【閲覧注意】パラレルワールドから来たIFトラ男スレpart30

• 11 (2代目)23/01/23(月) 22:11:35

IF世界の設定がかなり重いものになってきたのでpart2から閲覧注意を付けてます

元スレ

ここだけ何かあったパラレルワールドのトラ男がポーラータング号に乗り込んで来た世界|あにまん掲示板キャプテンが2人!?誰!?キャプテンより死んだ魚の目してるよ!?えっ…ゾウが見つかった?仲間が全滅?今ドフラミンゴの下で監禁状態?ハートの席?不老手術?何言ってんのお前!?!?bbs.animanch.com

前スレ

【閲覧注意】パラレルワールドから来たIFトラ男スレpart29|あにまん掲示板IF世界の設定がかなり重いものになってきたのでpart2から閲覧注意を付けてます元スレhttps://bbs.animanch.com/board/997636/前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

【注意点】

・残酷描写あります

・多数の解釈があります

・一方的なCPを匂わせるネタもあります

・SSやスレ内のネタで性的虐待描写もあります

・🥗ローネタあります

【簡単な概要】

・ドレスローザで負けたIF世界のローが正史世界にやって来てしまった

・IF世界ではルフィは時間切れでドフラミンゴで殺され、ローは一緒に死のうとしたが捕まって再び右腕を切断されて監禁されている

・ドフラミンゴによって様々な趣向で拷問を受けている

・仲間達はゾウが見つかって全滅している

・IFローは肉体的にも精神的にも疲弊しているため正史世界のローとはまるで様子が変わってしまっている(容姿としては髪が伸び、髭やもみあげが剃られている)

• 21 (2代目)23/01/23(月) 22:11:57
  • 31 (2代目)23/01/23(月) 22:12:24

過去のスレで出た概念の一部
    (イラストやSSにするのに採用してもいいし、しなくてもいい)
    【正史世界に来るまでのIFローの状況】
    ・鳥籠に幽閉され自由のない状態
    ・極度の睡眠不足由来の幻覚・幻聴
    ・ブーツで拘束されアキレス腱を傷つけられた両足
    ・幻肢痛に苛まれる右腕
    ・治る度に切り裂かれる刺青
    ・刺繍を施された心臓
    ・食事抜きで点滴や胃瘻での強制的な栄養補給
    ・その他全身に擦り傷切り傷打撲火傷エトセトラ
    ・仲間の遺体を利用する(遺灰をダイヤに加工するなど)といった精神的虐待
    ・あまりの拷問の日々に一時的に幼児退行
    ・海楼石の首輪に鈴を付けられて鑑賞され、次第に音が鳴るたびに反射的に身体が強張るようになる
    ・輸血用の点滴を抜かないために珀鉛で出来た口枷を嵌められ、珀鉛病再発症
    ・↑の影響で髪や肌が白くなる
    ・極度のストレス環境に置かれた影響で甘味中毒に
    ・オペオペの能力を使わされてモネのようなハーピーになる事を強要される
    ・ルフィが殺された後に死にゆくドレスローザ国民の前で晒し者にされる
    ・クルー達の断末魔を音貝に録音されて聴かされる
    ・ポーラータング号はドフラミンゴの手で沈められてる

・IF世界のドフラミンゴファミリー幹部は生存してたり全滅していたり(色々解釈がある)
    ・全滅していた場合はドフラミンゴも精神的におかしくなっていると思われる
    ・ファミリー生存の場合ぐるわらの一味は生存(ただしオモチャとして)している可能性がある
    ・IF世界ではドレスローザという国はなかったことになっている
    ・IFミンゴの本拠地は旧ドレスローザor小さな空島

・「ヘルメス」
    使用者を「望む場所」へと移動させるという謎のアイテム。伝承によると古代兵器と何かしらの関連性があるとされるが詳細は不明。正史世界では長い間使われてない。

• 41 (2代目)23/01/23(月) 22:16:11
  • 51 (2代目)23/01/23(月) 22:16:41
  • 61 (2代目)23/01/23(月) 22:17:10

>>5

SSが投稿されるたびにテレグラフも更新していきます

もし抜けがあったり順番が違ったりしたら指摘お願いします

• 71 (2代目)23/01/23(月) 22:17:36
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:55

立て乙あり!!
    地獄も天国も遂に30まで来たのか…凄いね楽しいね

• 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:34

立ておつありです
    ついにpart30かぁ、長げぇなぁと思うのと同時に嬉しくて仕方が無い

• 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:41

たて乙!!

(スレ主さん新スレ早々すみません支援SSの『俯瞰風景』と『月下美人の水揚げ』が削除されています)

(悲しすぎて立ち直れてないんですが前スレで上がった『フレバンスの子守唄』と合わせて横に削除済みと分かるようにしてはどうでしょうか…?)

(ワンチャンお戻りになられる可能性に賭けてリンクは残したままで…)

以下、脳を焼かれまくった厄介ファンが穴を掘って叫んでるだけのやつ

もうおられない可能性の方が高いけど本当にお世話になったので…

大好き!!!! 『月下美人の水揚げ』『俯瞰風景』の作者様、まず素晴らしい作品をありがとうございました

両作品とも大好きで何度も何度も読み返してその度にifローの心情や解釈を味わって楽しませて頂きました

スレが進むごとに様々な√や解釈が生まれて自分もその中に参加していましたが、とてもとても大きな影響を受けたことは間違いありません。ものすごい勢いで感化されまくりました

今でも思い出す真夜中に『月下美人の水揚げ』をバスターコールされるんじゃないかとビビりながら奇妙な興奮の中で読ませて頂いた時の心臓が破裂しそうなほどの感動は凄かったです。ありがとうございます

実はそれまで🥗ローに関する興味は比較的薄い方だったのですがあの時からぐっと引っ張り込まれてこのスレでも他でも🥗ローに目覚めました。あなたのお陰で戻れなくなりました…!!!!!!

あれ以来ずっと隙あらば🥗ifローリョナばかり考えている業と沼の深い人間になってます

焼印→失禁の描写めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ興奮して頭がどうにかなるかと思った。やっぱ「両親を呼ぶ」は凄い…凄い良心が痛むのに罪悪感が心地よくて尊厳破壊で好き…🥗ifローのふあふあおっぱいも髪を避…
    telegra.ph
  • 111 (2代目)23/01/23(月) 22:51:16

>>10

指摘ありがとうございます

前スレ200にあった支援イラスト(テレグラフ)の訂正と該当SSの削除されてるというのを明記しました

• 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:05

スレ立て乙!!
    地獄は続くよ、どこまでも…

そういえば最近あにまんで「画像の直リンク禁止」ってエラー画像が出たり戻ったりする不具合が頻繁にあるようなのでテレグラフ使える環境の人は使った方がいいかもしれない

• 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:15

スレ立てありがとう!!

支援イラストすっきりまとまってて見やすいね

けどリンク埋め込むの手間だったりしないか?

まとめてもらってる身で恐縮な提案だけど

part○○(リンクでも文字だけでも)

□←イラスト

> >レス番

□←イラスト

> >レス番

:

っていうまとめ方どうだろう

ばーっとイラストが並んでるとやっぱ見てて楽しいし追いやすいし、1の追加作業も楽になるかなっていう思いつきれす

1がやりやすいのが1番なので他のやり方が合ってたら全然気にしないでね!お節介ですまん

いつも丁寧にまとめてくれるの本当に助かってる

• 141 (2代目)23/01/23(月) 23:20:39

>>13

えー…そのまとめ方法はスレに直接?

それともテレグラフ?

個人的にもイラスト並んでるほうが好みであるのだけど

テレグラフだと一度スマホとかPCに保存しないと貼れないだろ?

一応人様のイラストなので規約的にリンクだけの方がいいのかもしれない…という思いで今の感じにしてます

• 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:41

>>14

スレでもテレグラフでもいいかなーと思って書いてた

テレグラフだと保存しなきゃなのが確かに気になるな

• 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:57

>>11

前スレ200の者です

確認と訂正ありがとうございます

画像のまとめ方はスレ主様がやりやすい方、楽な方で良いと思われます

• 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:56

いつも細やかな気遣いありがとうスレ主
    あなたの心遣い、とっても助かります

• 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:18

ifローとおにぎりちゃんのほのぼのが2つ浮かんだので投下

体育座りでぼーっとしてるifローの足下の三角スペースにずざーっと滑り込んでくるおにぎりちゃん
    ひらひら余る右袖でおにぎりちゃんをじゃらして遊ぶうちに切られた腕もまだ捨てたもんじゃないなと思うifロー

• 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:26

本当に…スレ主には頭が上がらないな…

前スレ194
    ifミンゴってたまーにやけにおいたわしくなるんだよなぁ
    色々な解釈があるけどifミンゴはifローに先立たれたらこの世への興味を失うんじゃないかな
    今まであらゆる理不尽を怒りと憎しみで捩じ伏せてきた男の炎が絶える瞬間なのかもしれない
    これも「Dが神を滅ぼした」に該当するのかな…そうならなんて宿命だ

• 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:14

もうパート30目か、本当すごいねこの概念
    麦わら大船団に関するネタみたいなのがちょっと浮かんだからあげてみる
    麦わら大船団にもヘルメス捜索の援助してもらってる場合だと、いつの間にそんな大所帯に?って驚くIFローさんはいそう
    直近のワノ国ではミンク族や侍にキッド達と一緒に戦った事は見聞きして知っていたけどドレスローザ後の子分盃の件は知らないから???状態なんだろうなって
    IFミンゴが襲撃してきた時にルフィに頼まれてIFローの前に立ってバリアボール張って守ってくれるバルトロメオもいるかもしれない
    何でおれなんか助けてくれるんだ!?ってIFローさんに他ならぬルフィ先輩の頼みだからだべ!!って言っちゃうバルトロメオ
    それを聞いてこんなすごい能力者でさえも味方につける麦わら屋はやっぱりすごいって思うIFローさん

• 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:02:03

前スレであった生きたまま複数の鳥が組み込まれているハーピー化ifロー概念を擦るね…
    鳥が生きているならifローは地獄の日々でふと息づく鳥たちの分だけ僅かに癒えるのが早くなった傷を見て「お前たちは死にたくないよな…」とそこに生命を見つけるんじゃないかな
    その後は折檻される時に自分の頭や胴体といった鳥の部分が少ないところへしてもらおうとする
    ホグレイトによる改造はそうと見えない場所まで張り巡らされているけど、それでもって
    夜寝る時たまに鳥の夢を見るんじゃないかな…見知らぬ島々の見知らぬ空の記憶を…
    だからこのハーピーifローはずっと正気を保っていたのかもしれない。守るものがいるから
    また人質増やされてる…

• 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:09

>>21

美しいけど、鳥さん定期的にいなくなりそう・・・

• 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:14:02

日付も変わったので本誌ネタ
    その…摘出糸、余裕で出来そうですね…?
    そもそもパンクレコードの概念とかイトイトの伸び代や可能性に繋がるよね
    だってネット(網)だし…ウェブ(蜘蛛の巣)だし…

• 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:59

>>22

鳥さんを減らさないためにifローが頑張るしかないんだ…

比較的救いのある展開なら組み込まれた鳥はifローの全身にまんべんなく馴染ませたから命そのものは連動している(ifローが生きているなら死なない)とかかな?

元はといえば生きた鳥の生きた羽根の色艶がほしくてやった暴虐だし

でもifローはその事実を知らないからなんだってするんだ…

• 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:26:29

前スレの和風監禁部屋とお酌させられる絵で思ったんだけどifミンゴにはifローが黄色の蝶に見える時もあるのかもな
    ローの好んで着る服って黄色系が多かったし…黄色は「自由なロー」の概念なのかなって…
    ひらひら逃げる黄色の蝶を美しく飾った虫籠に入れてかわいがっているつもりなんだ
    蝶の成虫を飼うのはなかなか難しいそうなんだけどifミンゴは永遠にでも生かすつもりなんだろうな
    最悪ifローも生命体であることを捨てさせられるかもしれないと思って戦慄している

• 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:51:38

体調不良でヨーグルトとウィダーしか食べてなかったんだが、圧倒的カロリー不足で胃が痛い
    弱らせる為に食事管理させられて食べることが出来なかったifローさんも、胃が荒れて苦しかった時があるのかな…なんてふと思った
    気持ち悪くて寝付くのに時間掛かるわ…
    低血糖で動くとクラクラして口呼吸になるし、お風呂入った日にゃズルズルしゃがみこんで動くしかない…可哀想

• 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:39:07

>>25

その内IFローの背中に大きな蝶の羽付けそう

• 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:22:49

>>26

低血糖って割とマジでしんどいからなぁ

頭クラクラもそうだけど痛くもなるし、気持ちも悪くなってくるから最早起き上がってるのすらしんどいから

そんなIFローを無理矢理引き回して歩かせるIFミンゴはいそう

• 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:05:35

前スレ194のifミンゴ何の気なしにifローにカッコウの話とかしてるかもしれない
    カッコウは托卵って言ってほかの鳥の巣に自分の卵預けるけど数でバレないように親鳥は巣に卵置く際入れ替えた卵を持ってて割るし必ず自分の卵がかえるよりも孵化に時間がかかる鳥の巣を狙って交換して産まれた雛も周りの卵を突き落として自分だけが生きるようインプットされてる
    自分と似てるとどこかで感じてないかなって思った

• 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:17:43

ちょっとオーディオコメンタリーが聞きたくてこの前またRED見に行ったんだけど、ウタちゃんがヘッドフォンしてるの何も考えずに受け入れてたけどそういえばあるんだなぁって思ったのと同時に、IFミンゴがIFローの左腕動かせないようにしてヘッドフォン着けてIFクルー達の断末魔聞かせたりとかあるかな?と思ってしまったので懺悔と共に報告します

• 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:07

Part30おめ!
    ifローさんも可哀想だけど、ifドも定期的に精神不安定になってるからお労しや兄上……ってなる
    共依存とは違うけど、一緒にいる事で安定してる概念はないかな?
    ifローさんは、苦痛と共にあるけど確実に守られ生かされる
    ifドも、望んだ幸福は得られないけど"自分だけの家族"はそばから離れることはない
    ぐじゅぐじゅに膿んだ傷口みたいな平穏、真綿に包まれた地獄

• 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:48:54

日本舞踊的な踊りをIFローにマスターさせるIFミンゴいたりしないかな
    ワノ国で花魁達が踊ってるのを映像に残してきてIFローに見せてお前もこれを踊れるようになれとか言って無理難題突き付けるんだ
    扇とかもちゃんと用意してあるとかで
    失敗したら酷い折檻されるから死に物狂いで練習して何とかマスターするIFロー(練習してる様子も映像に残されててIFミンゴの酒の肴の一つになってたりする)
    正史ローも虜囚になったら〝ロー〟にも踊りを教えてやれってIFミンゴに言われて屈辱的な思いをしながら踊りを教えるIFロー
    一人に踊りを踊らさせてもう一人には酌をさせるなんて事もやらせるんだ

女物の着物や化粧させられたWローを侍らせてるIFミンゴは最高にご機嫌なんだけど、それを夢共有する正史ミンゴのストレスは超絶マッハで上昇

• 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:01

本誌ネタ
    もう別スレで言われてるだろうけど魂の重さが21gならハートの海賊団が20+1なのは魂の重さと同じになるんだよね
    ならifローはハートの海賊団最後の1g、この一円玉と同じ重さがifローをこの世に留めるものなんだなって思うとそりゃ死に近い印象にもなる…
    ifローはロビンちゃんとの関わりが度々あるけど「生きたい!!」もそうだし「まだ私が生きてる!!」も同じだったんだね
    ハートの海賊団最後の生き残りの1gだ…

• 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:45

>>31

ドフラミンゴって世界を壊したいけど手を下すのは自分じゃなくても楽しめるってタイプだからありえるかも

世界が勝手に壊れてくれるんならifローと可能な限り一緒にいたいだろうし…虐待しちゃうんだけど…

ifローは考える時間を与えられないことで命を繋がれた時期もあったかもしれない

絶対幸せじゃないのに平穏ではあるこの感じ…何…?

前スレ194で反射的にifローが病人のifミンゴを診ようとしたのがどこまでも噛み合わなさを感じて好きなんだ…

• 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:09

>>26

つ、つらい…お大事にね…

まともに起きていられないのに眠ることもできないから、ずーっと鳥籠の格子を目で数えていたifローが思い浮かんだ…

瞬きをしたらまた1から数え直す遊び

虚無すぎて脳が縮みそう…

• 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:08

ブルックがしていたように「あっちが夢だったんだ!!」するifローの概念で、ifローにとって自分の都合がいい夢って単に「ハートの皆が生きている」じゃなくて自分が死んでいてみんなが葬式をしている夢だったとかないかな
    もちろんクルーはみんな元気にゾウで待っていて、ifミンゴと相討ちになった自分の亡骸を弔って泣いてくれる
    都合の良い夢なのでifミンゴも死んでる。すべての元凶である自分も死んでる。麦わら屋は亡骸を運んでくれて仲間も泣いてくれる
    もう生きて仲間に会って航海を続けられることすら望めなくなって夢の内容もそういう風になってしまっているとかありそうだなって…
    腐敗が抑えられなかったから荼毘に付したパターンもあって、燃えてゆく自分の顔を見る夢だったこともあるんじゃないかな
    死して尚今よりずっと力強くて誇り高い死に顔の夢

• 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:27

ちょっと暗い話が続いてるから、かわいいほのぼの話すね
    ハト麦集合後、初めての大きな島で右側におにぎりちゃん、左側にチョッパーを侍らせて古書巡りするifローさんはいると思うんだ……
    みんなそれぞれ「いざという時は、俺が二人を守るんだ!」って思いながら、それはそれとして観光を楽しんでる
    いい感じの木の棒を持ったチョッパーに「それいいな!いいな!」ってするおにぎり見ながら、お兄ちゃんしてるifロー……
    疲れちゃったifローさんとおにぎりちゃんを木漏れ日の下でお昼寝させてくれるチョッパー……
    うっかり海水被った二人を安全な場所まで避難させて、他のクルーを呼んでくれるおにぎりちゃん……

• 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:45

続いてほのぼの出そう
    こっちの世界でハト麦で一緒に行動してる最中でIFローがお風呂入ってたらルフィが来て、何だか分からないけどルフィがどっちの方が長く入っていられるかの勝負を仕掛けてきて、大分元気になってきたIFローだからつい勝負に乗ったせいで盛大にのぼせてしまい、正史ローとチョッパーにしこたま怒られるIFローとルフィ

• 39地獄絵師23/01/24(火) 13:19:46
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:35:52

>>39

わぁ!!かわいい!!(白目)

えっ…どうしよう、倫理的に間違い2000%なのにかわいすぎて拒めないぞ…?かわい…

あの…あの神SSでifミンゴが自我を手放した『鳥』を転がるように急いて抱き締めた場面が忘れられないんですが本当にこれは…これは抱き締めるな…

本来あり得てはいけないかわいさが凝縮されている気がする。だからこの『鳥』はifミンゴの庭にしかいないんですね

痩せているけど虐待されていた頃と違って骨が浮いてはいなくて…白い手のり文鳥だからふわふわで…かわいさで脳がとけて耳から出そう…麻薬的なかわいさ…

絵にして頂くと肌が真っ白になっているから翼と皮膚の接合点が見えなくてなめらかな一繋がりに見えるとわかって…ifミンゴ、やっぱ趣味はいいな

ifドフラミンゴ、お前の愛鳥は手塩に掛けただけあってとてもかわいい…!!

ありがとうございます。この可愛い可愛い『鳥』の胸の中の宝箱に「だして、だしてよ」と泣くハートがあるんだと思うと…本当に…かわいそうかわいい…!!

• 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:52:30

>>32の日舞もそうだし前スレの三味線とか芸を仕込まれるifローはいよいよペットって感じがしていいよね…ifミンゴにとって泣いて媚びることすら芸なんだろうけど…

保護されてからある夜そっと正史ローに見せてくれることもあるんじゃないかなって

痛みと喪失を恐れて死に物狂いで覚えても楽しむのはifミンゴだけだった舞を初めて自ら選んで披露する

これはifローに限った話じゃないけど「ロー」は置かれた場所でベストを尽くす努力家だから、それはそれは美しかったんじゃないかな…ifローの身につけたものは掛け値なしに、素晴らしいものだった

正史ローがそれを告げると焼き付けた芸はifミンゴを喜ばせるためだけのものではなくなって精神的な解放を得るifローはいるんじゃないかな

褒められて認められて嬉しくて泣くかもしれない

その後正史ローまで囚われの身になって今度はifローが仕込む側になったら悲惨で美しいよね

例え地獄に堕ちたとしても舞いだけはずっと美しいままなんだ…

• 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:47

『鳥』ちゃんのかわいさを再確認して解像度が上がったおかげでどうして三代目コラソンになった正史ローが壊れると『まっくろな鳥』になるのかわかった気がする…
    もう血塗られてあることに疲れて『鳥』ちゃんのところへ帰りたくなったんだろうな…
    白チ故に鳥はなんでも赦してくれるしなんでも受け入れてくれるから、生きているだけの肉の塊にさえ思える身でも寄り添っていいと思える
    だから遂に、人としての最期に正史ローはそうなりたいって思ったのかな…
    二羽の『鳥』は互いの赦しであり救いなのかもしれないね…

• 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:18:40

>>39

かわいい…色んな意味で涙が出るくらいかわいい…

髪もほっぺも表情も雰囲気も「抱きしめられるために存在してる」って思わせるふわふわさですごい好き

もう怖いことはないんだろうな…でも奥底には泣き叫ぶハートがあるんだよな…情緒がめちゃくちゃになる…

撫で心地よさそうな丸い頭が特に可愛くて大好き

大きい手で撫でられるのが好きなんだろうな…

🐉<語り継がれる

• 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:02

神SS『ブリーディング・レコード』を読んだ時にifローを脱色して傷痕も消そうとしたifミンゴに「傷を消しても罪は消えないからな」って思ったんだけど『鳥』を見ているとその理屈が吹っ飛ぶな…かわいすぎる…
    このぽわぽわふわふわした生き物に愛されるだけで何も怖くなくなる気がするしifミンゴはifローの金の瞳に天国を見たのかもしれない
    「死ななけりゃ辿り着けない天国なんて、この世じゃなんの価値もない。ねえ君は、君は、何を望むの?」なんて台詞が昔あったなぁ…
    そそがれる無償の愛に対し「頼むから死なないでくれ」って手放しに思えたのはこれが初めての体験なのかもしれないね

• 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:38:20

今日外めっちゃ寒いのでこたつに入ってぬくぬくと暖まるIFローさん想像した
    クルー達にこれに入ると超あったかいんですよー!!ローさんも入ってみません??って言われてどんな感じなんだろうと試しに入ってみたらめちゃくちゃ暖かくて一瞬で溶けちゃうんだ
    正史ローも寒い寒いと言いながらこたつに入ってくるし、ベポは山盛りのみかん持ってきてIFローさんの分も剥いてくれるからそれを食べながらこうしてのんびりと過ごすのもいいなぁなんて思いながらまったりしてて欲しいなって
    ワノ国があるからこたつ文化もあるだろうし、錦えもん達にこたつの事を教えてもらってそれならばとポーラータング号内にこたつ置いててもいいなぁって思ったので

• 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:56:58

個人的に保護されたifローが日常を過ごしている時の曲がこれ…

嵐の後のような、傍から見たら当たり前だけど一度は永遠に失った大切な日々を積み重ねで取り戻すifローのイメージ

神隠しの真相 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

• 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:14:12

ホグレイトと同時期に開発されたアカイトを掘り下げたい
    これって最新の本誌の情報も合わせるなら血と痛みを有線で引っ張り出しているような技で多分メインは痛みの方じゃないかと思ったんだよね
    アカイトって体に繋がっている状態だったら痛覚があるんじゃないかな、引き出された分だけ痛みを感じる範囲が増える
    操るだけなら寄生糸があるし兎に角拷問に特化していて、ifローへ急ブレーキをかけたりするときに使用したとかありそう
    次第にアカイトを使う指の動きを見せただけでifローが従うようになって「自動人形だ」って糸もないのに動くことを嗤うんだよね…

アカイトで紡ぎ出した糸で服を作って着せたりしてないかな…

• 48地獄絵師23/01/24(火) 18:15:36

感想ありがとうございます!

>>40

うふふ、可愛いでしょ?

倫理観盛大にぶち壊してみました!

こう、撫でたり抱き締めたりしたくなれば良いなぁと思いながら描いていたので伝わって良かったです!

ただちょっと元の姿から大分変わっちゃったせいで「ローか?」って思いながら描く結果に

表から見た時では分からない悲劇が同時に起こっているの最高に好き

>>43

泣かないで…!

愛玩される為の姿を目指して頑張って描きました!

撫でられると嬉しそうに笑いながら、手に頭や頬をスリスリとしてくるんだきっと!

• 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:11

>>45

ぽかぽかのifローは健康にいい

可愛いぬいぐるみ湯たんぽ抱っこしてほしいな

「湯たんぽ役取られちゃった…」ってなってるベポチョッパーおにぎりちゃんを「背中と両側も温めてくれ」って呼び寄せてみんなでぽかぽかしてくれ

• 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:59

>>47

文字通り血染めの糸で紡いだ服って事なんですね分かります(戦慄)

いや血染めっていうか血そのものだコレ…

美しくほの暗い紅色の、よく聞くとチャプン…なんて液体が揺れる音がする服…何だろうそれこそドレスとかお着物とか?

うわ女物の衣装着せて尊厳破壊概念と繋がっちゃった…!!

• 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:20

>>50

元が自分の血だから不自然なほどしっとり肌に馴染んで脱ごうとすると強い喪失感があるアカイト服かぁ…

ドレスなら長めのケープがついてるようなやつがいいな…

脱いだ後は寒くもないのに身体が震えて何もできなくなるとかありそう

• 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:47

これは素朴な疑問なんだけどIF世界ってクロスギルドあるのかな?あるとしたらそもそもドフラミンゴがクロコダイルの事気に入ってたしスポンサーみたいな形でひっそり関わってたらとか考えたんだけど、そもそもクロコダイル頂上戦争で盛大にドフラミンゴの事拒否してたから無いか?
    でもIFミンゴ的にはIFローの監禁陵辱を続ける為に自分を嗅ぎ回る海軍だ何だを排除する絶好のチャンスだし、人脈だ何だはあって損は無いって事で無理矢理にでも関わってそう

あればの話だけど

• 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:54:22

>>52

ドレスローザの一件が闇に滅されているから相変わらずifミンゴは職業JOKERだし、闇組織立ち上げたらいやでも関わることになりそうなんだよね…

if世界は暴力の需要が半端じゃなく上がってるからこの特需に乗っかってクロスギルドじゃなくてもクロコダイルは何らかの事業を始めていそうだし、それに海兵への懸賞金システムがくっついてるような感じかな?

ミホークをうまく口説き落とせたんだったら当初のミホークとだけのクロスギルドに出来ているかも

バギーは自分のバギーズデリバリーの方の投資がうまくいって借金返せただろうから(正史の惨状は七武海解体のタイミングが最悪すぎた)

• 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:13:38

執着の対象がifローに片寄っているから前みたいなしつこさは幾らか鳴りを潜めて仕事の相手がやりやすくなったように見えるけど何かが決定的に違うifミンゴにクロコダイルだったら気づくだろうな
    深入りするかは別として狂ったら「狂った」ってことに気づくと思う

• 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:22

>>54

日によって情緒が凄まじいから圧倒的に「狂った」って実感するんだろうなぁ

最初の方はずっとルンルンだっただろうし、暫く経つとまるでペットの躾が上手くいかない飼い主のような感じで若干の苛立ちが見られたりするのかな

IFローが自分の望んだような行動をすれば凄まじくテンションが高いだろうし、IFローが下手な事をしたら誰を相手にしても不機嫌みたいなレベルで分かりやすい気がする

• 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:18

嫌なこと思いついたんだけど
    クロコダイルが内心嫌々ながらにifミンゴと電伝虫通話したとして、今日はやけに機嫌がいいなって思っている電話口の向こうでifローを膝に乗せて愛でながら在宅ワークしてるとかありそう…
    ifローは意識があったとしてもぐったりして何もできない状態で巨悪同士の会話を聞いてるしかない
    そもそも栄養失調とか諸々で頭が回らなくて内容を理解できないかもしれない

• 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:01

>>56

もしくはいつぞやのスレで出ていたIFミンゴの謎のマイブーム的なあれで、ずっとIFローの口の中を触ったりしているかもしれないと思ってしまった自分がいる

IFミンゴの指ってメッチャ長いし、IFローの口も結構奥の方まで入るだろうから嗚咽が零れるだろうし、それが薄ら聞こえるクロコダイルどんな顔して通話しなきゃいけないのガチャ切り案件だわこんなもん

• 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:45

>>57

クロコダイルも悪だけど特定の1人に病的に執着してねっとりいたぶる趣味はあんまりなさそうだしな

• 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:54

>>57

闇社会の中で天夜叉が女を囲ってるって噂が流れてるって概念過去にあったけど、その噂をクロコダイルも耳にしててかつこっちは嫌々だけど仕事の話をしている訳なのに明らかにIFミンゴ以外の人間の苦しそうな声とかが聞こえてきたりなんかしたらガチギレ不可避でしょ

仕事の電話中に何してんだ、テメェはって思ってそう

• 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:22

>>59

凄い顔してそうだなクロちゃん

「……おいフラミンゴ野郎、おれァ今仕事の話をしてんだぞ」

って不機嫌って声で伝わるレベルのドスの効いた声で言ってそう

「フッフッフ、まァそう固い事言うなよ、おれとお前の仲じゃねェか」

とか何か素っ頓狂な返答しそうではある

そんな会話が聞こえてるから自分の声が向こうに聞こえてる事が嫌で必死に声我慢したいけど、喉の方まで指突っ込んでくるから結局声が出るIFロー

……何やってんだこのフラミンゴ野郎

• 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:05

ifミンゴは最終的に世界政府の手で歴史から抹消されるとしてクロコダイルは祝杯あげそうだな
    さもありなん、ワインでもウイスキーでも空けていいやつ

ifローは毎回わずかな外部との接点を見せられながら何もできず声も上げられず通話の終わりと同時に「今度も利口にしていたなァ」と抱き締められているんだろうな

• 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:16

>>59

元々ドフラミンゴってプールで女の子侍らしてたりそういう派手な遊びをしていたようだから女囲ってるのは不自然じゃないんだけど電話越しに漏れ聞こえてくる音が毎回どれも尋常ではなくて湿った化け物に接しているしてるみたいな不快さを感じていそう

クロコダイルに実害はないけど怪異みたいだな…

• 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:24

クロコダイルあれでほんと国盗りとか統治に関しては有能だし(倫理観割とまとも)白ひげに対してとか純粋で少年っぽいところもあるからな
    ifミンゴの所行に関してはドン引きだと思う
    俺なら絶対そんなやり方しねぇと思ってる
    もし仕事に関してどうしても対面しなきゃならない用事とかあってifミンゴの城に行ったらifローさん冷めた目で見下しながら死ぬか逃げるか一矢報いるかって選択肢出してなんだかんだ手を貸してそう

• 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:43

>>63

あの腐れフラミンゴ野郎にひと泡吹かせられるんなら使えるもんは何でも使うかみたいな感じでやってくれそうではある

でも何だろう、IFミンゴがIFローを人の目の付く場所に置くとは思えないからなぁ、どうあってもそこにIFローが居る事は知らないまま帰りそうだなって気持ちはある

でも何だかんだ裏で手を回してくれるクロコダイルは見たいか見たくないかで言えば凄く見たい

• 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:14

if世界で何か根回しとか纏まった金額が必要な時は助けてくれそうだよね
    そもそもクロちゃんの目標は海賊王でワンピースだから世界を引っ掻き回して滅びるまでめちゃくちゃにするだけのやつなんているだけ邪魔なんだよ
    ビジネスパートナーとしてもいつかは消す相手だったんだから乗りかかった船だよね
    やるならそうとは言わないだろうけどさ

• 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:52

クロコダイルが逃がしてくれるパターンもあり、か
    闇社会に通じてるのならヘルメスの存在も知ってそうだし、IFミンゴとは別ルートで手に入れたりしてもおかしくないかも

• 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:45

自分を倒した麦わらと同じ最悪の世代がこんなところで惨めったらしくお人形さんさせられてるのもムカつくと思うんだ

• 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:24

30スレ目にしてとうとうクロコダイルまで巻き込まれたか
    本当IFミンゴはさぁ・・・
    もし仮に逃がしてくれたのがクロコダイルの場合、正史世界で新聞読んだ時にクロスギルドの記事を見つけてそこにクロコダイルの写真もあったとする
    その写真を指差しながら
    「おれはコイツに鳥籠から出されてこの世界に逃がしてもらった」
    ってIFローが言ったらみんなビックリするんだろうなぁ (特にロビンまでの麦わらの一味は)

ルフィは複雑そうな顔してるだろうけど
    何でコイツが出てくるんだ!?って聞いたらあっちの世界ではドフラミンゴの仕事の取引相手だったって話聞かされてまたまたビックリするんだよね

• 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:25

電話越しに「ングッ…ゴホッ…ウェッ…ハッ、ハァ…も、やめッ、ウブッ…!!」なんて明らかに虐待されて震えてる感じのか細い声がするとかifダイルさんブチギレ案件なのでは??

更に邪魔認定して始末するために居城に乗り込んだら、明らかに手配書とは様子の変わった世間では死んだ事にされてる隻腕のifローさんがトリカゴに繋がれて虚ろな目をしてるとか、一瞬宇宙飛んでから眉間のシワは深くなるし額の血管がブチブチいってそう

ifミンゴ気に食わんから邪魔してやろ的な思惑でヘルメスで飛ばすんだろうな…世界線…お前と麦わらが勝利した世界なんてどうだ?的な

• 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:31

【フリーBGM】無限遡行【アンビエント/神秘的/フィールド】

ヘルメスで移動する時に流れてそうなイメージのある曲あげてみる

神秘的で幻想的な感じがするからズタボロのIFローが初めてヘルメスで正史世界に飛ぶ時のイメージに合うなって個人的に思ったんだ

• 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:28:46

やっぱメンタル強いトラファルガー・ローという海賊が好きだから回復したIFローにはIFミンゴを思いっきり煽って戦ってほしい
    フランキーに義手作ってもらって過剰な覇気でイトイトの能力に対抗しながら渡り合ってほしい

• 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:58:17

正史ローさんが代わりに拐われて。、ifローさんがカチコミに来た時に、ifミンゴの腕の中で左腕の無い正史ローさんが気絶した状態でいたら絶望感凄いよなと思った

それを見て動揺したり激昂するカチコミ組を煽るifミンゴ
    まだ息はあるぞ、お前が戻るなら解放してやろうかなんて自分達のトレードを持ち掛けられて僅かに揺れるifローさん

まあ気絶したフリなんですけど
    左腕は自らメスでぶった切って差し出したんですけど

正史ルフィさんとifローさんへドレスローザの時に見せてくれたテレパシー?とかで(待て2人とも。俺は無事だ)なんて伝えてくる正史ローさん

見せつける様にifミンゴが抱き抱えてるなら、Wカウンターショックを前後からぶつけるとかしてくんねえかな~「お前、トラファルガー・ローを弱く見積り過ぎじゃねえのか?」なんて笑ってくれ

• 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:35:23

>>72

IFミンゴ的には正史ローを支配下に置いたつもりだったんだろうな

左腕だって自分からぶった切って差し出してきた訳なんだし

IFローの代わりに散々いたぶって可愛がったんだからもう逆らう気力なんてないと思い込んでたら痛い目見るんですよね

しかも飛びっきり痛いやつ

トレード持ちかけてきたけど、結局ルフィ倒したら二人とも自分の物に出来るとか思っての発言だろうし自分が支配下に置いていたIFローがまさか自分に牙を剥く訳がない、あれほど可愛がってやったんだからとタカをくくっていたらWカウンターショック食らわされて血を吐くハメになるんだ

めちゃくちゃ痛い不意討ちだし、支配下に置いたと思ってたら攻撃されるしでIFミンゴの情緒はグッチャグチャだろうね

まぁ、それはお前がトラファルガー・ローと言う海賊を甘く見すぎたせいで生んだ結果なんですけどね!!

二人でカウンターショック食らわせて元気に煽り散らすWローは本当に健康にいい

• 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:02

海の悪魔コラさんがifローを呼んだ所為で…って概念が悲しくてかわいくて好きなので少し語る
    これって結果としてifローに失ったものだけを数えさせることになるから優しい夢を何度見せようと起きる度に喪失に苦しむループになって余計に辛いだけなんだよね…
    夢が優しければ優しいほど目覚めは残酷になってifコラさんは己が悪魔をわからされる
    でもifミンゴが与える地獄の渦中で懐かしい人たちの声も顔も元のまま忘れないでいられたのは海が見せる記憶だったからなんだ
    海は世界の始まりも世界の終わりもすべて知っているとコラさんがよく知る歌の歌詞にもあったしね
    だからすべてが終わった後は報われるんじゃないかな…ifローは強い男なので、悪魔がくれた甘いだけの夢でも良いものに変換してくれるよ
    それにしても寄せては引く血が通ってさえ思える鮮明な思い出たちは生と死の世界を夜毎行き来するようなものだろうな…
    何度起きたくないと泣いたんだろう

• 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:11

これは初めて見た時からいつものifローでも🥗でも身に付けてほしいと脳死で思ってたネックコルセット
    首から鮮血が流れるようにビーズが垂れていて後ろ側が編み上げリボンになっている
    ifミンゴが首を絞めすぎたから養生している時とかに首輪を外して付けられているんじゃないかな…(海楼石は足枷に)

昨日のアカイト服は全体が紅いけど所々流れ落ちる血の生々しい質感を留めたまま布地になったところがありそうだと思ってる

• 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:22

療養しているifローは高台や見晴らしのいいところに立つと「死んでみようか」って自然な気持ちで考えてしまうことあったと思うんだよね
    ただ死のうと思い立って最期の風景を眺めていると穢れた自分がこれから消える世界は縁遠く特別澄んで美しいように見えて、ぼうっと名残惜しく留まってしまうんだ
    そのまま首がことりと落ちてくれたら万事楽なんだけど残念ながら死ぬための一歩を踏み出す前に誰かが呼び止めてくれるから、いつも自.殺は未遂で他界の景色だけ胸にしまっている
    放浪を好むローだからこそ世界そのものが足を止めてくれることもあるんじゃないかな…

• 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:59:53

ほんのたまーに正気に戻る時もあるんだろうな、IFミンゴ
    自分のやっている所業は常軌を逸しておりもはや人としてのそれではないと
    でもファミリーの幹部の大半を処刑した事もあって今さら止められない、そしてIFローを見に行ったら鳥籠の中でボロボロの姿で丸くなって寝ている(気を失っているとも取れる)からおれにはもうコイツしかいないんだと、おれをここまで狂わせたのはコイツなんだからと今の自分を肯定して狂気を取り戻してまたIFローをいたぶり出すんだ

結局真の意味では幸せにはなれてないんだよな、IFミンゴ
    まだ監獄にぶちこまれて新聞読みながら笑ってる正史ミンゴの方が楽しそうに思えるのが本当皮肉なんだ

だからこそ正史ミンゴと対峙した場合、その部分を夢共有で知っている彼に突かれてブチギレるんだけど

• 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:06:03

踏ませるために足の裏にハートの刺青をされる概念で他にもコラソンコートの背中側のジョリーロジャーと「corazon」の文字を刻まれたりもしそうじゃない?
    足の裏に限った話じゃなくて身体にわざわざifローに関連する刺青を刻んで綺麗に完成したらズタズタにするとかやってそう
    ifローは意味がわからなさすぎて混乱するしかないし理解する日はないよ
    場所は脇腹だったり太腿だったり…完成するまでは甲斐甲斐しくケアしてる
    したらズタズタにする

すべてが終わってifローが刺青を入れ直す時、一つだけ完成したけど引き裂かれる前に逃げて無事だったやつがあって、消さずにそのままにしておくとかあってもいいな
    誇りを切り裂かれる度に辛くて苦しくてしょうがなかった。なら、一緒に生き残った仲だから

• 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:19:06

>>77

「おれをもっとメチャクチャに、グチャグチャにしてくれ……人を諦められるようになァ!!」

という感情でifローの心を折って尚も苛烈な拷問凌辱している部分もありそうだよね

ifローを自傷の道具に使うな

いや、今更遅すぎるか…

• 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:59

>>77

>>79

圧倒的責任転嫁

でも大分弱ったIFローにはそんな責任転嫁も成功していたのかな

もう大分後半だと「全部俺のせい」「俺が悪い」って全部自分のせいにしちゃってそうだよIFロー

IFミンゴに謝れって言われたら素直に謝りそうだよ

• 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:37:13

こういう責任転嫁による虐待を「ガスライディング」というらしいね
    お前こそおかしい、狂っていると繰り返し言い聞かせ続けて被害者の感情を封じ込めて精神を破壊する拷問
    DVの手口でもよくあるらしくて、被害者は常に謝りたい衝動を感じたり自分は何もできないと思い込んだりする
    兎に角書いてあることが大体ifローの現状すぎて……泣いちゃった!

• 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:44:04

>>81

へぇ「ガスライディング」か初めて聞いたな、このスレいっつも新しい知識をくれるなぁ

そうなったらもう本当に常に謝ってそうだなIFロー

でもIFミンゴ的には謝罪だけじゃなくて愛情も欲しがるだろうから、殴ったり蹴ったりしながら「ごめんなさい」と「愛してる」を交互に言わせそう

• 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:08

想像妊娠したIFローのSSあったけど、幻想を消し去ろうとしたらIFミンゴが周囲に危害を加えようとするから諦めて受け入れるしかなかったみたいな描写あるんだよね確か
    男だから本当に子供が出来る訳じゃないのに拷問やめたり鳥籠からも出されて使用人の殺害もやめるし、胎教にいい事をいくつも試すIFミンゴ想像するとすっごく痛々しくて
    頭の隅では分かっている筈なんだけど、想像妊娠したIFローを愛おしく思って本当に妊娠したかのように大切に扱いだすのがさ

IFローは周囲に危害が及ぶのは嫌だからIFミンゴの望む通りに子を孕んだ者を演じ続けなきゃいけないのが本当辛いなって

IFローからの愛情も欲しいIFミンゴからしたら想像妊娠しちゃったIFローは自分の愛を受け入れてくれた愛しい存在だから幻想だと分かっていても嬉しくて仕方ない父親を演じ続けるんだよな・・・

• 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:28

>>72

自レス

多分身代わりに連れていかれて早い段階で「弱ったふりして不意討ち出来る様に持っていく」と算段を立ててそうな正史ローさん

軽めの自己暗示というか、自己催眠的なモノを掛けて弱っていく姿を見せつけていたものと思われる

Q…拷問凌辱に耐性あるの?

A…双子リンクで悪夢を沢山見たから多少はある。だけど普通に痛いし辛いよ。ただ、仲間と同盟相手ともう一人の自分は必ず来てくれるという希望という名の確信を折れない軸として、虎視眈々とその時を待った

左腕は段々弱って可愛げが出てきたな的な言葉がifミンゴから出てきた時点で「なぁ…逃げないから…枷を外してくれ……ドフィ…」なんて弱々しい声&初めてのドフィ呼びでご機嫌にしてから海桜石の枷を外させて「メス…ッ、うぐ…!!」なんて目の前でぶった切って差し出した

(アイツと対になる様に左腕を落としてやろうかなんて囁かれた日があったので)

「ドフィ…俺の左腕…大切にしろよ?」なんて儚げで虚ろな目をして差し出す正史ローさん

(自己暗示or催眠に掛かってるので、見聞色使っても心の底から屈伏してる様に錯覚)

自己暗示or催眠の解ける条件に「もう一人の自分の声を聞く」とか設定してるのかな

Wカウンターショック食らわせた後に、ちゃんと身柄は取り返して貰ったけど、ちょーっと無理したのでクルーの胸に倒れ込む正史ローさん

「悪い、な……この時の為に…耐えてた様なモンだから…気ィ抜け、て…」

めちゃくちゃしんどそうだけど、してやったりな表情で笑う正史ローさん

自分の代わりに苦しみを背負ってくれた彼の手を握り、「必ず勝つ」と誓いを立てるifローさん

左腕は後にコレクション部屋にあったのをカチコミ組が回収してくれるよ良かったね!!

• 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:49
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:34

>>85

物凄く成程そういう解釈があるのかと思ってしまった

いやでもトチ狂ってんなって感想が一番強い、本当にもう恐ろしいよIFミンゴ

そして可哀想だし痛々しいよIFロー

• 87地獄絵師23/01/25(水) 21:50:36
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:25

>>84

仲間がみんな生きてて同盟相手ともう1人の自分と一緒に必ず助けに来てくれると信じていても拷問陵辱は本当に辛くて、改めて生き地獄をよく耐え抜いたなってifローをねぎらう正史ローはいるかもしれない

• 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:46

>>87

スゥー…(静かに昇天する音)

>>69ですifローさんの台詞使って貰えて嬉し~~!!めっちゃ興奮してる~!!

好き勝手指つっこまれて身体を跳ねさせてるのに脚で固定されてるから何処にも逃げられない

そりゃ泣いちゃうよね可哀想~好き~♡

何も出来なくなってきている無力な愛玩具を仕事中に何となくで蹂躙するifミンゴそういうとこやぞ

ifダイルさん完全にタイトル通りで笑いました

こんな仕事相手嫌だわ(断言)

そうですね!!上顎とか擦られるとゾクゾクしますもんね!!手を出されてるルートだったらこれも疑似的なアレになっちゃいますね!!関係ないけど!!

素敵なイラストありがとうございます!!

🍢🔫🐉<語り継がれる…

• 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:47

>>87

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!(書いちゃってくれたことへの激アツ感謝)(本当にありがとうございます…)

昨日本当にスレに登場した瞬間から気の毒になっていたクロちゃんに笑ってたら!!!早速地獄絵になった!!!!!

こんなのガチャ切りどころが受話器握りつぶし通話終了でもおかしくないでしょ、 ifミンゴの表情なんか腹立つな~~~~~~~~好きだよ♡

口に指を突っ込まれているifローの頬がぎゅっとなってるのが…かわいいんだけど終わる頃には口の端きれちゃってそうだな…かわいそうに…

手も足も抵抗しているのに全く意味をなしていない…これは最初膝に乗せられていたのが急にぐちゅぐちゅされて逃げようとしたから脚で抱きこまれているんだろうな…

クロちゃんはもっと具体的な事を電話口でおっぱじめられるんじゃないかって内心不安になってると思うよ。さすがにないだろうけど。さすがにないだろうけど

ありがとうございます! 通話終了後、指を抜いかれて咳き込むifローを倒れこむがままにしてわざと「こっちにこい」と指で戻ってくるように命じる姿が見えるようでした

操り人形のようにふらふらと戻っていくしかないifロー

• 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:12

>>88

労っていたのは正史ローの筈なのにifローの方から泣いて逆に労い返されてしまうとかないかな

その頃にはもうすっかり健全メンタルに戻りつつあったから泣くなんてもうそうそうないだろうと思っていたのが自分の前で、自分のために泣かれる

そこでやっととんでもなくひどい目にあって休みが必要だと実感がわく正史ロー

• 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:18

ifローの前で医者の不養生する正史ロー
    これに限った話じゃなくて普通の重めの風邪とかでも無理をしそうになって寝かしつけられてほしさがある
    質実剛健は美徳だけど不健康になるのだって人間の権利だぞ

• 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:22

>>92

お互いに医者として注意しそうな気がするな

その様子見てクルー達は喜びそうだ

ローってよく徹夜とかしてそうだし…

• 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:45

>>91

ifローに泣かれたことで辛かったという感情が抑えきれなくなってボロボロ泣いてしまう正史ローが思い浮かんだ

• 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:10

>>94

共有で正史ローの心の痛みが伝わってくるのを今度はifローが静かに受け止めている姿が思い浮かんだ

ボロボロだった自分に正史ローがずっとそうしてくれたように

• 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:59

>>88

>>91

>>94

ifローさんを労って、しかしifローさんから泣きながら逆に労われて、それに気持ちが甦って正史ローさんが涙を流す…何この流れキレイ過ぎる…

>>72>>84出したマンだがもうこれだけで勝利確定演出イベントだよヒュー!!と盛り上がりましたフゥー!!

鏡の様な2人が残った互いの手を握って気持ちを通わせ合ってる姿は、怪物の住む澱んだ居城の中で唯一スポットライトが当たっているのではと錯覚する程に美しい光景に見えそう

それに無性に苛立ちを覚えて、Wカウンターショックの衝撃からゆらぁりと立ち上がったifミンゴが2人を引き裂かんと覇気を纏ったイトイト銃をそこかしこに生やして連射してきそう

おぞましい気配にハッとして身体を強張らせる2人を守る為にクルーや正史ルフィさん達が「邪魔すんなァ!!」と凶弾を弾き返す

弾いた凶弾は壁に床にifミンゴにと向かっていく

多分掠ったり一部被弾しちゃう人も出てくるけど、2人を守れるならこれくらいへっちゃらだ!!的な反応しそう

わあ何て忌々しい程に眩しいんだろうね

これは何を持ってしても2人とも手に入れて絶望させなきゃだねifミンゴ

• 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:56

>>95

あっそれも素敵…

ここまでの流れで本当に一つの話に出来るわ…しゅごい

• 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:07

ここまでの流れ完璧すぎん?
    お互いを思いやるWローさん概念本当素敵で最高だわ

• 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:12:28

ホント流れが神だわスレ民最高
    身代わりの正史ローさんがグッタリするレベルになるまでの期間ってどれくらいかな…早く屈伏させたいから苛烈度が少し上がると仮定して(まだ上がるんかい)……3ヵ月~半年位?
    長い…ifローさんよりは短いだろうって思うけど普通に嫌だわ
    ヘルメスの時間のズレ次第だよな…ヒェッ早く助けに行かんと

• 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:47:19

あっちのおれは何でお前を鳥籠に閉じ込めようとはしなかったんだろうなァとかIFミンゴに言われて
    あっちのテメェの方がまだ幾分かまともだっただけだろって鳥籠に閉じこめられた正史ローが煽るシーンとかもあるんだろうな、身代わりパターンだと

繰り返される拷問凌辱の日々の中で身も心も弱ってるはずなのにまだ煽る元気があるかってIFミンゴはキレるんだけど、テメェなんざに服従してたまるかよって不敵に笑う正史ローはカッコいいと思う

IFローの身代わりで狂気の男に囚われた訳だけど、こんな奴の好きにさせてたまるかって強強メンタルでいるからIFローのように心身共に弱らせて自分の物にしたいIFミンゴからしたら誤算な訳だ

どれくらいの期間囚われる事になるかはヘルメス次第だろうけど、こんな強強メンタル正史ローがグッタリするレベルにまでやられるのはよっぽど苛烈な拷問凌辱が続いたんだろうなって思うと本当ゾッとする

• 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:17:12

よく討伐しても悪霊になりそうだと評判のifミンゴが後生大事にしまいこんでいた左腕だから、くっつけてからも切り離した部分がメスで切ったはずなのに痛むみたいなこともありそうで…
    もしifローが正史世界に移住しているならその目には見えない血の滴る傷跡をさすってあげているんじゃないかな…

正史ローが身代わりになってぐったりするほどのダメージを受けた√ならその正史ローを治すために正史へ渡る決心をするifローもありえるかもしれない
    こういう心を縛る拷問の記憶は後から揺り返しがくるってifローが誰よりも経験済みだろうし、まず医者として放っておけないんじゃないかな

• 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:56

🥗ifローは服を選べるようになってから一時期オーバーサイズの上着を羽織るのがブームだったって想像
    単にパサッと羽織った感じじゃなくて内側へ身体を隠すように胸元までよく見えないようにしている
    実は切られた右腕を隠そうとしているんだよね
    監禁拷問凌辱されていた頃は裸にされてももうどうとも思えなかったのに、羞恥心が戻って不具の身体が恥ずかしくなってしまった
    よく上着の右側を左手で掴んで引き寄せて、捲れたり見えたりしないように位置を戻している
    ゆくゆくは好きな服を着るようになるけど夜明けが遠い頃はそんな痛々しい時期があったんじゃないかな…
    いつものifローなら肩掛けで同じことをやっていそう

• 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:50:55

ホグレイトでショタにされる概念で正史ローと外出していたら親子に間違われるとかないかな
    なんか当時のローって珀鉛病のせいなのか10~13にしてはやけに小さかったからあり得るなって
    兄弟は予想していたけど親子は流石に想定外で二人揃って宇宙を背負っていそうだ
    二十歳くらいの時に隠し子作ってた疑惑が浮上している可能性に焦ってる

• 104地獄絵師23/01/26(木) 21:18:57

ビックリするくらいIP規制が解除されなかった…

感想ありがとうございます!

>>89

昇天しないで!帰ってきて!

台詞勝手にお借りしました

逃げられない上に指突っ込まれると生理的な涙が零れちゃうから痛々しさ倍増なんです

単に通話するの暇になってきたなぁ→よっしゃ遊ぼうくらいの軽いノリで蹂躙し始めるIFミンゴ

本当にごめんなクロコダイル、私もこんな仕事相手嫌だよ

>>90

大きな声でお礼を言われてしまった…!

いやもう描きたくなっちゃったのでつい!

IFローお口小さいのに無理矢理指突っ込まれたらそりゃ口の端切れても可笑しくないですよね

こんなにか細くか弱い抵抗なんてIFミンゴからしたら子犬がじゃれてるのと同じくらいにしか感じられないんです多分

描いてて我ながらよく電話ガチャ切りしないなクロコダイルって思いましたよ

可笑しいなぁ、下書きで目も描いてた時はもっとマシだったのに、グラサンで目が隠れた瞬間にメッチャ腹立つ顔になってしまった

通話終了後の妄想まで付いて来たー!やったー!それこそまた膝の上に戻されて「良い子だなぁ」って頭を撫でられるか、苦しくない程度にまた口の中を弄られるかもしれない

• 105初代23/01/26(木) 21:21:21

ヒェッ

• 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:25

>>105

あ、初代様!一体何に驚かれていらっしゃるんですか?

• 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:04

>>105

初代様なにをおびえているの

なにもこわくないよ…

リョナいだけだよ…

• 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:05

まぁ何となくネタで建てたスレが自分の手を離れて30まで続いてたらそりゃ悲鳴も上げたくなると思う
    想像してみたら気持ちはちょっとわかる
    リョナ以外も割と増えてるし…

ニッチで人を選びそうなネタはテレグラフでやろうね!
    スレ爆破されるのは一スレ民としても怖いからな!

• 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:05

まあ概念に沿った集合知による妄想の溜まり場なんで此処
    だって楽しいんだもん…まあ爆破されない様にもっとちゃんとテレグラフ使うべきかもとは思ってる

でもほのぼのもあるのよ…晴れもするのホントだよ…

• 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:30

晴れを霞ませるリョナが無造作にぽいぽい転がってるのがやばいと思ってるんすがね……

• 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:41

ニッチで人を選ぶの基準難しくない?
    此処のスレに辿り着いて、大まかな前提と今までのイラストやSSを見て「わー楽しそう好きー!!」ってなった人間しかいないって信じてるけどホント何処まで許されるかな…

やっぱりsage進行にして貰った方がいいのかな?
    前、スレ主がが言ってたみたいに

• 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:45

腐向けっぽいのとかCP要素ありそうな話題とかはテレグラフの方がいいんじゃないかね

• 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:58

sageにしてもバスターコールされなくなるわけじゃないしなぁ…
    よそ様と比べるのはどうかと思うけどもっと胸糞系とか猟奇系のスレもむき出しになってるからなぁ…
    そこまで行くとスレ民が配慮することではないと思う

• 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:37

それもそうか
    取り敢えず自衛意識は持っておこうって感じで書き込んでくわ
    まだまだSSを書きたいのだよ
    これからも色々思い付きそうだし

• 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:07

このレスは削除されています

• 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:31

パートごとに晴れと曇りの量は違うからね
    注意書きにCP描写や🥗があるからそれを全部テレグラフにする必要はないと思う
    Rなネタはきちんと注意&テレグラフ使われてるから

sageについても前話されてたからこれ以上レス使うこともないんじゃないかな
    初代さんもヒエッてなるネタ多いときは無理せず…

• 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:56

よし、気分転換にほのぼのネタ投下するね
    例のキャンディの影響で甘いものが大好きになったIFローがチョッパーが食べてるわたあめを見て美味しそうだなって漏らした事がきっかけで始まるわたあめパーティーとかあったりするかなって考えた
    わたあめ作る為の機械をフランキーとウソップが作ってくれてハト麦同盟でわたあめいっぱい作って食べるんだ
    わたあめ好きじゃない人達はコーヒーとか飲みながらまったりしてる
    ふわふわしたわたあめを作って幸せそうに食べるIFロー想像したら可愛いなって思ってさ
    チョッパーにわたあめ美味しいなって言ってそうだろ!?今度サンジに頼んでローの分もわたあめサンド作ってもらおうぜ!って言われてそれは一体どんな食べ物なんだとワクワクしてたらまた可愛い

• 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:09

わたあめサンド…あのふわふわな物体をどう挟んだんやろうなサンジくん…甘いモノで幸せな記憶を作ろうねifローさん

願わくばまだここに居られますようにと願掛けた幸せの甘いわたあめ

• 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:12

くまとかうさぎの形にして顔つけた「動物わたあめ」っていうのもあるぞ
    わたあめを一生懸命ベポやおにぎりちゃん型にしようと大勢で奮闘するのが見たい

• 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:17

わたあめってコーヒー紅茶に入れると一瞬で消えるから面白いんだよね
    砂糖の塊なんだから当然なんだけど、ちぎった量によってはカップに落ちる前に湯気の熱で溶けてパッと消えたように見える
    甘いのそこまで好きじゃない組もこの日だけは普段より甘すぎるコーヒー紅茶を飲んでいるかもしれない
    見せてあげると喜ぶので…

• 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:57

ifローの弱りようを見ていると辿った√によっては正史ローに依存してしまうんじゃないかって思ったんだけど何故か「思いやり」とか「優しさ」に収まっててローの健全力すごいなと驚くばかり
    でも依存気味になってるifローも見てみたい…

• 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:00

>>121

何も出来ない自分がその内捨てられるんじゃないかって心配になって、そうなったら自分が行く先なんて元いたIF世界のIFミンゴの所しかないんじゃないかって恐怖が凄まじくなった結果、ずっと正史ローの傍について回ってそう

「何か手伝う事あるか?」「俺もこのくらいなら出来る様になったから」「何か必要な物はあるか?買ってくるから」

って何事にも率先して申し出てきそう

• 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:06:11

>>122

連れ戻されることを絶望しながら粛々と受け入れてしまっていた頃から比べると随分進歩なんだけどね…

正史ローへ依存する要因のひとつに自分の意見を聞いてもらえることがありそうだ…

依存ifローはやっぱり正史ローに判断を委ねがちなんだけど問いかけてもらえることが嬉しい

鳥籠に戻りたくないって言ったら「戻らなくていい」って言ってもらえる気がするから

言うに決まってんだろ

• 124地獄絵師23/01/27(金) 02:59:46

今何かこう、凄くほのぼのブームが自分の中で来てるので平和とほのぼのねじ込んだ絵を描かせていただきました

二枚目は軽めのギャグ

モフモフ日和何て事無い日の昼下がりのサニー号にてtelegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:11:51

>>124

可愛い…どっちのローさんも可愛い…

もふもふいっぱいで幸せだね…よかったね…

あと正史ローさんこういう時はプライドとかいらないと思うぞ素直に混ざりに行きなさい

素敵なイラストありがとうございます!!

🍢🔫🐉<語り継がれる…

• 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:44:32

>>124

可愛い・・・(昇天)

モフモフに囲まれてIFローさんが本当に幸せそうで何よりです

そしてすごい表情してる正史ローさん、あなたも混ざりに行っていいのよ

むしろ混ざりに行ってくれ

やはりモフモフは正義です、ありがとうございます

• 127地獄絵師23/01/27(金) 12:15:25

>>125

>>126

モフモフは正義なんです!

昇天しないで!帰ってきて!!

もう何かIFローがヘニャって笑ってくれるだけで健康になれる気がするし、正史ローが変な意地張るの見ると健康になれる気がすると思いながら描いてました

この後何かを察知したルフィが正史ローを無理矢理引っ張って混ざりに行きます多分

• 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:49:56

全て終わった後疲れ果てた正史ローに今度はifローが自分がしてもらえて嬉しかったことをしてあげそう

• 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:44:45

海の青さや壮大さを見て思わず涙を流すIFローさんいないかな
    潮の香りも懐かしくてああ、おれは帰ってきたんだ海にって嬉し泣きしちゃうんだ
    ずっと辛くて苦しくて真っ白な空間に閉じ込められていたせいで忘れかけていたからそうだ、海はこんなにも青くて綺麗で何処までも続いているんだって思い出して泣きながら笑うIFローさん
    ポーラータング号は潜水艦だから海の中に潜る事も出来る訳だし潜水艦の窓から沢山の魚が自由に泳ぎ回る姿を見て微笑んでて欲しいな

• 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:51:57

正史ローさん身代わりなってからどんな事されてもずっとみんなを信じて耐え続けカチコミ組と一緒に戦ったりもしたけど全てが終わった瞬間に糸が切れたように崩れ落ちて気を失う正史ローさんがみたい

• 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:53

>>129

海や空の青さもそうだけど、自然の色全部に感動しそう

今まで真っ白な空間で見ていた色なんて自分の血の赤色とかIFミンゴが持ってくるギラギラした色の物ばっかりだっただろうし

• 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:58

正史ローさん身代わりのカチコミ勝利後は、ほぼ確定でifローさんは正史に残留するんだろうな…もしくは正史ローさんを寛解に持っていってからif世界に戻るのかもしれない

きっとどれだけ期間がifローさんより短かったとしても確実にトラウマになってるだろうし
    でも自分はアイツよりもマシな状態だからってしんどいって事を素直に言わなさそうなんだよな正史ローさんは
    全然マシじゃないし、拷問凌辱されてる時点で貴方も被害者であることに代わりなしなのよ

ifローさんが医者として正史ローさんの治療に奔走する…立場が逆転した2人がいそうだ

• 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:24

海の悪魔IFコラさんが声をかけると幻を見てしまう概念で、IFローにしか聞こえていなかった声が偶然正史ローに聞こえてしまったパターンとかあるのかなと思った
    IFコラさんの声が聞こえると海に飛び込んだりしてしまっていたIFローに皆疑問を抱いていたけれど、いざ自分の姿があの日の幼い姿に映って目の前にコラさんが現れて、つい手を伸ばして追い掛けようとしてしまったところでIFローの行動の意味を理解したりとかするのかもしれないと思ってしまった

• 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:29:32

ちょっとスレ見てない間に正史ローまで曇らされる概念できとる…
    俺の考えてる設定ではバリバリ健康だからセーフだな!

• 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:53:03

やっぱり面白いなこの概念
    いつまでも味がする…楽しい…

• 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:05:09

IFローの為に身代わりで囚われる正史ローとそんな正史ローを助け出す為に正史組と共に城に乗り込むIFロー
    この二人の関係性本当好き
    身一つで逃げてきたであろうIFローの為に自分の鬼哭を託している正史ローもいるかもしれない
    必ず助けに来てくれるって信じてる正史ローと何がなんでも助けにいくし諸悪の根元を今度こそ倒してやる!!って強く決意するIFロー概念本当いい
    助けに行ったらボロボロの状態だけどIFミンゴに抗い続けていたって分かるからおれの為によく頑張ってくれたな、後は任せろ!!ってIFローと助けに来てくれるって信じてたからなってフッと笑う正史ロー
    最初は医者と患者として、助けた者と助けられた者の関係だったのに身代わり√だと立場が逆転する展開もアツいよね

• 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:49:57

>>132

「大事な人を治したい」って医者としてとても自然でとても美しい一歩だよね…

正史ローも罪悪感で申し出ているならifローにもう一度考えさせる選択肢もあったんだろうけど、意志の勝負で負けたといえるのかもなぁ…(このifを巡る騒動の最後は正史ローVSifローの意志の勝負だったのでは?)

その後の治療って正史ローはキャプテンだからなかなかifローの時のように療養に専念は難しいだろうし、専属医はめちゃくちゃ助かりそう

心は特に元々専門外だし自己診断にも限界があるしね…ifローは心の医療の勉強するんじゃないかな

昼は平然としているけど夜だけ…とかありそうだ

二人で乗り越えてゆくんだよ…

• 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:26

>>133

流石の正史ローでも冷静ではいられなさそうだけど海に誘われるifローを引き止めて「コラさん…ッ! もういいから…守ろうとしなくていいから…ッ!!」とを連れていかないでってしそう

異なる世界のコラさんといえど正史ローはifコラさんが優しすぎるあまりなんだかよくわからないものになってifローを呼んでしまっているのだとノーヒントで理解すると思うから

海の悪魔ifコラさんはそれこそ救われる気持ちだったんじゃないかな…海へ誘ってしまうのは本当に不本意だったし、やっと見守るだけに戻れる

暫くifローはifコラさん幻覚ロスがきそうだけど自分が何を見ていたのか正史ローに少しずつお話して心を解していきそうだなって

• 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:23

>>129

>>131

世界があまりにも大きすぎてヨロッと後ろへ倒れそうになったのを正史ローが支えてあげる姿が思い浮かんだ

空はどれだけ見上げても果てがないし、ifローは長らく自分を虜囚へ貶めていたものもまた所詮はちっぽけな箱庭でしかなかったって実感するんじゃないかな

監禁されていた頃はifミンゴが世界で神ですべてであるかのように思えて怯えていたけど、それは世界の一部分にも満たない破片へ居丈高に振る舞っているだけだった

その事実を受け入れることは同時に痛みを伴うものだろうけど、次第にifミンゴが滑稽に思えて色々と持ち直すifローがいたらいいな

• 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:27

>>130

終わった後もしばらく起き上がれなくてifローやクルーが交代でそばについてあげてそう

• 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:21

そういやクロスギルドの話題が出たけど、IF世界って王下七武海の制度ってどうなったんだろう?
    コブラ王とリク王が被害に遭った事をレヴェリーで公言して廃止になったけど、ドレスローザの一件が闇に葬られたのなら廃止になってないパターンあるかな?いやでもクロコダイルの悪行自体は周知の事実だし廃止になってる?

• 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:45:16

>>141

クロコダイル一人の悪事だと足りないだろうし世界政府も一度隠蔽すると決めたら七武海制度の擁護へ回ってるんじゃないかな

仮に解体されるなら、ここからミホークがクロちゃんのところへ行って海兵への懸賞金制度をぶち挙げて始めて「七武海…やめない?」って話になりそう。ちょうどセラフィムも育ってきて本格的に各地へ配備され始めるだろうし?

だからifミンゴもついでにバギーも一応まだ七武海やってるかもしれないね

• 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:10

>>142

七武海が続いているなら、他のメンバーと顔を合わせる事も稀にあるのかな

圧倒的にヤバくなっていくIFミンゴに対して確実に距離を取る他のメンバー達はいるだろうなと思ってしまった

• 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:36

中秋の名月も美しいけど冬の月も美しいよねって思ったらリョナに変換されてしまった
    ifローがまた強制鬼ごっこさせられている時に屋外へ面したところで突然床へ糸で縫い付けられて身動きできなくされて、もがいても糸が食い込んで血が飛び散るばかりで何もできないままifミンゴの足音へ身を竦ませていると「おい、ロー。見てみろ」と顎を捕まれて空の方を見せられるんだよね
    そこには満月があるんだ。でも意図がわからないし痛いし、ifローは何も考えられない。思考はまっしろになってる
    ただifミンゴが血濡れたifローを肴に月見を始めている時、ifローは血を流しながら月光を浴びて何もかも透明に消えていくような心地だったんじゃないかな…
    それ以来たまに強制月見させられるようになっていそう
    月光浴は髪や肌にいいっていうし?

• 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:42

>>144

圧倒的にIFミンゴしか健康になれなさそうで笑ってしまった

月の白い光に照らされるIFローの深い海のような青みがかった髪は綺麗だろうな

血と一緒に体温が失われていく身体にこのまま終わってしまえたら良いのにと思いながら目を閉じて、気が付いたらいつもの籠の中で小さな絶望で一筋の涙が流れるIFロー

• 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:27

>>143

思わぬところから被害が拡大していく…

ifミンゴ仕事行きたくないだろうし留守の間はifローを補給できないので前日が地獄そうだ…

いや、目とか指とかホグレイトでパーツを奪って持っていけば幾らか気休めにはなるか…?

今度はifローの被害も拡大しているぞ?

• 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:23

>>146

罪もない一般海兵とか口聞いただけで少しずつ頭がおかしくなりそう

覇王の色が変な進化してるifミンゴに触れられると気が触れる

• 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:30

>>146

ホグレイトで持って行った身体のパーツの糸玉を、暇な時に指で弄ったり口に含んだりして遊んでいるIFミンゴが見えてしまったヤダ

遊ばれている間も感覚自体はIFローに繋がっているだろうから、いつどんなタイミングで襲ってくるか分からない感覚に恐怖しているのかもしれない

• 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:13:22

七武海会議があるからって「お前も寂しいだろ?」とメチャクチャに"遊ばれた"翌朝、鳥籠の中で今度はどこが欠けたのかのろのろ確認するifローがみえる…
    確認しないと今度はどこを執拗に嬲られるかもわからないから…
    片足の足首から下や左腕の手首から下なんかをごそっと持っていかれていて乾いた笑いと共に涙を落とすこともあったんだろうな

• 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:29

糸玉弄ってる間IFミンゴ機嫌良いんだろうなぁ
    って事はだ、1人でずっと「フッフッフ……」って笑ってんの?え?想像したら大分気持ち悪い上に周囲にいるであろう他の七武海どんな顔してそれ見てるの?
    「あいつ何でずっと笑ってんの?」ってなるよね?

• 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:48

過去スレで少し登場したことがあるスプリットタンって電気メスで施術するのが主流だけど舌ピアスの穴を徐々に拡げて作る方法もあるらしい
    こっちの方が断面が自然で綺麗になるそうなんだけど手間隙懸けてifローをいじめて遊べるんなら好んでやりそうだなと
    じわじわ肉の抵抗を押し拡げて小さな点だったものが裂けるほど大きな虚になるとか、なんかあの…興奮するだろうなって…
    無理して太すぎるやつを入れるとメリ…ってなって傷つくし、ifミンゴはわざとやるんだろうな

糸玉にして奪ってゆくパーツ、舌もあり得そう…

• 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:20

糸玉パーツも持っていってそうだけど、移動中とかに喉が乾いた時に飲めるようにIFローの血を混ぜたワインとかも持っていってそう(懐に入りそうな小さいボトルとかに入れて)
    周囲にはロゼワインだと思われているけど、実は白ワインにIFローの血を混ぜた物という特級呪物的な飲み物
    糸玉パーツで遊びながらワイン飲んだりしてるんだろうな

• 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:10

>>152

当然のように血液を搾取されていて哭いちゃった!

舌奪ってるならグラスに注いだ血のワインに浸けてから飲みそう

ifローはわけがわからない内に自分の血の酒の味を味わわされるんだ…

あと舌奪う動機はなんか嫌な夢見たとかでifローに誰とも口をきかせたくなかったんだろうな

多分コラさん関係の悪夢だろうな…

• 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:24

ifミンゴは子守唄もだし色々と詩歌を仕込んでいそうだなと思うのでふとした時に、特に美しいものに出会った時にifローの口から少しこぼれ出たりしないかな…
    美しいものとそれに添えられた美しい詩歌に悲愴な経緯で覚えさせられた経緯が合わさって、まさに「甘美な憂鬱」なんだと思うんだ
    拷問と凌辱に塗れながらうたわされて、歌詞のどれも最早遠く二度と会えないものと悟って泣いたこともあったんじゃないかな
    風の歌も海の歌も人の心を歌っても全部もう二度と触れることはできないはずだった
    保護されてから少しずつ呟く歌はあの時の自分をお外へ逃がしてあげているのかもしれないな

• 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:30

これは🥗ifローの方が比較的あるかなって思ったんだけどifミンゴが突然ifローを憐れむことってありそう
    もうifローは「え…?」としか言いようがないけどifミンゴは小さくてふわふわして弱い生き物が必死で息していて本気でかわいそうに思ってる
    特に女だったら本来庇護されて然るべきだと考えているので…
    支離滅裂すぎて怖いくらいだけど元々ドフラミンゴは歪んでいても慈悲の心を持ってはいたからその部分が出ている感じ。元凶が自分だったとしてもifロー相手に感情を抑える必要がないから思ったらそのまま出力されてる
    🥗なら海賊になったことそのものを憐れんでいそうだな…慈悲で人生全否定してくるぞ、この狂人
    生きた宝箱にする概念と感情の根っこが同じなんだろうな
    そもそも歪んだ親切心で正史ローへ目を付けてたところがあるし…

• 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:38:03

>>152

嫌なこと思い付いた

アカイトで引っ張り出した血の糸束を持っていけば出先でも新鮮な血液を楽しめるのでは?

名残惜しげに、時にifローの断片が腹の底に落ちるまで穏やかに話しかけたりしながら、少しずつ少しずつ糸から血に戻して溶かして楽しむんだ…

思い付きたくなかった

• 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:48

もっとほのぼの話そうよぉ!
    糸は糸でも毛糸使ってみんなで編み物する概念みたいです
    ジャンパールへのプレゼントとか、そんな感じの大きめの編み物を複数人で頑張る話
    片手だけだから参加できないってしょぼんしてたら「でかいから両手も片手も関係ないよ!みんなでやろ!!」って誘ってもらって編み物仲間に入るifローさん……
    そのうち手芸にハマって、羊毛フェルトとかで人形作り始めてほしい

• 158可愛いしか書けない匿名さん23/01/28(土) 19:37:17

>>157

板に釘を刺したものがあれば糸をひっかけて外してを繰り返して編み物ができる装置ができるよ

作ってもらって夜な夜なみんなのためにこっそり編み物をしてるifローが居るかもしれない

• 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:13

ifローに似合いの花を「月下美人」だと言い出したのがifミンゴだったら嫌だよね
    ある日突然「お前みたいだ」ってそれで埋め尽くされた部屋に引きずられてくんだ
    ifローずっと「???」だよ

• 160可愛いしか書けない匿名さん23/01/28(土) 20:04:04

可愛いペンギン手袋見つけて思いついた妄想

「手袋取ってこよ」っていそいそとペンギンが取りに行っていつもそんなことないのになと思って見てたら可愛いペンギン手袋つけて来て「お前そんな可愛い手袋持ってなかったじゃん。それどうした?」ってシャチに聞かれて「ローさんが作ってくれた」ってニヤニヤ自慢するペンギンはいてくれ
    聞いたらベポも持ってて「なんで俺持ってないけど!」って言ったら「あーシャチは作れなかったらしい」って言われて「ちくしょうなんで俺はシャチなんだ!」って落ち込むシャチもいてくれ

• 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:21

観葉植物を育てるIFローとかいないかな?
    基本的に潜水してるだろうから日光があんまりなくても問題無いタイプの小さめの観葉植物を育てて、浮上するぞってなったら植木鉢を持って甲板に出て一緒に日光浴するIFロー
    多分ポーラータング内移動中に誰かしらクルーと遭遇したら片手じゃ大変だろうからって「ローさん持ちますよ」って言って持ってくれると思う

• 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:46

おにぎりちゃんって多分見た目がおにぎりっぽいからそう名付けられたんだと思うけど、名前を決める時になんかおにぎりみたいな見た目だよなぁってIFローさんがぼやいたらおにぎりの部分に反応して元気よくワンッ!!って鳴いたんだよね
    それでん?ってなって試しにもう一回おにぎりって言ったらまた元気よく鳴くし尻尾振ってるからえ、まさかお前おにぎりって響きが気に入ったのか!?ってビックリするIFローさんとワンワンッ!!って嬉しそうに鳴くからいや、お前がそうならそれでいいんだけどって苦笑いするIFローさんもいるかもしれない

• 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:13

おにぎりをゆっくり食べてるifローさんのお膝にピョンと乗っかるおにぎりちゃん

ごすずん、ごすずん!!ごすっ…!?ご、ごすずんがぼくを食べてるー?!

みたいなリアクションを表情と動きだけで見せてくるおにぎりちゃん
    ショックでプルプルしてたら「ち、違うぞおにぎり…いや確かにこれはおにぎりだけどそうじゃなくて…」とアワアワするifローさん

そしてそんな彼等を見て「何やってんだアイツら」と呆れる正史ローさん

• 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:08

>>159

月下美人は非常に芳香が強い花だからえづくほどの香りにifローはくらくらしていそう

ifミンゴが月下美人を選んだのだとしたら咲いて一晩経った後の萎れて終わった形もifローに当て嵌めている気がする

その夜は月下美人で飾られた部屋で虐待されるとして意識が戻ったら全部枯れてるんだよね…

その光景が見せたかったんだろうな

• 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:00

月下美人は咲いてすぐに摘み取ってホワイトリカーに漬けることで標本にできるんだよね
    瓶詰めにされて愛でられるifロー、監禁するなら鳥籠もいいけどガラス張りもいいよね…
    ifミンゴの中でブームのうちは白い服ばかり着せて愛でていそう

• 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:15:26

おにぎりちゃんと散歩しててさ、道行く人達にあらー、可愛いワンちゃんとか毛並みがとても綺麗ねーとか誉められて喜ぶおにぎりちゃんと照れ臭そうに笑うIFローさん想像したら可愛いかった
    小さい子ども達が近付いてワンちゃん撫でてもいい??とか聞いてきたらきっと穏やかに笑いながらいいよって言うんだろうな
    で、帰って来たらクルー達に色んな人達におにぎりちゃんの事を誉められたって嬉しそうに語るんだ

• 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:52:03

ifミンゴはifローの体内に心臓のジョリーロジャーもそうだし糸をたっぷり縫い付けているから、たまに糸を緩やかに動かしてきちんとそこへ収まっているかを走査することがありそう
    あるかどうかを確かめるんだったら見聞色でも十分だけど身体の内側でもぞもぞうごうごする糸に怯えるifローはかわいいので…
    内臓に痛覚はないからただ蠢きだけを感じるし、おぞましさで気が変になりそうなんだ…
    でもそこで気がおかしくなってしまうと前回そうだったように身を差し出させられてまた糸を増やされるから耐えるしかない
    歯を食いしばって涙を流していたら耳元で糸が擦れるシュッ…て音がして頭の中にまで糸を埋め込まれてるんじゃないかって可能性にいよいよ気絶するかもしれない

• 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:35

久々にアニワンのローさん浴びて心がハッピーだぜ
    慌ててるの可愛かったな…ビックリ顔も可愛かったな…
    ここのワチャワチャしてる時のifローさんはあんな風にびっくりしたりするのかな…とほっこりするなどした

• 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:32

そういえばIFルフィの麦わら帽子って遺品として残ってるのかな?腹立たしいからってIFミンゴが細切れにして捨てちゃってるのか、それともIFローに見せつけるために残してるのかな?

• 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:04

>>169

残っている√もあれば無い√もある

ifルフィごとゴムゴムを封印しているんなら所持している可能性が高いんじゃないかな?

これも√によるけどifルフィの死因が断頭だったんならifローは麦わら帽子をifルフィの遺体のように思ってそう

遺品より更に直接的なその人そのものみたいな…

だからifミンゴも腹立つけどキープしているかもしれない

いざって時に使えるから

• 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:17

シンプルに鞭で打つ話をするね?
    ifローの背中(主に刺青)を傷付ける時はナイフだったり焼印だったりするけど鞭の傷って普通に皮膚が裂けるしみみず腫れ状の痕が残るからそれで背中をメチャクチャにされているパターンもありそうだなって
    裂傷と内出血でifローの誇りを埋没させるように繰り返し鞭打ちつづけて何も見えなくなるまでやる
    このifローはクルーの皮膚を無理矢理移植された時並みに背中を見られることを拒みそう
    ifミンゴ曰く「何もなくなった」らしいけど烙印より醜いものが焼き付けられてる気がして怯えているんだよね…

でもローのジョリーロジャーにそれと別に斜め傷を入れていたんなら原型無くなっても斜め傷を入れ続けると思った
    ifミンゴにはまだそこに自分のものではない髑髏の笑顔が見えるから
    妄想と幻覚で

• 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:40

空島のことを「ここは天国に近いから…」って言っているセリフあるけど、ならポーラータング号が深海をゆく船であることがifローの救いになっている場面もあるだろうなって思ったんだよね
    どれほど心を癒されて再びの太陽の光に慣れてもふいに自分のしたことを思い出して死にたくなる瞬間ってあると思うんだ。地獄に落ちればいいと思う瞬間が
    でもそんな時「ここより地の底に近ェ船はないだろ」と正史ローが言ってくれたんじゃないかな
    夢にまで見た優しさが重荷になるってたまにあると思うんだよ。ifローは生きているんだから
    その時は不健全な慰めが心を支えてくれるんじゃないかな…
    きっと正史ローにもそんな経験がある

• 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:23

ifローの右腕を焼いた灰入りインクで揃いのタトゥーを入れられる概念で思ったんだけど意外にもドフラミンゴって体のどこにもタトゥー入ってないし、これが初めてなら本当にifローは特別なんだなって…
    ifローはそんなこと知ったこっちゃないけど感情が重すぎて怖すぎる
    これは遅かれ早かれ狂うわけだ…どんなタトゥーなんだろうね、怖い

• 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:54

なんとなくなんだけど、タトゥー追加される概念なら腰から下、太腿や膝から下にびっしり色々と彫られているのもいいんじゃないかと思った
    コンセプトは統一しつつ様々な形を組み合わせて白いところを埋める
    範囲があるから刻んでも刻んでも足りないifミンゴ的に嬉しいだろうし、下半身びっしりだとお湯に沈めた時に人魚みたいできれいだから…
    裸で飼育しているパターンならifローの視界にも入りやすいだろうしね
    俯いても、膝を抱えてもそこにタトゥーがある。こういうの🥗だとより悲惨に感じていいな…

保護されてからも脱がせないと判明しないから脱がせた後の正史ローの衝撃が凄そうだ
    下腹部には淫…があったらいいと思います

• 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:33

前スレのお労しいifミンゴとかから改めてドフラミンゴについて考え直してるけど定期的にお労しくなるならifローさんにどの程度その姿を見せてるかによってはifローさんの目的の何処かに「治したい」が含まれないかな
    明らかに精神疾患者だしifミンゴifローは何処まで行っても医者だからどうみたって治療が必要な患者であるifミンゴもほっとけない部分はあるんじゃないかなって

• 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:54

暗示を掛けられて洗脳されてしまうifローの概念で「太陽光に当たると焼け死んでしまう」って思い込まされてるパターンはないかな
    無理矢理食べさせられて苦しんだものなんて星の数ほどあるし、何かの毒で体を改造されてしまったと思っている
    光が差し込んでくると震えながらそこを避けていて窓には近づかないし、行く先が差し込んだ光で塞がれていると動けなくなってしまう
    ポーラータング号の窓のない部屋にセルフ軟禁されているifロー

これに限った話じゃないけど正史ローは治療のために心療内科を急ピッチで勉強してくれていて本当に優しいな…

• 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:50

>>175

ありそう…

過去スレであったような共依存メリバしちゃうifローはifミンゴを治そうとして狂気の心の内を覗き込むうちに堕ちてしまったのかなって…

精神科医はある程度一線を引いてないと心を病むっていうしね…

• 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:54

>>175自レス

この場合はきっと取り戻される前にぶん殴りに行くパターンでifローさんからコテンパンにされることでショック療法じゃないけどちょっと人間を取り戻せたらいいなと思ったんだ

トドメはささないしぶん殴ったあとは怪我の治療とかして来るifローさんに対して「なんだ殺したかったんじゃないのか?」ってifミンゴが聞いて「俺はお前を治療しに来たんだ」って言われて自分との本質が決定的に違うことを認識させられる

その結果俺はお前お前は俺の半身って自分とifローさんを重ねてたのが外れてドフィに戻れないかなって

• 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:36

自分を痛め付けて笑ってる癖にたまに苦しそうな顔してる時があるから医者として何とか治療してあげないとってIFローが思うとしてさ
    医者としての表情がどこか哀れな物を見るような感じがして「そんな目でおれを見るな!!」ってキレるIFミンゴはいるのかもって思った
    IFローは自分のせいで狂ったとIFミンゴに言われ続けてるからおれのせいなんかでって思ってすごく悲しくなってるんだ
    だから何とか治療してあげたいのに上手くいかなくて苦しいんだ
    後に正史ローが夢共有でそんなIFローの感情とか読み取ったらすごい表情になるし、お前が奴の事で気に病む事なんて何一つないんだって言ってくれるかもしれない

• 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:08

和服で酌させられる概念を擦る

ファミリーの盃を兼ねた三々九度をやらされてたらいいな
    ifミンゴ=神の一族と交わした儀式はすべて「神前の誓い」になるのがえぐいと思うんだ

だからこそ太陽神を含んだハト麦同盟がそれを打ち破る展開が熱い

• 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:46

おにぎりちゃんとのお散歩中におにぎりちゃんが突然走り出して慌てて追い掛けるIFロー
    追い付いたと思ったら木陰で倒れているご老人を発見して慌てて意識確認やらを行い、偶然近場にいた正史ローor正史クルーを呼んで病院orポーラータングへ連れて行って状態確認
    ちょっとした日射病で処置を行って回復したらお家までご老人を連れて行き、家族から沢山のお礼をもらったIFロー
    その後ハートの海賊団の面々にお手柄でしたねと言われると、「見付けたのはおにぎりなんだ」と言って足元にいるおにぎりちゃんを撫でる
    すると皆一様におにぎりちゃんに賞賛を送ると、おにぎりちゃんは誇らしげに鳴いた
    その日のおにぎりちゃんのご飯はとても豪華だった
    みたいなお話ないかな

• 182可愛いしか書けない匿名さん23/01/29(日) 23:58:51
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:28

このレスは削除されています

• 184可愛いしか書けない匿名さん23/01/30(月) 00:05:43

貼り付けるの間違えたので上げ直し

店員さんは君たちと同じとか可愛い好きに男も女も関係ないとか言わせたくて出来てしまったキャラなので原作とはかけ離れた居なさそうなキャラになってしまっているかもしれません

「一目惚れ」ゴマフビロードウミウシのぬいぐるみを見つけた時の反応。クルーにウミウシがいなかった場合の妄想

ifロー=ロー 正史ロー=“ロー”で表記しています

新しい島に着いた俺は日課となった雑貨屋巡りに繰り出す。今日のお供は珍しいことに“ロー”だった。なんでも散策に出ようとしたら俺と一緒に行ってくれと言われたらしい。多分独りだと行動範囲が広すぎて中々帰ってこないと思われたんだろう

「またぬいぐるみを探すんだろう?」

「あぁそのつもりだ。付き合わせてすまない」

「別に構わない。俺もなにか小物を見ようと思っていた」

これは本心なのだろう。“ロー”との行動は心地良い自分同士だからか変な気遣いが要らないのだ

「小物と言うとペンとかか?シロクマペン気に入ってるもんな」

「あれは別に……使い勝手が良くて使ってるだけだ」

可愛い物好きな所を指摘すると少し拗ねたように顔を逸らすのもいつもの事でつい意地悪を言ってしまう。何時もキャプテンとして凛としている“ロー”は眩しくて敵わないと思うがこの時ばかりは俺がお兄ちゃんになれたようで嬉しいのだ

「ふふっはいはい」

「なんだその顔はっ絶対に分かっていないだろ」

「わかってるって、ほら店だぞ」…
    telegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:18

>>182

>>184

こんなウミウシいるんですね、初めて知った

画像検索したら滅茶苦茶可愛くてビックリしちゃった

ふとした瞬間にお兄さんしてるIFローと、ちょっと弟っぽい正史ロー可愛い!もうずっとそうしててくれ健康に良いから

ちょっとあの、店員さんの個性の強さに笑ってしまった、良いですねこういう店員さん好きです

正史ローの口の巧さたるや、でもIFローよ我慢する必要は無いんだよ、欲しい物は素直に欲しいって言って良いんだよ

というかウミウシって名前のクルー実際居そうな感じはしますよね、いつか全員分の名前が出てくるかな楽しみです

素敵なSSありがとうございました

• 186可愛いしか書けない匿名さん23/01/30(月) 00:46:38

>>185

感想ありがとうございます

正史ローさんの弟感を引き出すためには強い衝撃を与えなくてはと思って普通のオカマは理解の範疇かなと思ったのであえてオカマでもないTHE個性!って人に出てきてもらいました

この2人はどっちが弟でどっちが兄してても健康にいい

• 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:06:32

何となく思ったんだけど、急に正気に戻るifミンゴがいるって事は、一回くらい銃を向けてifローさんに向けて鉛玉ぶちこもうとしたifミンゴもいるのかなと
    この地獄の中のいつぐらいかはわからないけど、いつ頃かでifローさんの反応も違いそう

成功して生死の境を彷徨ったかもしれないし、ギリギリ外したのかもしれない

たった一度きり、処刑すべき対象だった事を思い出して実行したあの日
    おそらくそれ以降は銃を向ける事はなかった

わあ怖い

• 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:27

もう出ていたら大変申し訳ないんだけど、暇潰し感覚でIFローに糸人形の事切らせたらとかしたのかな
    かつての仲間や同盟相手、大好きな恩人の偽物とは分かっているけれど、骨から肉から感触が似るように造られた精巧な人形は、血まで噴き出してまるで本物の人間を切っているような感覚で、嫌だと暴れても寄生糸で無理矢理やらされる
    その内気を失うまで続けられる

• 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:12

>>187

端から見て完全に壊れきったifローでもいいな、それ…

ifミンゴが銃口を向けると瞳に烈火の輝きが戻って「おれを殺して見せろ、ドフラミンゴォ!!」と吼えるんだ

正しく撃ったんじゃないかなifミンゴ。でも狙いが外れたかあるいはDの宿命がifミンゴを滅ぼせと生かしたのか、ifローは重傷を負いながら生き延びてしまう

まだ意識があるんなら「ああああああああ……クソッ……ちく、しょう……」と言ったきり、ifミンゴの見ている前で眼が濁ってまた正気を失うんだよね

その後は銃を向けないのは勿論、その件について死ぬまで触れないんだろうな…ifミンゴは勿論、ifローも

• 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:11

>>180

めっちゃえぐくていいよね…

過去スレにあった🥗ifローが正史ローと無理矢理結婚させられる概念の時も思ったけど約束を一つずつ重ねてifローを雁字搦めにしてる面もあるんだろうな

神への誓いを幾つも幾つも重ねて魂を縛って逃げられないようにする

どうやらワンピ世界では魂って重さがあるようなものらしいので…おまじないの域を越えた怖さがあるなって

誓いを交わしてから監禁部屋の中でのみの小さな小さな狭い狭い自由を与えられたりしていないかな…

ifミンゴが用意したものの中でなら好きにしていい

襦袢でもなんでも服を選んでいい(もれなく和服)

• 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:41

『鳥』にしても何にしてもオペオペによる自己改造は本家本元の改造自在人間だけあって味わい深いよね…医師としてのifローの冒涜的にも…
    人の全身の細胞ってifローくらいの年頃なら約二年半で全て入れ替わるらしいんだけど改造済みの肉体も二年半ですべて"ifローのもの"になるんだと思うと興奮しますね?
    新しい余命みたいなものだろうな…
    髪の毛や爪や皮膚も監禁されている間にどんどんifミンゴが手ずから与えた何かでできたものへ変わっているんだ…

• 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:00

>>191

そうなったらそれこそ外にいた時の自分で残っている物が何も無い状態になっている事に絶望するだろうし、IFミンゴなら何かしらの暗示というか洗脳も掛けてきそう

この城の中の物で出来ているのだから、この城から出たら身体が崩れるとかそういう感じのやつ

• 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:01

>>192

確か人魚って陸に上がると体が岩や砂になってしまうっていう伝説があるんですよね…

魚人を魚類として扱う天竜人だったらそういう感じの偏見とおとぎ話がごっちゃになったものが伝わっていそうだし、ifローも改造されたものによって似たようなこと言われていそう

逆に森の妖精は海水に浸かると空気の泡になっちゃうんだとか…

髪の毛は一ヶ月に1cmくらい伸びるそうなのでifローの髪を抜いて長さを計って「この辺りから自分のものになった」と眺めてニヤニヤしていそうで嫌だな…

• 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:01

別スレの話で申し訳ないんだけど2年前のローってひょろっとしてたというか筋肉もあんまりついてなかったじゃん?あの時ぐらいに漸く珀鉛病が根治したんじゃないかってスレを夜中に見ちゃって衝撃受けちゃった
    あの時はまだ今のような設定がなかったけど、何で本懐を果たすのに13年もかかったのかって問いに関する一つの答えなのかもしれないって思ってさ
    IFローにそれを当て嵌めたら珀鉛キャンディの件もあってめちゃくちゃ可哀想な事になるなって思った
    2年前に漸く根治した病気をIFミンゴとシーザーのせいでまた再発させられたと考えたらすごく辛いなって悲しくなった

• 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:21

>>194

か、可哀想……純粋に可哀想……!

「やっと治ったのに…完治してたのに、何でまたこんな……ッ!!」って白い痣の浮き出た足を摩りながらポロポロ涙を流している様子が浮かんでしまった

でもIFミンゴ的には海賊やってたんだからもうとっくに治ってただろと思ってそうだし、それどころか以前のスレにも出てたような気がするけど「自分の所にいたあの日のローが戻って来た」って思ってそうだから本当にこいついい加減にしろ最低なんだこいつ

• 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:06

>>194

気になったから探してみたけどかなり感心した…確かに二年前のローって細くて薄かったな

腹筋が割れていないほどとは思わなかった…

だとするならあまりにも短い「健康な身体の時間」だったんだなって…

ifミンゴがそれを知っているんだったら細く弱り切った体を「そっちの方が慣れてるだろ」って言いそうだし、じきにもっと痩せる

そして珀鉛キャンディ…珀鉛キャンディはスレ民による悪魔の発明です

複数回珀鉛の摘出手術をさせられているパターンだったら一回一回身体から出てきた珀鉛を保管して例の展示室に置いていそうだよね

正史ローはラベル付きのその回数だけifローが生きようと足掻いたのだと理解して救助の意志をより強くしている

• 1971 (2代目)23/01/30(月) 20:56:47
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:05

>>197

立ておつです!いつもありがとうございます!

• 199飴コロ。23/01/30(月) 21:00:01

立て乙あり!!いつもいつも本当にありがとうスレ主

それはそれとして呼んだ?(ニッコリ)
    どうも珀鉛キャンディ出したマンだよ
    確かに気安くオクスリのめたね状態にしちゃった感は否めない

しかし全ては甘味料にもしてたとかいう情報を出した公式が悪い(罪の擦り付け)

• 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:50

200ならIFローが海岸で拾った綺麗な貝殻をクルーの皆が加工してアクセサリーにしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています