【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:20:59

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:21:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:21:34

    過去スレ31

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ31【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ32

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ32【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ33

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ33【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ34

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ34【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ35

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ35【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ36

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ36【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ37

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ37【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ38

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ37【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ39

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ39【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ40

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ40【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:23:42

    カワイイじゃねーか!で保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:25:07

    文字が被ってない方で保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:25:50

    ついに原作でお出しされた「五条に目を掛けられてきた伏黒」で保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:26:45

    きゃわわわわな白とショタ黒とカットイン股下5キロで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:27:17

    「恵とは僕が学生の時からの付き合いなんだ」
    ええ本当にそうでしたね!保守!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:27:31

    スレ立て乙です!
    別に♡メモリーで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:58

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:29:33

    9年間を共有した2人の距離感で保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:31:36

    前スレに書かれてたように、今年の伏誕グッズは103Pの白ちゃんハグしてるショタ恵絵が使われる可能性が高そう!楽しみー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:33:22

    10過ぎたけど伏黒恵の成長記録置いときます
    五条さんは途中からだけど美しく成長していく恵を側で見守っててくれてありがとうの気持ち

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:34:11

    2期の後だしショタ恵詰め合わせの可能性もあるよね!楽しみすぎる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:38:02

    103pまるごとアクブロの裏面に使ってくれても良いよー!?ってくらい素晴らしいページでしたね!
    あぁでも2期の過去編にも美ショタあるし、事変でも見せ場あるから選ぶの難しいな!?
    いっそショタ恵版と15歳恵版2種類出してくれたらどっちも買っちゃうぞ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:38:33

    スレ立て乙

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:25

    いや〜今日は幸せな1日でした…
    五伏虎伏華伏の燃料モグモグしながら2期まで頑張れそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:02:17

    >>16

    何度見ても確実にあーんしている…

    食べさせている…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:37:07

    いや~まさかFBでお出しされた「五条が伏黒をちょいちょい任務に連れてきたり」を原作で読めるとは思わなかった
    単眼猫あんま本筋に関係ない描写はバッサリ切るタイプだから五伏の9年間の片鱗を見せてくれて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:51:39

    確実に積み重ねて来た年月を実際目にして実感できて幸せ
    ここからああ繋がるんだなとか、ほんと想像が広がるし玉犬ちゃんの大きさ判明も嬉しいポイントだった
    はぁ潤うね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:02:06

    >>19

    元から単眼猫の中にあった設定とはいえショめと高専五条は出会い別視点で書かれてるからもう漫画内では描かれないかも…からの本誌だったからビビったよ

    高専五条は5年生でモラトリアム期間みたいなもんだし私服でもよかったのにしっかり「出会って一年目ですよ」の根拠として高専服なの助かる

    着ぶくれ無抵抗ショめと後ろを歩いてくれる五条さんで助かる命がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:09:29

    >>21

    確かに!五条先生コート着なくて平気?って思ってたけどちゃんと意味があったんだね

    小一の時点でがっつり目をかけてますよってメッセージが嬉しすぎる…ああ……

    きっと津美紀ちゃんのことにもパパのことにも関わってくる要素なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:32

    五伏の9年の付き合いと聞いたときもFB読むまでは「五条が恵に色々教えてたってこと?いやいや期待するな特級術師は滅茶苦茶忙しいらしいし、禪院家を五条パワーでなんとかした後はたまに様子みる位で本格的に関わるようになったのは恵が高専入ってから、なんて十分ありえる」と己の中で期待しすぎないよう予防線はっていたから
    FBは勿論、更に210話でオタクの妄想だったものが原作で正解というか答え合わせの状態になっていて感慨深い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:02

    伏黒君のウニ頭は見た目よりも柔らかくてサラサラでクセになる触り心地なんだろうな
    最初に撫でた時の感覚を気に入って隙あらばなでなでしてそう
    一度で良いから私も撫でてみたいけど最強ガードが固すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:52

    今でもなでなでしてそうだよね
    習慣化してそうで本当にかわいい
    その度にジト目で睨まれるまでがセット

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:20

    頭なでられても完全に無抵抗、つまりこれまで抵抗しても無駄だと諦めるほど頭をなでられてきたってことだよね
    「ガキの子守りなんて二度とゴメン」とかいってた五条が自分から積極的にスキンシップとるのがなんかこう、グッとくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:24:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:26

    超高速なでなで
    まさか公式でまた小一伏黒くんと高専五条先生がお出しされるとは思わなかったんだ
    芥見先生に感謝!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:32

    >>28

    白ちゃんまたやってるとか思ってるんだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:21:24

    いつもは電子版だけ購入してるんだけど今週号は紙の雑誌も買ってしまった
    紙で見た五条先生とチビ伏黒くんやっぱりいい!!
    嬉しくて頬が緩んでニマニマしちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:31:00

    任務地に合わせて着膨れしてる伏黒くんの姿に五条先生からの気配りを感じるね
    初めて会った時は半袖だった伏黒くんが今はモコモコの冬着を着てる
    伏黒くんが「抵抗しても無駄」って思うほどスキンシップが続いたんだろうな目をかけてくれる五条先生に感謝ですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:54:06

    >>30

    同じくw久々に紙の本誌買っちゃった

    御三家特集とレジィ回と人気投票回の3つは切り取ってファイリングしてたけど、今回のもコレクションに加えたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:59:25

    昨日本屋に行ったらいつもよりジャンプの減りが早いと感じたんだけど紙で欲しいって人がそれなりの数いたのかな
    もちろん自分も2冊買いました😊

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:25

    >>33

    同じく二冊買っちゃったw

    人気投票回も御三家ギガも全部二冊、切り取り用とまるごと保存用

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:41:57

    虎伏の体格差、最後のページもだけど売国奴のコマも何気に凄いあるよね
    伏黒くんってばまたデルタ作っちゃって

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:27:09

    確かにこれはなかなか...
    手の大きさも虎杖の方ががっちりしてるね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:47:22

    デルタ気付かなかった!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:55:26

    >>36

    虎杖の肩の厚みすごい

    そして伏黒の薄さ

    この2人の体格差意識して描き分けられてるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:59:34

    >>38

    よく見ると恵の方は服たるんでるんだよね

    芥見先生のこだわり凄いよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:23:29

    虎杖の制服は日車戦で破れた袖のままなんだよね
    どうしてレジィ戦でのガソリン爆破とか大根ソードが刺さった個所とかは破れてないんですか単眼猫ォ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:25:18

    >>40

    だってそんなのエッチすぎて少年誌に載せられないし...

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:26:55

    事務所NG厳しいなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:33:52

    だが事務所が露出OKにしてしまったら世の少年達の性癖を歪めてしまうかもしれない 苦渋の選択よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:47:36

    こっちのコマも服の皺の書き込み量全然違うね
    黒で塗りつぶした方が書くの楽だろうに
    虎杖くんの背筋と伏黒くんの腰回りの薄さ意識して書いてるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:23

    改めて虎伏体格差すごいね
    これはもう30キロ差ついててもおかしくない
    公式60キロが効きますわ〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:32

    肩幅とか腰周りとか虎杖と比べて全然違う
    下々神のこだわりを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:55:09

    優しいくて観察力のある恵くんの目が好きです
    きっと彼氏達もこの目に惹かれてるよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:44:18

    横顔の対比がいい
    やっぱりゲゲ様の描く恵くんには人を惹きつける特別な何かがあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:34:34

    9年後の距離感だと思っていたら初めから近かったことが今週の本誌で判明9年間の距離感だった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:56:36

    210話永遠に眺めていられるわー
    ちょっとしたやりとりや距離感や、戦い方まで全部の恵の挙動に五条の圧を感じるわー

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:41

    なんかほんと今まで妄想していた五伏の524倍五伏だった…(?)
    任務に連れ出すにしても小学校高学年くらいからかな~って思ってたしあんな2コマに渡るほど頭をなでなでしてるなんて思わないじゃん!?
    そりゃあ過去の夢から目覚めて恵くんを見た時に「別に♡」って♡付けるわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:44

    初対面のゲェッて顔→クックックの顔→モテちゃうかもよの顔で見比べると本当いいよね
    思い入れができてきてる……可愛がってる……永遠に頭撫でてんじゃん……これ二次創作で見た!って進研ゼミなみに叫ぶわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:02

    今週は五伏の突然供給と小1からの同伴任務日和が公式認定された衝撃のあまり内容を咀嚼しきれず今日まで処理落ちしてたんだけど、改めて読み直すと華ちゃんの経歴といい伏黒の運命力の高さ極まってない??
    やはりオムファタール…っていうには関わった人を破滅に追いやってるわけではないから何て言うべきなんだろうね?
    その人にとっての光になってることが多いからやっぱり(誰かにとっての)”恵”とかなんだろうか?つくづくパパ黒は良い名前を付けてくれたなあって…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:14

    119話=伏影考
    143話=「俺を助けろ」
    210話=「モテちゃかもよ?」
    最高すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:51

    >>54

    伏受3大カプの伝説回どれも素晴らしいですね ゲゲちゃんに感謝〜

    五伏は79話の過去から繋がって出会うシーンも大好きで甲乙つけがたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:16

    >>55

    確かに「別に♡」と「モテちゃうかもよ?」は選べないね!一言なのに五伏の関係性の濃さを感じるの凄すぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:06:51

    >>56

    五伏の間で既に3回「別に」を言い合ってるの意味深だよね

    4回目の「別に」を五条先生から伏黒君に返す日は来るのでしょうか…

    そんなんお出しされたらもう二人の関係の尊さにひれ伏すしかないわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:53

    >>52

    最初はパパ黒似の顔でうげぇーだったのに、こんな優しいお顔になるなんて…

    詳しく教えてほしい!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:39:27

    既に今週号の単行本化とアニメ化が待ちきれない
    他の収録回にもよるけどワンチャン五伏の描き下ろしがあるかもしれないよね!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:15:40

    甚爾の事を直接五条先生の口から聞く
    マコちゃん調伏のタイミングで?御前試合
    の二つはかなり期待してたんだけど、それ以前に思わぬ方向から強烈なストレート食らった感じだよね
    不意打ちでの五伏供給本当にありがとうございます…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:10:41

    >>58

    五条は伏黒との初対面のやりとりで伏黒の姉を第一に考える優しいさと五条を睨みつける負けん気の強さを気に入ったのだと思う

    だから最後には「まかせなさい」で頭ポンポンになっている

    その後伏黒のために高専からの金銭援助と禪院家からの切り離しに注力

    若い師匠と幼い師弟の2人で積み上げていったんでしょうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:31:01

    一時サバ落ちしてたね
    これは保守をしてくれる伏黒くん(妖精属)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:23

    伏黒サンその顔はずるい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:14:06

    来週もきっと恵くん活躍するよね?
    別視点に移動も有り得るけどまだまだ活躍する恵が見たいよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:16:50

    >>64

    その首筋と腕晒すのも危険過ぎる!色白ですべすべしてそうだね…

    >>44もだけど少し撫で肩気味なのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:45:16

    >>66

    撫で肩ぎみで腰にはデルタができる伏黒くんってホントに彼氏達がセコムにつとめるのもよくわかる

    上目遣いにも心が射抜かれるね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:49:43

    >>53

    伏黒恵は夜空の月かな

    普段は目立たないけど暗闇でも変わらず光っているのでどん底にいる時に標べになってくれる存在

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:49

    >>68

    タロットも月だったし単眼猫や編集の間でそういうイメージありそう

    夜の闇に浮かぶ真っ白で綺麗なお月様はぴったりだね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:33:29

    月ってなんか色気を感じるんだよな〜
    特にほっそい三日月(二日月というらしい!)とかなぜかすごく色っぽく感じるから、恵にぴったり〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:49

    冬の夜は星座も月もきれいに見えるもんね
    夜行の夜は一人先生の無事を祈りながら夜空見上げてたのかな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:48:26

    伏黒くんには月光の優しい明るさが似合うね
    足元の道筋を照らしてくれる光
    気がつけばいつも側で照らしてくれている月
    柔軟に弛まぬ努力を続ける伏黒くんは本当に月のようですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:09

    来週もかっこよく戦う恵くんを眺められる可能性が高いので今から全裸で待機してる
    かっこよくて可愛い恵くんに彼氏たちもキュンキュンだね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:32

    今夜本誌!?
    210話の衝撃が凄すぎて滝のようなTLを見てたら1週間あっという間だったわ…なんならまだ水曜日くらいの感覚なんだけど…
    210話本当にありがとうございましたって何度でも噛み締めてしまう
    来週も恵くんが出てくれたら嬉しいな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:43

    210話毎日隙あらば見返してるよ
    家では本誌、出先の待ち時間は電子で102Pから延々とみていられる
    確かにまだあれから一週間も建つって感覚全然無いねw

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:04

    210話は生きるためのサプリになってる 
    1.疲れた→210話を読む→元気になる
    2.眠い→210話を読む→目が覚める
    3.腹立った→210話を読む→気分が落ち着く

    おしゃれな子供服をきた6歳の伏黒くんと19歳の高専五条が同じ時間を過ごしていて有難い限り

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:15

    >>76

    143話がそれだったけどそこに無事210話も加わりました

    あと三角絞めの恵な

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:22

    >>77

    自分はそこにミモザタッチも加わる

    輪止めにタッチしてるだけのシーンなのに何なん……あのカッコよさと綺麗さと色気何なん……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:18

    >>78

    あの一コマになんでこんなに惹きつけられるのか自分でもわからないw

    宿儺の物真似をすることしかできない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:55

    >>79

    伏黒恵に関しては宿儺さんが心の友だよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:46

    五条先生の「愛のデコピン」を受けて流血した伏黒くんがコミックスのオマケのページにいました
    家入先生のお世話になったとは…
    やっぱり愛は強くて重かったんですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:56

    >>81

    可愛いw一分くらい息しないでじっと見つめてしまったw

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:35

    やっぱり女の子から見てもカワイイんだねぇ~!(ラストページから目を背けつつ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:57

    真希野薔薇についで華ちゃんにまでカワイイと評されてしまうDK伏黒恵…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:15

    友達の前で家族と会話するの照れくさくてぶっきらぼうな態度取っちゃうノンマジ思春期でかーわいーい!(最後2ページから目を背けながら)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:13

    ぶっちゃけこの展開は死滅始まってから察していたからあまり衝撃はないのですが、伏黒くんを上げて落とすぜ!頑丈な精神を持った少年の削り開始!曇らせいきまーす!というggからの圧を感じニッチョリ笑いがとまらん……焦れば焦るほどエチな表情見れますからね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:28

    コガネとのやりとりで頭良いなー!
    姉に対してツンな態度とる思春期カワイイなー!
    からの最後の愕然とした焦り顔までまた今週だけでいろんな表情見せて貰えて素敵だよ伏黒恵…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:27

    伏黒くん…ごめん……
    正直興奮したしこの展開を待ってた

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:36

    ワイも興奮した……頭脳派、でも可愛い、そして家族思い、からの落としっぷり
    最大手gg×伏黒だよ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:13

    宿儺の序盤からの不穏な感じとかgg先生の兄弟関係描くの好きそうな感じとか含めて結構心の準備はできてたからかな
    恵の事大好きなのにワクワクする気持ちもかなり強い
    ごめんよ恵…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:35

    汗ダラダラの焦り顔堪んない…
    やっぱ原作の伏黒君エチエチ過ぎるんよ
    これは俺伏やモブ伏が流行る(*´ω`*)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:53

    恵には悪いけど正直今週滅茶苦茶良かった
    今週髪の描き方いつもより丁寧じゃなかった?ツンツンじゃくて柔らかそうな髪質に見えた

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:23

    先週のショタ恵くしゃくしゃも髪の毛ふわふわしてそうで可愛かったよね~
    恵に可哀想な展開なんだけど思案・キレ・呆然・愕然のお顔が全部よくて
    先週ショタ恵に続いて目の保養でしたわ
    何より華ちゃんから可愛いって言われちゃうのに、うんうん可愛いよね!って思わず声出そうになった

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:03

    虎杖と津美紀による未来の義姉・義弟への挨拶来たー!って浮かれたのに…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:03:40

    はぁ朝ジャンきめた
    賢くて美しくて色っぽくて推しが今週も最高だった…
    しかし今週なかなか表情豊かだね
    彼氏たちもこうして色々なお顔させたいんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:05

    天才だから今週号は真希さん虎杖くん華ちゃん箱姿の五条さんと伏黒きゅん可愛い同好会の面子が揃っていたね
    うんうんわかるよ賢く冷静、引き際をわきまえた際のクールな表情から一変して驚愕の冷や汗だらだら顔は可愛いよね。思わず紙面を食べちゃうところだったよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:09

    ラストの伏黒の表情が五条封印を知った時の顔と同じって見て、八十八橋の津美紀が肝試しに行った時と近い顔だなとは思ってたけどそっちもだったかー!
    伏黒って焦りや辛さを滅多に顔に出さないからたまに来るとその……フフ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:51

    >>97

    別にそう言う嗜好はないんだけど

    津美紀のために綺羅羅パイセンに土下座までしたのに

    それを全部台無しにされて信じていたものが足元から崩壊する展開ってその…フフ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:09

    恵ちゃんたらまたそんな脚を開い・・・お尻の形!!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:12

    選べるぞやったな!早い者勝ちってことだ辛いな!?

    https://1kuji.com/products/jujutsu7

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:52

    >>99

    まーた股ひらいてるよ

    誰に対しての股関節柔らかいですよアピールなんですかね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:35:33

    選べるE賞が実質大当たり枠じゃないですかー!E賞最低でも2つ出るまで引きまくらないといけないけど
    この恵の立体もあればいっそロット買いしてもよかったな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:27

    焦った顔の伏黒くんいいね心に刺さるよ
    虎杖の中の宿儺とかどんな顔して見てるんだろうな
    「そっちもいいぞ 伏黒恵!」かな
    ホントいいよね伏黒くんの汗

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:53:48

    >>102

    E賞F賞が我らにとっての実質A賞なんだけど

    上位賞よりも選べる下位賞の方が競争率激しかったりするからちょっとロット買い考えちゃうよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:36:40

    >>99

    小ぶりだけど柔らかそうな可愛いお尻ですね…

    改めて中学生めぐの椅子になったモブが羨まし過ぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:09:06

    ホイホイ開脚する伏黒君で保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:54

    恵ちゃんの"プリケツ"がかわいいのはみんな知ってるから!お願いだからこれ以上周りを悩ませないでくれ!悩まし過ぎる!
    最強の彼氏達のセコムが発動するから大丈夫だけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:52

    恵くんのしりたぶ…
    後生だからおじさんにひと揉みさせてくれないかな??

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:47

    1回でいいから恵くんのお尻をパァン!って叩きたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:06

    はい!自分はほっそい両足首を掴ませてほしいです!んでガバッと開脚させたい!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:01

    自分はやっぱりだいしゅきホールド…じゃなくてチョークスリーパーかけて欲しい…そして天国に落ちてゆきたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:53

    伏黒恵の影に殺される最初の人間になりたい…
    あの空間にいる間は伏黒恵と一つになっているということだからこれ以上の幸せはないよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:36:16

    レジィ戦で影の中に閉じ込めれば空気や浮力がないから絶命するって理解してたからその前に誰かが中に入った確認したんだよね
    そんでもってその確認を安全に行えるのは最強のあの人しかいないよね
    「残念!初めて恵の(影の)ナカにはいったのは僕でした!」って煽る姿が目に浮かぶんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:55

    >>113

    五条先生だから何があっても平気だと分かってても初めて生身の人間を影に入れることに不安気な伏黒君

    それを見守る稽古場の天井の私

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:31

    >>114は何者なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:10

    >>115

    妖怪ぬりかべの天井バージョンでは

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:15

    ワイは伏黒きゅん愛用のINUマグの妖精だよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:08

    >>117

    はあ?恵くんの唇に触れてもらえるとかうらやましい

    じゃあ自分は伏黒くんのパンツになるわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:19

    じゃあ私は伏黒きゅんの白い枕になるね
    寝ぼけたままの顔と寝癖のついたウニウニ頭うずめて貰うんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:46:03

    どうしても恵くんに顔をまたがってもらいたいんだ!
    だから恵くんの自転車のサドルか恵くんの椅子になりたい!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:15:25

    >>120

    この自転車君だったのか…

    伏黒君の柔尻を感じられるの良いね

    ちなみに自分は伏黒君にパイスラしてる鞄の精なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:57:17

    >>121

    自分は踏みつけられて快感に震えてるペダルを貰うね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:43:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:14:01

    恵くんたらまたこんなにたくさんの呪霊を生み出して…
    しょうがないね恵くんがエッチなのが悪いからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:44:37

    久しぶりにカプスレ見に来たら呪霊まみれじゃん!
    恵ったらまーたこんなに呪霊呼び寄せて
    エッチだもんね、仕方ないね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:35

    もうずっと主張してるけど自分は伏黒くんの足と靴敷との間、土踏まずの間の空間に住み着いてっから…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:20

    >>114

    推しCPの初めてを見守りたい気持ちとてもよく分かる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:36

    私は築40年超のおんぼろアパートのペンキがはげかけた玄関ドア
    9年前の夏の終わりの夕暮れ時に、いつものように俯き加減で帰ってきた小さい可愛い恵君の背後からぬっと伸びる長い影
    すわ変質者か!でもドアだから110通報出来ないの!モブ伏地雷ですぅー!って叫んだ私の前であの運命的な出会いが繰り広げられたのさ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:34

    ニコ生で1期の一挙放送やってるの懐かしいな〜
    アニ恵可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:02

    口調が時々幼くなってしまう弟属性の伏黒くんは俯いた自分の白い首筋が人を惹きつける事にまだ気づいていない
    伏黒くんのモテを気にする彼氏やいいぞ!って褒めてくれる彼氏や気のいい親友のような彼氏達は協力体制を構築して日々セコムに励んでいるね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:00:37

    この時は病み上がりの伏黒くんを守るために五条先生は近くにいたんだな…と近頃再確認してニヤついてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:45:04

    >>131

    椅子(廃材?)を伏黒君に譲って先生が地べたに座ってる所に愛情を感じるよね

    210話でお出しされたショタ時代からの付き合いの長さは伊達じゃない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:59

    210話のおかげでもはや何もかもが新鮮に見える
    あんなにかわいがってたなんて思ってなかったもん…そりゃあ可愛い生徒で別に♡でフォーメーションBですわ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:09:27

    玉犬白ちゃんの落ち着いた顔から五条先生が白ちゃんに信頼されてるのがわかるね
    今でもそうですが玉犬からみたら小さなご主人は守るべき大切な存在ですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:24:58

    >>131

    昨日のニコ生で「無理しなぁいの」の甘さに改めて「別に❤️」への期待が高まったわね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:26:31

    >>134

    ご主人が内心では嫌がってないのが分かるから威嚇しないし尻尾もご機嫌なんだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:53:09

    中学生グッズはもっと大量に出るべき

    原作にあるシーンだけどこれも脚開きすぎでエッチだね


  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:12:08

    >>137

    自分の顔したフィギュアいっぱい作っておけば、恵くんの椅子になってる状態の御神像ができるわけか…

    山積みの自分の上に座る伏黒きゅん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:48

    >>137

    わあ…わぁああ…これ顔の上に置いて楽しむも良し

    可動フィギュア使って人間椅子人間ピラミッド作って女王様楽しむも良しじゃないですかぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:23

    >>137

    ちょっと待ってww台座モブなのww

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:55

    でもプライズはフリュー以外はあんま期待できないんだよなぁ…主にウニ頭のせいなんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:27:01

    個人的には髪より着色が問題だと思ってる
    伏黒に限った事じゃないけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:26

    アニメ2期始まったら五伏の出会いシーンをフィギュアにしてほしいな~!
    どんなに高くてもいい 金なら出す

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:49

    本日令和5年2月4日は五伏の日だね
    今年は5月24日と2回お祝いできるの嬉しいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:35:04

    五伏の日!!お祝いしなきゃ!!!
    210話でとんでもねぇ爆弾を食らった上に今年はパパ殺しを直接聞くイベントもあるだろうしワクワク…
    五伏太極図いつ見ても「「「運命」」」って感じがしていいわぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:37:35

    ほほほほほんとだーーーー!今日五伏の日だ!w
    二人が無事再会して甚爾の事を話すイベント迎えて、欲を言えば生きて作品ラストを迎えて頂きたいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:05

    五伏の日に気づかせてくれてありがとう!
    19歳と6歳で出会ってから一緒に呪術界で生きている二人どうかこれからもずっと一緒にいてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:24:53

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:55:52

    五伏の日の午後5時24分をじっくり味わいたい
    二人には月日を重ねて幸せになってほしいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:57:45

    小学生の恵フィギュアも期待していいかな!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:21

    コンビネーションバトルシリーズみたいに二つ組み合わせてシチュエーション再現するタイプのフィギュアで、五伏邂逅シーン出して欲しいねえ
    ショタ恵単体ならるかっぷとねんどろ…中学生バージョンも欲しいね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:57

    華ちゃん助けた任務の玉犬白ちゃんと一緒のフィギュアもいいなぁ
    どんなのが出るのかな?楽しみが広がるね!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:56

    過去回想の五伏フィギュア欲しいなぁ
    頭を撫でる五条さんの指の間からウニちゃんがピョコって出てたらきっと可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:41

    股開いてる伏黒くんフィギュア9日からだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:31

    >>154

    あ゛〜!えっちですねぇ!!

    こんなのゲーセンに並べて大丈夫?目覚める人出ちゃうのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:05

    >>155

    ゲーセンで鬼のように連コインしながら脚パカ伏黒君を狩りまくる白髪グラサンと赤パーカーマッチョと顔まで墨が入った逸般人達が見えた

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:36

    式神ちゃんぬーストぷちも全種類欲しいんだよね
    もちろん脱兎は10匹くらいが団子になってる状態のやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:08:06

    >>154

    あ〜これはセンシティブですね〜!!

    青少年が目覚めるぞ!!

    これほしいー!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:13:47

    >>154

    足の間に入りたい…内腿なめたい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:17

    >>154

    マジありがたいです

    もはや神じゃんかっこいい!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:33

    >>153

    五条とショタ黒と五条と現在の伏黒

    それぞれのフィギュア並べて成長したねってしみじみしたいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:29

    ワイはただのリマインダー!式神ガチャの画像が公開されていたことをリマインドに来たよ!

    jujutsukaisen.jp
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:03:26

    メタ的にここで終わる訳ないと思ってるので脳天気に行くね!

    これ生得領域で宿儺入れ墨入りで着物姿の伏黒恵が見られる?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:08

    術式に価値があるなら伏黒くんの脳はそのままってこと!
    自分はこっから伏黒恵奪還編になると予想!ルキアや織姫のようにね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:16

    ショックはショックだけど、まだ明かされてない謎が多すぎるからここで退場は無いでしょうと私も楽観派
    ここから五条先生の教えの通り、逆転満塁ホームラン狙っていけ!頑張れ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:49

    ピヨ……ピィ……
    (五伏のコマありがとう)
    (恵くん可哀想可愛い)
    (恵くんの全てを攫っていく宿儺様マジで宿儺様)

    色々語りたいけど取り敢えずゲゲちゃんは本当に恐ろしい猫だよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:51

    ちょっと気づきを得てしまったんだけど、生得領域で和装姿伏黒恵の宿儺様が見られるってことでは…?
    宿伏だけど外見伏伏とかできちゃう…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:06

    本誌でキツいボディーブロー100発くらいくらった
    つらいけど言わせて
    虎伏→宿伏NTRじゃん……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:47

    申し訳ないけどちょっと興奮した
    宿儺に体を好きなようにされる伏黒とかエッチじゃん
    ここから虎杖が伏黒の体を取り戻そうと奮闘する王道展開期待したいわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:58

    今週ネタバレが派手に出回ってて、自分もツイで被弾したからある程度心構え出来てたけど
    やっぱり本誌で、あの冷静で賢い恵が「なんで…」としか言えないくらいメンタルブレイクしてるのが堪らなかった、いろいろな意味で
    可哀想可愛い…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:01

    ちょっと思ったんだけど、五伏も宿伏にNTRされる可能性ない?
    画集表紙絵の御前試合、もしかしたら乗っ取り伏黒VS五条で再現されるかも

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:45

    学生五条とショタ伏の任務
    津美紀が五条先生を知ってる
    虎杖と津美紀の顔合わせ
    伏黒が宿儺の指を取り込む
    伏黒に宿儺の紋様が出る

    一部ちょっと違うけど二次あるあるネタが立て続けに公式からお出しされて参っちゃうね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:16

    確かに御前試合再現がNTR五伏で再現されるかも…
    泥棒猫ちゃん!って23さんぽの台詞が聞ける?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:42

    みんな凄いなぁ
    悲しすぎて頭に入ってこない

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:46

    >>171

    これ見ると伏黒くんは五条さんだけでなく宿儺さんや虎杖くんとも対になるように描かれてるよね

    みんなの運命なんだな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:38

    >>174

    しんどいなら無理して合わせなくても良いからねー吐き出すだけ吐き出して楽になろうな!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:41

    >>171

    御前試合再現もあり得るし現在進行形でNTR継続中なのもあるしで大混乱&超興奮

    しかも伏黒の姿で着物が見られたりデコ出しもありえる…宿儺様の恵活に期待!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:04

    多分自分も含めてここの人はこれで終わりじゃないと思ってるんだよね


    >>177

    着物は本当に期待してるし伏黒じゃしないような表情もしてくれると信じてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:34

    白い着物姿の宿黒と、あの謎の骨領域で対話する伏黒恵か~~~~~

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:20

    確かに、今まであんまり表情の種類無かったけど宿儺様が勝手に表情筋使って色んな悪い笑顔見せてくれそうでそこは楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:43

    伏黒は表情豊かな方だったけど焦り顔や冷や汗などグッ…と性を刺激される方面に特化していたのでクール美形の名に恥じぬ黒髪切れ長目キャラとして宿儺様がフッ…とか人を見下したような目をしたら私は…
    元が良いばかりに罪深いな伏黒恵……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:33

    別のスレに書かれてたけど「美しい人をより美しく」ってぴったりすぎてちょっと笑っちゃった
    NTRの刺青みたいでエッチだね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:07:43

    伏黒君の綺麗なお顔で女王様ムーブされたらいたいけな少年達が目覚めてしまうかもしれないな…
    もちろん洋服バリィもセンシティブだから大人しくしててね宿儺様

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:07:56

    >>182

    喜んで貰えてよかったですボソ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:42

    こんな盛大なNTRある?😂
    今世紀最大の脳破壊強制NTR見せつけプレイだよ
    虎→伏からの宿伏NTRですしかも術式悪用ターンもあるためまだ自我もあります。生得領域の囚われの姫伏黒
    SAO一期の仮想空間で鳥籠に閉じ込められたヒロインを思い出しました

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:09:07

    ハッ
    今まで見たことも無い表情を見せる為のこれまでの無表情キャラだったのか…って思ってたけど
    まさか宿黒バリィで初ヌード開帳…!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:10:34

    同じく普通に生きてると思ってるから、
    これまでの宿儺が虎杖の奥に押し込められてたように、
    伏黒君の意識はあの謎骨空間に押し込められてるんだと思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:22

    210話は五伏212話は宿伏ときたら214話あたりで虎伏来ちゃうんでしょ分かってるんだからね!
    期待してるぞ単眼猫ォ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:52

    生きてる(確信)とは思いつつ、これから宿儺が津美紀(万)を殺したり、式神壊して合体させていくかもしれない事を考えると、死んだ方がマシってなる展開は覚悟してるよ…
    でも最後の最後には逆転ホームラン決めてくれるとも思ってるよー!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:13:30

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:15:48

    >>186

    からの禪院家で混浴ですよ

    まさかあの清純派アイドル伏黒恵が脱ぐ日が来るとは大胆なイメチェンだね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:24

    >>184

    仲間!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:53

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:24

    やってもらわなければならない事がある、だからただ宿儺のお引っ越し先ってだけじゃないと思うんだよね
    初期からずっと予想されてた、死者再生の式神で完全体宿儺を復活させ(浴)て
    その後に影の異世界ゲート?開く門にされそうな気がしてる

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:24

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:38

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:52

    次スレ立てるからちょっと待ってね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています