まだ登場してない白笛はどんな奴だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:44:38

    何者なんだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:46:12

    オーゼンほど優しくはないけどボ卿ほどイカレてもない感じかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:12:48

    ろくでもないのは確定してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:23:34

    ハボさん「オーゼンはヤバい」
    オーゼン「ボンドルドはヤバい」
    ボンドルド「先導卿と神秘卿はヤバい」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:25:06

    神秘卿スラージョは名前的に女

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:28:23

    ワクナは何となく幼女戦記のターニャみたいな子供だと思ってる。勝手にラストダイブする奴には前例があるし

    15話で出てきた白笛一覧の左端に辛うじて見える名前すらわからない白笛も気になるんだよね
    グルグルっていう微妙にモブくさい意匠だけどマアアさんが持ってた人形にもあるしなんか関係あるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:29:42

    全員(あいつらほどロクデナシじゃねぇから大丈夫だろ)って絶対思ってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:13:10

    >>7

    オーゼンとライザですら互いに互いの事度し難い性格とか言ってるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています