スローループを覚えてるやつ、俺しかいない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:18

    俺は悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:45

    原作1巻から買ってるし、今でも俺は好きだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:26

    opedは今でも聴いてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:13

    メイン二人とも過去が重すぎるッピ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:25

    明日は掲載誌のきららフォワードの発売日なので
    スローループの最新話(54話)楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:51:19

    覚えてるがアニメ二期は恋の声が代わってしまうことが確定してるのでちょっと落ち込んではいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:56

    真ん中の子のお父さんと弟死んでて、その右の子がお母さんと弟染んでるんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:40

    >>6

    二期ありますかねぇ…

    あったらいいけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:42

    もっと評価されてもいいアニメ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:04

    恋ちゃんがかわいかったことは覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:07:44

    結構背景が重いし仲良くなったからいいけど、年頃の子供抱えていきなり結婚と同居は両親もうちょっと…と思ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:10:13

    >>4

    でもまちカドまぞくとかステラのまほうとかRPG不動産とかに比べればそこまででもないし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:54:50

    >>1

    こういうスレタイトル好きじゃない


    最近二葉ちゃんがいけない子になってきててドキドキしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:17:40

    何気にボケとツッコミのテンポが良くて面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:36:00

    原作より全体的にむにむにしてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:38:10

    待てよ、仕事でめちゃくちゃ疲れて心が荒んでくるとdアニメで1話から見始めて、合計何周かしてる俺みたいなのもいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:39:26

    ちょうど最近配信で見終わったとこだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:22:13

    友情出演、結束バンド

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:10

    アマプラの見放題が終了したのがマジで悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:06:24

    恋ちゃんが思っていたより大人な思考で驚く
    それでいて親友の自覚はあるけど心配から再婚をうっかり口走ったことでバラしたことに負い目があって
    自分は大人びていると勘違いして友達の事も考えが回らないまだまだ自分勝手な子供だと恥じる

    いや大分考えハッキリ持っているんじゃないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:08:45

    まあ「この作品を語りたい」くらいの意図しかなかったとは思うんだけど
    アニメオリジナルってわけでもない原作がまだ続いてる作品を自分以外誰も覚えてないとか言うのは普通に失礼だから気をつけて

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:19:19

    OPでひよりちゃんが何かをパクってしてたのは覚えてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:34:42

    恋ちゃんの名前がまんま釣りバカのコイタローで爆笑した

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:34

    文化祭?に結束バンドが出てたのは知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:17

    >>24

    作者同士が仲良しなので実現したんだっけ。ぼっちざろっくでは作中作という扱いで廣井さんのバンドメンバーが持っていたアニメグッズという扱いで登場してたね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:40

    アマプラで最近見てたら10話のOP前までで見れなくなったんだ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:36

    >>25

    ぼざろの作中作中に結束バンドが出てるとかいうすごい構造

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:58:07

    ぼざろは2期やるだろうけどこのシーンにスローループの二人は出てくるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:42:02

    恋ちゃんホント好き家族大好きだよねホント
    というかみんな家族好きだよねこの作品のキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:48:26

    片親を亡くした両親が再婚して新たに姉妹となり、本当の家族になれる様に歩み寄る話だからね
    お互いの亡くした父母との思い出も回想で挟むし、他の家族や家庭とか色々な子とも交流して成長するから内容は結構ほろ苦い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:00:43

    >>18

    ぼざろの作者と仲良いらしいね

    どっちもアニメ化するとか嬉しいだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています