ここだけ魔法使いが存在する世界その59

  • 1ツバサ・ゴン23/01/24(火) 00:38:39

    あとちょっとで60ってマジ?

  • 2ツバサ・ゴン23/01/24(火) 00:40:06

    セルフ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:41:08

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:41:22

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:41:35

    埋め

  • 6武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 00:41:37

    たて乙&おやすみ!

  • 7ツバサ・ゴン23/01/24(火) 00:41:53

    10まで埋めときます

  • 831◆G3cw7edLMA23/01/24(火) 00:42:08

    【最近顔出せてませんがたて乙です】

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:42:21

  • 10ニッパ23/01/24(火) 00:50:02

    立て乙だぞ

  • 11アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 20:25:12
  • 12ツバサ・ゴン23/01/24(火) 20:29:30

    >>11

    (ありがとうございます)

    全然だいじょばなさそうなんですけど

  • 13アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 20:32:58

    >>12

    そうれすか〜?

    そうだぁ〜!このチョコ、中のトロってしたのがおいしいれしゅよ?

    ちゅばさしゃんもどうれすか〜?


    【笑顔でチョコをオススメする少女】

  • 14ツバサ・ゴン23/01/24(火) 20:35:23

    >>13

    ウィスキーボンボンじゃないですか!

    未成年なのに食べちゃいけませんよ!

    誰からもらったかは知りませんが没収させていただきます

  • 15アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 20:38:27

    >>14

    うぇ〜?なんれ〜?このチョコおいしいのに〜


    (酔っ払った記憶が

    dice1d2=1 (1)

    1,残るタイプ

    2,残らないタイプ)

  • 16ツバサ・ゴン23/01/24(火) 20:40:43

    >>15

    お酒が入ってるからですよ

    恥の上塗りをこれ以上する前に、お持ち帰りさせていただきますね〜

    【こんな事を言っているがその気は0である】

    【酒の強さdice1d100=48 (48) 100でワク、1は匂いだけで酔う】

  • 17アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 20:44:28

    >>16

    わかりましたでしゅ〜

    ナーちゃお酒入ってるって言ってなかったのに〜

    ちゅぎ会ったりゃ飛んでキックしてやりゅ〜!

  • 18ツバサ・ゴン23/01/24(火) 20:46:02

    >>17

    家で看病させていただきますね【魔法学校の寮に行く】

    【門の前で諸々の手続きをしてから入っていった】

    水どうぞ、のんでください

  • 19アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 20:47:13

    >>18

    は〜い

    コクコク(水を飲む音)

    飲みました〜!

  • 20ツバサ・ゴン23/01/24(火) 20:47:52

    >>19

    じゃあ、ラムネ食べて横になっててください

  • 21アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 20:50:28

    >>20

    は〜い!


    すぅ〜すぅ〜


    【横になってすぐ寝てしまった少女】

  • 22ツバサ・ゴン23/01/24(火) 20:52:10

    >>21

    …なんでこんなことに?【冷静になった】

    まあいいか、大人呼ぼう【ケータイポチポチ】

    (武術家さんか、カオモジさんいらっしゃいませんか?)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:13

    寒くて手がなめらかに動かにゃい……(´;ω;`)
    【文字がめちゃくちゃ打ちにくい~。゚(゚´Д`゚)゚。】
    みんな! 今日明日は暖房器具の使用をケチッちゃ駄目だよ! マジで死にかねないから!
    部屋の暖炉用の薪、多めに出しとかなきゃ……火が切れたらネブラが冬眠しちゃう……

    【寒いゆえに今日は書き落ち~】

  • 24ツバサ・ゴン23/01/24(火) 20:57:38

    >>23

    【こっちじゃ雨降って明日アイスバーン起きそうとか思いました】

    【雪だったらいいのに…】

    大人は居ないようだ…

    このスキに尻尾いっぱい触ったろ!

  • 25名もなき者(アスカの人)23/01/24(火) 21:08:37

    やぁ〜、ちょっとしたジョーダンでウィスキーボンボン渡してみたら、すぅーって食べちゃうんだもん。
    警戒心持てー!って話だよなぁ。
    アスカがカネモチ国の王都で起こした“王都炎上事件”の後始末してからこっちに来たけど、親切な人が多そうで助かったよ。
    師匠がアスカがこっちに来る前の事調べて来いって言ったのは驚いたけど、鎌から話聞いて思い出させない方がいいことがわかったのはいいことだよなぁ

    あ、アスカの尻尾モフられてる。
    目の前にあんなモフモフがあったら抗えないよな〜。

    あの本作ったの昔の師匠ってことは言わない方がいいよな

    【謎の男が屋根の上でブツクサ言っている】

  • 26ニッパ23/01/24(火) 21:10:32

    今日は昨日と同じ農場で成体の家畜化魔獣の世話をしているぞ
    時々地元にもはぐれ魔獣が襲撃してくるから、少しでも対策を練るヒントになるといいな!
    (雪がほろほろ降ったわ~)

  • 27名もなき者(アスカの人)23/01/24(火) 21:33:01

    さてと、この辺りの裏情報、もう少し集めてきますか。
    まぁ昔とそんな変わってないと思うけど、情報は鮮度が大事だからな☆

    【謎の男が違和感なく、闇に消えていく】

    (こちらは雪が積もりましたね〜)

  • 28ツバサ・ゴン23/01/24(火) 21:43:12

    (12年間、降雪量、0雪を触りたい…)
    もふもふ最高
    やはりもふもふは正義…

  • 29アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 21:44:32

    んぅ・・・?
    ここは、えっと

    あっ(思い出す記憶)

    アイツのバカヤロー!私も私だけどアイツもアイツだよ!

    【起きた少女は文句をいう】

  • 30ツバサ・ゴン23/01/24(火) 21:45:42

    >>29

    あ゛

    起きちゃいましたか?【手に尻尾を持っている】

  • 31アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 21:47:47

    >>30

    はい、その手に持ってるのは・・・助けてくれたのでいいですが


    ボフン(煙が出てくる)


    あっ!戻りました!

  • 32ツバサ・ゴン23/01/24(火) 21:48:56

    >>31

    良かったですね

    ところで、例の本は持ってるんですか?

  • 33アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 21:52:24

    >>32

    持ってますが、、、著者の名前と呪いの魔力に憶えがあるので少し待ってください。


    【アイテムバックから”狐と巫女”と書かれた本を取り出し、何やら調べている少女】

  • 34とある王族23/01/24(火) 21:53:36

    (この前スキー行ってきたけどめっちゃ寒かった)
    あれ本当に流す気かアイツら………

  • 35アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 21:55:23

    あぁ〜、これ私のお師匠様が作ったやつみたいですね
    一度かけられた相手には効かないみたいなので私にやろうとしても無駄ですからね?

  • 36ツバサ・ゴン23/01/24(火) 21:59:38

    >>35

    くっそ

    それじゃあ、今度あのJCにかけて写真を大量に刷ってばらまきましょう

  • 37アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 22:05:16

    >>36

    りょーかいです!

    ある情報屋、私に貸しが2つもあるのでソイツ使ってばら撒かせますね!

  • 38ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:07:18

    >>36

    問題点としては、向こうから寄ってこない限り発動ができないのとチャンスは一回きりなとこですね

  • 39アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 22:11:18

    >>38

    弱点か、おびき寄せられる物があればいいんですけど、、、そんな都合よくありませんよねぇ

  • 40女子中学生23/01/24(火) 22:15:17

    >>38

    >>39

    昨日のチャイナドレスの仇じゃあ!!

  • 41アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 22:19:44

    >>40

    来たー!!!


    オラァ!この本の文字を見やがれぇ!!!


    【JCにむけ、”狐と巫女”を見せつける少女】

  • 42ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:19:55

    >>40

    きたぁ!

    アスカさん!やっておしまい!

  • 43ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:20:19

    【カメラ用意、一レフ】

  • 44女子中学生23/01/24(火) 22:21:38

    >>41

    >>42

    何してんだ?

  • 45アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 22:23:14

    >>44

    やったか!


    (JCは狐巫女状態に

    dice1d2=2 (2)

    1,ならなかった

    2,なった!)

  • 46ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:24:01

    >>45

    よくやった!【連写!】

  • 47女子中学生23/01/24(火) 22:24:35

    >>45

    >>46

    狐巫女かいい趣味してんなオイ

  • 48アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 22:25:30

    >>45

    やった!!!


    スマホで撮ってデジタルタトゥーとして残してあげます!!!


    【スマホで連写し、クラウド保存などをする少女】

  • 49武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 22:25:35

    【かまくらを作っている。側には2mはある雪だるまが聳え立っている】

  • 50ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:26:56

    >>48

    【データをケータイに移動中】

    【完了】

    ばらまく!【Twi○○erに拡散】

  • 51女子中学生23/01/24(火) 22:27:53

    >>48

    >>50

    その程度で私が怯むとでも?

  • 52アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 22:28:17

    >>49

    (す、すごい。平和そのものじゃないですかヤダー)


    >>50

    ナイスファインプレーです!

  • 53武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 22:28:54

    七輪とお餅持ってこよ
    【かまくらが完成したので、中で餅を焼こうと家に取りに戻った】

  • 54ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:29:52

    >>51

    ここに、あなた方の活動日誌があります

    これを僕は、データにしてこのケータイに保管してあります

    今僕がボタンを押せばこの写真(変な加工済み)とともにばらまかれます

    嫌なら戦争をやめてください

  • 55アスカ・ノエル(♀)23/01/24(火) 22:29:55

    >>51

    厨ニ病にはあんまり効かないってなんとなくわかってましたが、この攻撃は今のあなたでは無く未来のあなたへの攻撃なんです!

  • 56女子中学生23/01/24(火) 22:32:30

    >>54

    >>55

    ……………それで辞めるほど私が生半可な覚悟で戦うっていうと思ってんのか?

    あめえんだよ!この程度で辞めるんだったら最初からやってねえよ!

    私も王族も命懸けで種族のために戦ってんだよ!

    その覚悟は本物だ

  • 57ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:33:30

    >>56

    もし、仮に、100歩譲って勝利したとして

    あなたは同族に笑い者にされますよ

  • 58武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 22:33:36

    おっもち♪おっもち♪
    何味にしようかなーきな粉かなー醤油かなー?
    【ウキウキでかまくらへ運んでいる】

  • 59女子中学生23/01/24(火) 22:34:11

    >>57

    それでなんだ?

    笑い物になっても構わないさ勝利するんだったらその程度

  • 60ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:35:16

    >>59

    …体験しないとわからないものってあるんですね(絶句)

    僕だったらこれで辞めるぐらいには嫌ですよ

  • 61アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 22:35:48

    >>56

    「(人間ってやっぱり愚かだよなぁ)」


    >>58

    今武術家さんが平和な事をしている気がします

  • 62女子中学生23/01/24(火) 22:36:14

    >>60

    >>61

    一応聞くどんな加工した?

    私は人間じゃねえよ

  • 63アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 22:37:14

    >>62

    え?気づかないんですか?自分の見た目にもっと気を使いましょうよ

  • 64武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 22:37:53

    豚汁に入れるのも良いなーどうしようかなー
    とりあえず七輪に火をつけよう

    …あったか〜い!

  • 65女子中学生23/01/24(火) 22:38:24

    >>63

    ケモ耳に巫女服だろ?

  • 66ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:39:24

    >>62

    とりあえずインモラルな感じにしときました

    >>65

    愛好家には人気なんですよそれ

  • 67女子中学生23/01/24(火) 22:41:04

    >>66

    …………なんか忘れかけてるけど万が一この姿が不味くなっても

    【魔物の姿になった】

    こっちでいればいいしな

  • 68アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 22:41:44

    >>64

    「(僕が思ってた平穏、武術家さんがやってる気がする)」


    >>66

    一部の紳士にはとても人気なんですよ

  • 69ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:42:31

    >>67

    あーだめです、それでもっと興奮するひといます

    魔物姿に巫女服ケモミミなんてそんなそんな

  • 70武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 22:42:36

    ハッ(゚д゚)
    雪だるま一つだけじゃ寂しいな…
    お餅が焼けるまでもっと作っとこう!

  • 71アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 22:43:26

    >>69

    よりアレな方々がやってきますよね〜

  • 72女子中学生23/01/24(火) 22:43:43

    >>69

    …………やっぱ人間って絶滅させるべきだわ

  • 73ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:44:58

    >>71

    わかってらっしゃる

    >>72

    人間の素晴らしさを否定しないでいただきたい!

    ホラ!【先日収集してきた本を見せる。まさにそういう内容だ】

  • 74女子中学生23/01/24(火) 22:46:04

    >>71

    >>73

    だからその程度じゃ私の精神にはどうってことないって

  • 75アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 22:46:12

    >>72

    HENTAIの撲滅は、まぁ、いいですけど。

    正直人間以外もそういう感情持つ生物とかはいますからね

  • 76アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 22:47:42

    >>74

    どうしようこの鋼メンタル。

    頑固者すぎる

  • 77ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:48:02

    >>74

    未来への爆弾を着々と積み立てていらっしゃる・ω・

  • 78女子中学生23/01/24(火) 22:50:14

    >>76

    >>77

    というかコピー元の人権はいいのかよ?

  • 79武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 22:50:48

    そういえば、女子中学生って昔多重人格設定で過ごしてた時期があったらしいけど大変じゃ無かったのかな…

    あっ、お餅焼けた!

  • 80ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:51:07

    >>78

    ………

    変身魔法の研究、推めてみるか

  • 81アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 22:51:31

    >>78

    その方はこちらのツテで保護してアーダコーダさせるので大丈夫ですよ

  • 82武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 22:54:00

    きな粉餅美味しい!

    ハッΣ(゚д゚)

    次はお汁粉にしよッ!!!

  • 83女子中学生23/01/24(火) 22:54:56

    >>80

    >>81

    お前らやっぱやべえわうん

  • 84ツバサ・ゴン23/01/24(火) 22:55:50

    >>83

    そんなやばい奴らの根絶なんて骨が折れますよ

    やめたらその野望

  • 85アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 22:58:21

    >>83

    人間は考え欲を持ちますし、その人間ですらドン引く所業をする人間が一定数いますからね

  • 86女子中学生23/01/24(火) 22:59:21

    >>84

    >>85

    これは思ったよりも戦力動員しないとダメだな…

    1000万体で10億地点を一気に攻める打算だったけど変更だなこりゃ

  • 87武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 22:59:35

    ツバサ達も呼ぼうかなぁ

    雪だるまつくーろー
    【武術家よりも大きい巨大な雪玉を転がしている】

  • 88ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:01:12

    >>86

    【チラッと>>87の方を見る】

    あれやってましょうよ

    戦争より楽しいですよ

    というより半数は共存の道を選んだんですからもっと少なくないですか?

  • 89アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:02:30

    >>86

    「(裏に情報流れてると思うけどこの情報流しとくか)」


    >>87

    雪だるま作って癒やされたい


    そういやもう暫くしたら鬼を外にやるイベントがあったなぁ

  • 90女子中学生23/01/24(火) 23:03:04

    >>88

    >>89

    こんなことしてる場合じゃ無いんだ

    じゃあな

    【飛び去っていった】

  • 91ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:03:45

    >>90

    逃げた!

    ……

    流すか【ボタンポチ】

  • 92女子中学生23/01/24(火) 23:04:47

    >>91

    少しは躊躇え!お前ら人間の1人が犠牲になろうとしてんだぞ!?

    【戻ってきた】

  • 93ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:06:26

    >>92

    少なくとも万単位の人間が死にかねない戦争が起こりそうなんですよ?

    一人の人間の恥なんか知ったこっちゃないです

  • 94アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:06:36

    忘れない内に、【スマホを操作している】
    〈もしもし、僕だけど、うん、そう。その子保護して医者ね。そっち側に引き込んでもいいから。うん、次会ったら飛び膝蹴りするから、また〉
    よし、コピー元の子の保護完了!

  • 95武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:08:01

    【ツバサ達に気がついた】
    お前らー!喧嘩してないでお汁粉食べるかー?

  • 96アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:08:01

    >>92

    これでコピー元の子の未来は変わっても、恥はかきませんよ

  • 97女子中学生23/01/24(火) 23:08:58

    >>93

    >>96

    そのコピー元の人間って今どこにいると思う?

    ここだよ

    【既にコピー元の女子中学生が抱えられており】

  • 98武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:09:36

    >>97

    お汁粉お食べ

  • 99アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:09:56

    >>95

    食べます下さい!!!


    >>97

    わーすごいですーぱちぱちー(棒)

  • 100ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:10:43

    >>97

    無駄ですよ

    この人のつてとんでもないので

    >>98

    ください

  • 101武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:11:50

    お汁粉って美味しいよね

    俺はあんこの粒々が残ってる方が好み

    >>99

    >>100

    はい!火傷しないようにね!

  • 102女子中学生23/01/24(火) 23:12:28

    >>98

    >>99

    >>100

    あ、ありがとう

    じゃねえよ!てかなんで人間じゃ無い私がお前ら以上に人間の心配してんだよ!おかしいだろ!

  • 103アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:13:17

    >>101

    わーいやったー♪


    「(もし本物でも偽物だったとしても壊せばどうってことないよね)」

  • 104ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:13:54

    >>102

    なんかいい感じで人間に情が映らないかなって

    お汁粉美味しい

  • 105武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:14:31

    >>102

    熱いから落ち着いて食べないと火傷するよ!気をつけて!


    お汁粉美味しー!

  • 106アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:15:26

    >>102

    話したこともない人には一回の慈悲でいいって僕は考えてますから、話したことがある貴女には優しくしますよ〜


    お汁粉おいしい♪

  • 107女子中学生23/01/24(火) 23:16:30

    >>103

    >>104

    >>105

    まあ正直なこと言えば私と王族のコピー元に同情はしてるよ

    アンタらみたいな奴らの同族で可哀想だなって

    だから今預かってる

  • 108ニッパ23/01/24(火) 23:17:00

    [|-0)端で見ていた]
    …集落に危険が及ぶ?
    いつも人質作戦ばかり…コピー元をやればもうできない?
    犠牲は最小限で済む?

  • 109アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:18:01

    >>107

    そういう慈悲があるだけ、一部の腐ってる人間よりは話がいがありますよ〜

  • 110ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:19:35

    というか復讐するのはやってきた本人だけって相場が決まってるんですよ

  • 111武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:19:44

    >>107

    あのねえ、ちょっと酷いかもしれないけど…


    大抵の人はこの場合人質ごと貴方を殺そうとするよ?

    戦争が起こるよりはそっちのほうがいいから

  • 112アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:21:34

    それと、復讐は復讐の連鎖を生むって言葉があるってことは言っておきますね♪

  • 113ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:28:42

    こうやって、同じ鍋のお汁粉つついてたほうが平和ですよ
    第一、今の時代にあなた方迫害されたんですか?
    自分たちの不利益を排除するための戦争ならともかく、感情だけで戦争とか、バカしかいまどきやりませんよ

  • 114アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:33:17

    >>113

    そうですよ〜、原因作ったやつの魂探して、ぶん殴らせてあげますから〜。美味しいもの食べましょうよ

  • 115女子中学生23/01/24(火) 23:34:36

    >>109

    >>111

    >>112

    じゃあ私がジジイ達殺しても文句は言えねえよな?

    多数のために少数を切り捨てるんだから

    復讐は復讐の連鎖をって言う言葉があるからここで絶滅させる

    迫害されていたからこそその分子であるアンタらをって何回言わせんだよ

  • 116武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:37:17

    >>115

    彼方には戦う意志はないようだし、貴方達が矛を収めれば犠牲が出ずに済むって話をしてるんだ

    簡単に殺すとか言わないでくれ。死んだ者は帰ってこない

  • 117ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:38:17

    >>115

    それが理解できない

    なんでクソみたいなことした奴らの尻を僕らが拭かされなきゃいけないんですか

    自分でやったことは自分に降り掛かってくる

    それは、やり返す側にも言ってるんですよ

    >>114

    みたいに本人ぶん殴って済ませてくださいよ

    そもそもそいつら多分王侯貴族なんで、僕らの方には血は流れてないですよ

  • 118アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:38:55

    >>115

    何回言っても聞くようには育てられておりませんのでー


    「(えっと、どの辺にいるかなー?およ?ふむふむ、あー、アッチね情報提供ありがとうね!)」


    >>116

    「(僕が納得すると説得力ないしこれは黙っとこ)」

  • 119女子中学生23/01/24(火) 23:40:12

    >>116

    >>117

    なんでこちらが矛を抑える必要がある?

    アンタらに罪はないただ人間という種族が一度は私たちを絶滅させようとしたのは事実

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:40:53

    いい加減戦闘入れよ

  • 121武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:42:00

    >>119

    ハァーーーーーーー…

    俺らに罪はないんだったら、戦争なんてやめてくれよ

    少なくとも無関係な人は巻き込まないでくれるか?

    当事者だけでやってくれ

  • 122ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:42:55

    >>121

    本当にそれです

    こっちだって痛くて疲れることはしたくないんです

    人殺しだって、ハイになってないとできませんし

  • 123武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:44:45

    >>122

    ハイになってもしちゃダメだよ、ツバサ

  • 124アスカ・ノエル(♂)23/01/24(火) 23:45:10

    どこからかツッコミが来たような気がしますが僕は用事がありこの場から離席しないといけないんです。この場は任せました!

    【闇に溶けるようにこの場を去った少年】

    (0時からIP規制に引っかかる人なためそろそろ寝ます。おやすみー)

  • 125とある王族23/01/24(火) 23:45:29

    >>121

    >>122

    久しぶり………というほどでも無いが今話はお互い平行線だ

    だからここで少しこちらの提案を飲んでほしいそうすれば戦争もやめよう

  • 126ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:46:17

    >>123

    令嬢さんのことがあるので…

    >>124

    おやすみなさい

    >>125

    ありがたいです

    内容次第ですが

  • 127武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:46:30

    >>125

    お、何々?

  • 128とある王族23/01/24(火) 23:48:16

    >>126

    >>127

    全世界の土地の7割を寄越せ

    その上で残りの3割の定住地に住め

  • 129ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:49:11

    >>128

    うんうん

    俺らに言うな

    全世界に宣戦布告した上で各国のおえらいさんに言え

  • 130武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:49:42

    >>128

    俺らが決めれる事じゃないんだ、残念だけど

  • 131とある王族23/01/24(火) 23:51:51

    >>129

    >>130

    ちくしょう………だろうな

    まあいいいずれにしろ戦争はもうすぐだ

    じゃあな

    【ミミズの魔物を呼び出して去っていった】

  • 132ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:52:50

    >>131

    きもっ

    まあいいか、黒歴史全世界配信も近い

  • 133武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:52:54

    >>131

    割と王族さんって頭アレなのかなぁ…?

    黒歴史ノートに追加しとこう

  • 134武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:54:50

    もう戦争するって前提で話進めたほうがいいかな
    宣戦布告してきたら特大魔法で相手陣地ぶっ飛ばすとか

  • 135ツバサ・ゴン23/01/24(火) 23:55:08

    そろそろ寝ます
    もふもふの残滓を感じながら寝ます
    湯たんぽが待ってるゾイ⤴

  • 136武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/24(火) 23:56:36

    >>135

    おやすみー!

    俺はもうちょい遊んでから寝るよ!

  • 13731◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 00:00:22

    >>136

    や、久しぶり

  • 138武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 00:01:30

    >>137

    !?


    おまっ、ちょ…

    お前!?

  • 13931◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 00:02:40

    >>138

    そうか、かまくらか

    楽しそうだな

  • 140武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 00:03:32

    >>139

    え、うん…

    てか、取り憑かれてないのか?

  • 14131◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 00:04:26

    いや…
    俺は確かに取り憑かれてるよ
    結構侵食もされてる

  • 142武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 00:06:30

    >>141

    どういう事?

    じゃあなんで変じゃないんだ?

  • 14331◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 00:09:23

    >>142

    …さあ?俺にもよくわからない

    ただ、もう俺には、時間がない

    【そう言い残し、姿が消えていった】

  • 144武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 00:15:17

    >>143

    キエタ…

    時間がない、って言ってたな

    ぶっちゃけ戦争よりもこっちの方が心配になってくる…


    ‥‥‥お汁粉、一緒に食べたかったな

  • 145ニッパ23/01/25(水) 00:27:29

    [借家で書類をまとめながら呟いている]
    ああ、思い出したぞ…最近の自分はだいぶ弛んでいる…
    悪しき連中を逃がしてはいけない、逆恨みで仲間を引き連れ戻ってくる…
    だから、そういう奴らは速攻処分しなければいけない…
    地元に戻り次第、要注意団体や魔獣の情報を共有しなければ…
    でもその前にもう少し情報を、そうだ!31さんはどうなったのか、少なくともそれを知ってからにするぞ

  • 146武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 00:33:22

    【一人でお汁粉を食べている】

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:34

    このレスは削除されています

  • 148アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 08:25:06

    僕があの場から去ってから、こんなことがあったんだね、、、魂見つけて持ってきたけど遅かったかな?まぁ、形代の用意はしておくけどね

    【文字魔法を使い、夜にあったことをある程度把握した少年】

  • 149アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 19:57:27

    うーん、どうしよう

    【何やら悩んでいる様子の少年】

  • 150アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 21:29:20

    えーい!悩んでも仕方ない!


    召喚!!!


    サイズ(100ほどでかい、1ほど小さい):dice1d100=91 (91)


    強さ(100ほど単独で強い。1ほど戦い以外でお役立ち):dice1d100=5 (5)


    戦闘スタイル(100ほどフィジカル、1ほど特殊能力):dice1d100=29 (29)


    外見(100ほどかわいい系、1ほどカッコいい系):dice1d100=39 (39)


    気性(100ほど活動的、1ほど穏やか):dice1d100=50 (50)


    珍しさ(100ほど伝説的幻獣、1ほどありふれた魔物):dice1d100=38 (38)


    エサ(1、草 2、肉 3、虫 4、ご主人様の笑顔):dice1d4=2 (2)


    (過去スレの使い魔のダイス表をお借りしました)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:25

    デッッッ…♡

  • 152アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 21:39:53

    >>150

    (でかっ!?程よく可愛くて、サポート主体で、一部の土地で見られるくらいの珍しさで、活動も穏やかさも同じ位あって、餌が肉の君は一体何!?


    dice1d4=1 (1)

    1,でっかいレイス系の魔物なの?

    2,巨体の悪魔?

    3,えっと、東の国にいた子?

    4,き、狐?)

  • 153アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 21:48:05

    >>152

    (選ばれたのは、お化けでした、、、大きさで考えると、大入道くらいしか思い浮かばない、、、91mあるって思えばいいの?)


    大きな、霊?

    いろんな霊が集まった霊なの、かな?

    え?ご飯はお肉がいいの?

    「(ある程度、実体があるタイプなのかな?)」

    名前は、無いの?名前欲しいならチョット待ってね

  • 154アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 21:55:13

    >>153

    (大きさの問題で、希少さが高くなるような、、、アレか?実は一体しかいないけど各地で目撃例がある感じか?これだと実態は希少じゃないですかヤダー)


    うーん君の名前は、”クラタマ”なんてどう?

    気に入った?良かったよ!

  • 155ギャデル23/01/25(水) 22:02:39

    エ……エ?ナニ……?……エ?
    【突然現れた91mの霊を三度見】

  • 156武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 22:05:27

    >>155

    カマキリダ…

    【遠くから様子を伺っている】


    うん?

    …なんじゃあれ

    【突如召喚された霊を見て目を擦っている】

  • 157アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 22:05:43

    >>154

    (お化けの名前はクラウドと白玉を合わせた感じです。雲みたいなふわふわと、白玉みたいな丸くてモチって感じがあってほしいからこの名前にしました。あとクラタマはアスカの約2倍の大きさだと思うようにしました。じゃないと広いフィールドでしか登場させられないです)


    一応クラタマは霊だから、霊感無い人は見えないけど、、、デカイから、騒ぎになりそうだよね。

    使い魔登録しなきゃだね

  • 158パンクロッカー23/01/25(水) 22:06:25

    >>156

    うん?アレは武術のやつとカマキリ?なんだあれ?

  • 159アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 22:07:51

    >>157

    (大きさ調整できるタイプだよ!言葉を間違えた、、、)


    使い魔登録って何処でやればいいんだろう

  • 160アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 22:10:23

    >>159

    え?大きさ変えられるの?

    変えてくれると助かるよ

    えっと、うん!さっきよりも小さくなったね!


    【少年の2倍くらいの大きさになったクラタマ】

  • 161武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 22:13:29

    >>160

    可愛いお化けじゃん…

  • 162ニッパ23/01/25(水) 22:15:29

    集落に帰る前までに要注意団体や魔獣なんかについて調べておきたいぞ

    600年前の大戦については、もうほとんど調べるべきことはないぞ

    >>155

    ん、あれは友好的な魔獣?獣?虫、大きい虫なのか?

    >>157

    あ、縮んでった…?なんだったんだ…?

  • 163パンクロッカー23/01/25(水) 22:16:44

    >>161

    そうだな

    で、話がある

  • 164ギャデル23/01/25(水) 22:19:15

    >>160

    あレ……ミエナクなッタ……ナンダッたんダ

    【気のせいだということにして食堂でリンゴのコンポートを食べ始める】

  • 165アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 22:19:15

    >>160

    取り敢えず、困った時の役所に行こうかな

    クラタマ、大人しくついてきてね。終わったら、美味しいお肉食べさせるから


    【取り敢えず、役所向かうことにした少年】

  • 166アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 22:31:36

    手続き思ったより早く終わったな


    食堂に行って、ご飯食べよ

    お肉は、、、あとで精肉店に行ってみるか?


    クラタマ、肉は焼く方が好きか?焼かない方が好きか?


    (クラタマは

    dice1d2=1 (1)

    1,焼かない肉が好き

    2,焼いた肉が好き)

  • 167武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 22:33:13

    >>163

    どうしたの?

  • 168パンクロッカー23/01/25(水) 22:34:15

    >>167

    王族とJCのコピー元の話だ

  • 169武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 22:35:11

    >>168

    あー、でもあれツバサとかアスカとかが対応してなかったっけ?

  • 17031◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 22:35:52

    >>164

    ………こんばんは

    【背後から声をかける】

  • 171パンクロッカー23/01/25(水) 22:36:05

    >>169

    それなんだが正直ちょっと不安なんだ

  • 172ギャデル23/01/25(水) 22:39:08

    >>170

    ギィィイィ!?!?

    ……ア エと コんばンは……?

  • 173アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 22:39:36

    >>166

    生肉?分かったよ

    今はちょっとまってて、見えなくできる?

    できるなら少し消えててね


    ふー、お腹空いたー

    シェフさーん!注文、日替わり定食ねー


    >>164

    アレ?見たことない子、、、ご飯食べてるし、大人しくしてるから、友好的な子かな?


    >>170

    「(見ておかなきゃいけない気がする)」

  • 17431◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 22:41:35

    >>172

    何処から来たんだ?旅人か?

  • 175武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 22:43:41

    >>171

    まぁ、女子中学生とか殺す気だからなー

    自爆覚悟で来るだろうな

  • 176ニッパ23/01/25(水) 22:44:45

    食堂にくれば何か情報がありそうな気がするぞ
    お、コカトリス肉の唐揚げがあるぞ!これを中心に色々食べてみようかな

  • 177パンクロッカー23/01/25(水) 22:45:44

    >>175

    それもそうなんだがツバサとアスカの2人あんま考えたく無いんだけどよ

    もしかしたら王族とJCのコピー元殺すんじゃ無いかって思っちまうんだ

  • 178ギャデル23/01/25(水) 22:47:10

    >>174

    タ……たビ?タブんチガウ ヤまからキタ

  • 179アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 22:47:24

    >>174

    「(あの感じ的に、飲まれかけてる、31って人かな)」


    今日の日替わりは蛇肉の唐揚げ?


    美味しい、シェフさん多才ですね!

  • 18031◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 22:49:59

    >>178

    そうか、人くらいの大きさの蟷螂なんて初めて見たから驚いたよ

  • 181武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 22:50:33

    >>177

    まあ…、やるかやらないかと言われたら、やりそうではあるよね

  • 182パンクロッカー23/01/25(水) 22:53:08

    >>181

    万が一があった時はそれを一緒に止めて欲しいんだ

    頼む

  • 183武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 22:54:42

    >>182

    うーん…状況によるけど、わかった!

  • 184ギャデル23/01/25(水) 23:00:19

    >>180

    ヨクいわレる ほンとはここニンゲンすムばショデモいサセてクれる ヤさシイ

  • 185パンクロッカー23/01/25(水) 23:00:54

    >>183

    頼む本当に

  • 186露天商の爺23/01/25(水) 23:04:19

    dice1d162=45 (45)

  • 18731◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 23:04:32

    >>184

    まあそうだな

    この街には様々な生き物が住んでいるからな、順応性は高いだろう

  • 188武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 23:06:21

    >>185

    まあ任せといて

    そういえば、なんかこの前魔物みたいになってたけど制御できる様にはなったの?

  • 189ツバサ・ゴン23/01/25(水) 23:06:30

    ライデン、ご飯、あるか?
    よかった、しばらくしたら戻ってくるからご飯食べてて

  • 190アスカ・ノエル(♂)23/01/25(水) 23:15:23

    「(僕、少しの犠牲ならいいってタイプに思われてそう、、、実態はただの演技なのにな。誰かを信用し過ぎると、こないだみたいに、燃やしてしまう。あの人達を困らせるのはイヤだな)」

    すみません、このコカトリスの肉、500ィサエザ分ください

    【精肉店にて、最近並び始めたコカトリスの肉を注文する少年】

  • 191パンクロッカー23/01/25(水) 23:15:42

    >>188

    なんつーかいつの間にか慣れてた

    爺さんのお陰かな

  • 192武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 23:17:29

    >>191

    爺さんすげーなぁ

  • 193パンクロッカー23/01/25(水) 23:19:51

    >>192

    あの人かれこれ18000年くらいいきてるからな

    王族が8000歳でJCが3500歳くらいだから相当だよ

  • 194ツバサ・ゴン23/01/25(水) 23:20:56

    (あんま魔物の人たちに対しての対応でいい印象持たれてないっぽいんだよなぁ)
    (いちおう、不要ならなるたけ殺しはしたくないし)
    はぁ〜
    さっむい
    肉まんください【屋台で肉まんを買って歩き食いしている】

  • 195ギャデル23/01/25(水) 23:22:17

    >>187

    オマえモ ゴハん たベるノカ? ムカい あいテルゾ

  • 196武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/25(水) 23:22:18

    >>193

    マジ?すごい長生きじゃん

    てか女子中学生もそんな年齢なのか、意外

  • 197パンクロッカー23/01/25(水) 23:23:42

    >>196

    あれで人間の中学生から高校生くらいだからな

    16000とか人間で言う80くらいじゃねえの?

  • 19831◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 23:24:20

    >>195

    そうだな、そう出来ればいいんだけどな

  • 199ニッパ23/01/25(水) 23:25:55

    ん、鳥のようで少し違うような感じだぞ
    肉には毒がない、いいことだな

    あの虫さんはいいひとそうだから警戒しなくてよさそうだな
    あの害獣、無駄にうるさいし逃げ足早くて面倒そうだから誰かどうにかしてくれるならしてほしいぞ
    (28番は完全に処分対象と見なしている)

  • 20031◆G3cw7edLMA23/01/25(水) 23:27:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています