ホラー注意 ss 「ヒーリンク」

  • 1◆1q0GWDTjKA23/01/24(火) 01:08:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:08:43

    来た!行動方針決めるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:09:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:09:28

    ヒー"リンク"……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:09:29

    こりゃ割れるわな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:02

    ブルックが人質って言ってたのがなんだったのかルフィから聞き出せない?
    情報が足りなさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:05

    >>3

    消えてる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:17

    画像はまだセーフ!!だからこそ俺らの鑑賞次第では…
    みんながんばれ
    おれもがんばる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:24

    He rink?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:26

    夢の中でトラ男が大概しんでるのなら、トラ男は残した方がいいのかな?
    悪夢に引っ張られてしまうのは避けたいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:35

    ???
    こわいけどちょっとねる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:45

    >>4

    ヒーリンクになってる………

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:52

    寝るな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:59

    やっぱりこれ夢を媒介に並行世界に繋がってるんじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:11:01

    たておつ
    初めてリアルタイムで消える瞬間とか見れて楽しい!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:11:11

    夢に入ったとしてボスラッシュ展開になる可能性を危惧している

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:11:31

    リンクになったのって繋がり?
    じゃあリングは輪?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:11:51

    今までのとリンクしてるのか
    えどうしろとね??トラ男といっしょになったナニカルフィと闇ルフィ(望みわずか)しか味方になりそうなのが居ないんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:01

    逆に言うと夢で向こうに行って原因を倒すて手もあるんだよなリスク高すぎるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:06

    えーっと寝るって事は今までの話し合い麦わらさん起きてたってこと?
    リンクしてるって、今までの世界線にって事か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:24

    >>9

    ミサキやまがごとやそれこそifのルフィと精神が繋がり出してるって暗示してるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:26

    ヒーリング世界麦わらを中心点に運命がループしている……? 

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:33

    ヒー“リング”
    ヒー“リンク”
    か……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:45

    ウトウトしながら此方にリンクしてたってことかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:13:07

    夢の中でトラ男がよく死んでいるから夢に連れて行っちゃ危ない気もするし、現時点で敵を斬れたトラ男を連れて行くのもアリな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:13:16

    >>20

    トラ男が「麦わら屋がここ数日ボーッとしてる」みたいなこと言ってたから、もしかしたら起きてる間ここ見てるのかもね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:13:28

    刀預ける方がいいんじゃね?持ち手より刀もてのが大事な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:13:35

    闇ルフィはニカの限定強化版でぶっとばして沈んでった壮絶版と前を向いて歩む冷静版あるんだがどうしろと

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:14:29

    ルフィの今の状態はかなり危険
    起きていても食事も通らず体力も無い
    いわゆる憔悴状態?で俺らと近くなりこちらにきたってとこか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:14:31

    >>27

    刀が主人選り好みしてるんだから主人居ないと野良犬みたいなもんではあの閻魔

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:14:54

    >>25

    トラ男は外から干渉可能だから起きて待機ってのもありかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:15:06

    >>23

    輪を繋げるのか輪が繋がるのかどっちだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:15:43

    >>25

    俺は敵を一時的にでも切れたからこそトラ男を残して異変があったら対応を望む…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:15:43

    >>30

    いや鬼哭の方、ローは置いていって例えばだけどブルックに持っていってらもうとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:15:43

    深淵を覗く時は向こうもこっちを見てるから今ルフィは向こうとこのスレからコンタクト取られてる段階なのかも
    まだ繋がってないけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:15:47

    >>25

    ロー本人が骨屋の剣も有効だろうと言ってるし、ブルックでも斬ることに関しては問題ない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:16:35

    輪を断ち切るてのはどうだ?それこそ妖刀で行くとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:16:47

    トラ男は外に残ってもらったほうがいい気がするな
    オカルト関係でも医療的にも外からサポートしてもらったほうがいいのでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:16:53

    今までの経験を考えてトラ男を残すのは良いのかもしれないが実際なんかを斬れたのはトラ男何だよな?
    今までのではマリモもバイバイしてたし、可能性のあるトラ男にかけて夢に乗り込んでもらうか...?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:17:13

    >>7

    ごめんこれ何が消えたの?

    前スレ200?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:17:37

    >>40

    3レス目が消えてた以上

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:21

    まぁトラ男は仲間じゃないのにわざわざ来てくれたしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:40

    >>40

    ???がねると言って消えた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:19:38

    ミサキ対策で海軍巻き込みたいです(海賊じゃねぇんだからどうにかなんだろ精神)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:19:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:20:10

    >>44

    それやってもみさきは海賊狙うし無理だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:20:38

    >>46

    せやなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:10

    夢の規則性わかればその時に必要な人材ぶち込めるんだが何となく不規則っぽいんだよなクッソ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:13

    >>45

    落ち着いて聞いてくださいね

    ネズキノコだと確定で死ぬんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:16

    >>45

    ルフィは今既に眠れてないから既にギリギリなんだ

    下手したらしぬぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:33

    ミサキさん対策は水辺によらないうたわない、陸でネズキノコ食うでなんとかなる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:41

    >>45

    ネズキノコはダメでしょ

    寝ないと痺れを切らしたのが出てくるって言うのはいい案だが、ルフィたちの体力も削られそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:08

    ルフィの精神あと2週間しか持たないって言うけどルフィならもっといけない?だめ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:19

    >>45

    下手すりゃネズキノコの毒で早期に死ぬから却下

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:23

    すまんねずキノコは例えだった、ネズキノコじゃなくてもとにかく眠らせないようにさせたかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:35

    >>53

    医者の診断だぞ、しかもとびっきりの

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:43

    ネズキノコ案は流石に医者コンビが駄目だって言うだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:49

    >>51

    ごめんネズキノコどこから生えてきたんだよ急で笑ってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:52

    >>53

    名医に言われてるから無理だろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:23:41

    >>55

    こちらもごめんそっか

    人は…寝ないと眠れないと、死ぬんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:24:08

    45だがら俺の説明不足により迷惑かけたので書き直し
    とにかく寝させないようにして、痺れを切らした悪夢を引っ張り出して攻撃するのはどうだ?あらかじめ外に被害が出ないように結界とか張っといてから

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:24:34

    確か11日がギネスだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:25:22

    と,身体的に大きな問題はなくても精神的にはかなり危険な状態に陥ります.なお,現在,ギネスブックは健康に対する影響が大きいことから断眠の世界記録を認めていません.「寝ないとヒトは死ぬ」のかどうかに結論はつけられませんが,食事と同じで睡眠をとらないことは非常に危険なことは間違いありません.
    らしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:25:28

    とはいえ寝ないのも心身ともに負担をかけるからなぁ
    寝るのか寝ないのかどっちがいいんだか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:26:04

    うーん良い案だとは思うんだ俺には対抗策は出せない
    ただ一つ、寝ないことで本人の体力が底をついて死なないかだけが不安だ
    食事もとれていないようだから尚更

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:26:24

    すでに2週間経ってるしなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:26:24

    痺れを切らした何かふぁ出てくるのを待つのはグッドアイディアなんだが、ルフィやロビンの体力がもつかな
    怪異に効きそうな剣士たちを連れて夢の中に入った方が早いんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:26:27

    寝た方がいいんだが、まぁ悪夢のせいなんだよな
    レム睡眠ノンレム睡眠関係無さそうだしこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:27:16

    寝ないと夢は見ないし、元凶の悪夢も出てこないと思うんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:27:51

    ゾロ、ロー、ブルックの誰かを選んで夢の中に入って大本を斬るのがスムーズかなと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:28:51

    白昼夢ってあるからなあ
    現実と夢との同時攻撃で大本ぶっ倒せたりしないかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:28:55

    まぁ夢に囚われて苦しんでる仲間を夢に入って助けに行くのって王道だし、それで大丈夫な気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:29:16

    その2人で言った時にどの軸がヤバそうかっていうとやっぱりミサキとナニカルフィなんだよなメンタルやられそう
    闇ルフィはぶっちゃけブルックが曇りそうだけどなんとかなるとおもうんだわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:30:17

    ナニカとミサキは悪夢という形での干渉はあれど、直接的に手を出してきてないから対策とる必要も無い気はする

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:30:29

    >>70

    これがいいと思う

    ロー残すに1票

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:30:48

    みさきさん海賊に対しては概念系だもんな、身代わり持ってけば行けるけどナニカの方は時間軸によってやばい気がするトラ男inした後ならセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:31:32

    そんな闇ルフィがなにしたって…いや一味全滅の様子やったあとに話しかけてましたわそういえば
    ナニカルフィは一番安全そうなんだよな、安定してるらしいし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:32:13

    誰かに行ってもらうに賛成
    理由はルフィが誰が来るかに反応してたから

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:32:38

    みんなちょっとまって
    ifルフィ まがごと みさきらの悪夢からの干渉は無いと思うんだ
    ルフィはミサキのセリフや行動に対してただ見せられているだけだったから
    まあ友達が死ぬとこ見るっていう精神的ショックこそあるけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:33:00

    ルフィも夢に入るのに賛成していたみたいだしな
    それで良いんじゃないかな
    あとは人選を決めないといけないが

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:33:14

    >>77

    それはナニカルフィ世界線のナニカルフィであって、この夢に出てくるナニカルフィは本当のナニカルフィじゃない可能性もあるし...

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:33:20

    向こうから覗かれないように籠目貼るか目籠被せておけば防げないかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:34:41

    ただナニカを味方につけるくらいしか確実なミサキへの対抗策が浮かばないんよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:01

    麦わら帽子似合わねぇなしてる闇ルフィはあれ干渉とちゃうんか
    というかそのラインナップの中に唯一生者の闇ルフィおるのよくよく考えるとおかし過ぎない??

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:05

    気にすべき怪異は悪夢を見せてるものだけであって、ナニカやifルフィ、ミサキ自体は何もして来ないと思うんだよな……
    じゃなきゃとっくにナニカかミサキにころされてるって

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:37

    夢を断ち切るベきじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:00

    >>86

    断ち切れてたら苦労してないのだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:00

    夢がキーならとにかく夢を見せないてのはありな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:37

    決まらなかったら多分タイムアウトでバッドエンドってのもありうる

    現在明確に出てる案は
    ゾロ、ブルック、ローのうち誰かを送る
    のみ

    他はなしてる人は収拾つかなくなるから1行くらいの具体案として出していった方が時間の短縮になると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:40

    なんか悪夢を見せて弱らせてくるタイプの新種怪異とか?
    歴代たちは偽物みたいな...

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:53

    ミサキが現実世界と同等の威力を発揮してたら、もう海賊のルフィは殺されてると思うよ
    干渉があるとしても、夢の中なので弱体化してるんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:37:26

    夢を見ない方法ってレム睡眠なんだけどまさしく「ヒーリングで深い眠りにつかせる」なんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:37:29

    夢に入るならゾロは確定でいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:37:49

    寝るの得意だしなゾロ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:04

    夢の中に入る人数は2人以上が良いと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:11

    ていうか今どうすべきターンか考えたんだが

    >>3で???はこわいけどねる、とわざわざ寝る悪夢のところに行ってるんだよな


    今はルフィを追って悪夢に対してアプローチすべき??

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:32

    ローには医療的ケア&トラブル対策に現実にいてもらって、ゾロとブルックに夢の中に行ってもらうのどうかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:43

    前にもでてたゾロ、ブルックが夢の中入ってローが身体の様子見つつ現実に出てきた怪異に対応でいい気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:49

    それでいいと思うなローは行くべきじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:54

    >>97

    同意

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:54

    >>89

    ありがとうその通りだと俺も思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:38:58

    寝言にはくれぐれも話しかけるなよ
    悪化する予感しかしない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:39:02

    もうスレ半分消費してる
    ゾロ、ブルック、ローのうち誰かを送る、以外の具体的な案ある人は
    【案】とでもつけて1行くらいで何か意見出してくのはどう?
    その方が考えるにしてもしぼりやすい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:39:08

    >>97

    賛成

    もし中の二人がヤバくなったら後で追加で入ればいいしな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:39:18

    >>98

    まぁこれしかないんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:39:30

    今なんの夢見てるのかが知りたい
    もしかしたら規則性あるかもしれないからそれに合わせて出撃メンバー選抜でもいい気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:39:41

    ギア5状態で寝るという無茶苦茶な案が浮かんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:40:58

    >>107

    ギア5なれないんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:41:01

    >>106

    夢を見ながらこちらに干渉は出来ないぽいと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:41:09

    ギア5はルフィの消耗さから考えてやめた方がいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:41:13

    OKならほぼロー残留でよろしいかねこれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:41:40

    せやな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:41:48
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:41:56

    いいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:42:14

    じゃあゾロと骨が行くってことで

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:42:26

    1つ懸念点としては現実の方が危ない可能性が出てた時にどうするかなんだよな、可能性としてだけどローと麦わらを2人とも狙って確実に来るであろうローも巻き込みたいとか向こうが思ってたらやばいとは思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:43:11

    >>116

    そこは燃える男サンジくんを配置しよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:43:29

    >>116

    まぁそのときは鬼哭君がどうにかするでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:43:37

    >>117

    草 めちゃくちゃ頼もしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:44:04

    >>116

    対抗策なんか思いつきそうだったらそれ採用でいいと思うけど

    何もなかったら現行いま決まってるやつで行かないと仕方ないかも

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:44:17

    >>116

    盛り塩でローの周りに結界はるのもありでは?まぁホラーの鉄板ネタだから実際に効果あるのかは分からんけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:45:28

    >>89が触れてるけど俺たちがずっとバラバラだとタイムアウトになると思うんだよな

    第二案として現実の心配をするのは良いとも思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:45:35

    でもゾロブルックと残るローを繋げとく方法ないかな
    ゾロの刀どれか1本置いていくとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:45:56

    >>121

    事前に盛って置くのはありな気がする

    何かあってから盛ると怪異閉じ込めることになるしね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:46:30

    結界か、水周りにまいてそういうのを信じない人にその水を踏んでもらって結界はるとかはありはするんだがまぁ盛り塩が楽かねこれは

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:46:30

    >>124

    知らんかった

    そうなんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:46:34

    ゾロは三刀流で十全な状態キープしたい気もする

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:46:52

    ゾロの刀とローの刀を交換するのどうだ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:46:53

    いま他の一味何してんだ?
    考古学者、マリモ、骨紳士、医者がいるのは分かったけど航海士、コック、ゴッドはどこ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:47:31

    >>129

    ナミさんはトラ男を医務室に案内してなかったかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:47:38

    うーん妖刀達は本来の主じゃないと従わないのでは?鬼哭くんワンチャンあるかもしれんが

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:47:47

    シンプルに電伝虫持って入ってもらおう
    使えるかどうかは知らんが

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:47:56

    船大工と親分もいねーべ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:48:15

    (メタ的なこと言うと全員出すととっ散らかるからだと思うよ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:48:25

    連絡しまくると精神に異常きたした航海士のこと忘れたか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:48:28

    でんでん虫はありな気がする
    それ以外の繋がりについては……きっとブルックがどうにかしてくれるよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:48:49

    >>131

    鬼哭はめちゃくちゃ言い聞かせれば行けそうゾロも説得してもろ手……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:49:08

    ブルックは剣とバイオリンも持ってけ
    なんとなくだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:49:21

    頑張れブルック!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:49:28

    “鬼”哭くんと“鬼”徹くんで霊界通信みたいなの…無理だよね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:49:29

    夢の中へ行くにルフィも反応してたなと思って前スレ確認しに行ったら200消えてる…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:49:35

    妖刀は持ち主にそのまま持たせたほうがいい気はするが

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:50:13

    持ち物で意見が割れるとは思わんかった…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:50:28

    現実世界に問題が起きるかもしれないし、トラ男は鬼哭持ってた方が良いんじゃないかな
    あとゾロも閻魔持ってるしブルックいるし大丈夫でしょ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:50:29

    神道かじる感じなら鈴もってって、出来れば音が澄んだもの
    音は神道で重要だから多少の浄化にはなるはず

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:51:06

    妖刀は本来の持ち主がそのまま持ってた方が良いと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:51:08

    えーっとマリモと骨に夢の中へ乗り込んで貰って(通信の為の電伝虫装備)、トラ男は外で盛り塩結界に入って待機でいいんか?
    他の一味も盛り塩結界それぞれで張って貰った方がいいかもしれんね

    妖刀くん達は本来の主さまに持って貰った方が揉め事起こさずにすみそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:51:16

    >>141

    前々スレのハッピーエンドは消えてないから大丈夫、信じよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:51:44

    このスレ完走までがタイムリミットかなこれ最悪本当に最悪ルフィに無茶承知で解放のドラム鳴らしてもらうことも考慮に入れたほうが良いよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:51:47

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:51:58

    >>148

    うん、信じる信じてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:52:08

    >>147

    これに賛成だな、多分これが一番きれい

  • 15325主23/01/24(火) 01:52:47

    (総合スレであんまり相談とか話を進めることをするとそのまま始まるからやめて欲しいだから今まで考察とかは禁止してたし)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:52:54

    変にちゃんぽんするのはまずい気がする、鈴とか籠目とかは置いておいて単純に盛り塩バリアーで行った方がいいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:52:55

    >>147

    賛成

    妖刀シャッフルなしでお願いしたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:52:57

    >>141

    因みに前スレ200は「200なら悪夢は終わる」だったよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:54:13

    >>150自分で消しました

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:55:19

    ああスレ完走までがタイムリミットか
    今回ほとんど相談にレス使えて優しいぞありがたいな
    とりあえずもう残りが少ないのでトラ男が残ってゾロとブルックに頼むに俺も賛成します
    意見割れてタイムリミットは悔しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:56:02

    ルフィ側で追い詰めた怪異がロビン側に逃げないようにもしないとな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:56:18

    せやな、刀はそれぞれのを持って行って2人に潜入して貰ってローにはできるだけ鈴とか色々守れるものを置いて待機か

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:56:23

    >>158

    シンプルにこれだけでいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:58:04

    結界類は盛り塩でガッツリして逃亡防止及び自分の身の安全確保に使う感じか、あと何個か盛り塩の予備用意すりゃどうにかなる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:58:19

    ロビンを守る盛り塩か籠はしといた方がいいんじゃない?
    トラ男は動かなきゃだから鈴持って

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:59:10

    >>163

    ロビンを守るための盛り塩はいいかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:02:43

    方針はこれで決まりだな
    それじゃ次はこっちが何をサポート出来るかについてか
    個人的に我々は今まで色んなところをみて知ってる、ほらオウゾクとかミサキとか
    そういうのを一味に伝えて対策していくのも手の一つじゃないか?だってあっちなんも分からんのだし

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:03:07

    結論としては
    ブルックとゾロをそれぞれの獲物とでんでん虫持たせて夢に突入
    ローはできる限りの対策をして現実で待機
    でおk?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:03:08

    ロビンの盛り塩は不味いのでは?一度悪夢を見てる(ドリームキャッチャーに触った時)し、何かあってまた悪夢を見たら盛り塩結界に閉じ込められる。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:04:38

    よし、ゾロブルックは突撃しローは盛り塩結界で待機。
    他の一味は観戦でOK?他の一味ロー一緒に盛り塩に入ってもらう?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:05:16

    オウゾクとミサキはそれぞれ
    出されたものを一切口にするな、身代わり人形を作って持っていけ
    て内容をテレグラフで送ればいいんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:05:59

    >>165

    分からんままじゃだめかな?

    だって色々教えた結果じゃあやってみるか!となにかした結果どうなるか予測がつかない

    具体的にどう解決に繋がるか見えないなと思ったら横からごめんね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:06:14

    >>167

    うーむじゃあ他の一味だけ塩バリアして、ロビンだけしない様にするか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:06:37

    >>169

    すっげえ分かりやすいそれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:06:47

    過去スレの内容が直接影響与えるかって言うと違う気がするな
    単純に悪夢見せてるだけなような気がするけどもどっちなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:07:01

    >>165

    変に教えて繋がり深くすると、相手も強化されない?

    今回は繋がりを切ることが重要視されてる感じする

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:07:11

    >>167

    ロビンは籠目に入れとけば見たとしても見られないんじゃないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:07:16

    でんでん虫を持たせることでブルック、ゾロ、ローにも自分たちが直接やり取りができるようになりそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:07:18

    塩水口に含んで中に入れないようにしつつの何かあった時の人手用でいいんじゃないかほかの一味
    盛り塩よりも機動性は確保出来る、口の中塩っぱいけどそれくらい我慢してくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:07:28

    >>173

    俺もそう

    今回はあくまでも悪夢を見せているやつを解決しないと

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:07:31

    やること多すぎても混乱するしゾロ骨入ってロー待機
    これでいいんじゃないかと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:08:15

    夢の中で何が出来るかも入らないと分からないし今話しても仕方ない気がする

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:08:22

    場所は外、陽光の下がいい?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:10:22

    ゾロ&ブルックは夢に突撃、他一味+ローは盛り塩結界待機。
    何かあったらその都度考えよう、今はこの二つで様子見しよう。
    スレがあと僅かだ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:10:23

    そいやローが鬼哭は一時的な物と言ってたけどそれは外からて意味だろうし信用していいよね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:11:45

    夢に入らないと分からないに賛同する

    仮定として夢の中がもし過去の作品たちだったら

    >>169採用はありだと思う

    今はまだ仮定、で

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:12:56

    元凶断ち切らなきゃってことだろうから大丈夫だと思う

    >>183

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:13:39

    これで完全にどうにかなる気はしないが他に取れる選択肢がない

    >>182 >>184 に賛同だわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:14:23

    >>182

    それで行くしかないよな………

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:19:46

    >>182

    これで行くか...!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:22:19

    すごい前にも言ったんだが、あとはブルックの言ってた人質がなんだったのかも聞けるところあったら聞いておきたいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:25:08

    誰に対しての人質なのか、よね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:39:13

    何のための人質なんだろ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:22:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:11

    えっなんか来てた?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:27:35

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:28:54

    >>194

    ???moGl7h5.5Q23/01/24 10:27:35

    ぞろとぶるっくがゆめのなかにはいって

    とらおはたいきでほかはもりしおでいいかって

    さっきいったんだ


    おはよー

    うんそれでいいとおもうよ、こっち的にはそう話着いた

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:29:25

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:30:18

    がんばれ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:30:38

    くっ、自動更新負ける民だからギリギリ見えぬ
    麦わら大丈夫だった?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:03

    196は195をトラ男に伝えてくるだって

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:45

    >>192

    ??? moGl7h5.5Q23/01/24 10:22:51報告

    ぞろとぶるっくがゆめのなかにはいって

    
とらおはまつ


    ほかはもりしおしろ


    これでいいか


    >>196

    ??? moGl7h5.5Q23/01/24 10:29:25報告

    >>195

    じゃあとらおにつたえてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています