夏油(真)ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:02

    九相図のことどう思うんだろうか?一応術師な訳だし受け入れてくれるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:29

    夏油の信念考えたら普通に受け入れそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:57

    猿じゃないし受け入れるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:30

    上層部とか加茂家は確実に殺すだろうけど術師に生きて欲しい夏油なら受け入れるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:09

    むしろ猿の体乗っ取ってくれるわけだから感謝しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:34

    夏油の基準は呪術師か呪術師じゃないかだから普通に受け入れる 見た目はラルゥいるしどうでもいいんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:14

    ただ自分から積極的に受肉させるようなことはしないだろうな
    本物の方は使い勝手も知らんのだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:46

    正直「私たちは家族だ」って3人に言ってる夏油みたい お兄ちゃんとかなんかすごい喜びそう 双子と血塗仲良くなって映え〜とかしそうだしラルゥと壊相もめっちゃ気合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:46

    >>8

    九相図からしても兄弟を受け入れてくれる組織があることは願ったり叶ったりだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:07

    ラルゥと壊相キャラ被り激しいなww

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:01

    ラルゥはカマだけど壊相は別に違うから!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:06

    夏油一派なら壊相の背中みて「猿の言うことなんて気にするな」とか「えかわいい〜映えるインスタあげていい??」とか「あらいい背中じゃない♡」とか「タクマシクて俺ハ好キダ」とか言って逆に背中見せびらかす様になる壊相が完成する

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:08

    壊相と血塗のビジュアルも夏油一派なら受け入れてくれるだろう、何せ夏油の信念を信じてるから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:09:32

    普通に馴染めそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:13:51

    夏油一派って基本的に夏油が使役してる呪霊が味方だからな
    仲間になれたとしてそれは人間扱いなのか?呪霊扱いなのか?
    特に血塗は難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:22:24

    >>15

    ミミナナは夏油が人と言えば人、呪いと言えば呪いって判断しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:23:40

    お兄ちゃんのきょうだい・母を大切にする信念が、夏油の家族を大切にする信念とマッチして相性良さそう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:59:10

    >>17

    夏油のいう家族はお兄ちゃんほど重くない気がするから話が合うかは微妙だと思う

    そもそも夏油って実の両親殺してるから場合によっては彼らの地雷では

    九相図の母も悲術師っぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:46:24

    >>18

    悲術師の語呂が良くて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:52

    呪力タレ流しじゃないからOKです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:28:23

    >>19

    普通に誤字した

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:50

    >>20

    九相図の母親が見えるだけの呪力あるのかは分からないのでは

    少なくとも呪霊の子供を身籠ったときは身に覚えなくて混乱したらしいし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:56

    >>22

    これは九相図3人のことね 母のことは言ってないよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:38:24

    夏油はハリポタで言う「穢れた血」とか「半純血」とか生まれについては気にしないんじゃ?
    無知蒙昧で圧倒的多数の非術師(猿)に消費される少数精鋭の呪術師の、理念だけ押し付けられてる奴隷みたいな現況への嫌悪感が第一だし、自分も非術師の生まれだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:59:19

    夏油はファミリー認定した奴には甘々だからな
    ミミナナが猿のスマホ使おうがクレープ食べようがOKしているし
    大事な宣戦布告に乳首♡のおっさんが付いてきても動じない男だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:13:14

    >>24

    夏油の側は問題なくても呪力がないから親を切り捨てた夏油をお兄ちゃんは受け入れられるのか?と思ったものだから

    まあ彼も父親殺そうとはしてるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:18:30

    >>26

    まあ脹相は親より弟優先だから柔軟に受け入れれそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:33:04

    明らかにヤバい偽夏油側に「弟たちのために」という理由で協力していたから弟たちの居場所になれるのであれば内心どう思っても付いていくんじゃないかそこから仲良くなれるかは分からないけど
    でもお兄ちゃん結構チョロ…素直そうだから皆で写真撮ったりしてたらすぐ仲良くなるかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:44

    個人的なイメージで失礼なことを言うが、差別なく受け入れる夏油一派というのがあまり想像できなかったりする
    特に真奈美ミミナナ祢木あたりは

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:46

    交渉次第で受け入れられる派かな?
    受け入れる前にちゃんと話し合い、裏切らないという条件を付けないと駄目っぽいかな?
    夏油も懐が深くなんでも受け入れるタイプではなさそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:49

    九相図兄弟は兄弟が生きられる世界なら呪霊の理想する世界だろうと受け入れる、夏油はまあ裏切らず術師であるなら受け入れる夏油家族も夏油の指示に従うしまあイケるんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:04

    自分は逆にすんなり受け入れるイメージ強いな 術師ならどんだけ弱くても仲間にしそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:11

    >>30

    そもそもあの組織って夏油に対して好感持てないとやっていけそうにないからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:43

    夏油ラルゥはすんなり受け入れそう
    ミミナナ真奈美祢木あたりが血塗とかにフレンドリーに接するかは確かに微妙だとは思う

    何よりも三兄弟ってお互いが大事なだけだから夏油のことを敬いはしない気がする
    見た目どうこうよりも夏油を敬わない態度が周りとの確執を生みそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:28:37

    九相図は自分達を理解して受け入れてくれる場合、敬うまでいかずとも、恩はあるだろうからすんなり馴染みそう。
    それまでどうやって出会って引き入れたか次第だと思う。
    真夏油が受肉させたのならすんなりだし、
    八十八橋の時みたいに初っ端対立したら難しそう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:59:23

    >>35

    そもそも九相図って偽夏油の企みで盗み出されて受肉したわけだからな

    本物夏油と出会う世界線が想像できない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:10

    >>36

    もしもの話なんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:30

    >>37

    でも本物夏油がわざわざ受肉させるのも理由がない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています