ぜーろん♥

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:49:15

    ああああああああああああああああ!!!!(爆散)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:52:41

    耳の弱いゼーロン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:52:47

    この前デュエマフェスでマジでこれで勝って相手とギャラリーとでクッソ笑ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:56:14

    ドキンダム、ドルマゲドン、零龍、全員囁きボイスに弱い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:57:04

    曲がりなりにも、と言うか堂々とラスボスだったのにこれのせいでASMRで名前呼ばれただけで死ぬ奴みたいな印象になってかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:57:19

    いうてドキンダムとドルマゲドンは耐性消えるだけで死にはしないし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:58:35

    なんならドキンダムに至っては耐性取れたところで4以下の呪文でドキンダム除去できるの限られてるからあんまり意味ないし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:00:08

    >>6

    『禁断』を宣言するだけで大量のクリーチャーが引っかかるから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:01:14

    元々ケッシングとかでも能力無視されたらパワー0で自戒するし自身の能力で敗北するがエモコアのカード名指定とそのエモコアが美少女になってその事象起こしてるのが面白すぎるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:01:48

    >>5

    ボスキャラ大体変なキャラにされるのが伝統なのかな…

    ヴォルゼオスも下手すりゃハエ叩きで死ぬボスになりかけてたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:05:25

    幼女のASMRでプレイヤー巻き込んで死ぬとか恥ずかしくないんかこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:05:52

    >>11

    幼女じゃないが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:06:41

    >>12

    違うの!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:08:09

    >>13

    どう見ても9歳未満じゃないんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:11:49

    まぁ線出ない服と童顔でそう思うのも無理はないが脚見るにロリではないよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:44

    まあ別のカードゲームでも効果無効にされるだけで以降火力0の無能になっちゃう女の子いるからね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:28:04

    貫頭衣とかワンピースっぽい服と明らかな童顔でそう思ってしまうのもしゃーないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:30:54

    >>4

    きんだん♡


    ぜーろん♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:33:33

    パワーすかすか♡
    能力で勝ってるだけ♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:29:57

    「そろそろぴゅっぴゅしようね♡」
    「さん、にぃ、いち…」
    「ぜーろん♡」
    (零龍爆散)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:20

    鬼タイム中にこれ使うと破壊効果発揮する前に爆散するの本当好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:39:07

    俺のイメージの中の零龍、エモコアちゃん以外の無視効果だと腕組みながら「なんて言うか一括無視って気持ち良くないんだよね…おざなりって言うか、温かみがないって言うか…ジョニーくん達もわざわざ俺のパワー上げたりとかしてたのにさ」みたいなことブツクサ言いながら爆散してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:38:24

    >>20

    そこは魔導具風に「グリ(3)ドゥ(2)ザン(1)ゼーロ」にしようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:44:38

    なんかそんな声で囁かれて死んだDMPyoutuberいたないたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:40:06

    >>24

    ゼロ♡ゼロ♡ゼロ♡ゼロ♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:43:25

    でもいつもはゼーロンがゼロゼロゼロって卍誕して殺しにくるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:30

    目覚めた瞬間近くにタコがいても(プレイヤーが)死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:28:01

    後からやってきても死ぬ
    めっちゃ不仲

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:43:21

    >>5

    息子に無視されても死ぬぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:56:06

    >>24

    そんな事しそうなのあの異常アイラ愛者くらいしか浮かばん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:07

    >>8

    コロコロ付録に登場した《禁断》のせいで禁断〇〇や〇〇禁断の全クリーチャーが無力化するという地獄。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:47

    むしろ幼女は零龍なんだよな、声もWIXOSSのタマだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:38

    「気に入らねぇやつは消す!!!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:33

    なんで落ちてないんだこのスレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:23

    >>5

    零龍卍誕時に宇宙タコンチュを轢いても負けるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:33

    >>1

    カード全体でエッチって叫んでて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:53

    >>36

    零龍「うわーっタコだーっ!」(爆散)

    零龍「うわーっ息子ーっ!」(爆散)

    零龍「うわーっ消しゴムに消されるーっ!」(爆散)

    零龍「んほおおおエモコアちゃんの声しゅごいのおおおお」(爆散)


    か弱い…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:30

    カードゲーム以外で例えるなら魔界塔士サガのラスボスを彷彿とさせるインパクトが有るわこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:36

    >>39

    かみは ばらばらに なった

    って奴だっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:58

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています