神「こち亀で両津が部長にやった仕返しをお前の上司にやれ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:07:08

    神「やるものを決めたらそれに必要な費用や道具、手はずは全てこちらでやっておくぞ。ただしお前がやったことは上司には伝わるようにしておくぞ」
    神「1日1回やることに100万円やるぞ。日を改めれば何回やってもいいがクビになって上司という関係性がなくなったらできないぞ。再就職して上司ができたらまたチャレンジできるぞ」

    僕「くっ…すいません上司!お下劣ビデオのフルコースとオカマさん達の水泳大会を送らせていただきます…!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:43:50

    この話似たようなの二回あったけどどっちもめちゃくちゃ笑ったわ
    真夜中には音量マックスになるほうは寝ることすら難しかっただろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:03:21

    これあれだろ
    上司の方にも仕返しの権利と費用や道具の用意するやつやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています