先週迄「白ひげが愛した女とかもうちょいマシな噓付けよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:00

    今週

    白ひげが愛した女とかもうちょいマシな…マシな…マ、マジか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:25

    けどミス・バッキン性格もあれだし白ひげが顔で判断する奴とは思えないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:41

    手玉にとられたりなんだりして経験を積んで人を見る目が養われたりとかしたのかもよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:45

    老いて困窮すれば性格悪くなっても不思議じゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:09

    愛があったか分からないけどヒョウ柄タイツのナース姿が似合っていたのは確かなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:45

    現在のバッキンが「何かあった未来」の姿なら俄然有りえる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:28

    若い時ならこうなってたのかエロい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:37:07

    白ひげがこの美女を侍らしたもしくは袖にしたってマジかよ
    的なコメを別のスレで見た時は笑った

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:40:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:41:34

    こいつ同じ人間というか本当にクローン元なのか? 

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:51:41

    これでカイドウにとってのリンリンみたいな立ち位置だったら笑えるわね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:55:57

    白ひげが侍らせてた女が豹柄ブーツ
    バッキンのコートが豹柄
    はい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:05:49

    >>12

    MADS時代のバッキンガムとステューシーは丈の短いスカート美脚ガーターベルト絶対領域

    白ひげが侍らせてた看護婦はニーハイまたは超ロングブーツでミニスカナース服美脚絶対領域


    も追加で

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:07:48

    >>12

    >>13

    プラス金髪も

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:19

    これマルコが同じ船に乗っていたはずだ止まりなの

    白ひげが過去に同乗した『女』について特に何も言わなかった
    ミスバッキンの全盛期の美貌についてわからなかった
    辺りだったりするのかな

    実は白ひげの方もまあ悪くないと思っていたまたは深い仲だったが
    ロックス解散前後に何か酷いまたは悲しい別れ方をして
    白ひげも息子達にそのことを話さなかったというのはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:49

    ここに来て白ひげのシュミ暴露されると大往生したじいちゃんの葬式中にやんちゃしてた頃の日記出てくるみたいな気まずさあるよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:48:30

    以外といいシュミしてんな白ひげ
    まあまだ完全確定したわけじゃあないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:53

    いくら美人だろうとなんか性格悪そうな気がするんだよな…それをオヤジに見透かされてフラれて今の老いた姿になったとかであってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:16:58

    >>16

    例え草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:13

    これだけの美貌と好みの一致でもし抱かれてなかったらどんだけ嫌がられてたんだよって感じでそれはそれでおもしろい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:14

    でもステューシーの見た目でヒョウ柄タイツ+ミニスカナースコス着て誘われたら流石の白ひげでもワンナイト過ちしちゃわないか?俺はする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:30:07

    一夜の過ちくらいならともかくガチ愛人説とか実子いた説はいまいちピンとこないんだよな
    あれだけ家族を大切にしてたオヤジが一度は愛した女や我が子をないがしろにするかなと…まあ子供は知らなかったとかもありえなくはないが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:11

    >>7 そら白しげマザコンなるわな

    ファザコンみたいなもんでもあるからファミコンか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:46

    もしかしてマルコ達から見たら、外見変わりすぎて分からなかった説

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:33

    >>24

    だって178cmの脚線美美女が68cmのしわくちゃおばあちゃんだぜ……

    これを同一人物だと気が付くのかなり厳しくない?

    容姿知らなきゃスレタイ通りババアのホラ話だと思うし

    知ってても経歴騙った偽物じゃないかって思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:59

    白ひげが愛した女ってだけでモビーディックに乗ってたわけじゃないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:17

    老いておかしくなってるだけなんてありがちだから
    若いころはまともだったとは矛盾しないのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:07

    >>26

    マルコはオヤジの船とは言ってないし白ひげがロックスにいた頃の話じゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています