クローン人間……パクリ女……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:08:59

    いやまさかな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:09:26

    あ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:09:57

    くいなの死因ってもしかして階段じゃなくてクローンの寿命問題的なアレだったり?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:44

    田舎町の女剣士のクローンとか作る必要性薄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:11:36

    >>4

    霜月家だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:13:14

    おれも同じこと思ったりした

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:13:15

    このたしぎの夢もなんか伏線あるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:14:28

    そんなことある?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:16:46

    これで成功体ならあまりに弱い…ポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:40

    本人とは何の接点も無い他人の空似だからこそいいんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:59

    外見は忠実に再現できたけどオリジナルのポテンシャルは再現出来なかった初期の失敗作……?いっぱい悲しいでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:20:03

    人間はなんて脆いんだろうね……ゾロ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:33

    >>9

    ゾロの中では強かったくいなが実際に成長したら本当にたしぎと同じ能力だったらゾロは割と曇りそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:30:30
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:03:26

    >>14

    あにまんの検索機能は無能であることを教える

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:08:51

    顔が似てるキャラにだいぶ被弾するよな最近の話

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:56

    ゾロだって両親分かってないし某さんのクローンとかかもしれないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:16

    クローンも成長促進も年齢操作もアリならありとあらゆる可能性が考えられるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:35

    先生がくいなの死体から遺伝子抜き取って的なこともあるかも。そしたらバリこえぇわ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:11

    たしぎもちょうど付近にいるはずだし来るか…?
    唯一ワノ国の外へ冒険に出た霜月家の血統因子がどっかで取られてた可能性は否定できないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:47

    人間はなんて脆いんだろうね、ゾロ

    人間じゃなければ……!
    ってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:15

    このスレもたしぎで検索したら出ないしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:35:43

    >>22

    ここの検索がゴミなのを認められないのはエアプか逆張りだけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:37:59

    >>22

    同時にいくつも立ってるならともかく過去スレと重複することが悪い扱いはきついだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:36

    伏線あるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:30

    性能に差がありすぎるので無い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:46

    ゾロ曇らせですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:46

    船長の次は副船長が幼馴染みで曇るのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:51

    ゾロは仮にたしぎがくいなのクローンでもお前はくいなじゃねェよって感じで態度変えないで欲しい
    曇るゾロとか見たくないし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:03

    ゾロは曇らないけどたしぎが勝手に曇る

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:17

    >>14

    検索して出ないんだから仕方ねぇだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:06

    というか落ちたスレと重複しても別に問題無いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:54

    >>31

    これはある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:00

    ゾロはとんでもなく似てるだけの別人だと受け入れそう
    たしぎは…元々どういう環境で育ったか分からないけどしばらく思い悩みそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:55

    たしぎがクローンなこと知って曇ってるのをゾロが晴らしてほしいよおれはよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:19

    政府の陰謀ならスモーカーも曇るな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:57

    くいなもたしぎも別の誰かのクローン説はどうだろう?
    くいなはその誰かに似て才能があったがクローン故に短命で亡くなり(周りに説明出来ずに階段での事故扱い)、たしぎは普通の人間の体に近くて普通に生きられるが才能は継げなかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:12

    >>38

    そういや階段から落ちたって言伝にしか知らんのよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:39

    ワンピースのことだからこういう与太話もないとは言い切れないのが怖い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:50

    >>39

    さすがに葬式には行ったんじゃない…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:08

    落ちた所を目撃したわけじゃないから幾らでも偽装できるって事だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:31

    「実はクローンだから鍛えても身体が保たない」とは言えないから「女だから強くなれない」と告げられたくいな概念

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:32

    たしぎ推しとかゾロたし勢が待機してるのはわかるんだけど今更ここでなんかあっても…という気持ちが強い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:39

    特別な何かを期待してのことではなく(そういうのならインペルダウン囚人でいくらでも)、
    くいなは無為抽出したサンプルのうちの一人で、たしぎは「ごくごく普通の人間が、ごくごく普通に育つかどうか」みたいな結果が出るかどうかの一人だったんじゃなかろうか

    結果としてたしぎは検体(くいな)と因縁ある人間と出会ってしまったけれども、
    他の海には多くの「くいなとたしぎ」が存在してるんじゃなかろうか

    あの世界なら自由な移動が難しすぎて出会うことなんてそうそうないし、
    あったとしても「サンジとデュバル」で片付けられる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:06

    >>41

    死んだ現場をその目で見たのかってことじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:00

    >>45

    海兵の中に一般人から血統因子採取した複製人間が他にも紛れてたりするのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:42

    G-5曇らせでは…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:32

    ヒロイン大体ナミ顔ってのも伏線だった…?流石尾田先生

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:17

    他にもクローンかもしれない人っているん?
    あんまし知らないんだけど……
    教えてくださるとこれ幸いに候

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:59:01

    そう言えばたしぎといつも一緒にいるスモーカーの名前だけ能力そのまんまなのに疑問持ってたけど実はそれは偽名でたしぎの保護とかが本当の任務とかだったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:43

    >>31

    間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています