尾田っち「アシさん、最近YouTubeで面白いのある?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:02

    アシさん「最近ワンピース反応集みたいな動画がよくおすすめに出てくるんで見てますね~! 読者の反応集まとめらしいっす」

    尾田っち「へぇどれどれ……?」


    みたいな事が起きてたらどうしような

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:40

    アシさんはそんなカスじゃねェよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:42

    面白くないし人気もないからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:09

    最近こういう「尾田っちに見られちゃったらどうしよう」みたいなスレちょくちょく見るけど
    アイドルと目があっちゃったよおれ認識されちゃったかなどうしよ~、みたいな思考回路見てるみたいで草生えてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:07

    いぇ〜い!尾田っち見てる〜?✌️✌️✌️

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:38

    >>4

    最近日刊SPAデビューした掲示板だし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:59

    高野さんとか普通に観てそうだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:25

    >>3

    でも調べたら200万再生とかなってる動画あってビビったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:08

    こんなキャラへのセクハラと冒涜に溢れた掃き溜めの反応集なんか見るだけ無駄定期

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:09

    >>4

    絶妙にキモいよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:13

    そもそも尾田っちがワンピ動画色々観てるんだから尾田っちのおすすめ欄にも出てきてると思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:00

    でもマジでワンピース関連動画としてランダム自動再生されてもおかしくないんだよな
    まあ作業中とかにここの朗読が流れても何も覚えてないとは思うが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:31

    >>12

    それこそYouTubeショートとかあるしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:44

    「~なんですよね!?動画で見ました!」って読者はマジでいるだろうから存在は知ってるだろうな
    興味持つかは知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:00

    一番嫌なのはここの閲覧注意スレを見られること…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:02
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:19

    読者ハガキであにまんネタ投げてる中学生は普通に居そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:07

    >>14

    調べて無断転載イメ損掲示板だって分かって触れんとこ……で終わるだけだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:27

    ペッツッハッ…で笑ってる尾田っち嫌だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:38

    >>17

    マジでいそうで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:31

    >>17

    共感性羞恥が…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:43

    >>16

    こっっっわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:55

    >>17

    んなこと言ったら2ちゃんのネタ送ってる人だって昔からいただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:44

    ワンピースなんか昔からすごい叩かれててもちろん尾田さんもその辺認知してるだろうし
    今更ここを見たところで何か思ったりはしないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:29

    >>17

    言ってふたばとしあき君いろんな雑誌で結構な率で見るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:29

    尾田っちが見るかもしれないと思うと当たり障りのない事しか書けないな
    少しでも嫌な思いしてほしくない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:35

    そもそも変なハガキは編集が弾くからそこは心配しなくて大丈夫だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:13

    >>26

    尾田っちはこんな掲示板見るならもっと有意義に過ごすだろうから大丈夫

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:59

    >>25

    最低だな壺…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:47

    ジャンアンゴ再登場頼む

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:55:26

    キャラの名前検索しただけでずらっと反応動画出てくるんだから当たり前に目に入ってると思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:18

    今のYouTubeそんなことになってんの?
    めちゃくちゃ嫌だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:33

    >>32

    2chとかのまとめ動画が再生数割と高いの知らないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:01:21

    見たことないけど動画の意味あるのかね?
    普通にまとめられたの読めばいいのでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:06:06

    別にそんなに卑下しなくてもいいと思うけど
    そもそも尾田っちはキャラをエッチな目で見ていいって言ってるし、まとも考察や純粋な作品への感想もある
    まあチャカ様とかコンポートネタはうーんって感じだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:13:35

    >>35

    この際こんなところが見られることを気にしないとしても趣旨が違うくらい雑なまとめ方した動画もそれなりにあるのが嫌

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:46

    >>35

    むしろあのチャカ様やコンポートの扱い見たら爆笑するタイプだろ尾田っちは…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:33:27

    >>16

    >実在しないアニメキャラを叩くのには理由があった。


    「現実にいないので、直接傷つく人がいない。同じアンチの人と書き込んでいるとなんか一体感を感じることもあります


    いるよねぇ?このカテにもねぇ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:35:44

    100巻の作者コメで「ネットで悪い噂流れてるから子供に学校でなんか言われたらごめん」ってあったよな
    あにまんじゃなくても、ツイやYouTube経由であにまんの感想とか耳に入る可能性はあるよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:07:20

    信じられねえかもしれねえが親戚の小学生があにまん民で正月におっほっほほホオーウホッホアー!!!スレに常駐してやがった
    知らんふりして「そういうの学校のともだちも好きなの?」って聞いたらそんなわけないじゃんこっそり見てるだけだよ!とは言ってたけど尾田っちのお子さんの周りにおっほっほほホオーウホッホアー!!!民がいねえことを心から祈ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:33:20

    >>40

    コワ〜……

    それはそれとしてアが一つ足りないことを教える

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:33

    あにまん見てる小中学生とかファンタジーだと思ってた 精神がそれくらいのやつはわりといるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:47

    >>26

    閲覧注意スレで閲覧注意なことを書くのはキャラを欲望を持って見てますみたいな話だしゾーン分けしてるから別として、

    それ以外なら尾田っちじゃなくとも色んな読者が見てるんだから正当なファンに見られたくないようなことは書くべきじゃないのでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:54:49

    考察動画やらを公式と信じて疑わない層がいるし作者も関係者も大変だなぁ……と他人事ながらに思うわ
    考察はともかく閲覧注意系やSS系を動画にすんのはやめて欲しいなぁ、金になるから絶対止めやしないのは分かってるけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:37

    知り合いの子供の小学校低学年の子がONE PIECEの反応集動画見てて「うへえ…」となったことはあるよ
    あにまんにも反応集経由で小学生中学生が普通に流れてきてるんだろうなって

    ぶっちゃけ小学生中学生のする言動、基本的には本気で面白くないからYouTubeコメント欄で満足してて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:14

    なんとなく「ワンピース」で検索したらあにまんの反応集がずらーっと並ぶんだよな
    そりゃ小学生だって興味本位で見るよ
    そもそもサムネの使い方だって目を引くように作られてるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:59:02

    >>42

    言動が幼いというかお母さんがとかお姉ちゃんが言ったりテストあるとか自分の状況語るやつとか年齢層低いのは少なからずいるぞ

    参加型に多い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:04:48

    >>47

    きっつ……

    通りで妙なノリが多くなった訳だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:09:14

    別に尾田先生が反応集見るのはどうでもいい
    尾田先生は人格が大人だしネタをネタとして楽しんでそれはそれ、と割り切るだろう

    ただ、知り合いの子供が反応集見てたからONE PIECE面白いよね…と話振ってみたらアニメをたまに見るだけで漫画は見たことないとか言ってたのがな
    お願いだから掲示板には来ないことを祈ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:09:46

    >>47

    年齢層低いのはいいんだがこういう系の匿名掲示板なんて基本的にアングラなもんなんだってことは認識してもらいたいな…

    本人にも周りにも良いことねーぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:11:01

    見たから何なんだって話
    ふーんで流されて終わりだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:53

    ウルージさんネタは笑ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:03

    逆にこういうスレ立てる奴は尾田っちにどういう反応して欲しいのよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:46

    身バレとまでは行かないにしても試験あるやらテスト用紙の裏であろうことが分かる紙にイラスト描いて載せてるやつは怖いもん知らずだなと思う
    大人になるとよっぽど目立ちたがりでもない限り隠すからな
    こういうの分からない辺り動画関連か知らないが学生増えたんだなって実感する

    尾田っちはどうか知らんが関係者は流れてるのを知ってはいそうだよね反応動画本当多いからキリがないけどいくつあるんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:56

    >>53

    >>4みたいな思考回路だぞ

    お花畑

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:45

    滑稽よな
    前に万が一ここの掲示板見た作者が影響受けたらどうすんだみたいなコメ流してたやついて失笑したわ
    どんな思考してんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:23:20

    テスト用紙の裏でのイラストとか学生っぽい話するガキがいたらすぐに見て分かるけど、大人だから見ないフリしてるだけなんだけどな
    明らかに子供が常駐するようになったスレはどんどんつまらなくなってくから、子供見かけた時点で当然スレ離れるけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:41:50

    ぶっちゃけ手紙でもっとどぎついやついっぱいもらってるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:20

    マジで小学生だろみたいなノリ見たときは寒気したね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:14

    関係ないけど巻末コメントでミセスグリーンアップルのライブ行ったって言ってていいなーって思った。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:03:11

    >>60

    普通に認識されてるけど気にかけるメリットがないから無視されてるだけだということに気づかない悲しき生き物だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:49:05

    そもそも見られたから何だと言うのかこれが分からない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:17

    反応集はあにまんじゃない外部サイトの二次創作も使うような頭シーザーが消えてくれればどうでもいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています