ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3046層

  • 1海竜の巫女23/01/24(火) 01:24:59
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3045層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1518183/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ54|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1487895/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    いい夢見てね!

  • 2内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 01:42:49

    たておつです…この時間ですし保守、です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:43:23

    たておつー
    保守ー

  • 4うめもぐら23/01/24(火) 01:45:55

    【ひょこっと】

    >>2

    【ばいばいと手を降って地中に帰っていった】

  • 5ぎゃーすか23/01/24(火) 01:46:07

    >>2

    おやすみぎゃーす!

    【ジャングルの花を置いて飛んでいった】

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:46:59

    夜中保守!

  • 7内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 01:47:16

    >>4

    >>5

    ん…ふふ…お休みなさい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:47:50

    ほしゅだよーん
    内気くんはどうぶつ好きだねー

  • 9仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/01/24(火) 01:49:30

    たておつだよぉ
    ふふふっ、深夜でも元気いっぱいなのはいいねぇ
    【訓練場内。三振りの刀を取り出し、それぞれの状態を確認中】

  • 10首なし馬23/01/24(火) 01:49:33

    >>7

    ひひん

    ぶるるん

  • 11内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 01:49:41

    >>8

    そうですね…可愛い動物たちを見ると、ついつい撫でたり抱き締めたくなってしまいます…

  • 12内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 01:50:44

    >>10

    ん…?君は…?どうしました…?

    (おそるおそる撫でようとしてみる)

  • 13首なし馬23/01/24(火) 01:51:42

    >>12

    ぶるるっ

    【表情は見えないけどなんとなく嬉しそうな雰囲気を感じる】

  • 14海竜の巫女23/01/24(火) 01:55:27

    【机からガバッと上体を起こし】

    流石に時間も時間ねぇ、おやすみなさい!【と言って出て行った】


    >>13

    首無し……ゴーストタイプかしら??

  • 15内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 01:56:14

    >>13

    ぁ…ふふ…いいこ、ですね…

    (なでなで)

    人参…食べますか…?

    >>14

    お休みなさい…

  • 16首なし馬23/01/24(火) 01:58:09

    >>15

    【悲しそうな雰囲気で首を降った。食べられないらしい】

    ひひーん

    【透き通る鬣を一房残して走り去っていった】

  • 17内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 02:01:08

    >>16

    ぁ…行ってしまいました…首のところから食べられるかな…何て考えてみたのですが…やはり無理でしたか…この透き通る鬣はありがたく受け取っておきますか…。…また会えたらもっと撫でてあげましょう

  • 18仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/01/24(火) 03:17:56

    【一振り目の刀を手に取る。その銘は村雨、号は霧雨。薄く細くしなやかな、華奢な印象の刀】
    【三振りのうち最初に入手したこともあり、その特徴や癖はある程度把握できている】

    【練習用の巻き藁に向かい、構え、振るう──期待通りの軌道を描き、巻き藁はスパリと両断される】
    ……うん、いい感じぃ
    【気難しい相手であっても、長く付き合い理解を深めれば良き友になれる──鞘に納め、置く】


    【二振り目の刀を手に取る。その名は「妖刀神風」。各部に光筋の走る、悠然とした印象の刀】
    【入手してから多少時間は経ったものの、未だに帯びる力に振り回されることがある】

    【練習用の巻き藁に向かい、構え、振るう──想定よりズレたものの、巻き藁はズルリと両断される】
    ……やっぱり難しいねぇ
    【過ぎたるは尚何とやら。過不足なく振るうには、まだ対話が足りないか──鞘に納め、置く】


    【三振り目の刀を手に取る。それは「百人斬りの鎧刀」。不思議な光を放つ、無骨な風貌の刀】
    【入手したばかりで、未知の部分も多い。一日弱持ち歩いたが、振るうのは初めてだ】

    【練習用の巻き藁に向かい、構え、振るう──堅く重く厚い刃が閃き、巻き藁はズバリと両断される】
    ……成程ぉ、そういう感じかぁ
    【想像以上に真面目だが、同時に頑固さも感じる。さて、どう交流するか──鞘に納め、置く】


    ふふふっ、三者三様ってやつだねぇ
    【「百人斬りの鎧刀」の効果でアーマーが発生し、そして消える。それを感じながら、巻き藁を片付ける】
    【元通りに片付け終えた後、三振りをモヤの中に仕舞って──訓練場を出、夜闇の中へ去っていった】

  • 19水使いin医務室23/01/24(火) 07:08:39

    立て乙だわです!おはようございますわです!
    【医務室で一晩中治療を受け続けた。後十何時間が治療すれば完治する】

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:11:26

    ひえー200の呪いが重い

  • 21絆竜アパタイト23/01/24(火) 07:13:51

    ギュギャギャ!!!
    【訓練所でドタバタ人形相手に暴れている。ポーションを使われていたとは言え既に完治したらしい、恐るべきドラゴンの回復力。】

  • 22マンドラキュラゴラ23/01/24(火) 07:15:22

    立て乙だー!
    【ギルド図書館で「アホウドリでも分かる!結界術の初歩の初歩の初歩の初歩」と題された本を読んでいる】
    【分かっていない!】

  • 23赤毛の女海賊(入院中)23/01/24(火) 07:17:52

    (入院)仲間が増えてんねえ
    【苦笑】

  • 24水使いin医務室23/01/24(火) 07:21:43

    >>20

    あははは………遠距離ならまだ対応は出来たかもしれないけど不意打ちで近距離に復活しちゃったから運が悪かったのです!


    >>23

    【仲間を見る眼。お前と違ってキチンと仕事した結果やぞ、敬え】

  • 25死不能の“銀”23/01/24(火) 07:25:40

    おっはよー

    朝から入院二人特訓二人かぁ

    それにしてもこの仮死薬、ぶっちゃけ私には使えないんだけどどーしましょかね

    【君死んだら復活タイプだから起きてこない時点でバレるからね】


    地水火風雷氷闇光特殊

    dice1d9=7 (7)

  • 26死不能の“銀”23/01/24(火) 07:29:17

    >>21

    アパタイトちゃーん、調号に使った余りのオブシダンリザードの鱗いる?

    【闇属性の素材だ】

  • 27絆竜アパタイト23/01/24(火) 07:33:47

    >>26

    ギャワウー

    【ご飯の気配を感じて駆け寄って来た。】

    【闇+1】


    【そのまま訓練所に戻って行った。……ただ飛び付いて蹴ったり噛み付いたり引っ掻いたりしてるだけなので、特訓と言う程の成果は出せなそうである……】

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:38:22

    >>21

    おはよう。これでも訓練したらどうかな?

    【大砲(野球ボール)が付いた訓練用カカシを置く】

    【カカシの強さdice1d100=92 (92)

  • 29死不能の“銀”23/01/24(火) 07:38:50

    うし、今日は不死鳥のポーションに使う命輪草取りに行ってくる


    運勢dice1d100=5 (5)

    (※9以下ファンブル)

  • 30死不能の“銀”23/01/24(火) 07:39:43

    (※ファンブったので銀ちゃんは不幸な目に遭うでしょう)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:40:11

    >>28

    ちょっと期待が重くないかなあ!?

  • 32絆竜アパタイト23/01/24(火) 07:41:39

    >>28

    ギュワー!?

    【凄まじい勢いで連射される野球ボールを前にボコボコにされてる】

    dice1d100=27 (27)

  • 33内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 07:47:20

    おはようございま…

    >>32

    …アパタイトくん!大丈夫ですか…?

    (駆け寄る)

  • 34ひりゅー23/01/24(火) 07:47:33

    >>28

    >>32

    『ひりゅー!!!!!』

    【とびこんでブレス】

    10+dice1d100=46 (46)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:48:03

    >>31

    >>32

    …これは少し刺激が強すぎたね

    ごめんね

    【カカシを片づけた後にお詫びとしてミルクパンをあげる】

  • 36絆竜アパタイト23/01/24(火) 07:49:17

    >>33

    >>34

    >>35

    ギュー……

    【普通にボコボコにされて不貞腐れている】

    【それはそれとしてミルクパンもぐもぐ】

  • 37内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 07:50:13

    >>34 >>36

    …ひりゅーくんも…!

    (二匹をなでなで)

  • 38赤毛の女海賊(入院中)23/01/24(火) 07:51:09

    だれか付き合ってやるべきなのかねえ
    ドラゴンの訓練っつったら竜騎士のお嬢さんかね

  • 39ひりゅー23/01/24(火) 07:52:03

    >>37

    ひりゅ

    【うっとり】


    >>36

    ひりゅー

    【つんつん】

    『ひりゅー!!!!!!』

    【ブレスでドーナツのいき】

    10+dice1d100=6 (6)

  • 40ひりゅー23/01/24(火) 07:54:32

    (※ひくい……)

  • 41赤毛の女海賊(入院中)23/01/24(火) 07:55:33

    (※朝から女神が大爆笑)

  • 42内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 07:56:57

    (朝からハッスルしてますねぇ)

  • 43白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 07:58:59

    (※‪/(^o^)\‬)

    【朝───訓練所で紅蓮と純白の二振りの短刀を構えて鍛錬。以前、ただ武器を振るうだけではなく戦う相手を明確にイメージすることが大事と聞いた少年は、自身の戦闘経験から目前にいるであろう相手─〈雷霆姫〉─を可能な限り鮮明に思い浮かべた。


    精度 dice1d100=86 (86) +10(MAX100)】

  • 44重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 08:02:41

    おはようございます·アパタイトくんダ氷柱食べるかな?【鋭利な先端をへし折られた氷柱のような魚を持ってきた】

  • 45絆竜アパタイト23/01/24(火) 08:02:50

    >>39

    >>40

    (※ぶっちゃけ出目が低かろうが高かろうがブレスそのもののランクは変わらないのでは?と思う今日この頃。多分最大値でDランクに入るくらい……?)

    ギャ

    【ちっこいブレスをパクリ】

    【風+1.3】

  • 46内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 08:04:05

    >>45

    …それと…アパタイトくん

    (撫でながら真剣に見つめる)

  • 47白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 08:07:45

    「あぐっ……」

    【紅蓮の短刀《煌獄》と純白の短剣《“ヴァージンホワイト”ルルの短剣》……実はこの二振り、重量差が地味に大きい。それによって発生した僅かな斬撃の間という少年自身気づいていなかった隙を、少年自身が思い浮かべた憧憬は許すはずもなく……想像上でひと突きにされた。

    まだまだ寒い朝だというのに汗をかき、バッタリと背中から倒れて息を整える。

    これからシャワールームで汗を流し、朝食を調達したらいつも通り《無限牢獄》の探索に行くのだ。】

  • 48絆竜アパタイト23/01/24(火) 08:09:49

    >>44

    ギャワー

    【ダ氷柱を加えている】

    【氷+1.1、水+1.1】

    >>46

    ギュ?

  • 49甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/24(火) 08:10:20

    おはよウ&立て乙ダ!
    流水魚の刺し身いるカ?
    【透き通った魚の切り身を差し出す緑ローブ】

  • 50黒眼鏡23/01/24(火) 08:16:57

    タテオツよ

    たまには対人もやんないとね

    幻影闘技場 dice1d14=9 (9)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d100=43 (43)

  • 51黒眼鏡23/01/24(火) 08:18:36

    雪玉の中に岩が入ってた……
    【頭を抑えながら】

  • 52内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 08:18:39

    >>48

    …。

    (優しくぺっちん…むにむに…)

    お仕置きです。…聞きましたよ。昨日のこと…。その程度で済まなかったらどうするのですか…。心配しましたからね…?危ないと思ったら逃げるか…せめてもう少し周りを頼りましょう?…もう少し早く助けを求めても良かったのですよ?

    (真剣に語りかける)

    …冒険者になってみたいなら、強いドラゴンに成りたいのなら。勇敢に立ち向かうだけじゃなく、安全をとる事も覚える必要があるのです。…逃げる判断や信じて頼れる誰かが居ることも強さの一つなのですよ?

    (お仕置きの筈だったむにむには、労りと慈愛のなでなでに結局変わっていく)

  • 53海鵜埴輪◆j4GvQsBzvU23/01/24(火) 08:20:54

    グエグエ

    【どぼん】

    dice5d100=43 94 14 22 77 (250)

  • 54摂理◆prRU5lNS.c23/01/24(火) 08:23:02

    立て乙&おはようございます!

    内気……いえ、自在剣さんは優しいですね

    「主のペットへの当たりが強すぎるだけだ」

    なんだとう

    「どうどう」

    さて、幻影闘技場に行きましょうか

    【闘技場固定、dice3d100=21 66 5 (92)

  • 55摂理◆prRU5lNS.c23/01/24(火) 08:32:57

    >>54

    「雑念が取れてないんじゃないか」

    否定し難い。偽神の星輪、どうしようかな……


    今日はギルドで特殊素材の加工に励むとしましょう

  • 56白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 08:36:17

    大切に思っているから叱りはしても、厳しくし切れないところが……内、じゃなかった〈自在剣〉さんの良いところ……ですね。

    【「そういえばアパタイトくんはどんなものが好きなんだろう、ポテ丸くんとか食べるかな」などと考えつつ、探索の準備。】

  • 57絆竜アパタイト23/01/24(火) 08:41:39

    >>52

    ギュー……

    【項垂れている】

    >>49

    【それはそれとして魚をモグモグ】

    【水+1.1】

  • 58重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 08:42:55

    さて…闘技場の後に氷柱集めに行きますか…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=1 3 7 (11)

    連勝数dice3d100=28 95 36 (159)

  • 59内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 08:44:46

    >>57

    …怖かったね…痛かったね…。……頑張ったね

    (アパタイトを抱っこして抱き締める)

    …強く、賢い竜になりましょうね。僕も、皆も応援してますから

  • 60海鵜埴輪◆j4GvQsBzvU23/01/24(火) 08:54:15

    グアー

    【43と77の魚は厨房へ】

    【14と22の魚は食べる】


    「あげるね」

    【セッシーから月光蝶貝をもらった】

    【強い光と水の力を秘めた真珠貝】


    >>57

    グルルル

    【月光蝶貝を置いた】

  • 61台風銀座23/01/24(火) 09:07:31

    皆様方、おはようございます
    名乗りがまだでございましたね
    台風銀座と申します

  • 62白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 09:08:39

    え、あ……おはよう、ございます。

  • 63内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 09:11:19

    >>61

    …はい、おはようございます

    (雨音を聞き、アパタイトを抱き締めながら)

  • 64甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/24(火) 09:12:08

    >>61

    おはよウ『台風銀座』さん!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:12:15

    アパタイト君は女竜騎士さんに鍛えてもらえないかなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:14:38

    家持ち冒険者の話はよく聞くけど、実家暮らし冒険者って誰がいる?

  • 67台風銀座23/01/24(火) 09:15:58

    >>62

    >>63

    緊張されなくてもよろしいですのよ

    私はただの旅の者、この身の他は何もございません


    >>64

    はい、おはようございます

    【はんなりと会釈する】

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:17:31

    >>66

    親御さんが健在の駆け出しはだいたいそうじゃないか?

    もみちゃんとかどうなんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:19:42

    >>66

    能天気君

    ギルドの近所に家があるってさ

  • 70雪猫23/01/24(火) 09:25:01

    >>57

    なんなー

    【ぽんぽん】

    にゃあうな

    ふーっ ふーっ

    【大きくて厚みのあるクッキーみたいな雪の結晶をつくった】

  • 71台風銀座23/01/24(火) 09:27:58

    実家…でございますか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:30:03

    剣奴神さんも修行つけてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:32:41

    >>70

    優しいね…

    【魚肉ソーセージをあげる】

  • 74雪猫23/01/24(火) 09:37:47

    >>73

    にゃーご

    【魚肉ソーセージを半分にちぎって片方ぱくり】

    ななー

    【アパタイトにこっちも食べる? の顔】

  • 75マンドラキュラゴラ23/01/24(火) 09:46:05

    うーん……やっぱり読むだけじゃ分かんないね!

    ちょっと訓練場で練習してみようかな!

    【「アホウドリでも分かる!結界術の初歩の初歩の初歩の初歩」を持ってギルド図書館から出てきた】


    >>57

    あっアパタイトくん!お水飲む?

    《あれよあふれよ みずのみき》!

    【水分を集め、根っこの延長線上に水の幹を作り出す】

  • 76内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 09:47:49

    >>67

    >>71

    そういえば…旅の者、との事ですが…ギルドにはどのようなご用件で…?

  • 77贄の娘23/01/24(火) 09:54:02

    【酒場の給仕をしている。若干パッシブチャームに胡乱な目は向けられたがなにせセントラリアなのでそんなこともあるでしょ、で落ちついたことに心底安心している】

  • 78甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/24(火) 09:56:27

    >>67

    >>71

    ふム…ここには冒険者登録で来たのカ?

    【何か事情があるのだなと察した顔】


    >>77

    昨日の人ダ!無事に仕事も見つかったようで良かったゼ!

    【安心した緑ローブ】

  • 79台風銀座23/01/24(火) 10:01:26

    >>76

    >>78

    日銭を稼ぐためにございます

    草枕といえども金銭からは自由になり難くございまして

  • 80内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 10:05:28

    >>79

    …じゃあ…冒険者登録、しちゃいます…?今お手空きの職員さんいるでしょうか…

  • 81贄の娘23/01/24(火) 10:05:45

    >>78

    ええ、あの、街のこととかも暇な時間に教えてくれるって……ここの人たちは優しいんですね


    >>79

    エイラと申します、よろしくお願いします

    【ぺこり】

  • 82撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 10:06:46

    おはよう

    昨日の報酬が案外大きかったし、今日は休日にするか


    【そう言いながら闘技場に向かった】

    (連勝数)

    dice3d100=37 30 56 (123)


    >>77

    【ちゃんと働けている。大丈夫そうだな…という顔】

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:06:57

    旅ぐらしならもうどっかで登録済ませてたりして?

  • 84星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/24(火) 10:07:56

    新スレ立てお疲れ様でした

    おはようございます


    >>79

    ギルド職員です。冒険者登録をなさいますか?

  • 85台風銀座23/01/24(火) 10:11:46

    >>81

    此方からもよろしくお願いします

    【ぺこり】


    >>80

    >>84

    はい、そのつもりで

  • 86贄の娘23/01/24(火) 10:15:28

    >>82

    おはようございます

    昨日はありがとうございました

    【気づいて微笑んで手を振った】


    >>84

    >>85

    【興味深げにちらちら見ている。冒険者になるのも……と昨日言われたので気になっている】

  • 87星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/24(火) 10:18:52

    >>85

    はい。でしたらこちらの書類をよく読んでいただき、ご了承の上でサインをお願いします。

    こちら魔法契約となっていまして、サインで契約完了となりますので慎重に。

    もし必要であれば代書、代読も承ります。

    また、得意としてらっしゃることがあれば依頼がスムーズに行くかと存じます。任意ではございますがお教えいただけると幸いです

    (※メタ的には自己紹介です。無くてもかまいません)

  • 88撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 10:20:25

    振るわないな……

    【戻ってきた】


    >>86

    俺は何もしちゃいないさ

    【肩を竦める】

    ……冒険者にも興味が?

  • 89ティーポットリクガメ23/01/24(火) 10:23:32

    >>85

    ととと

    【お茶を注ぐ】


    >>57

    こっぽん

    【コズミックなお茶を注ぐ】

  • 90贄の娘23/01/24(火) 10:24:36

    >>88

    はい、セントラリアは冒険者の国と本で読んだので……今は、何もわからない状態ですから、もう少しこのまま色々学ぶつもりですけど

    ……私、戸籍もないですし

    (※2〜3日ウェイトレスさせてから冒険者登録の流れの予定です)

  • 91撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 10:29:39

    >>90

    そうか。応援してるよ

    【(※少なくとも表面上は)優しく微笑んだ】


    ("単独で動けばそこを狙われるかも"……なんて懸念は、今本人に伝えることではないか)

  • 92台風銀座23/01/24(火) 10:31:38

    >>87

    記入致しました

    特技は…雨を見せることでしょうか



    >>89

    あら、いただきます

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:15

    雨を降らせるんじゃなくて見せるん?
    幻術かな?

  • 94星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/24(火) 10:35:37

    >>92

    はい。確認いたしました

    これにてあなたは晴れて冒険者です

    どうか良き冒険をなさいませ

    何かご質問があればお答えします

  • 95贄の娘23/01/24(火) 10:48:02

    >>91

    はい、がんばります

    【微笑み返して、注文の声がかかったので聞きにいった】

  • 96絆竜アパタイト23/01/24(火) 10:51:51

    >>59

    ギャウス

    【気持ち良さそう】

    >>60

    >>70

    >>74

    >>75

    【それはそれとして全部平らげた。】

    【光+3.3、水+3.3、氷+1.1、水+1.1、水+1.1】

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:44

    >>96

    今日は特訓は必要なさそうだね…

  • 98絆竜アパタイト23/01/24(火) 10:55:38

    >>97

    ギュ!?

    【「そんな!?」的な顔。】

  • 99内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 10:56:41

    >>95

    …うん

    〈笑えるようになってきたなら、きっと大丈夫です〉

    >>96

    …ふふ…いいこいいこ…。今度はご褒美、です

    (食感!味!満足感!全てが天使級と言われる高級嗜好品、『天使の果実』を与えた)

    はい、どうぞ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:56:50

    >>98

    いやぁ…さっきの件(カカシ)もあるからね

    【そう言いながら撫でる】

  • 101絆竜アパタイト23/01/24(火) 10:58:34

    >>99

    ギャワース

    【それはそれとして果実に食い付く。そういう所だぞ】

    【光+3.3】

    >>100

    【抗議の鳴き声。実際下手な下級冒険者でもボコボコにされてそうだからしょうがない。】

  • 102写真家23/01/24(火) 11:02:08

    こんにちはですけど。

    >>101

    聞きましたよアパタイトさん、昨日は危険な目に遭ったって。写真を撮り損ねたのは残念ですがそれはそれとして、やっぱり危険なとこには踏み込まない、やっちゃった場合はすぐ助けを呼べるように知識を付けないと、立派な写真家にはなれませんけど。

    【その子写真家になりたいわけじゃないよね? と竜の精霊は思っている。】

    という訳で昨日に引き続いてセントラリア語のお勉強です。しっかりできたらこのマジでびりびりする雷おこしをあげますけど。【酒場のスクリーンに子供向け教材を映した】

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:02:49

    >>101

    う〜ん…なら低級特訓ダンジョンでも行ってみる?

    【特訓ダンジョンの難易度dice1d100=56 (56)

  • 104ごちゃ混ぜキマイラ23/01/24(火) 11:04:11

    ……ン………タテオツ、ダヨ

    【やってくる、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】

    【朝の薬草採取依頼を終えてきたようだ】


    >>101

    ……イル?

    【その辺で採ってきたアプルの実を差し出してみる】

    【特にどうと言う事はない普通の果実だ】

  • 105絆竜アパタイト23/01/24(火) 11:04:15

    >>102

    ギュー……

    【特訓出来ずに少しだけ不服そう。それはそれとしてドテンと座って鑑賞中】

    【で、どれくらいわかったの?:dice1d40=27 (27)

    >>103

    ギュギュー!

    【「ヤッター!」の意】

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:06:06

    >>104

    ひょい ひょい

    【猫じゃらしを目の前に出してみる】

  • 107重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 11:06:10

    アパタイトくん…無理せずゆっくり強く健やかに育ってね…【昨日に引き続き脚立を立てて秘密の雪原内の洞窟で氷柱集め】
    ふわっこぉぉぉぉぉんっっっ!!!【もふっとした可愛らしい性悪狐に脚立をタックルで倒されて強かに地面に身体を打ち付け悶絶中】
    【ふわっこんは周りをクルクル駆け回り重鎧が動けるようになった瞬間に逃げた】

  • 108内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 11:06:21

    >>101

    ほら…沢山食べて力つけようね…?じゃーん、です。銀河フルーツです

    (キラキラと輝く大きなスターフルーツだ。星の魔力を大量に含んだそこそこ貴重な果実)

    >>104

    ぁ…ごちゃ混ぜさん。貴女も食べますか…?

  • 109写真家23/01/24(火) 11:06:28

    >>105

    読み聞きは問題無さそうですし、話すことが出来ればひとまず安心なんですけどねえ……まあ、そこは声帯のつくりとかあるし、直ぐには無理でも仕方がありませんけど。

    【雷おこしを渡した】

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:09:06

    >>105

    一応特訓ダンジョンはモンスターもいるけど大丈夫かな?

    【念のため確認を取る】



    【ダンジョン内のモンスターの強さdice1d100=15 (15)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:09:37

    読めるようになったらあとはジェスチャー教えればコミュニケーション成立するもんね
    しかしどんどん知能上がってるよね

  • 112撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 11:10:47

    竜の成長ってのはむしろ遅いというか、長い時間をかけるものという漠然としたイメージがあったが
    少なくともあの子はそうじゃないらしいな

    【コーヒーを飲みながら午睡竜の鱗を観察している】

  • 113絆竜アパタイト23/01/24(火) 11:12:08

    >>104

    ギャワ

    【木の実を丸ごとパクリ】

    >>108

    >>109

    ギャワワ

    【こちらも食べた。文字は簡単な漢字までならだいぶ出来る様になった】

    【セントラリア語には漢字なんて無いけど、メタ的に日本語で言うとどのくらい理解してるかの解説なので問題無し。】

    【土+1、星+1、雷+1.1】

  • 114白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 11:12:50

    あ、戦闘の訓練なら僕でも付き合えますよ。
    【赤髪の女鍛冶師から『昨日買った《ブラインドビーストの毛皮》で《戦闘衣》を作る。急だけど今日の探索はおやすみ、ごめん。』と連絡が入って暇なのだ。】

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:13:59

    先生がいっぱいだー

  • 116ごちゃ混ぜキマイラ23/01/24(火) 11:15:18

    >>108

    ……ン…

    【ドラゴンの口でパクパク】


    >>106

    ……?

    【三毛猫の身体がぴょんっと分離し飛び出していった】

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:15:41

    竜に限らずとも生物としては異様な早さよね
    そういう環境の生物なのかもだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:16:39

    >>107

    ふわっこんに毎回ひどい目に合わされるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:17:39

    >>116

    お!きたきた

    【猫じゃらしを三毛猫の前で揺らしてみせた】

  • 120撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 11:19:15

    >>117

    草食動物なんかは生まれてから30分後には立ち上がる種もいたりすると聞くな

    ……つまりそれだけ"早く成長する必要がある"種なんだろうか?絆竜ってのは

  • 121内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 11:19:18

    >>113

    …水分も摂ろうね。虹蜂蜜入りの星乳ホットミルクです

    (火、水、風、雷、光、闇、土の魔力を持った貴重な花、虹華の花蜜から創られた蜂蜜を混ぜたキラキラしたホットミルクだ)

  • 122白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 11:21:23

    それか……何か『特別成長しやすい条件』が揃っている、とか。

  • 123白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 11:22:51

    (※特別成長しやすい条件……属性入りの食べ物を摂取しやすい環境)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:23:05

    内気さんが凄く保護者してる…

  • 125絆竜アパタイト23/01/24(火) 11:23:50

    >>111

    ギャワ!

    【片手を上げてこんにちは】

    >>112

    ギュ?

    【首をコテン】

    >>114

    ギャワワー!

    【ピョンピョンして喜んでいる】

    >>121

    【それはそれとしてジュースごくごく】

    【火+1.5、水+1.1、風+1.3、雷1.1、光1.1、闇+1、土+1】

  • 126429 Too Many23/01/24(火) 11:24:25

    「こんにちは。」

    「外れ値になり得る条件なら、どれを参照するべきか分からないくらいあるでしょうね。この場所には。急激な成長に身体が追いつかない、なんてことが無いと良いのだけれど……」

    >>113

    「……はい。403からよ」【怪我に効く氷固めの薬草アイスを持ってきた】

  • 127女竜騎士23/01/24(火) 11:29:59

    おはよう…いやもうこんにちはだね
    当然だけど地下で日が登らないから時間の感覚が…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:31:28

    あるある
    時計持ってると助かるよね

  • 129内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 11:31:41

    >>125

    …うんうん。…これは…どうだろう…?食べられるかな…

    (瞬く間に複雑に形を変え続ける不思議な二種類の花を取り出した)

    …時空草の花と幻星草の花…。時属性と空間属性を持つ花と、星属性と幻属性を持つ花です。僕でもこの一輪ずつしか今のところ持ってない貴重品で、そもそもちょっと特殊に過ぎて扱いにも困ってたところなのですが…。アパタイトくんの、絆竜の力なら…食べられるでしょうか

  • 130ごちゃ混ぜキマイラ23/01/24(火) 11:32:53

    ……?

    【むずかしいはなし!】


    >>119

    【猫がぴょこぴょこ】

    【前足てしてし】

  • 131紅葉葵23/01/24(火) 11:33:01

    「お、おはろぉ~……ちらちら……」【誰かが居ないかどうか探している。居て欲しいというより居ないで欲しい方っぽい。】

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:34:25

    >>131

    セッちゃんでも探してるかもみちゃん

  • 133ハイイロ23/01/24(火) 11:34:54

    >>131

    こんにちは、直接は初めましてだっけ?

    昨日は大変だったねー

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:35:01

    >>130

    ふふふ…

    【猫じゃらすに夢中な猫を撫でている】


    これ似合うかな…?

    【そして夢中になっている隙に猫の首に小さな鈴をつける】

  • 135白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 11:35:57

    (急な成長に心が追いつかない感覚、レベルアップした後とかがちょっと大変だったかな……)


    >>127

    〈雷霆姫〉さんが言うには「長い間探索するときは時間の指標になるものが大切」ってよく言ったましたね。掲示板結界が届く範囲なら時間も観れるのでまだ良いんですけど……。


    >>125

    今からでも大丈夫だよ……?

  • 136撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 11:36:03

    >>130

    「あの竜の子は不思議だな」と話していたところだ

  • 137紅葉葵23/01/24(火) 11:37:41

    >>132

    「う……そう。いや探してない。見つかったら怒られるかも……」

    >>133

    「は、はひ、初めまして。紅葉葵です……大変だた、マジ……」

  • 138女竜騎士23/01/24(火) 11:39:36

    >>128

    >>135

    掲示板は結界だし接続が切れることがあるもんね

    一応時計は持ってるけど機能のないシンプルなやつだから強度もそれなりで…壊されないように気をつけないと

  • 139絆竜アパタイト23/01/24(火) 11:40:33

    >>126

    ギュス

    【アイスをパクリ】

    【氷+1.1、土+1】

    >>129

    【こっちもパクリ】

    【?+11、?+10、星+10、?+10】

    >>135

    ギャワッス!

    【腹拵えもして待機中】

  • 140ハイイロ23/01/24(火) 11:42:42

    >>137

    多分大丈夫だよ、杖の下に回る犬は打たれぬっていうでしょ?

    きっと紅葉さんが疲れてる間は待ってくれるよ。一緒にいた人ついては…どうかなあ

    【苦笑い】

  • 141時計職人23/01/24(火) 11:42:58

    (仮面を付けた少女が部屋の隅で懐中時計を作っている)

  • 142星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/24(火) 11:43:46

    >>139

    これ、うちでつくったカグラノトケイソウの実ですけれど食べます?

    【漢字で書くと神楽時計草】

    【かつての皇帝をしのぶ夕陽色の時間属性の果実】

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:43:56

    >>141

    あっ適任者…あれそのお面どしたん

  • 144クリスタルのうさぎ(まぶしい)23/01/24(火) 11:45:11

    >>139

    【キラキラ】

    【キラキラ】

    【キラキラ】

    【いつの間にか食べてほしそうに目の前に佇む】

  • 145時計職人23/01/24(火) 11:45:48

    >>143

    (『銀行強盗の顔バレ対策』とノートに書かれている)

    >>138

    (『時計は一生の友達、買うなら頑丈な高級品』と書かれたノートを見せて来た)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:33

    >>144

    トン トン

    【トンカチで叩いてみる】

  • 147内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 11:47:05

    >>139

    ん、食べれたね…。さっきティーポットリクガメさんがコズミックなお茶出してくれてた>>89から、それも飲もうね…?ほら、どうぞ

    >>141

    ぁ…時計職人さん…。…?そのお面は…?

    >>145

    …なるほど。…自分もその、懐中時計を一つ依頼しても…?

  • 148ごちゃ混ぜキマイラ23/01/24(火) 11:47:15

    >>134

    【鈴を付けられる猫】


    ……ン…

    アリ、ガト……?

    【それを見る少女】


    >>136

    ……ソ、カ

    【確かに、小さいのによく食べるなーという顔の少女】

  • 149クリスタルのうさぎ(まぶしい)23/01/24(火) 11:47:23

    >>146

    【ぴょん!】

    【アパタイトの口の中に飛び込もうとする】

  • 150白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 11:47:56

    >>139

    それじゃあ……

    【他の食べ物が持ち寄られる様子を見て】

    食べ終わってから闘技場においで……?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:48:37

    このレスは削除されています

  • 152女竜騎士23/01/24(火) 11:49:43

    >>145

    なるほど…

    えっと、竜が踏んでも壊れないくらいのやつで、できるだけ軽いものって感じだといくらになる…?

    【野営時は竜と共に寝起きするので割と字面通りのことが起きる可能性がある竜騎士】

  • 153紅葉葵23/01/24(火) 11:50:12

    >>140

    「そうかなあ……許してくれるかなあ……アイツは居なくなっちゃったし、腕時計もうんともすんともだし……」


    >>139

    「あ、この子例の……どんな事考えてるんだろ……」

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:51:25

    >>148

    そういえばごちゃ混ぜちゃんも成長が早いよね

    【大きな身体を見ながら】

  • 155絆竜アパタイト23/01/24(火) 11:51:36

    >>142

    【果実と】

    >>144

    >>149

    【クリスタルのうさぎと】

    >>89

    >>147

    【コズミック茶を平らげて】

    >>150

    ギャウス!

    【そのまま闘技場に向かって行った】

    【?+1.1、土+1、光+1.1、星+1】

  • 156クリスタル工房23/01/24(火) 11:51:50

    あ゛ーっ゛
    こんな所に!
    聖者に身を捧げたウサギを焼いた焚き火の灰、あれってマジだったのかよ!?
    【商売人の外面が剥がれている】

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:05

    このレスは削除されています

  • 158女竜騎士23/01/24(火) 11:53:07

    (※投稿がエラーしたから再投稿したら通ってた、不安定だなあ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:54:26

    >>145

    (※偽装の精度はどの程度でしょうか?)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:05

    巻き戻る闘技場でいいのかなと思ったけど、アパタイトちゃんに必要なのは身体面より戦い方の知識だから普通に闘技場でよかったわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:22

    【メイド服が置かれている】

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:31

    時計ちゃんもう3日は過ぎたから多分外しても大丈夫だよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:49

    >>159

    (※補足・ただの仮面で、身元を隠す特殊効果とかはない感じですか?)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:16

    (※3日過ぎたら裏工作は通るはずだから……)

  • 165時計職人23/01/24(火) 11:57:24

    >>147

    (『5000Gから、性能次第でお値段は要相談。材料持ち込み可』とノートに書かれている)

    >>157

    「……」

    (『外装は金より魔素加工した真鍮にする 機構はクロノタイト鉱石を減らしてスマートに』)

    (『7500Gから』とノートに書かれている)


    >>159 >>163

    (※これはただの仮面なのでただの仮面です)

    >>162

    (『ポリ公は執念深い 用心を切らしてはいけない 猟犬は獲物が油断する時を狙っている』とやけに力を込めて書かれている)

  • 166クリスタル工房23/01/24(火) 11:57:40

    こほん……ええっと本ウサギの本望らしいのでお気になさらず
    お代も要りませんや
    というわけで中原の正月に合わせ今年の干支のオブジェの販売にまいりました

    ウサギ・小 100G
    ウサギ・大 500G
    ウサギ・特大 2000G
    その他オーダーメイドは要相談

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:59:36

    うーん気にするのはわかるけど、ここはセントラリア、かつギルドの斡旋だしまあ9割方大丈夫だと思うよ
    ま、こればっかりは本人が納得するかどうかだと思うけどさ

  • 168女竜騎士23/01/24(火) 11:59:51

    >>165

    えっと、じゃあ15000まで出せるから…

    ギルド口座から代金引き落としってできるかな、いまダンジョンにいて

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:48

    時計職人ちゃん、むかしちよろっと話してた内容から察するに結構な管理社会とかその辺から来てる可能性があるんだよな
    時間を奪われるとかなんとか

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:50

    それなー
    俺もああは言ったけど実際本人が納得するかは別問題だかんね

  • 171時計職人23/01/24(火) 12:03:03

    >>168

    (『りょ』と書かれたノートをスクロールに映している)

    (『ひな形の作成に取り掛かるから、追加料金でカスタムする時は教えて』と書かれたノートをスクロールに映している)

    「ま……まま、まいどあ……」

    >>167

    (ぶんぶんと首を横に振っている)

    >>169

    「……」

  • 172剣奴神23/01/24(火) 12:03:42

    立て乙である
    【薔薇の造花を大量に作っている】

  • 173内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 12:04:10

    >>155

    いってらっしゃい…

    >>165

    そうですね…。出来るだけ頑丈で…現在時刻だけでなく、ストップウォッチ機能、タイマー機能、目覚ましもついているとありがたいです。予算は…そうですね…。今回は20000までで…

  • 174ごちゃ混ぜキマイラ23/01/24(火) 12:04:38

    >>154

    ……ン…

    ソウ…?

    【なんせ比較対象がいないので分からないのだ】


    >>166

    ……チイサイ、ノ

    ヒトツ……クダ、サイ

    【100Gを差し出した】

  • 175クリスタル工房23/01/24(火) 12:05:34

    >>174

    はいまいど!

    【小さなクリスタルのウサギを渡した】

  • 176摂理◆prRU5lNS.c23/01/24(火) 12:06:21

    >>153

    許すも何も【背後から抱きつく】

    ないですけどね?お帰りなさい、紅葉ちゃん!


    >>171

    成程。一つオーダーしてもよいでしょうか、時計職人さん?

  • 177白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 12:07:49

    >>155

    【闘技場・武舞台で待機していた。】


    「それじゃあ、始めようか……」


    【右手に持つのは至って普通な《短刀》……の鞘。それでも当たればそれなりに痛い筈である。

    身体能力の出力を記憶にあったLv.1のときくらいまで意識的に抑え、アパタイトを待ち構える。】

  • 178絆竜アパタイト23/01/24(火) 12:09:03

    >>177

    ギュギュー?

    【闘技場に入るのは初めてなので周りを見回してフラフラしている】

  • 179時計職人23/01/24(火) 12:09:20

    >>173

    「!」(ノートに書き込みを始めた)

    (『表面と裏面に二つ円盤を付けます。表は普通の懐中時計、裏は時間を測るための諸機能。ちょっと例のない試みだから、まず13500Gから』)

    (『時間に関連する鉱石とかもらえたら安くなるかも』とノートに書かれている)

    >>176

    (『5000Gから』と書かれたページを捲った)

  • 180ごちゃ混ぜキマイラ23/01/24(火) 12:10:07

    >>175

    ……ン…

    フフ

    【着実に増えてきた人形シリーズ】

  • 181紅葉葵23/01/24(火) 12:10:09

    >>176

    「おへひょあぁ~!」

    「せっせせ摂理ちゃん!! いたのか聞いてたのか!? びびびびビックリした……」

    「ん……えと……ただいま……」

  • 182摂理◆prRU5lNS.c23/01/24(火) 12:12:25

    >>181

    ふふふ、いましたし聞いてました

    帰ってきてくれて、ありがとう。今回の依頼もお疲れ様です

    カッコよかったですよ、すごく!

    【上機嫌でうりうりしている】

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:56

    >>180

    ごちゃ混ぜちゃんは動物が好きなのか…

    ならペットを飼ってみたらどうかな?

  • 184内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 12:13:46

    >>179

    …そうですね…時間絡みの魔石、鉱石は…ぁ…うん…今ちょうど一つ。チクタクストーンが…

    >>180

    …ふふ…良かったですね

  • 185摂理◆prRU5lNS.c23/01/24(火) 12:14:20

    >>179

    ふむ。何か石はあったかな……

  • 186ひりゅー23/01/24(火) 12:14:22

    りゅりゅー

  • 187紅葉葵23/01/24(火) 12:14:40

    >>182

    「ええぇ~~……何かみっともない思念まで流れてたっぽいし恥ずかしいよ……あと……九重に色々ちょっかい掛けられたし……」

    「で……でもな摂理ちゃん、良ければアイツの事怒らないんで欲しいんだ……確かにアイツは意味不明なストーカーだけど、居なかったらウチ多分死んでたし……」

  • 188白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 12:15:31

    >>178

    「あ、あれ……うーん……?」


    【「特訓より好奇心が先に立っているのかな?」と推測を立て「ならどうやって集中まで持っていくか」を考え……至る。】


    「……ッ!!!」


    【その雰囲気は《無限牢獄上層・10階層》に出没する《幼竜 -インファントドラゴン- 》を模していた。竜種の本能に訴えかけ、闘争を促すのだ。】

  • 189ユガ◆prRU5lNS.c23/01/24(火) 12:16:42
  • 190時計職人23/01/24(火) 12:17:37

    >>184

    「……」(仮面越しに鉱石を精査している)

    dice1d3=1 (1)

    1:5分 2:1割 3:2割

  • 191絆竜アパタイト23/01/24(火) 12:17:38

    >>188

    ギュワワ!?

    【雰囲気を察知して飛び退いた。首を傾げつつ、目の前の人がコチラに敵意を向けている(?)と感じたので、構える。】

  • 192時計職人23/01/24(火) 12:18:36

    (それなり。12000Gになった)
    (これで良い? と幼女は首をかしげている)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:18:42

    たておつー

  • 194内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/24(火) 12:21:04

    たておつです…

    >>192

    …なるほど。ありがとうございます。…やはり貴女は優秀です。少し注目付けすぎたかな…、と少し不安だったのですが。…以前魔刀剣士さんが依頼していた時から、興味があったので…ちょっと嬉しいです

  • 195摂理◆prRU5lNS.c23/01/24(火) 12:21:07

    >>187

    ……怒っては、いませんよ

    【ほんとだよ】

    【信じられないとは思うが本当に怒っていないよ】

  • 196ごちゃ混ぜキマイラ23/01/24(火) 12:21:18

    タテオツ……ダネ


    >>183

    ……ンー

    【猫の身体を抱える少女】


    チョット……チガウ、カナ?

    ニンギョウ、モラッタ……カラ

    【最近幾つか人形を貰って好きになったみたい】

  • 197白髪少年◆LXse3il6fw23/01/24(火) 12:21:28

    >>191

    「うん、それで良い……敵意に反応出来てる」


    【短刀の鞘を構え、ジリジリとすり足で迫っていく。】


    「けど、君は……強くなりたいだよね? 目の前にいる強い相手に、何も出来ないままじゃあ……ないよね?」

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:21

    立て乙ー


    >>195

    【本当かなあと言う顔】

  • 199ひりゅー23/01/24(火) 12:22:21

    >>189

    ひりゅ!


    >>191

    ひりゅー! ひりゅー!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:35

    がんばれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています