【クロスオーバー注意】ここだけウタワールドが

  • 1123/01/23(月) 23:26:12

    聖鼻毛領域だった世界

    スレ名誤字ってたから建て直し

  • 2123/01/23(月) 23:33:29

    ボーボボ世界↔聖鼻毛領域(ウタワールド)↔ワンピ世界を軸に考えていきたい
    やることなすことハチャメチャなボーボボ世界の住人と触れ合ってウタちゃんには"何か"を掴みかけてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:23

    幼少期にウタが歌って眠らされた先のウタワールド(聖鼻毛領域)でKING鼻毛さんに絡まれる赤髪海賊団

  • 4123/01/23(月) 23:54:50

    >>2

    前提追記

    ・ボーボボ世界の住人はウタが居る場所なら気軽にワンピ世界に出てこれる(ギャグ補正)

    ・ワンピ世界の住人はウタの能力が覚醒しないと基本的にボーボボ世界には行けない


    辺りが妥当かなと考え中

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:20

    「トットムジカ……!」
    くっとシリアス顔したボーボボの背後に映る想像図『額にトットと書かれている小鳥が鹿に鞭打ちしてカタカナのムを量産させている姿』
    「全然違うよ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:01:47

    スレを開かないとビュティがいる事に気付けないの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:03:19

    この映画の主題歌はたぶんAdoカバーのバカサバイバー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:59

    「歌姫の座は私のものよ!」とウタに掴み掛かる首領パッチ とその後ろで「おやびーーーーん!おやびんは最高の歌姫ですーーー!!!」と滝のような涙を流して吠える破天荒の姿

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:06:45

    亀ラップとウタカタララバイでラップ対決を!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:10:18

    眠らせた覚えのない謎の生き物(首領パッチや天の助、田楽マンなど)たちがウタワールドの中にいて困惑してるウタ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:17:10

    ボーボボたちはトットムジカ戦前の衣装チェンジで服だけじゃなくシルエットごと別物になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:21:09

    トットムジカが現れる……!って身構えてる時に首領パッチ が出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:07:06

    幼少期からウタワールドでボーボボを見ていたので人間は鼻毛が伸びて攻撃できると信じているウタ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:27:18

    これだったら幼少期ルフィも現実より空想の世界楽しいになっていたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:28:45

    エレジアの間に母親ヅラし始めるボーボボとドンパッチ
    だんだん受け入れるウタ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:25:40

    ボーボボからするとウタはビュティ枠になるんだろうな……
    ハジケても攻撃に巻き込まない的な意味で
    エレジアでシャンクスに置いて行かれてから元気がない幼少期を過ごしていたウタの目の前に現れる謎のアフロの男
    思春期を迎える頃にはすっかりツッコミが板についてるんだろうなって(一緒にボケててもいいけど)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:36:16

    ドンパッチの歌

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:03:35

    まだ配信を始めたばかりの頃、ウタの後ろで突如ボーボボ劇場が始まり困惑する視聴者たち
    ウタは慣れたものでボーボボ劇場を感動するものは泣いて鑑賞したり面白いものには楽しそうに笑ったり
    時にはボーボボ劇場に参加したりするんだ
    それを見てこの子も普通の女の子なんだなって感じてほしい
    やってることがハチャメチャ過ぎてそこまで思考が回らないかもしれないけど

    視聴者もその内慣れて「ボーボボ劇場待ってました」になるかツッコミ入れてから「歌姫ウタの曲を聞かせろー!」とヤジを入れるようになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:21:37

    歌姫ウタの格好をしてライブで一緒に歌おうとするボーボボ達はいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:44:09

    トットムジカとかその辺はどうなる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:58

    >>20

    ボーボボ達と一緒にハジケてるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:40:11

    >>20

    >>21

    「トットムジカ?何それロケット?(鼻ほじ首領パッチ 」

    「そんな怖いやつこの中にいる訳ないよ〜(きゃっきゃしてるボーボボと天の助」

    「だよねだよね〜(きゃっきゃしてるトットムジカ」

    「混ざってるーーー!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:41:47

    恐らくボーボボにトットムジカはハジケ力で負けたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:00:12

    ハレクラニ戦の時みたいにトットムジカに過去を話せと言ったボーボボ
    トットムジカがそれに答えて回想に入ろうとした瞬間に
    「甘えてんじゃねーーーー!!!!!」ってキレてるボーボボによって足を掴まれた首領パッチと天の助、何故か間に挟まれているマグロをぶつけられるトットムジカ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:13

    エレジアに海軍部隊を向かわせる連絡をしたサカズキの元に掛かってくる電伝虫
    「なんじゃァ報告か?」と普通に出たら
    「もしもしぃ?あたし〜後輩のボボ美なんだけど〜」
    「!?」
    と元同僚とそっくりだけど聞いたことない声色のボーボボの声を聞くことになるサカズキ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:00

    そこそこ年が近いこともあって仲良くなるウタとビュティ
    あんなにハジけてる皆にツッコミを入れられて凄いなーと思ってるウタと歌が上手くて素敵なお姉さんだなーと思ってるビュティで互いに尊敬混じりの友情を築いてほしい

    その後ろでゴードンさんを巻き込んで馬鹿やってる3バカ+α

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:06

    トットムジカは撃破後にしれっとボーボボたちの仲間サイドになってる
    多分田楽マン辺りに同じ可愛い枠扱いされてライバル視されてる気がする(可愛いとは?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:13

    >>25

    この後

    「実は〜サカズキ先輩に〜言いたいことがあって〜(ぶりっこ」

    (クザ、は?アイツがこんなこと言うなんて酔っとるんか、いや、違う。海軍の回線に掛けてくる訳が少なくともこんなことを言うやつじゃな)

    「首洗って暖かくして待っとけやゴラァ……!!(ピキペキ額に青筋浮かべながら三下チンピラみたいに舌を出す電伝虫)」

    「あァ?!」

    みたいなやり取りをする事になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています