【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって85

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:04:29

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします

    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって84.5|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/148…bbs.animanch.com

    本官帰ってきたでありまあああああす!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:10:48

    おかえりでありまあああああああぁぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:12:50

    思ったより全力ダッシュで帰ってきた警察官

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:15:02

    おかえり

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:25:52

    おかえりなさい!村も燃えてるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:27:30

    保守がわりに、セリフの大きな変更点をまとめたので貼っておくよ

    (邂逅)

    ・アニメ追加
    ナ「うるさい声がデカい!」
    ナ「辻斬りがなんだって?」


    (相席居酒屋)

    ・アニメ追加
    官「辻斬りの思考を、本官独自の何百通りものシミュレーションにより、トレースしております!無論!ヤツと対峙した場合にも、辻田さんには指一本触れさせません!どうかご安心を!そうs」

    ・アニメ追加
    官「シッ お静かに!!(クソデカボイス)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:50

    >>6 続き


    (ナイトプール)


    ・原作の「強面で人探しは目立ちますな」の「強面」がカット。


    ・「辻斬りに気づかれては惨劇を起こしかねん!」

    →「ここで諦めてはなりません辻田さん!辻斬りの惨劇を防ぐのです!」



    (後日談)


    ・アニメ追加

    官「善良なる市民の協力のもと!調査したのであります!」

    官「ナイトプールの後は、深夜のディスコで大いに盛り上がり!!」

    ヒヨシ「何て?」


    あと、細かいところはかなりいっぱい変わってて楽しいから比べてみて...!!

    個人的には、官の自己紹介が「ケイ・カンタロウ!」から「ケイ・カンタロウと申します!」に変わってたのにグッときたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:46:45

    受動のエッチならぬ受動の推し…!

    そういえばシークレットにカンタロウがいるアクスタ、今週に登場するから入ってたんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:51:20

    >>8

    絶対に視線を合わせない地獄ダンスコンビ24時

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:53:50

    相席居酒屋、ナイトプール、ディスコ
    ナギリとカンタロウは激しいなぁ‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:58:41

    >>8

    こんな所に伏線あるとは思わないじゃん???

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:02:31

    アニメ勢はビルのくだりで一瞬高層ビルに住んでるナギリを想像するのかなと思うと面白い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:04

    アニメカンタロウ、ダッシュしてる時は原作通り辻田さんの手首掴んでたのに歩いてる時は手を掴んでてびっくりした
    原作では一度もやってないけど見てみたい光景だったから心臓跳ねあがったよ…
    これからもアニオリでいろんな二人を見せてほしいな、オーストリッチ回や手錠回もいつかは放送されますように

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:40:12

    何でもないようなことが幸せだったんだなあ(思考停止)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:46:05

    302死「よんだ?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:18:08

    吸死アニメ後に投稿されたymstさんの一言

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:19:36

    >>15

    来るんじゃねぇ!!!!!!!(懇願)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:09:31

    やっぱり手繋いでたわ
    原作と比較するとこう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:03:05

    >>18

    仲良しさんだねえ(ゲス顔

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:11:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:45

    右手で右手掴むの歩きにくそうだった
    でも会ったその日に左手は仲良し過ぎるか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:33:09

    自分も謎規制食らってた
    サバ落ち対策だろうけど語りたい時に語れないと規制解かれてもスンッてなっちゃってウオーッて気持ちが賢者タイmアレ?これナギナタさんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:34:36

    >>1

    とりあえず貼っておきますね…


    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com

    80スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって80|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/135…bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:43:37

    イヤホンつけて観たけどやっぱエコー名乗りのとこだけ勝手に音量上がってる気がする
    QSGかよw

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:06:35

    心の支えになるから新スレにも貼る!

    鶴見川に行けばナギリとお揃い!

    鶴見川に行く事はナギリと会っているも同然!


  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:32

    公式サイトのカンタロウやっぱデケえな…
    警官時代よりデカく感じるのは本当にデカくなったのか白が膨張色だからなのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:32:10

    盆実況嬉しい




  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:48:11

    >>26

    雑に重ねてみた

    カンタロウ、着痩せするタイプかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:51:24

    水着の体の厚みヒャッハー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:54:26

    ディスコもはや喋ってないのにうるさいw
    作画ヌルヌルだしバックの音の圧がすごいし見る度笑ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:01:07

    IP規制で喋れなかったけど今いけるかな
    私の中では最初の待ってろナギリが嘘官だし、シュミレーションしてトレースとか言ってた部分が反転官だし、来週の予告がヒマワリ官に見えたので、供給過多で死ぬかと思いました

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:06:43

    >>24

    気をつけろと予告されてはいた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:12:37

    1期のカンタロウと比べると変な笑いがこみ上げてくるね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:11:42

    お立ち台ダンシン中、放心しながら扇子を弱々しく振ってる辻田さん愛しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:03

    カンタロウ辻田さんに会えてよかったね!
    中の人も一緒に仕事してよかったね!

    本編は…うん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:41:43

    ナギリはちゃんと覚えている、って盆実況、確かに…ってしみじみ考えてしまう。
    まぁカンタロウがしっかり覚えてたら怒涛のデート無かった訳だから………いや、因果律が捻れてナギリが辻田さんじゃなくてもやりそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:48:47

    水着を二人が着ている時点で更衣室で全裸になってるんだよな
    そして本来ならこの後温泉に行くんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:12

    大寒波やべぇ
    北風小僧のカンタロウかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:17:01

    > 水着を二人が着ている時点で更衣室で全裸になってる


    !!

    考えて見れば当然なのに!

    出会ったその日に裸の付き合い!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:17:59

    北風ってかハリケーン
    本編如何によってはこの後デイ・アフター・トゥモロー並みの氷河期に叩き込まれる可能性が

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:50

    冬に温泉回来るの良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:24:13

    カンタロウのシミュトレした辻斬り像って
    本来カンタロウ自身がやりたかった事を、辻斬りに投影しているみたいで面白い
    そうなると辻斬りナギリを捕まえる等の趣旨そのものが変わるから
    302を読んだ後、正義に燃えるアニメカンタロウを見ると底知れずも趣深く感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:24:57

    「本官独自の何100通りものシミュレーションにより、トレース」ってアニオリ台詞…全被害者会ったり全事件現場行ったりしたのかな…したんだろうな…注意喚起ポスターや啓蒙グッズ作ったり…聖地巡礼や同人グッズ作る推し活のそれ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:00

    ナギリ強火過激派同担大歓迎激重感情持ち後方彼氏面カンタロウ、
    辻田さんと出会って感情がグラつくが、
    ナギリ=辻田さんと知りナギリ担にガチ恋と同担拒否も加わるんですって?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:27

    ナイトプール見つけた時の、官の
    「酒池肉林の血の池地獄にィィィ⤴︎⤴︎⤴︎!!!!」の声の裏返り方が好きすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:58:16

    >>42

    どういう?

    女人を侍らせては投げ侍らせては投げしたいカンタロウってこと?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:00

    やだ絶倫…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:07

    漫画青年だった頃のカンタロウさん、相席居酒屋とかナイトプールとかディスコとかに実は憧れがあった!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:43

    >>48

    ちらっと見て「一緒に来る人もいないし、俺には恐れ多い場所でありますね...」って通り過ぎてそう

    仮に一緒に来れる人が居ても入れなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:26:14

    ナイトプールは辻田さんが指定したんだから冤罪だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:33:40

    辻バレ後に思い返して、ナイトプールに行きたかったのは露出趣味の延長で!?って考えてナギリに殴られるカンタロウとかもうあらゆる妄想が止まらない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:49

    辻斬りの事を考え続けている内に自分と辻斬りが混ざったのか、辻斬りの血に洗脳効果があって段々辻斬りに興味を持ったり自己投影するようになっているのか
    単にそう言うのまるで関係なく、初見(ではない)の辻田さんとそう言う所に行きたい気分になっちゃったのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:56

    単に脳内の辻斬りがパリピだったのかもしれない
    吸血鬼は賑やかなのが好きだし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:07

    辻田さんに大はしゃぎ指導してるカンタロウ、辻斬り捜して無いよね?
    はしゃがせた辻田さん観察してるだけじゃん
    (メタ的には間違ってないけど)
    ただのはしゃいだ辻田さんが性癖の人みたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:12

    このアニオリ遊具に関してはマジで意味が分からない 本当にこんな遊具あるの?何を考えて辻田さんを某銀座の母みたいなポーズにさせたん???ヴィーナスとか良からぬこと妄想しちゃうだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:14

    初対面(ではない)でこれって色々すごいな…
    願望あったけど実際観てみたらずっと叫んでるし隣に憧れの人いて中の人大変だろうしアドリブなんか入れる暇ねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:50:19

    >>55

    女性客に迷惑そうな顔されてるのほんと草

    人探しするより目立ってるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:24

    >>55

    周りの人に思いっ切り怪しまれててワロ

    ああ、ナギリ可哀そう(=可愛い)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:55:28

    辻田さんプールデートの時即興でジャグリングしてて「やっぱ手先器用なんだな...」って思った

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:23

    OMDに入れるの辻田さん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:12

    貝殻の浮き輪で調べたら女の子が何人かで座って写真撮るスポットらしくてナギリに座られるとこんなに小さく見えるんだな…って思った

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:49

    このカットだけ見るとナギリの官への一目惚れ感が凄くてワァ...ってなるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:01:29

    >>46

    ヒナイチ副隊長のおやつを盗み食いなぞ本官はしませんが

    辻斬り(脳内)なら確実にやるであります危険でありましたので処分致しましたとか言いそうで

    おもしれー男になる

    単に上司であるカズサの影響かもしれないが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:43

    運命のキーパーソンですしね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:58

    >>61

    まずこんな遊具がある事に心底驚いたし爆笑してしまった あざます!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:41

    貝のうきわ聖お兄さんで見た事あるけどまさか推しが乗るとは…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:19

    >>65

    カンタロウには辻田さんがこれに乗って違和感無い存在に見えていると言う事実

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:51

    >>62

    これが畏怖モテテク…!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:35

    >>52

    この時点では皆が忘れてしまう自分の仇を「見た」って言ってくれた一筋の光のような存在だからね

    テンション爆上がりにもなるよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:54

    ナギリの肌の色悪くて最高だぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:44

    >>69

    実際辻斬り捜査としてはマジのガチの一筋の光なんだよね。


    さユりの『それは小さな光のような』って歌思い出したけど、一筋の光なんて歌詞はなかった。なにこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:33:16

    元OMGがおっぱい丸出しの怪しい男を見たって言っても手首掴んでて引きずっていったりはしないんだよなこの男…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:35:43

    まぁサギョウ先輩が寒くても本官の服をどうぞしないでスクワットする男なんで

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:31

    原作より体格デカくなってないかナギリ?
    個人的に官の方が背小さくて体格デカいと思ってたんだが

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:54:24

    >>74

    いつかもっと続いて服飛ばし回がアニメ化されたときにやせ細ってるのを表現するためだったらどうしようと思ってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:24

    >>74

    ごめん、ずっと黙ってたけど我慢しきれないから言うわ

    カンタロウでかくね?何とは言わないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:09:10

    でけえけどナギリさんも身体でかいし…ね!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:10:40

    何でこんな強調される水着を…ありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:10

    手ェ繋いだり辻田さん守る発言したりフォトジェニックしたり大サービスだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:50

    カンタロウはパイルバンカーだからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:52

    すね毛ないなとか肩に傷がとか色々見ててもパイルバンカー見たらデッカ!って何考えてたか忘れてしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:13

    色気ない水着だなと思ってたけどなるほどそんなライフハックが(?)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:50

    (本官の巨本官を知らしめるのに)良い水着が買えたであります!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:26

    >>76

    ハッ...!!!(言われて気付いた)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:17

    パイルバンカーの説明受けてる時の隠した手(@血刃)が震えてるの可愛い
    怯えナギリが動き付きでいっぱい見れて嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:04

    まああんなもの見せられたら震えもするさ、可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:59

    パイルバンカーをおもむろに取り出し、その使用用途を事細かに説明する本官と、それで自分が貫かれる想像をして、怯えて震える辻田さんのシーンか…エッ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:05

    パイルバンカー出されてる間とか「ナギリが出たであります!!」のくだりとかで官の叫びの後ろで「イ゛ィィィィィィィッ!!!」って声出して怯えてるアニナギさんが可愛かったです
    あと声が付くとナギリさん結構ダウナーっぽい喋り方だったの意外 もう少しだけテンション高めだと思ってた

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:26

    結構アニメナギリ落ち着いてんのよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:07

    あの雰囲気で24なんだよな…フーン…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:00

    >>55

    素っ裸も見た事あるのにこの水着でこの姿勢のナギリさんの太もも当たりの聖域がスケベすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:29

    ナギリの声が思ったより渋かったから、そりゃおっさん呼びされるなあと思った
    精神年齢は余裕で30とか超えてそうだけど
    唯一カンタロウだけはナギリを"青年"と表現したのがまた怖い、一体何が見えてるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:41

    アニオリ台詞「無論、奴と対峙した場合にも
    辻田さんには指一本触れさせません!!!!」がメチャクチャ好きなんですが俺だけ?
    指一本...!!この時点で独占欲...!!

    あと「どうかご安心を!!!捜s(ブチッ)」で切られたのも爆笑案件でした

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:52

    興奮し過ぎて忘れてたけどアニメ勢大丈夫だろうか
    ナギリさん覚えてたかな
    カンタロウ前にもう一ナギリ挟んだ方が良かったのでは? 
    総合スレ見ると2期でいきなりカメ谷半田と仲良しロナで違和感抱いてる人もいたし

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:11

    >>93

    指一本触れさせません!は破壊力高かった

    ナイトかよ!ナギリはナギリで前半に頬染めてときめいてるし、ナイツオブときめきトゥナイトかよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:50

    >>94

    正直、ナギリの過去にまつわる頑張れ回もVRC回もすっ飛ばされていきなり予告も何もなしに出されたから喜びより動揺の方が強かったのはある でも官のメチャクチャボイスが聴けてお兄さんとっても嬉しいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:48

    変な間とかなくギチギチに詰め込まれた1話だった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:40

    温泉回にカンタロウ入れたかったから色々早めたのかなーと思ってる
    それはそれとして温泉回の輪の中にナギリはどうやってもねじ込めないのでどうするのか楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:27

    >>96

    それでも信じてるよ

    CV田村さんで子ナギリ出てくるって

    7:40位の少年が子ナギリのことだって

    https://youtu.be/ZvfX_TZXjBIt.co
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:58:07

    >>99

    ここでは少年としか言ってないけどマジでナギリなの…!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:07

    >>100

    最初はその可能性あったけど、今は来週出るであろうドラ2ちゃんが候補として有力かなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:41

    ドラ2ちゃんは福山さんがそのままやる可能性もあるみたいだしどうなるか楽しみ
    アニメ勢が子ナギリを初めて見たときのリアクションを見てぇ〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:24:22

    >>101

    どちらにせよもし2期中にあるとして「少年達」っていわれてたら前スレで言われた地獄(同じ声の少年の運命差)を想像するところだったのでセーフだった

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:38:47

    今朝は氷点下でめちゃくちゃ寒いな...廃墟住みの辻田さんは大丈夫か?カンタロウの家にしまわれてほしいけど現状エンカウント出来てなさそう
    冬の間は暖かいカンタロウ家(警察独身寮)に大切に大切にしまわれてくれ...

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:22:57

    カンタロウが探し出せないって事は根城にしてる廃墟にも帰ってないって事だからまた路地裏を彷徨ってるんかな?もしくはBBQ回の時の水道みたいな所に潜り込んでるか...どちらにせよ寒そうだ(´;ω;`)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:54:02

    寒くて死ぬなら今まででとっくに凍死出来てたんでは?
    特に吸血鬼なりたての1年目とか
    吸血鬼元々体温低いし寒いとか暑いは感じるけどそれで死ぬ事は出来ないとか
    何で生きてる可能性を説きたかったのにいつの間に地獄にいるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:36:05

    原画だー!

    引っ張られるシーンとディスコシーンの作画動き過ぎ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:51:56

    あの裸足で凍るアスファルトはきつい、せめてあったかい靴下をと思ったが履く話があったとして、外で見つけて履いて3分くらいで即タビコに狙われるし足の裏から血刃抵抗しても、「穴あきレア靴下」とか尚更しゃぶられるしお持ち帰りギリタイミングよくカンタロウが取り返してくれるけど「!この靴下!血刃の跡はナギリ!まさかヤツに被害に遭われたので!いけません辻田さん!本官ちで怪我の手足を‼︎」とか言われながら本体のお持ち帰りに抵抗していくうち靴下の事忘れたナギリ。
    靴下は「これも重要な証拠品!証拠品!ですので!ので!」と本官ちに丁寧に保管されてる図しか浮かばなかった。
    302後でこの元気があったら私はもうそれで満足です…本当は抵抗を抵抗をした上で仕舞われてくれ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:52:41

    警察とバカウケがお立ち台に立っていても何の問題にもならない魔都大好き

    お立ち台に立ったのは辻斬り捜索にどう役に立つと思っての行動なんだ…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:53:22

    >>108

    怪我の手当てです…なんだ手足って、手とり足とりかな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:14:32

    >>107

    吸対服の下どうなってるか見れてありがてえ〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:05

    目が悪いからテレビで見た時はナギリ白目かと思ってたけど、上見てたんだなディスコ中

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:45

    >>109

    大盛り上がり→人(餌)が集まる→音楽と食い物に引き寄せられてフラフラと…って感じかな


    まぁだとしたら吸対服でいいのか?となるが

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:19

    302死を地獄の起点とすると104死は一番天国に近い話ととって良いんだよね
    俺らもこんなに嬉しいし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:57

    死 刑 宣 告

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:07

    見た途端奇声上げちゃったよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:02

    怖いけどナギリがいるのが嬉しくてニヨニヨしてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:18

    希望かもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:40

    うわあーーーーーー!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:23:30

    私がどこへ行っても、かな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:21

    うおおおおおお!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:01

    >>121

    楽園フラグビンッビンってことですか!?!?!?!?!?あとは上がるだけ!?!?!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:48

    今回のタイトルイタリアの詩なんだな!楽園への道、地獄より!!!!!!!!地獄の中で生き延び苦労を重ね、救われるターンが来たと見てOK!???????OK!!!!!!!!

    多分(気弱)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:57

    救済、ヨシッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:22

    いやあああああ!
    やっぱり焼いてきたーー!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:39

    手とか、やつれてきてるよな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:43

    >>120

    OneRepublic - Wherever I Go (Performance Video)

    同じ名前の曲があったし、歌詞が..ウッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:31:27

    殺害予告じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:31:49

    アニメと連動してるからまさかとは思ったが……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:33:46

    希望になるのかどうなのか
    自分は信じたい…………!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:34:29

    駅で叫ぶのを防いだ自分を褒めてほしいレベル

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:41

    ギャグマンガでしたよね?これ
    あれれ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:41:47

    丸電球がいた

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:41:57

    アニメと本誌を連動させてる
    →316死は前後編じゃない(来週はグッマザ放送)
    →まだ辻バレはしない

    て事で先は結構長そうだけど、いつか楽園に辿りつけるという確信でとにかくほっとした

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:47:08

    タイトルはダンテの神曲か

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:45

    おすすめトレンドにナギリ回が上がっててにっこり

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:06

    いつもの廃ビルににいるんだよね?カンタロウなら知ってるから探しに来そうなもんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:22

    いつもの謎の運命力が逆向きに働いて何故か会えてない説が出てきたな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:16

    タイトルは「天国への道は地獄から始まる」って翻訳できた
    なんかいけそうな気がしてきたな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:32

    帰ってきたメチャクチャマンが反転するとどうなるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:55

    帰ってきた辻斬りナギリ

    辻バレ

    楽園への第1歩(地獄START)

    って感じか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:02

    来ると思ってたので、来ると思ってましたよ。この為に今までポイント電子買いとネカフェで観てた今までにアデューして物でオール吸死買わせて頂きます。狭いマンションに、ファンブックとアンソロジーの横にブツが、ブツが並ぶ、ふふふ、

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:18

    ナギリの話切り込んでくのか…またホワイトデーとかでワッチャワチャギャグ出来る日は来るのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:13

    うわああ死ぬサンズちゃん回だと死ぬてっきり死ぬ思ってたから死ぬ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:34

    いやまだ分からんギャグ回かもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:35

    怖い!静かな2ページ怖いよ!ボンボンちゃん!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:46

    最近0時過ぎると謎規制かかるから読了と同時にここで叫べないかもと思うと辛いんですが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:49

    今夜は寝れないだろうな
    0時の規制いつ解けるんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:18

    エーン怖い!どの方向で地獄を見るかわからなくて怖い!!
    カンタロウが絡むのか神在月先生が絡むのかジョンが絡むのか、過去編が攻めてくるのか!?
    何が来るかわからなくて怖いいい!!
    でもカンタロウ登場回でこれが来たって事はカンタロウが絡むのだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:28

    0時の規制、自分だけじゃなかったんか
    今日は0時きっかりに感想スレ立てられないかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:09

    3ページ目でこうなる可能性はありませんか!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:15

    >>153

    なってよ!

    むしろなって!

    怖いよー!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:15

    たぶんシリアス回のはずなんだけど、ワンチャン次ページから籠目原パパ回級のシリアス詐欺が始まる可能性もあるからどんな気持ちで明日を迎えればいいのか全くわからねえ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:03

    ナギリは出落ちキャラじゃないからなぁあ
    多分一番設定練ってあるからなぁああ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:28

    吸死にはサブタイトルが英文回はだいたいロクなことにならない(褒め言葉)というジンクスがありましてぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:56

    ドラルク家出の反対はロナルド家出!
    ドラルク観察の反対はヒナイチ観察!
    かつて傷つけた被害者がメチャクチャになって帰ってきてあちこち連れ回されて悪夢を見る話の反対は何???

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:30

    …去った…辻斬り…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:19

    >>159

    やめてよ…それだと枕詞は[静かに知られず]になりましてよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:59

    盆先生が「どこへ行こうと」って言ってるから辻斬ろうとしてどこへ行ってもカンタロウに連れ回された場所ばっかりで、頭によぎって誰も斬れなくなったナギリ……ってコト!?だめだ楽園が見えない

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:40

    吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画、吸死はギャグ漫画

    めっちゃ怖い

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:49

    >>128

    ひえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:29

    でも辻バレした後まずどこに送られることになるのかを考えるとVRCじゃん
    辻バレ前後の展開がどれだけシリアスだろうとナギリがおポンチに囲まれてメチャクチャになる未来は確定してると考えると少しは気楽に…気楽に……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:03

    同じA級のアラネアもあの扱いだしならない筈…と思いたいけど数が数だもんなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:46

    ここでマル電球ちゃんが眷属化して、血液不足のナギリが誰かに頼らざるを得なくて、路地裏から出てくることで救われるっていう展開、個人的には割とあると思ってる(既出だったらごめん)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:02

    ジョン助けてくれ、シャンも助けてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:13

    おぇっ!の後のナギリの思考がどっち行ったか全く分からないから予想もイマイチ定まらず0時までモキモキするしかない…
    0時までってか、使ってる電書が何故か解禁30分から1時間遅れるから最悪後4時間耐えねばならない

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:34

    >>167

    ジョーカーボールさん、むしろトドメ刺しに来るかも知れない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:31

    嘘予告無しでいきなりメチャクチャマン回やるし、サンズ回と思わせといていきなり本誌来るし、ナギリのトコにいきなり現れるカンタロウかよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:16

    ナギリさんの手の爪、線が無いけど描き忘れかな…?栄養足りてないから手が細くてやつれてる感じだし…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:54

    ナギリのところに>>153の勢いでカンタロウがやってくる

    →色々あって丸の話をする

    →カンタロウに半ば引きずられる形で丸を一緒に探す

    →一匹でいる丸を発見

    →丸=ジョンがナギリに気づかずドラルクのところに飛び込んでいく


    みたいなギャグから地獄への可能性も?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:02

    >>172

    カンタロウが側にいるなら大丈夫、振り切った後ならシンヨコから出て行くフラグ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:27

    大晦日アカジャでカンタロウがナギリに会えて無いのが不穏
    ナギリ回は時間軸ズレる事あるけど、暫く会えない期間が確実にあった(ある)訳で…
    そう言う妖怪かと言わしめる程のセンサーどうした

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:39

    他スレで2期op最後との対比とかグッマザの始まりとの対比とか言われてておらは砂った

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:46

    アニメは出会っちゃってんだから、本誌は別れちゃうとかかなぁ..

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:51

    >>176

    メチャクチャマン回は再会だから…まだ救いがあるはず…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:57

    「メチャクチャマンが帰ってきた」がひっくり返るなら「辻斬りが帰ってきた」も展開としてはあり得るのでは?
    漫画家志望のお巡りさんが吸対職員に変貌して帰ってきたことの対比で、辻田さんと呼ばれている彼の意識が乗っ取られて路地裏さんに変貌して帰ってくる的な…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:02

    >>178

    いずれ天国に続くとしても地獄すぎひん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:06

    苦悩と試練を経ずして、真実と幸福にはたどり着けない。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:14

    まあどんな展開が来ても大丈夫なように心の準備は万全にしておこう
    あらゆる地獄を脳内でシミュレートしておくであります!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:40

    これ逆に今週帰ってきてくれて良かったかもしれない
    ・アニメ
    ・本誌予告
    ・単行本(302死)発売
    ・アカジャ
    ・本誌
    これが一週間(人によっては水木の二日間)に凝縮されるわけでしょう?過剰摂取の極みすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:23

    前回は三人が初めて揃って賑やかだーと思ってた所にアレだったので大分ダメージを負ったけど、今回は割と覚悟できるから割とありがたい部分はある……
    ギャグに転んでくれたらそれはそれでOKだしな!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:50

    >>179

    ダンテだとするなら次の煉獄ダンス(はーと)ってことになりますね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:26

    今後の展開がわからなくて不安だがせめて路地裏さんを倒すときは徹底的にポンチにいってほしい
    催眠対策にマイクロビキニ着たりかつてナギリの股間に寄生した吸血鬼を利用してメスのダチョウに攻撃させたりとか

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:24

    なにをもって楽園って言うんですか
    自分の殻に閉じこもることを選択したとしてそれも楽園じゃないんですか(震え声)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:50

    あと1時間で暖が取れるな……(正しくない最強寒波の乗り切り方)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:55

    >>186

    ゲルテナの心壊や…あれはあれでメリバ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:24

    >>187

    最強寒波も焼け野原でぽっかぽかやで…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:13

    仕事終わったら村が燃えてた
    ちょくりるで被ったカンタロウでナギリ挟んでる場合じゃねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:22

    まだ本題が来ていないのがこのARISAMA

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:09
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:30

    >>192

    立て乙であります!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:42

    >>192

    震えて日付変更線を待つしかねえ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:18

    >>192

    たておつでありまああああす

    0時に備えて対ショック姿勢をとるであります!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:43

    立て乙!

    シリアスパートで一話使い切った事は無いから、そんな激しい地獄じゃ無いはず
    ただし笑わせた後、最後のページでおぇっ!される事はある

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:57

    たておつ!
    さて、どう転ぶのか……

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:57

    前後編でやってほしくもあり…
    あ、ても来週グッマザの他一本がナギリ回ならもしかしたら?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:02

    あと5分…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:17

    どっちも天に召されたりしないでくれよ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています