現状元ニチアサで出演しにくい俳優と言えば?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:49

    仮面ライダーが多いからあまり話題に上がらないけどスーパー戦隊の志尊淳さんとかもヤバいよねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:02:08

    それこそ画像の高橋文哉

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:02:22

    あとパッと思いつくのは横浜流星と松坂桃李、あと千葉雄大かな?
    ヒロインはまあうん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:02:45

    今だと社長はかなりキツそう
    というか一視聴者のわがままとしては出るなもっと温めてくれ(強欲)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:41

    オダジョーとか水嶋ヒロは例外として桐山漣さんとかもかなりもうキツい
    というか桐山漣なら出れるとか言われていた時期も改めて見返すとかなり多忙の中割いてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:41

    ニチアサでは無いけど村上弘明
    都市伝説あるあるの事務所NGがガチだった人

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:02

    とりあえず松坂桃李はほとんど無理だろうな…
    あの人のドラマとか映画の出演数エゲツないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:31

    ドライブで曇る演技がうまかったせいかやたら曇る役が多い竹内涼真さん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:56

    山田裕貴は無理でしょ

    へーテンゴーカイジャーに出るんだまぁかなり少ないだろうな

    嘘だろガッツリ出ているだと!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:16

    キバ好きだから一回くらい渡の客演が見たいけど瀬戸康史さんもこの十年で結構な売れっ子になっちゃったからしばらくは無理だろうなって…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:54

    >>4

    仮に令和が十年あったとしてもテレビの一回じゃなくて映画で記憶に焼き付けるように出て欲しいわね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:27

    瀬戸康史も忙しいよなぁ
    主演では無いけど良いバイプレーヤーなんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:30

    忙しいとかじゃなくて連絡つかないから呼べないパターンとか結構いそうだな
    ゴーカイジャーだとサスケ役の人の連絡網が役に立ったらしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:10

    フォーゼは1号も2号も二人そろって難しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:10

    >>9

    やっぱりゴーカイジャーの節目のタイミングには前もってスケジュール空けてくれてるとしか思えない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:48

    男犬飼も見掛けるから少しキツそうだな
    魔王も行けそうだけど少しキツそうだな
    社長はもう言わずもがなだな
    小説家も忙しいらしいし少しキツそうだな
    長男はまだ出始めとは言え大ちゃんも主演レベルだしさくらは元から割と出ているらしいし三兄弟もう揃わなそうだな

    あれここ最近ヤバくねぇか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:57

    >>16

    俳優としては嬉しいがある種の寂しさだなこれは

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:32

    細川茂樹と水嶋ヒロはもう無理ですね……特に後者は

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:25

    引退で無理よりは顔見れるから嬉しいけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:33

    男犬飼と赤楚くんはどっちも結構な頻度で見かけるようになったから「この二人を揃えて呼べたら凄い」ルートに入った感ある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:22

    >>16

    全員呼ぶって言ったらきつそうだけど一人一人呼ぶ分には割と行けそうだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:35

    未だに佐藤健はなんで来れたのか分からない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:09

    >>20

    あいつら結構な頻度でトレンド入りしてない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:25

    細川茂樹さんは冤罪あったからじゃね
    前に響鬼のインタビュー出てたし今ならいけそうな気もする

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:44

    >>19

    引退ルートはムッキーみたいな例もあるし…公務員ルート入ったら無謀だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:04

    >>18

    細川茂樹は細川茂樹でブログ見たら分かるけどなんかヤバそうな方向にいっていた記憶がある

    水嶋ヒロは芸能界にケンカを売ったからねぇそれ抜きにしてもavexとの関係もあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:39

    >>20

    どっちも大河や朝ドラに出ていたなそういや

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:34

    一概に並べて良いかは分からんが声優になったMAOもキツそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:37

    いうて水嶋ヒロも時間が許したみたいな形になって行けるんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:35

    >>29

    てつを「そうか?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:57

    >>16

    関係ないけど長男ライダー終わってからのドラマがいきなり月9かすげえな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:57

    不破さんとツクヨミどこへ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:20

    言うて客演は春映画無くなったしジオウで一区切りついた感はある
    冬も基本二作品でエッセンス的にレジェンド要素入れる感じになってるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:45

    >>29

    いやかなり厳しいと思う……

    ぶっちゃけ事務所脱退するってなったときに理由はなんだ!?何なんだ!?みたいに連日ワイドショーが特集組むぐらいにはゴタゴタしていたし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:12

    >>33

    アウトサイダー…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:20

    ウォズの渡邊さんもなかなか呼びづらくなったね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:08

    >>33

    去年の冬映画の龍騎みたいにやるならアレコレじゃなくて集中してやる方針になったかもね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:40

    >>34

    当時特ダネか何かで偶然見ていたときに嫁が直筆の手紙か何かでインタビューに答えたの今でも覚えている

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:04

    市川洋介さんは高校の教師になったから出してもノーギャラ前提という

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:03

    海東は今後士と共演は厳しいだろうな...

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:11

    水嶋ヒロは今でもインスタにカブトのフィギュアとか載せててくれてるけど、出てくれるかは微妙よなあ

    竹内涼真も難しそうだし、主演張ってた俳優で出てくれそうな人をあげた方が早いんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:08

    >>41

    タケル殿は特撮俳優集めてる事務所行ったから、比較的融通効きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:42

    真司、蓮、浅倉はちょくちょく来る中、純烈の仕事が忙し過ぎて一人だけほとんど出れない北岡さん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:01:19

    >>43

    純烈を卒業したから、その分出やすくはなったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:27

    >>44

    入れ替わりでオーズの伊達さんが入って出にくくなるというね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:23

    >>33

    >>35も言ってるようにアウトサイダーズが客演多めコンテンツだから

    廃れたというよりはネットムービーにかなり移動した感じだね


    アウトサイダーズがいつ終わるかは決まってない模様|あにまん掲示板今回の大森Pのツイート曰くつまりTwitter公式アカウントや萩野さんの先月の発言といいわりかし真面目に長期コンテンツな可能性が…⁉︎ただ同時に受けが悪いと判断されたら打ち切りになる可能性もあるんだけ…bbs.animanch.com

    あとこのスレでも言われてるけど大森P曰くアウトサイダーズがいつまで続くかは決まってないらしいから、本作限定なら客演する歴代平成・令和ライダーはまだまだ増えると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:14:18

    >>28

    テン・ゴーカイジャー普通に出てたんだよなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:55:15

    >>31

    ちな次男は日劇


    来年で10周年迎えるニチアサ作品、戦隊は志尊淳と横浜流星がいてライダーは竹内涼真がいるのさぁ、、、

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:59:48

    そう考えるとDr.パックマンとか平ジェネfinalって中々にヤバい映画だったのでは?
    大分前だからオファーできたのかもしれないけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:57:46

    ヒビキさんって裁判で勝った後復帰してるのかな
    あんまり見ないけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:01:25

    >>49

    早めの依頼&超短期参加だな

    進兄さんは撮影2日だけの参加だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:04:01

    高杉真宙ももうキツそうだなって

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:11:15

    >>9

    MAOさんの方が出てなかったはびっくりする

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:14:04

    そうして活躍していく特撮出身若手俳優を見てこんなに活躍してて俺も鼻が高いよ…と思ってるのは俺だけではないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:14:16

    >>50

    最新のブログで最高裁行ったって書いてあるから、まだ色々もめてそう…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:30:10

    >>54

    特にリアタイしてた作品出身の俳優を見る度に、「本当に立派になって…」という気持ちで、何故か後方保護者面したくなる。分かる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:01

    ゼロワンは岡田さんが消息不明で高橋くんと井桁ちゃんが忙しそうだから続編作るのマジでキツそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:57

    要潤も無理そうだな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:39:22

    >>57

    >>35>>46で言われてるようにアウトサイダーズになら出てくる可能性あるんじゃない?

    あと滅も復活するし長く続くしで尚のこと

  • 616023/01/24(火) 12:40:41

    >>60

    『岡田さんというか不破さんが』って書くの忘れてた…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:19:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:22:25

    >>53

    ていうかM・A・Oさんも大概人気声優……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:30:37

    >>23

    漢犬飼は深夜ドラマ、赤楚くんはゴールデン枠でコンスタントに名前聞くからな

    嬉しい限りだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:33:21

    >>26

    その2人に何があったの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:19

    令和ライダークロスオーバー見たいなと思うんだけど高橋くん売れっ子だから難しいかーと諦め掛けていたら、まさか月9で或人と一輝の共演を観られるとは…
    ということは令和クロスも気長に待ってていい?いいよね!答えは訊いてない!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:04:02

    >>59

    G3メンバー集めて座談会してたしスケジュールさえ合えば出演はしてくれそうなんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:54

    赤楚くんは今の朝ドラ見てると万丈と同じ人だとはとても思えなさすぎてすごい
    ヒロイン呼ぶ声音が優しすぎてこんなん惚れるわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:03

    氷川君は意外とその後で出しにくいと言うか、G3ってライダー自体を出すのに氷川君を一切必要としないからなぁ
    主役たるアギトの翔一君が出てるから無理する必要も無くて

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:18

    >>48

    >ちな次男は日劇

    日向くんは、『ドライブ』の次作が日劇『下町ロケット』だった竹内涼真コースかな

    事務所が同じホリプロだしね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:22:20

    ういちゃんという禁止カード

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:58:35

    >>69

    ジオウアギト編でもG3は出たけどG3トレーラーの面々は尾室さんだけの出演だったもんな…

    その分なのか要さんが粋なツイートしてくれてたけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:01:03

    ホラン千秋はやっぱ無理かな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:44

    一応M・A・O名義ならほぼ毎年どこかしらの特撮には出てるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:04

    竜星涼とかも難しそう
    横浜流星も出てた年末だったか新年だったかのジャニーズの番組で小池百合子とババ抜きしててデカくなったなあ……ってなんかよくわからん目線になってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:54

    >>72

    アギト最終回で尾室君は小沢さんの後を引き継いで隊長になってるけど、氷川君は普通の刑事になってるからねぇ

    緊急事態にG3装着する展開もできなくは無いが、ジオウアギト編でやったみたいにそれすら翔一君で事足りちゃう

    氷川君が20数年ぶりにG3装着する展開とかめっちゃ見たいけど、そのためだけに要潤呼ぶのがハードルたけぇ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:00

    >>57

    不破さんが失明したものの一命は取り留めていて且つA.I.M.S入隊後の記憶がなく家族と平穏に暮らしていたけれど新たな人類の脅威に立ち向かうゼロワンとバルキリーを見て自分はバルカンであると思い出し再び闘う…まで妄想した(或人と唯阿はゼロワンとバルキリーに変身後の姿+声だけ本人なら何とかなるかな~って)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:58

    ここまで名前上がって無いけどボウケンのチーフこと高橋光臣さんもすっかり日曜劇場の名脇役ポジション確立して客演とか呼ぶのキツくなった気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:42

    >>25

    自分で店やってるムッキーが特殊で基本は引退したら無理なのでは…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:21

    >>78

    年末の鬼ごっこで見てテンション上がった

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:50

    SNS始めてから「引退もスターになって見られなくなるのも寂しいけど、やらかして消えるより良いや」の境地になった

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:07

    >>81

    ゴーバスターズがこれで周年企画潰れた可能性高いのほんとな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:54

    もうてつをや強者のネタでキャッキャキャッキャ出来ない……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:54:56

    トッキュウ3号の人がカラオケの映像で完全に消されてるのはゴーオンイエローみたいな事情なん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:01:04

    逢沢りなはまだ呼んだら来てくれるポジションやろ。問題は、モデルの契約のせいでゴーオンジャーのジャケットが着られないこと

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:44:16

    逆によく来てくれるイメージだし実際にも客演多いんだけど冷静に考えるとめっちゃ忙しいですよねって方もまあいる
    最たる例がアンガ田中

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:38

    >>86

    なんかフォーゼの客演=アンガ田中ってイメージすらある

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:23

    >>86

    続編のマンガの巻末インタビューから舞台まで出てくれた刃さん……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:18:25

    アンガ田中はアメトークにも出たしな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:46:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:58:57

    >>90

    バカモン。なだぎ武の方だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:00:13

    >>90

    88ではないけど、おそらくWの刃さんこと刃野刑事だと思われ 確か、舞台『風都探偵』でもテレビ版と同じなだぎさんが登壇じゃなかったかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:04:49

    >>84

    事務所移籍したっぽいのが影響してるかも?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:32

    >>83

    罪軽いとは絶対言えないけど(罪は罪だし償いせずに許されることじゃないし)強者はちゃんと反省し罪を償って周りも支えてくれればまだ変われるチャンスはあるから...まあ軽い気持ちで盗んでた上に2回目だからタチが悪いのは間違いないんだけど。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:02

    >>66

    主役の共闘は勿論なのだけど2号ライダー組・3号ライダー組それぞれの交流も観たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:46

    >>56

    わかる。それと同時にもう出てくれないのかなぁという寂しさ感じつつも、今後を見守りたくなるんだ…。

    それだけに出演してくれると嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:34:59

    >>9

    マジレスすると戦隊とかの10周年記念はキャスト達が集まって東映に打診して制作決定するわけだからその時点でスケジュールは取ってるわけで出れない人とかは出ないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています