく

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:35

    今でも結構血が出てるけどモツと骨が出るだろうなあ……ぼかしてるけど本当は描きたいんだろうなと思うシーンがちょくちょくある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:18

    >>3

    鷹見親がやってるそばに座り込む無表情の啓悟くんもいるなこれ

    家から出ても背を向けてもいけないので目だけ閉じてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:38

    ミッドナイトの戦闘シーンが完璧にアウト

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:15:30

    >>10

    今でもミルコに関してはほとんどぼやけてないよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:54

    青年誌でのオープンなのも好きだが…少年誌のギリギリで踏みとどまってるのもイイ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:26:14

    主人公ヒロインだけでなく微妙な匂わせ止まりの恋愛フラグがガッツリ描かれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:38:43

    >>15

    ジェントルとラブラバの間に赤ん坊が!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:47:15

    寮の部屋で夜な夜なズッコンバッコンするA組生徒

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:45

    葉隠あたりが敵に強○されて尾白が怒る話はありそう
    あとデクとお茶子のベッドシーン

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:44

    幼馴染がもっと拗れる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:36

    幼馴染はリョナ要因

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:01:12

    六代目から志村菜奈さんへのOFA譲渡方法はキスか性行為になる
    勿論その描写もねっとり描かれる
    AFOが志村菜奈さんを殺害した描写もじっくり描かれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:23

    服がすぐに破れたりダメになる
    死柄木や荼毘の異様なほど丈夫なズボンはもちろん、ヒーローコスチュームやトガちゃんの服も

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:01

    轟家が少年のアビス並のドロドロ展開

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:06

    >>3

    最初は普通にヤッてるんだけど、

    子供生む度に表情が消えていって、

    夏くん誕生から焦凍が生まれるまでの営みは冷さんが泣いて嫌がる描写が何度も挟まるようになる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:39:28

    深夜アニメでトガちゃんの裸に規制なし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:22

    敵ヴィランの中に女子を狙う変態がいてエロい感じに剥かれながらも女子側が辛勝。

    ねじれVS活瓶あたりがエロくなりそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:39

    葉隠ちゃんがちょくちょくいろいろ見えちゃってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:43

    エンデヴァーのムッファアアが本編で出てくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:32

    >>10

    チェンソーマンも許されたしあれぐらい出したかったのかもしれない

    方向性からしてもう無理だけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:56

    公安の汚い仕事にハニートラップも加わる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:07:09

    えちえちな仕事をさせられるナガン様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています