続×4・ここだけ超新星が全員ガープの孫の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:10

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:40

    前スレから+ガープ
    ()内はルフィ7歳時

    ウルージ・47歳(35)
    ベッジ・42歳(30)
    ドレーク・33歳(21)
    アプー&ホーキンス・31歳(19)(アプー3/19、ホーキンス9/9)
    キラー・27歳(15)
    ロー・26歳(14)
    ボニー・24歳(12)
    キッド・23歳(11)
    エース&サボ22歳(10)(エース1/1、サボ3/20)
    ゾロ・21歳(9)
    ルフィ・19歳(7)

    ドラゴン・55歳(43)
    ガープ・78歳(66歳)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:41

    ありがとうー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:02:01

    身長
    ガープ   287cm
    ドラゴン  256cm

    ウルージ  388cm
    ベッジ   166cm
    ドレーク  233cm
    アプー   256cm
    ホーキンス 210cm
    キラー   195cm
    ロー    191cm
    ボニー   174cm
    キッド   205cm
    エース   185cm
    サボ    187cm
    ゾロ    181cm
    ルフィ   174cm

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:06

    お疲れ様です
    肉と酒でルフィとゾロを釣るのは定番になってきた気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:50

    スレ乙
    ボニーも誘わない組候補だけどなら、ちょっとツンデレ気味なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:33

    おい…前スレ200…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:35

    前スレと前前スレから
    兄弟たちのまとめ

    年長組 ウルージ、ベッジ
    年中組 ドレーク、アプー、ホーキンス、キラー、ロー
    年少組 ボニー、キッド、エース、サボ、ゾロ、ルフィ

    ※この括りは変動あり&妄想様々

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:55

    立て乙
    能力持ちの兄弟たちが創意工夫しながら自分たちの能力磨いていくのが見たいんじゃ………

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:18

    立て乙
    この概念で見れる何やかんや兄弟してるアプーが最近刺さってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:32

    狙われている、もしくは狙われていそうなのは何人かいるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:17

    たて乙!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:42

    ルフィ、ロー、ボニーか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:47

    超新星じゃないけど兄弟括りならエースもだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:17

    ローとボニーとエースとルフィが狙われそうだな…

    ロー:フレバンスの生き残り、Dの一族、オペオペの不老手術、(忌み名)
    ボニー:父のクマ関連
    エース:海賊王の息子、Dの一族
    ルフィ:Dの一族、ニカの覚醒者

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:12

    >>16

    ルフィはドラゴン(世界最悪の犯罪者)の息子でもあるなと思ったけどこの世界線だと他も全員義理とはいえ息子or娘だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:58

    前スレ後半に出てた知らないおっさんとして様子を見に来てたドラゴンさん概念良いな
    ボニー居るからくまに圧かけられた可能性もあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:23

    これ現パロしても面白そうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:10

    現パロだと義理の家族の繋がりが更に広がりそうだな
    面白そうなので良いと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:45

    ドレスローザでサボと再会した後ルフィが「あの時死んだと思ってたけど…」ってベショベショに泣いてるけど、それ見てゾロもなんとなく察しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:44

    前スレの一人に集約された兄ちゃん像は一味の間で
    チョッパー「方向音痴なんてゾロみたいだなー」
    ルフィ「おう、ゾロ(が方向音痴の兄ちゃん)だぞ!」
    サンジ「そんなにやべェ方向音痴なのか!?」(ゾロ並みの方向音痴と解釈)
    ゾロ「あァ!?いつもお前らが勝手にはぐれてるんだろ!」(お前ら=兄弟のこと)
    ナミ「はいはい。いーからアンタは黙っときなさい」(お前ら=一味のことだと解釈)
    みたいなすれ違いは起こってそう
    これのせいでルフィとゾロは自分たちは兄弟だし他にもたくさんいるってちゃんと伝えた気になってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:09:08

    多分エースも一応「コイツ"ら"には手ェ焼くだろうが〜」で複数形で言ってて、ルフィも「エースはおれ達の兄ちゃんだ」とは言ってるけどル固有名詞が出ないせいで一味はゾロではなく他の場所にも兄弟が居ると解釈(実際他にも居るので間違ってはいない)

    ルフィに聞くと何か物凄い属性過多な人物を説明される(11人分圧縮)

    からの>>23みたいな感じで、諸々の点が繋がって判明した後に思い返すとアレはそういう事だったのか!?ってなるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:06:37

    サボが父親のとこ帰るシーンは年中年少全員いるから地獄だろうなぁ
    全員ボコボコにされてたり年少組庇ったりしながら「行くなサボォ!!」って手を伸ばすのが見えるから
    せっかくだし実質長男組がボッコボコにされてほしいし「腕が関節分多いなら1本くらいいいだろ」とアプーの腕折られたりホーキンスがライフがなくなってもナイフで刺されたりしてほしい
    からのアレで全員曇るし年中組は本気で落ち込んでそうだからサボはドレスローザで上から順にさば折りされろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:17:51

    年少組が生きとったんかいワレェ!!!って勢いでサボに抱き着いてボコボコにしたあと「さて…」って感じでアプーが抱きしめて「心配かけてごめんなアプー兄」とかいい感じになったところでミシミシ言わせて「折れる待って折れる!!ア"-イタイイタイ!!!」ってされたらいい
    その後ろに降魔の相とアロサウルスが構えてる感じで

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:52

    深く考えたら駄目なんだろうけど時期的にちびっ子が過半&ドレークとローはまだ万全じゃなさそうとは言えこの面子相手だとブルージャムが少なくとも1000万ベリー位の実力者になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:25:30

    兄弟達大体でかいからルフィばりに飛びつかれるだけで潰れるからな…

    ローへのお説教が一通り済んだ後にさて…って感じで兄弟達から視線を向けられてビクッってなってるサボ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:03:19

    サボつれてかれないように全力で戦ってたらサボが「能力者は高く売れるんだったな」って父親に脅迫されてそう
    どう低く見積もってもローとルフィは確実に能力者だし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:16:08

    >>28

    ローも説教に加わるだろうけど兄弟からはお前が言うな!!!って思われるか言われるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:18:24

    >>19

    肉球向けられながらじわりじわりと詰め寄られる圧の掛け方されそうだなと思った

    スレの何処かにそんなのあった気がしたんだが見当たらん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:57:27

    ルフィの相棒であり兄ちゃんなゾロが好きなんだけどそしたらシャボンティで一味離散がより辛くなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:52:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:54:57

    前スレでゾロ(ボンちゃん)相手に兄ちゃん呼びしてしまうルフィと何となく察してしまうゾロが居たな…

    迷子成分抜いてもボロボロだし船ないしヒヒ抜けないから駆け付けられないんだよな
    頂上戦争に招集されたミホークに連れてって貰うしかないけどヒヒ未撃破だと説得難易度が

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:15:12

    なぜか孫として子どもを拾っていたかというと海賊王の息子やドラゴンの息子やオペオペを食べた子どもを隠すような、未来をみて拾ってたと思う人もいれば
    気に入ってた子どもを孫として拾ってただけと思う人もいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:28:09

    シェルズタウンで再会した時にルフィは原作通り「仲間になれ」って言うけど、ゾロは「昔から言ってるだろ。おれは海賊にはならねェ」って言ってる
    その後原作通りの流れで加入して、ほかの兄弟と会った時に「お前海賊になる気ないって言ってたのに」ってツッコまれるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:33:18

    兄弟の手配書をゾロが教えてくれるか渡してる描写が小さくありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:54:25

    >>23 この流れだと、一味はW7でガープに会った時に「ルフィとゾロは兄弟」って初めて知るのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:03:04

    >>26

    ただでさえ身長差あるのに更にデカくなってる年中組ェ…

    無言でずーん…って控えてる図を想像したらヒエッてなったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:59:28

    幼少期のサボの件から頂上戦争挟んでドレスローザだとローが兄弟のトラウマ抉りまくってる事になるからお説教フルコースは残当
    そして41歳は原型が無くなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:29

    兄弟乱入からのミンゴ袋叩きコースだとローやルフィを筆頭に原作よりダメージ無さそうだから知らない間に兄弟が出航してたコースは免れるかな
    問題は袋叩きコースに入った場合の周囲の反応…前スレにあったミンゴフルボッココースをギャッツさん頑張って実況してくれないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:15

    あまりの一方的なフルボッコになるからえぇ…って感じで困惑してそう
    それはそれとしてギャッツは実況して

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:39

    多分だけど誰に説教するかで叱り方と説明の語彙と「次やったらー」みたいなやつの内容変えてる年長組はいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:31

    >>34

    お兄ちゃん遂行デバフでなんとか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:58:11

    年長組が説教して年少組がギャーギャー言いながらボコボコにするから、年中組が無言で心配ハグと怒りのさば折りするのなんかいいな
    お説教多すぎても頭にはいんないだろうし年中組みんなでっかいし
    アプーなんかは「よし、気が済んだ」ってケロッとした顔で普通にホーキンスかドレークにパスしそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:12:03

    >>42

    何回見てもこのテンポの良さと兄弟同士の連携の強さに笑っちゃうんだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:15:08

    >>46

    しゃあない、これはしゃあない

    チームワーク+チート能力+覇気使い数名がこんないたらさすがのミンゴでもきつい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:18:29

    兄弟の流れるような連携プレーにルフィとローがポカーンとしちゃいそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:20:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:27

    何やかんや駆け付けてくるし余計にお説教が延びるやつだ
    元々ミンゴと別件でサボは居るから1人での特攻は諦めろロー

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:41:47

    いやPHでルフィ、ゾロがいるので逃げきれないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:44:04

    >>26

    キッド「オイ早くしろよアプー、後ろがつかえてんぞ」

    キラー「違いない。飛びつきたくてウズウズしてるからな」

    (後ろの列に降魔の相)(アロサウルス)

    サボ「兄ちゃん、おれさらに恐ろしいことが起きそうなんだが!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:39

    年少組の突撃→年長組の膝詰めてお説教→年中組の無言サバ折り…?

    これローも既にサバ折りまでされて転がってたりするんだろうか、ダメージ考慮して後日?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:50

    >>49

    説 教 長 期 化 決 定


    ルフィが泣くぞロー!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:03

    ロー「いや…ドフラミンゴは危険な男だし…おれの個人的な問題にお前らを巻き込むわけにはいかねぇだろ…」

    サボ「いや悪かったとは思ってるけど記憶なくしてたし…こうやって再会できただろ…?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:05

    >>56

    あっ説教延長…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:28

    >>56

    年長組+年少組の後にこれ言っちゃった結果年中組からのサバ折りが追加された可能性

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:51:57

    ロー「兄弟を巻き込みたくないって思うのは普通だろ?!下手したらドフラミンゴに操られていたんだぞ?」
    サボ「言わなかったのはしょうがないだろ…お前らだっておれは死んだと思ってただろ?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:57

    >>59

    これは、どれだけ大切に思っているかわからせないといけないな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:37

    >>59

    そろそろルフィとボニーが泣きそうだし年中組がアップを始めてそうだし年長組がオドロ線背負い始めてそうだ


    怒られてる2人も逆の立場になったら寧ろ率先して駆け付けそうな2人だからそのあたりからつつくか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:13

    ロー&サボ「なんで怒る…?」

    って思ってそうな二人だ

  • 63二次元好きな匿名さん23/01/24(火) 20:14:31

    かわいそうなローとサボ…ひとえにてめェらが兄妹に心配かけすぎなせいだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:19

    途中からルフィとボニーが泣き始めてその後ろくらいからアプーが「泣ーかせたー泣ーかせたー♪ローとサボが泣ーかせたー♪」って煽ってルフィボニーが「泣いてねえ!!」するとこまでは見えた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:16

    >>62

    これはわからせ(兄弟愛)しないといけないですね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:08

    泣いてねぇと言いつつローの事情やちゃんと生きてたサボのこと見てまた泣き出してアプー以外の兄弟に叱られるまでもセット
    つまりお前ら二人とも反省しなさい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:08

    万が一ここでいまいち反省してなかった場合、ワノ国後に割と瀕死の自分を見て怒るローに向かって
    「つまりあのとき俺たちが感じていたのはそういう気持ちだ。わかったか」って言うホーキンスがいるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:03

    この世界線のワンピースパーティの学園パロ回みてぇ〜サンジが用意したおにぎり兄弟揃って食べてそうだしドフラミンゴのとこに兄弟勢揃いで殴り込みに行ってくれ〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:04

    もしもエースが皆(兄弟)が傷つくのが嫌だから一人でティーチに挑んで負けた後ティーチに皆には伝えるなと言っていた場合どう思うか。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:02

    >>69

    てめえもウルージさん行きだ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:10:32

    ウルージさん行きとかいうパワーワード
    なんだこの頼もしさ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:53

    >>67

    ここまでしないとローは反省しなさそうなのかさぁ…


    それはそれとしてホーキンスも説教な

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:24

    >>67

    >>69

    これと似たことをしたんだぞ!反省しロー!怒

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:16

    そういやこの外科医ワノ国でクルー解放のために捕まり麦わら屋達には言うなって言ってるんすよね
    絶対反省してないよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:33

    >>74

    よし!ウルージ行き!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:08

    >>74

    ホーキンス、ドレーク「(無言の圧)」

    ロー「…(???)」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:28

    逆にウルージさんが何かやらかしたら…ごめん想像できねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:05

    >>77

    なんかやらかしたらそれこそガープさんが出てくるレベルの案件な気がする

    よし行け年少組!!5時間ハグの刑でわからせろ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:34

    ウルージさんというか年長組がやらかしたときはガチでヤバいときかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:02

    てか現状やらかししてないのウルージさんくらいじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:01

    色事でなにかやらかせないか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:32

    旅立ち前にR18の本の置きっぱなし

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:41

    >>82

    ドレーク激怒

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:52

    >>83

    その前に気絶するんじゃ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:48

    なんかそれこそ年少組が生まれてないレベルの過去に若気の至りで色ごと関係のやらかしをするぐらいしか想像つかん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:05

    判明してる原作での各兄弟のやらかしまとめてみた

    ウルージさん:特になし
    ベッジ:単身でビックマム暗○計画実行(未遂)
    ドレーク:ワノ国で百獣海賊団に単身潜入
    アプー:√によるが兄弟を売る
    ホーキンス:生存率1%を兄弟に話さない
    キラー:√によるがキッドのためにスマイルの摂取
    ロー:恩人のために13年生きてたこと+シーザーに心臓渡したこと+DRに単身乗り込む気であったこと+ドフラミンゴと刺し違える気だったことを全て兄弟に黙ってた、ワノ国でクルーの為に捕まったことをルフィに黙るようにワノ国組に頼む、3バカ
    ボニー:父(クマ)のために単身マリージョアに潜入
    キッド:赤髪に挑んで腕吹っ飛ばす、3バカ
    エース:単身黒ひげに挑んだ、√によっては兄弟の前で○ぬ
    サボ:記憶が戻ってからも生きていることを兄弟に黙ってた
    ゾロ:数々の大怪我を繰り返す、一味のためにルフィの怪我の肩代わり、ファンタジスタ
    ルフィ:数々の大怪我を繰り返す、寿命を縮ませるような戦法を繰り返す、インペルダウンと海軍本部に単身乗り込む、3バカ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:45

    >>86

    ローだけやらかし具合多すぎだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:15

    ゾロとルフィも重複してるだけで大怪我しまくってるから…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:25

    >>87

    ルフィとゾロは文量多くなるからまとめてるだけで、大怪我しまくってるのでローと競えるくらいのやらかし具合だと思われ

    特にルフィはどっこいどっこいかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:02

    >>86

    ウルージさんももしかしたら出番がないだけで出番外でやらかしてる可能性も捨てきれないことを教える

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:14

    >>86

    サボは+で幼少期に兄弟を守ろうと本心を隠して家に戻る、その後他に頼らず1人で海に出て砲撃される、もかな


    そしてゾロのファンタジスタがやらかしに入ってるの草

    それはお説教されてどうにかなるものでもない気がするけど入れたくなる気持ちも分かる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:41

    ふと考えたんだがこの世界線、下手すればドラゴンさんが旅立つか旅立たないかくらいの時期にウルージさん来てんじゃね???
    ある日ギリ弟ぐらいの年齢の子供を連れてこられてお前の義理の息子だされるドラゴンさん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:52

    ウルージさんがやらかした時はそれこそガープとドラゴンさんに怒られてたのかもしれない
    年齢的にも年長2人だけはドラゴンさんと面識あったとかでも良さそう
    何故そこで兄弟枠にならなかったのかはガープのみぞ知る

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:31

    上2人には生まれたばっかのルフィとか見せにきてそうだなドラゴンさん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:17

    キッドも腕吹っ飛ばしたこと叱られてほしいけど、「考えが甘かった。俺が弱かった」ってちゃんと反省点理解できるし反省できるし次に生かせる(同盟を結んだりとか)からあんまりお説教しがいがない…タフだからさば折りもあんまり効かなそうだし…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:26:53

    キッドはちゃんと理解できるからこそ失くした左腕を確かめるように触りながら「もう痛みはないか?」「能力で不自由はなさそうだけど大丈夫か?」「幻肢痛は?」って一つ一つ丁寧に心配した方が響きそう
    心配してるやつがいて止まるお前じゃないけど、その心配を理解して動けるだろ的な

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:06:23

    あー確かに
    説教よりは心配してる奴がいるんだぞって方が効きそう
    もしかしてこのタイプの説教の方がほかの問題児にも効くんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:30:36

    >>98

    前スレで気落ちしてる年少組見て罪悪感募らせるローとかあった気がするからかなり有効かもしれない

    まあ兄弟や船員に何かあればまた無茶するんだろうなぁこの兄弟たちは………

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:35:11

    最悪の世代の一人(ティーチ)を除く全員が兄弟姉妹だと知ったキャベンディッシュのエネル顔が想像できる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:15:26

    ルフィによって語られる微妙なチョイスの写真と語られるエピにブリッジしてそうだなロメ男

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:47

    性格的にいきなり優しい(?)言葉が出にくくて取り敢えずひとしきり怒ってどつき回した後に心配モードに入るのかもしれん
    年中組のサバ折りも単純に痛めつけるのが目的じゃなくて心配+安堵+コノヤロウが配合されてるっぽいし(コノヤロウ部分によりハグではなくサバ折りに)
    わちゃわちゃしてぜーはーしてシリアスが良い感じに緩んだところで「それで」「怪我は」「痛みは」「もう大丈夫なのか」「やりたい事は果たせたか」って聞いて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:35:55

    ドフラミンゴは原型が消失してるけど存在に気付かれたらバージェスも大分ボコられそう
    エース生存√ならまだしも死亡√でサボを挑発した時みたいな台詞吐いたら次の瞬間上から何人か降ってきて潰れてそう

    チンジャオとかはジジイの被害者か…って若干同情の視線が集まる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:45:00

    >>103 ゾロがこれてないエース死亡√だったら、ミンゴの後にバージェスがズタズタに斬られそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:55

    13人兄弟には黒ひげ海賊団も吃驚だけどティーチは(本人的には)悪気なく盛大に煽ってきそうという妙な信頼があるしタコ殴りにされてもリアクション芸しつつ持ち堪えそうなのが怖い

    面子が面子なせいで何も知らない他人からうっかり兄弟括りにされてそうなティーチとそれだけは地雷の兄弟達

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:17

    >>105

    あいつはいらねぇ(マジでいらない)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:47

    一同「「「あいつを兄弟たちと一緒にすんな!!!!」」」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:18

    >>103

    "次の瞬間上から何人か降ってきて潰れてそう"

    もはやこれホラーでは?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:08

    エッグヘッドでボニーも説教され枠に入るのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:17

    >>103

    上から降ってくる連中、ここぞとばかりに降魔の相だったりアロサウルスだったり巨大化してたりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:24:35

    ルフィがスキンシップ好きだし、そもそも嫌いそうなやつも少ないからなんか全体的に距離が近そう
    幼少期はきっとボニーちゃん込みでバカのミンクがいっぱい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:29:17

    兄弟だからこそやらかし具合によってはボニーもさば折り(手加減あり)されるといい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:43:04

    きっとルフィからサボがいた事を聞いた兄弟達が捜索していたらバージェスとのやり取りが聞こえる
    →地面歩くより早いし見つけやすいからと建物の上を移動していたので飛び取りたor諸々が終わった解放感とお説教くらったメンタルで暴走気味のローがシャンブルズでバージェスの直上に飛ばしたんじゃないかな(適当)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:45:52

    >>111

    自分からくっつきに行く程じゃなくてもくっついてくるのを無理矢理引き剥がす事も無いだろうから平均的に距離感が近いと良いね

    皆でわやわやバカやりつつ仲が良いと尚嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:48:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:51

    >>115

    誤字った

    兄弟の中で他の兄弟に「愛してる」って言えそうなの誰だろうな・・・

    ベッジさんとサボは素直に言えそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:27

    ローはちゃんと言えなかった後悔があるから、ドレスローザあとのゆるゆるというか愛情駄々洩れ状態ならドンッ!って効果音付きで堂々と言いそうな感じはある
    アプーは日常でも戦闘でもクッソ軽く「愛してるぜぇ!」っていいそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:02:23

    >>116

    個人的な妄想だけど…


    ウルージ、ベッジ、アプー、キラー、ロー(DR後)、ボニー、エース(青年期以降)、サボは言えそう

    ルフィは「愛してる」より「大好きだ!」のイメージ

    ドレークはいざ言おうとすると照れて詰まりそう(態度で分かる)

    ホーキンスは自分からは言わないけど聞かれたら「当然だが?」みたいにさらっと返す

    キッドは絶対言わないけどじゃあ嫌いなのか?って聞かれたら「んな訳ねェだろ!」と反論する

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:46

    エース生まれた段階でベッジさん20歳だしそこから2.3年で海に出てたらタイミング的に次の子が孫入りするまでアプーホーキンスエースだけの期間が数年ありそうだから、情緒不安定になりがちな幼エースに口癖のように愛してるぜーするようになった子アプーがいたらエモが爆発してヤムチャになるわ
    子ホーキンスも「愛というのはよくわからないが家族として大切に思っている。それでは足りないか?」的な感じでエースの頭撫でたらいいよ

    あ、これさては兄弟が増えてアプー兄ちゃんとホーキンス兄ちゃん取られたって拗ねるエースがいる世界線だな???

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:20:46

    >>119

    でもルフィが一番最初になつくのはエースなんだろうな・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:24:18

    アプー、ホーキンスの次はローになるのかな?
    エースとローが喧嘩してお互いの過去がばれないかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:26:46

    >>121

    エースとローの互いの過去がバレて仲良くなるのでは

    エース&ロー「「大変だったんだな…」」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:29:22

    >>120

    ルフィが来るまで増える兄弟全員年上かタメだからねぇ

    はじめての弟にテンション上がりつつどうしていいかわかんない子エースはきっとかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:35:14

    幼少期のどっかで兄弟たちが言う言わないの争いをやってるのを遠くから見ていたのがDR終わってその年下たちにわちゃわちゃ纏わりつかれながら「愛してるぜ、お前ら」って言うローだって!!そう!!!あるはずさ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:45:39

    こんだけ兄弟達に愛されてたらエースのメンタルも改善しないかなと思ったけどnovelAの部分が少し変わるのと白ひげ海賊団に馴染むのが幾らか早くなる位で大筋変わらなさそうなのが何とも…
    血の繋がらない兄弟分への情が強くなるなら余計に兄貴分のサッチを○したティーチが許せなくなりそうだし頂上戦争部分は多少メンタル向上しててもどうにもならんし…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:00:17

    ローとドレークは最初兄弟達が仲良くしようと近づいても拒みそう
    ローは迫害、ドレークは虐待のせいで
    少し人間不信気味になってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:10

    もうローさんあたりに死ぬならせめて黒ひげぶっ潰してからにしろとか言ってもらうしかないね

    やったねエース!生きなきゃいけない理由ができたよ!

    >>125

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:07:17

    そういやローって珀鉛病の影響なのか13歳にしては小さかったよね?
    なら年少組が自分より年下かと思ってお兄ちゃんお姉ちゃんぶろうとしたら年長組に「そいつお前らより年上だぞ」って言われて驚くのが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:37

    ローのDの名&忌み名は兄弟たちは把握してるんだろうか 過去の話してるんだったらなんか言ってそう(ローのことだし伝えていない場合もあり得なくもないけど)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:13

    >>103

    バージェスぶっ飛ばそうとしたらいきなり目の前に兄弟達が降ってきたサボも吃驚だよ

    うっかり会わずに帰るつもりだった事までバレて潰れたバージェスの横で怒られれば良いよ

    ドフラミンゴの横で説教された(かもしれない)ローとお揃いだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:13:59

    ぶっちゃけ爺ちゃん+エース+ルフィ(+ドラゴン)さんあたりもD持ちだしDの方は隠す意味ない気がする

    忌み名の方は知らん

    >>129

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:15:08

    >>128

    前スレ?かなんかでASLも大概ちまい方って話出てたから勘違いするならキッドゾロかな

    ローを思いっきり年下だと思ってたキッドとか見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:05

    >>129

    トラファルガー・D・ローみたいに名乗ってる可能性か

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:01

    ミニオン島ルートだとトラウマ気味で必要がないと自分で名乗ることなさそうな気持ちと
    ルフィ、エースと親戚!?みたいになる話がみたいの心が2つある〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:24

    >>128

    ドレークも保護時は小さそう?細そう?だしアプーやホーキンスから下だと思われてたら上だったパターンもありそう

    アプーとかは大きくなってからもたまにその時のネタやノリで年下扱いしてみたりしてからかってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:58

    ルフィとエースとじいちゃん(ドラゴンもだが)の名前に自分と同じDの名がついてることにちょっとビックリしそうだなロー…とか思いつつ

    >>134

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:33:23

    ロードレスローザ一人で行動します
    サボに出会います 話をします お互いに説教しながら二人で行動します
    錦えもん達連れたルフィが来ます
    PHでの出来事を知ったドレークが嫌な予感がすると兄弟を集めドレスローザへ向かいます
    ドフラミンゴにボロボロにされてるローを発見します
    あとはお察し

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:36:25

    >>127

    エース生存√DR後にエースが「あの時ああ言ってたのってこういうことかよ!」みたいなこと言うやつじゃんそれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:20

    これ本編通りドレークがスパイとして百獣潜ってるなら、訳あって俺は孤軍!!する前に何やってんだ兄ちゃん!?する可能性はある?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:21

    >>139

    訳あって孤軍!!だけでゴリ押すドレークVS 何やってんだ兄ちゃん!?VS ダークライ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:20

    またダークライが巻き込まれていらっしゃる……

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:20

    海軍になったドレークが海賊をしているならそれだけ海軍でなにかあったか、潜入捜査だろうとしか思われない。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:08

    DR編終了後にローが「お前ら本当最悪だ!!おれの13年の計画も横入りしてメチャクチャにしやがって!!」とか叫んだあとに兄弟たち抱きしめて「無事で良かった……!」とか言うから涙腺ぶわっとしだす年下組はいる(幻覚)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:36

    大切な存在が沢山できるから原作よりもメンタルメアできてる人多そうね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:16

    何なら2年前のシャボンディでドレークが潜入捜査中なのバレてるからな…
    頑張って気を使った結果「」のうしろに()が乱舞するツンデレ構文みたいな会話が量産されてたしその後の頂上戦争やらなんやらで()消えた会話になってたけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:57

    エースも生存していたらDRの時にローとサボにお前には言われたくないみたいな感じになるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:21

    明確なやらかしの無いウルージさん以外はどこかで言われてそうだし言ってそう>お前が言うな

    それはそれとしてお説教はするし自分は無茶をする似たもの兄弟


    後、頂上戦争といえば確か前スレにあったオヤジとマルコの会話が好き

    唐突に無茶振りするオヤジと10人or11人分の子守を頼まれるマルコ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:25

    >>148

    どうあがいても過労で死ぬ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:34

    >>148

    とりあえずマルコに投げとけば何とかしてくれるだろ…とか思ってませんか親父?

    いやまあ、だったらマルコ以外の誰に任せられると思うんだって言われたらマルコしかいない訳だが

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:17

    黒ひげ(ティーチ)が兄弟の地雷な理由(?)

    七武海になる為手土産として億超え海賊の首を狙っていた→超新星達+エースはこの時点で全員億超え=兄弟全員誰が標的にされても可笑しくは無かった
    その中で標的にされたのが末っ子のルフィで代わりに連れて行かれたのが下から3番目のエース
    頂上戦争が勃発し√によってはエース死亡+ルフィ重傷の事態に
    頂上戦争後ボニーを襲撃
    ドレスローザへバージェスを派遣しメラメラを狙う
    ワノ国後ポーネグリフを狙いローを襲撃

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:27

    >>151

    こうやって並べてみると地雷だらけすぎる黒ひげ流石だよ(?)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:08

    >>151

    黒ひげって兄弟たちの地雷原でタップダンスとかブレイクダンスするんが趣味なんかな?ってつくづく思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:00

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:25
  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:59

    なかよし兄弟にほっこりしてた読者を全員曇らせてほしいしホーキンスがネタバラしするまで騙し切ってほしいしお説教シーンで弟たちと一緒にお前ぇーッ!!!ってさせてほしいし最後よかったええぇぇぇ!!!って泣かせてほしい(強い欲望)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:28

    >>155

    好きぃぃぃ(泣)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:31

    >>155

    こういうムーブはアプーだからこそできる芸当

    このスレの影響でアプー好きになってきたわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:30

    >>155

    好きです(直球)


    やった事は謝らなくても良いけど言った事だけは謝るってか訂正したげてね…年少組フォローしてあげて……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:26

    あと嘘つくときの癖自分でわかってて、ワノ国でなんか言うときはわざとそれを外して弟たちに信じさせるとかくらいしてくれそうだなって情報屋アプーに壮大な夢見てます
    長いこと一緒にいた兄弟だからこそできる芸当みたいな
    敵に回ったのにいちいち兄弟の絆っぽいもの見せてくるから兄弟推し読者は全員死ぬやつおだっちすきそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:37

    上にあったドレスローザ編経由後だとローの情緒がアカン事になりそう
    姿を消すアプーを広域ROOMからのシャンブルズで捕獲→キッドとルフィが絶対に逃さないとカイドウ、マム戦で見せた能力フル活用して抑え込みにかかりそう

    もしエース来てたなら2〜3人はそっちのフォローに行ってるかも(メンタルダメージが甚大過ぎる)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:09

    ここのローとエースは無言で泣いてそう。
    アプーにはそっちのほうが堪えるかもしれない。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:37

    >>159

    でもアプー言ってることは全部事実だといいなぁって思ってますの

    「うだうだ悩んでるガキの相手なんて面倒だったに決まってんだろ」は間違いなく事実だけど「だからって愛してねぇなんてオラッチ言ってねぇけど?」みたいなフォローして弟たちに意図的にボコボコにされるやつ

    お前は嘘が付けないけど話術で騙す悪魔か

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:07

    ドレスローザで対兄弟への素直さとデレを獲得したばかりのローと多少改善したとしても基本の自己肯定感が激低のエースになんて事を
    ルフィはもうなんかいろいろな感情が決壊しててそうだしキッドも流石に冷静じゃないし他の年中組もやらかしてるし鎌ぞう√入ってたらゾロも曇ってるしでドレスローザ以上の騒動になってる…
    ウルージさんファーザー早く来て

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:00:58

    これルフィだけじゃなくてエースにも巻き付かれて当分離してもらえないのでは?
    ルフィは無言でエースはメソメソしてそう…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:21

    アプーも若干意地になってそうだし流石の年長組も冷静でいられるか怪しいし年中〜年少組は方向性は違っても皆ボロボロだし……
    こいつらの問題だしなって静観してたけど流石に見かねた感じでマルコあたりが仲裁してくれないかな。エースの兄弟だしオヤジに頼まれてたし何より個人的にも見てられなかったとかで

    やりたい事は分かるしそれが最善だった事もわかるしその為に選んだ方法や手段が効率的なのも認めるけど、それはそれとして兄弟泣かせるのは違うだろうよいって感じで
    元々大家族の兄貴分だしなんか勝手にそのあたりの仲裁というかフォローというかが上手なイメージがあるんだマルコ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:16:14

    この世界線だとシャボンディ諸島から後が怒涛だな

    実は12人兄弟だった!?兄弟大集合、シャボンディ諸島編→
    読者はらはら、インペルダウン編→
    エースを奪還せよ!!兄弟集結、頂上戦争編→
    息抜きの魚人島編→
    兄のローと再会!!動き出す兄弟たち、PH編→
    感動の再会と隠されてた想い、地獄のDR編→
    息抜きのゾウ編→
    サンジイヤー!!曇らせ祭りのHCI編→
    やらかす年中組に阿鼻叫喚の年少組、地獄のワノ国編

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:23:03

    思ったよりみんな曇っちゃってるから
    「…マジでおれのこと面倒だと思ってたのかよ」
    「チビの頃にオラッチが子守歌代わりに家族愛系ラブソング何十曲歌わされたと思ってんだよ。オラッチ当時12,3だぞ。普通に大変だっての」
    「…それはごめん~(思ったよりずっとくだらない”面倒くさい”にめっちゃ安心してぎゅー)」
    って会話してる大好きホールドでアプーにしがみついてるエース置いておきますね
    ちなみに多分グランドライン込みの各海5~10曲くらいでトータル50曲くらい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:46:44

    年中組のドレークホーキンスアプー、ワノ国のやらかしも平然とあいつよりマシだろって言ってそう
    そして全員同じだ馬鹿野郎って叱られる。ドレークホーキンス辺りは年長組相手にほぼ初めての膝詰め説教されてあれぇ??ってなるんじゃねぇかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:51:05

    >>151

    そうか億超えのルーキー狙いなら兄弟誰が襲われてても可怪しくなかったのか

    所業を並べられると確かにこいつと一緒にされたら全力拒否を叫ぶのも無理はないな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:11:30

    ワノ国の年少組+ローは年中組とはやらかしの方向性が違うというか単純に無茶しすぎだお前らっていう方向で怒られてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:24:13

    最終的にウルージさんが「おーおー心配かけなさる…!!」で収めてくれるから存分にやれ(読者並感)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:51

    流石長男、安定感が違う

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:01

    この世界線では船長!空からウルージさんがっ!!でだいたいのことはなんとかなるからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:10:46

    年中組?30代組?が年少組を叱ったりたしなめたりしてるのも見たい
    アプーがローに「真面目なツラして変に思い切りばっかりよくて誰に似たんYO!スットコザウルスか!」ってって言ってる後ろでえっ?て顔してるドレークがいたり
    ドレークがルフィに「マイペースが過ぎる!そんなところばかりホーキンスに似て!」って言ってる後ろでシラっとした顔してるホーキンスがいたり
    ホーキンスがキッドに「あまりアプーを真似て煽るのはよくない。性格が悪くなるぞ」って言ってる後ろでオラッチの方が煽り上手ですけど〜?って顔してるアプーがいたり
    3バカは全員解せぬって顔してるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:38:27

    >>174

    船にしろ陸地にしろある程度の被害が想定されるのがすげえよ長男

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:09

    >>175

    喧嘩の仲裁(?)とかもこの3人がやってるの見たい

    勢いで言い過ぎちゃって落ち込んでるところにスッと隣にきて「仲直りできる確率…100%。」とか実は占ってもいないのに言うホーキンスはいると思うんだ

    何故なら占わなくても結果が見えてるから

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:47:04

    ドレークアプーホーキンスの3人だと年齢的にはドレークが上なんだけど実質同い年の三兄弟みたいな扱い&感覚になってそう
    引き取られた順番とか年長組〜年中組は比較的年齢バラけてるから2歳差位は誤差感覚だったとか(なのでキラーとローもほぼ一括り)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:57:10

    ルフィ7歳の時にローが14歳だからローとドレークがミニオン島後に孫入りって考えると、ルフィと比べて長くて2年弱くらいしか差がないのか…結構後ろだな…
    しかもドレーク被虐待児でメンケア必要って考えると兄扱いされたの結構後そう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:06

    ドレークとローが一緒に来たのならキラー&キッドの参入時期次第だけどアプーホーキンスキラーがドレーク、ボニーキッドあたりがローを実質弟扱いしてた可能性もあるのか

    サボは本来参入時期遅いけど、この世界線ならエースに会った後あまり経たずに兄弟達に引き合わされてる可能性ありそう
    ある日突然5歳児の弟がふらっといなくなったかと思ったらグレイターミナルまで行ってた上に5歳児連れて来る事になるから兄ちゃん達の心境がおかしな事になりそうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:57:34

    >>180

    その流れでだと「元いたところに返してこい!」するアプーと占いの結果でサボを兄弟入りさせそうなホーキンスがいそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:20:20

    エース(5)がサボ(5)を連れてきた場合、流石のガープも人様の5〜6歳児を(多分)連れては来ないだろうからキラー&キッドやドレーク&ローよりも前にサボが居たパターンになるか?

    少なくとも5歳頃には単身山越えするし家出してゴミ山に住み着くしゴロツキ相手にやり合うようなちびっ子(原作)だからなAS…なんだこの5歳児ども

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:31:30

    なんかこの流れだとゾロはルフィが来る前後あたりでふらっと迷い込んで来たのを拾われてそう
    「今度は誰が連れてきた?ジジイか?」ってなってたけど誰も心当たりなくて「迷子か…」になり取り敢えず次ガープか年長組が来たら送って貰うかーと置いてたら何やかんや馴染んだんだきっと

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:17:54

    >>181

    そんなこっそり拾って来た野良猫を家族に見付かって「帰してきなさい!」言われてる子供みたいな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:24

    この時空のREDはウタ生き残る確率結構上がるけどシャンクスがキッドの腕のこと+でルフィを親子の問題に巻き込ませたことで兄弟達を敵にまわすんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:57

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:16

    >>185

    仕方なかったとはいえウタを置いてけぼりにしたのもなんか兄弟たちの地雷踏んでそうな予感がする

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:04

    こんな平和なスレでまでシャンクス説教は正直いらない…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:53

    ウタのやったことはローの地雷ニアミスだからあの親子はどっちも印象良くなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:42

    >>188

    それもそうだな

    すまん削除した

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:26:14

    じゃあ他のfilmシリーズはどうだ?
    GOLDでカジノ楽しんでる兄弟を自分は見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:14:06

    >>191

    ホーキンスが高みの見物してそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:02

    カジノだと誰が強そうかな
    何となく年長組は2人とも順当に強いイメージがある

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:17

    >>191

    某超新星スレの影響でめっちゃ勝ちまくるキッドが頭に浮かんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:58

    そろそろ次スレかな?
    立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:57

    >>195

    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:20
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:12

    スレ乙
    200なら今日も孫みんなかよし

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:27

    200なら兄弟の危機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています