キングダムのマスクマンこと傅抵

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:46:31

    なんでこいつあんな客観的なんだろうな
    チャラチャラしている割には内心違うことを思いながらも空気を読めるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:57:21

    出世するタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:57:50

    希望の光

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:58:33

    三大天こいつになるんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:58:48

    「…戻れますか。」←有能
    「戻れる!!」←無能

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:59:12

    もうコイツはリーボック陣営から離れろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:00:05

    貴重な史実の人なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:00:11

    前君主が誰に殺られたか気になる低度にはまともな感性の持ち主

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:01:15

    コイツがリーボック奸臣団の激ヤバームーブが先生の自覚の上で成り立っている、という事を証明する唯一の存在となりつつある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:02:17

    お前もうとっとと見限れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:03:04

    白ナスとカイエが常軌を逸した発言するせいで滅茶苦茶まともに見える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:03:29

    私達が反乱軍...
    いや当たり前だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:04:51

    >>11

    白ナスの顔の濃さに対して髪がのっぺりなのいつ見ても面白い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:05:05

    趙王殺した犯人は明かさないんかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:05:41

    仮でも言わばでもなくまんま反乱軍以外の何者でもないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:06:11

    割と真面目に原先生は自覚してやっているのか後悔しているのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:09:11

    >>15

    勘違いだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:24:23

    コイツしかまともな感性したやつが趙にいないのやばいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:54

    >>18

    カクカイ殿を信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:31:12

    >>18

    なんでや!郭開殿がおるやろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:32:46

    泣きました、郭開は趙が誇る有能でリーボックの策すら国防のために流用できる器の広い君子です

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:35:24

    「よし 焼き付けた」←ここすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:39:51

    >>18

    キングダム屈指の名臣郭開様がいるんだよなぁ…

    リーボックの策をリーボックが実践しても秦を止めるどころか普通に首都以外滅亡寸前まで行ってたけど

    そこに郭開様の知恵が加わった途端に秦の侵攻を1年近く食い止めるという超有能大臣かつ

    リーボックに同調はしない趙の最後の良心だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:41:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:42:27

    >>9

    飛信隊や王翦の有能ムーブ描こうとして「責任感があるから渡河出来ました!」「覚醒するって信じてました!」をやる原先生のことと

    明らかにマスクマンはバカキャラとして描いていることを考えれば

    単純に狂った感性の人が狂人を描くと一周回ってマトモになるってことの証明にしかなってないんだよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:42:53

    リーボック処刑しなかったからやっぱりあまりにも暗い王とかいう証明草も生えない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:44:15

    >>26

    これマジで反論出来なくて滅茶苦茶悔しかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:44:31

    (私を処罰しないなんて)暗い…あまりにも…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:50:26

    暗い王正論しか言ってなかったけどリーボックに対して甘すぎてこれは…暗い…あまりにも…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:54:05

    っかしいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:57:49

    これは立派な反乱ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:59:27

    一年も悠長に待つつもりだったのか…
    白ナス含めて馬鹿しかいないの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:00:31

    >>31

    >>32

    カイネは勢い感まだあるけど

    傅抵はここでも焦りながらも状況把握しようとはしているな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:02:38

    「カイネが落ちるぞ!!」→「ハイ!喜んで!!」

    「傅抵が落ちるぞ!!」→「???」

    のとこ好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:02:49

    白ナスって趙に恨みもっててリーボック利用して壊滅させようとしてるとかない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:05:45

    >>35

    白ナスは異民族のはずだからその路線かな?とは言われてたけど…

    これでみんな、あっこいつマジだってなった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:10:00

    >>36

    単体で山の民に勝てないのは仕方がない

    その後犬戎に山の民の討伐を依頼してからお前の軍何やってたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:16:34

    >>36

    目が怖すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:20:24

    白ナスは李牧に荒いことをさせたくない作者が作り出した汚れ役よね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:26:52

    本来出てくるはずの無い場面に李牧が居るせいで敗北者になってるから、ヘイト向ける先として暴走気味の白ナスを出した。李牧自身の策や仲間の行動を李牧が咎めると側近の部下すら御せない無能に見えるので客観的な視点として傅抵を使った。
    李牧は空気になった。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:36:09

    リーボック達が秦に寝返って真の郭開一派になるのは間違いないでしょ。
    マスクマンだけどうなるか解らんな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています