大戦後のあれそれを考えたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:39

    大戦後の描かれてない部分を考察?妄想?したい
    結婚はナルトとヒナタがトップバッターなのは確実として
    ナルトは初デートの本をサイに借りてるからサイといのの方がお付き合いは早いのか?
    シカマルとテマリはどのタイミングで恋愛に至るのかチョウジがいつカルイと出会ったのかなどを考えたい

    サスサクは大戦後のデコトンで恋愛のスタートラインに立った感じだとおもうけど何回目の帰還でサクラを連れて旅に出たんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:44

    上で書き忘れたけどキャラsageとレスバは禁止!
    気に入らなければスルーで報告!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:00

    サスケはサクラちゃんが「連れてって」って言った時に「また今度な」って言ったからあの時点でサクラちゃんを旅の連れ合いにすること自体は前向きに検討してくれてたってことだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:35

    恋愛の話だけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:10

    サイは別に誰かと付き合う前から安安愛読してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:38

    >>3

    あの「また今度な」は自分はサクラと過ごすのはまた今度(また里に帰ってくる)って意味だと思ってたから受け取り方は色々だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:09

    >>5

    恋愛以外も可

    ただ恋愛模様が1番わからんこと多いのでそこら辺を妄想や小説版で補いながら色々整理整頓出来たらいいなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:55

    あ、小説版ありか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:24

    >>6

    ナルトが本を借りた時はまだデート相手がいる訳じゃないけどたまたま所持してたって可能性もあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:50

    スレ主です
    原作だけだとほぼ妄想だけになるので参考程度なら小説ネタもあり
    小説ネタ出す場合は未読の人にも解るように小説でいってたからこうです!じゃなくて小説ではこうだったけどどう思う?って感じでお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:41

    シカテマはバリバリな恋愛って感じの展開じゃなくて普通にいつも通りに仕事上の付き合いを続けてくうちに気づいたら自分にとってなくてはならない相手になってた……みたいな感じだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:09

    昔どっかでサクラが追いかける形で旅に着いて行ったって話を見たけど公式なのか妄想なのかわからない
    誰か知ってる人いる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:02

    >>10

    公式時系列的にlast→シカマル秘伝→サクラ秘伝→木ノ葉秘伝&ナルヒナ結婚だから、元々持ってたのかシカマル秘伝でのデートの約束の時に使ったか色々考えられるよね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:57

    >>6

    サイ、セック.ス特集とか好きそうだしね

    へーふむふむアハハとか言いながら読んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:40

    >>13

    公式

    サラダ外伝で香燐が説明してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:02

    個人的にサスケは自分の「罪を償う旅」にはサクラを巻き込むつもりがなかった
    償い終えた後でまだサクラが同じ気持ちなら連れていこうかなくらいの気持ちだったんじゃないかと思う
    で、みんながナルトが結婚したり色々あって待ちきれなくなったサクラちゃんが追いかける形でついて来たけどサスケも満更でもなくて2人旅始まったのかなって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:01

    >>14

    サクラ秘伝によるとまだまだいのの片想いでサイの方は無自覚無意識でいのを女の子として見てそうな微妙な関係性だった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:35

    >>7

    うん

    ついて行くって言ったら?に対する答えは贖罪の旅はお前に関係ないで一旦終わってて

    それはそれとして次はあるんだよって意味の「またな」だと思う


    因みに細かいけど連れてってとついて行くだとニュアンス微妙に違うよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:17

    あー補足
    次があるんだよってのは次の旅には同行してもらうって意味じゃなく
    見送ってもらっているけどこれでさようならじゃないよの意味ね
    ついて行くって言葉選びからしてサクラはやっぱりそんな受け身な女じゃないと思うので自分から後を追っかけて旅について行ったって後日談は解釈一致だわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:00:07

    アニメと小説は知らんけど岸影的にはナルヒナよりサイいのの方が先に付き合い始めたつもりで描いてたんかなと思ってる
    サイは彼女出来る前だったら安安みたいな実用的な雑誌より図書館で恋愛指南本借りて読んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:01:02

    サラダ外伝か、ありがとう!

    サクラがどのくらい経ってから追いかけたのかはわからないけど、後にサラダ生まれて妻子を里に残した状態でも十数年帰ってないくらいだしやっぱ岸影スケは旅に出てからはほとんど里には戻ってないのかね
    家族がいて平和のために調査任務し続けてるとはいえ木の葉に対する感情は複雑だろうしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:03:05

    安安借りてるナルト見て思うけどあれナルト以外も借りに来てそうシカマルとか「デートって何すりゃいいんだ?お前のことだしなんか本持ってんだろ?」とか言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:09:55

    シカマルとサイはサイいの付き合い始める前はプライベートな付き合い無さそうなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:10:22

    サクラ秘伝のサクラちゃんといのの会話で「チョウジが何かと理由をつけては雲隠れに通ってる」って出てたからチョウジが任務かなんかでカルイに出会って好きになって理由をつけて会いに行ってるって始まりなのかな?と思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:38:40

    小説でのサクラちゃんが「また今度っていつ?いつまで待てばいいの?」みたいになってたの乙女だなって思ったし親友と同班男子のモダモダを気ぶってアシスタントするサクラちゃんも好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:50:26

    恋愛関係ないけど
    シカマルはシカダイが小さい頃くらいにミライの担当上忍やってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:17:59

    映画BORUTOでナルトの息子であるボルトの名前すら知らなかったからサスケは里にはほとんど帰ってなかったんじゃないかなあと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:56:37

    >>28

    サラダの物心がつくまでは家族といたっぽいけど里外で暮らしてたとかだったら面白いのになぁとちょっと思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:59

    産後すぐには動けないだろうしありえそう…
    サスケは言わずもがなサクラも医療忍者とはいえ実際に赤ちゃんを育てるのは全く勝手が違うだろうしその時期の話も見てみたいね
    育児に隻腕だとさすがに厳しいだろうし須佐之男アーム生やして抱っことかしてたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:41

    香燐とサクラは最初の頃はギクシャクしても一緒に過ごしてサラダが生まれる前後には完全に打ち解けてそうだし、その様子を見たい
    友情が芽生えた2人はなんだかんだで色んなとこで気が合いそう
    時にはサスケの方が疎外感あったりして

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:38

    小説だと香燐が気を利かせてだいぶ早い段階で鷹の集合写真をサクラにあげようと思ってる様子が描かれてて香燐の解釈としては結構好きではあるんだけどちょっと納得しない部分もあるので実際のところあの写真はどういう流れでうちは家に届いたんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:46

    結婚してから旅に出て途中で子供出来て出産なのか
    旅に出て途中で何かしら2人の感情が盛り上がるものがあって子供出来て途中で出産するしかなくて帰ってから結婚なのかどっちだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています