ところで次マガジンでアニメ化しそうのってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:32

    個人的には生アナルと黒岩メダカとガチアクタかなと思うけど
    特にガチアクタはアニプレックスの投票に唯一入っているらしいから本当にあるのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:25

    甘神さんはあるだろう
    後マガポケからウインドブレイカー

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:42

    マガポケからで悪いがウインドブレイカーじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:38

    個人的には薫る花は凛と咲くはあるかなって

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:06

    ガチアクタは流石にまだ早いと思う。まだ一年も連載してないし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:11

    >>1

    個人的にはそこに後もう半年頑張ったらボディーガードは入れて上げたいんだけどな

    まだ気が早いがね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:04

    ガチアクタはアニメ化したらすげぇ映えると思うけど変にテンポ悪くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:05

    甘神さん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:20

    黒岩メダカはラブコメにしてはもうアニメする瞬間逃した気がしなくもないしこのまま星野みたいになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:36

    生徒会はアニメ無理でしょ……(恐怖)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:31

    >>6

    あれはそもそも声優集めるのがキツそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:47

    生穴るは生徒会役員共ってある意味ドンみたいなのが映画化までこじつけたからへーきへーき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています