どうなってんのこの人…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:42:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:47:07

    コメント検索とか使ってるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:51:39

    >>2

    動画見たらわかるがコメント欄には特に目立った反応は無かったそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:16

    群体説は立証されたようなものだな
    まあきのこだからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:11:27

    そんななめたけニキでもわからないマイクラの事件なかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:32:22

    概要欄のコメントほんと草
    身を削りすぎている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:01:59

    この人、全てのホロメンを追ってるとしても時間どうなってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:51:33

    >>3

    そもそもコメントにあったとしてもどの辺りで発言されてるかは自ら見つけ出すしかないからね…元動画に字幕があるわけでもないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:53:57

    もうこのアカウントがホロメンやスタッフの自作自演だったとしても驚かないぞ俺

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:57:30

    調べたけど去年8月の時点でチャッピーを見つけた人がいたんだよね

    この人のツイートを元に確認したのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:59:31

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね案件

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:29

    もしかして定期的にアーカイブも見返してるの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:26:54

    >>5

    ぺこらの家がニワトリまみれになってた事件?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:28:31

    >>12

    だとしても時間が足りなさ過ぎるんだよな

    やっぱり複数人いるとしか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:56:09

    最近の配信すら
    めっちゃ把握してるのに凄いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:21:20

    >>14

    RUST→マイクラ→アモアスの地獄のコンボの時は切り抜くのに3週間くらいかかってるからちゃんと1人だぞ

    この辺の動画の再生時間合算すると9時間近くになるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:09:43

    おそらくジェバンニだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:03

    ジェバンニはホロライブガチ勢だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:23:36

    >>13

    それそれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:27

    ホロライブを紹介するにあたって「とりあえずこの人の切り抜きから見たら?」って安心して勧められる。

    昨今は、切り抜き師も乱立して中には悪質なサムネ・切り貼りをする不遜な輩も居るだけに、こういう人は認められて欲しいと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:35

    なめたけニキの切り抜きほんと見やすいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:01

    >>16

    夏祭り→RUSTチーム戦→シーズン2最終戦争→アモアスがほぼ一週間で発生してたのあまりに無慈悲すぎてちょっと笑った記憶ある

    よくまあやり遂げたわ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:24:51

    >>20

    なめたけ兄貴は本当に好きなんだな、って伝わってくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:06:33

    >>21

    ホロの切り抜きなめたけニキのしか見なくなるくらい見やすいのよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:32:49
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:39:01

    >>25

    サムネの時点でスバルの負けが確定してるの”理解”ってるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:39:07

    切り抜き用の会社でも持ってんのか?ってレベル

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:01

    ルーナ推しの可能性が高いと言われている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています