ここだけアスティカシアお嬢様学校

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:10

    __ここはアスティカシア高等専門学院、ベネリットグループの運営する名高い私立高だ。制服がお上品で内と外との評価が極端に違う。あと噴水がクソデカい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:05

    お待ちになって、ブレードアンテナが曲がっていてよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:45

    お嬢様文化が曲解して伝わっているため決闘で後輩でも先輩でも多寮でも友達でもとにかく妹にする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:31

    墜ちてくれないかしら! 水星の方!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:56

    二律背反お排泄物お父様~!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:18

    こんなのグエルが本格的に縦ロール悪役令嬢になっちゃうじゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:08

    「そして私の婚約者の証でもあるわ」
    「で…でも、わたし女ですけど!?」
    「ここは女子校よ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:25

    水星の善き魔女がはじまっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:24

    あのMS目潰し女達も、口元に扇を当てて意地悪笑いしてる奴だ
    ビジュアルが悪役令嬢の取り巻きの奴だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:27

    いいですこと!?わたくしはですねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:35

    私は貴方にならミオリネお嬢様をお任せになられると思ったからですわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:16

    見ての通り、ベネリットグループ総帥の一人娘で学園経営戦略課の才媛で決闘システムのトロフィーのお嬢様だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:34

    「そちら、お譲りいただけませんかしら、そこはいつもは私たちが使っている席ですのよ」
    「はい、只今…」
    ペッ
    「あ…」
    「恐れ入りますわ、ご一緒に処分しておいていただけるなんて助かります。もう、召し上がり終わったのでしょう?」
    「てんめぇぇぇぇぇッッッッ!」

    あーダメだどうあがいてもチュチュがお嬢様にならん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:02

    >>12

    シャディク何にも加工してないのに美人のお姉さんに見えてきた……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:15

    あのお排泄物スぺ我儘お嬢様ー!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:41

    「お嬢様学校」と「制服がお上品」の定義について訪ねたいんだけどつまり一律スカートですね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:44
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:45:18

    グエルの肩掛け上着が縦ロールのメタファーなのは知っているな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:41

    サビーナ様はサビーナ様なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:20

    決闘システムで始まるオペラ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:46

    >>17

    ガンダムWの二個目のオープニングのヒイロと背中合わせのときのリリーナ様みたいなやつかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:08

    >>14

    お嬢様学校に1人はいる活発系お転婆娘だからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:49

    >>20

    本編での人気が大人気にクラスアップするな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:14

    グエルがお姉様とジェターク寮生に呼ばれている
    ラウダは唯一ねえさん呼びが許されている

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:35

    ミオリネの花婿になったら学園で唯一の男扱いをされる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:04:27

    >>23

    ガム吐き捨ててる側ーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:07:44

    本家マリ見てでは自分の姉妹以外の上級生をお姉様と呼ぶのはめちゃくちゃ失礼扱いだったのを思い出した
    ただしお姉様方なら言っていい謎ルール

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:14:34

    影武者が塚のオーディション感覚で選ばれるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:46:25

    今度のガンダムは女子二人がメインの学園もの!
    と聞いてこういうダンスパーティなんかを想像してたんや
    まさかあんなヤンキー高とか思わんやん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:07:45

    氷の君ではなく氷の姫でして?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:19:56

    高専デビューで口の悪いギャルキャラを装ってみたんだけど~
    少しでも気を抜くと普段の立ち居振る舞いに戻ってしまいますわね、うふふ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:41:00

    これなんなら一番のお嬢様であるミオリネが一番お嬢様らしい行動しないまでない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:22

    「グエルお姉様!」
    「由々しき事態ですわ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:58

    >>25

    もしグエルお姉様が上着をお召しならラウダお嬢様が「ねえさん、タイが曲がっていてよ?」と仰る世界ですのね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:25

    おハーブスコア4でしてよっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:55

    おスペーシアンなんてお星様にしてさしあげなさい!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:15

    この世界でもラウダの一人称が「わたし」なのか「わたくし」なのかその他なのかが未だにわからない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:08:08

    何故地球寮の皆様方がラウンジにおいでになりますの?


    もしロウジさん、ロウジさ~ん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:55:00

    「母上…」

    「此方の使用人もダリルバルデも其方を勝たせるために妾が集めたのじゃ!小童の自尊心が入る余地などありはせぬ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:48:59

    >>40

    ここだけなんか違くねぇか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:55:00

    黙らっしゃい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています