ブラダマンテの強化をお願いします。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:33:29

    NP50%チャージ&星出し20個でおねがいします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:34:32

    ぷに子使うわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:26

    強化機会結構あったのにな…
    運営ブラダマンテ嫌いなん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:12

    パールでいいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:39:49

    ぶっちゃけそんぐらいの強化きても所で使うかと言うとあんまり使わんだろうしなぁ
    推しの方は別だろうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:40:21

    鰤トマトには尻で勝てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:47:10

    星5Qランサーとかいう魔鏡

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:48:50

    >>3

    そうなんだよね。出てはくるけどなんかうまいことシナリオでも扱いづらそうにしてるし、かつ強化もされないしで割りと不憫なかんじなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:52:09

    一人だけ復権に居て十二勇士対決か!?って思わせといて結局合流するのでじゃあ最初っから王道で3人揃ってればよかったじゃん…ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:57:28

    >>9

    それするとヨハンナの護衛おらんなって合同してなおデカイ戦力差がヨハンナ陣営退場で更に広がって詰みなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:59:10

    アルトリア天下の時はシステム対応鯖普通に実装するのになぜスカディは露骨な調整するのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:18:41

    >>9

    文句とか不満出るのもわからんでもないけど、あの流れは自分の意思を重視する十二勇士ってグループのスタンスがわかりやすくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:05:59

    システムアタッカーとしては星4のパールさんとワルキューレが強すぎるからな
    差別化のためにはやっぱり星出しが無難か

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:40:23

    これくらいの強化が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:40:30

    わかった今年のホワイトデーイベントでロジェロが実装されるからその時に超強化されるんだよそうだきっとそうに違いない()

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:41:57

    もうちょっと食い込ませてくれたら使える

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:44:50

    >>14

    戦闘不能はいらないけどスキルをもっと魔改造して欲しい感じはあるな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:51:51

    >>16

    致命的な食い込みになって欲しいっすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:53:33

    出た時からすでに怪しかったしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:54:56

    >>19

    出た時から何もかもちょっと足りないって言われてたから、数年経てばそりゃこうなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:08:03

    シャルルのこの台詞ほんと好き
    音声ついてたら絶対最上級に優しい声してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:18:31

    シャルルマーニュの強化お願いします

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:20:40

    そもそも全体槍はブラダマンテに限らず全員がメリュジーヌの後塵を拝してるのが現実

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:51:28

    コアトルサンタのクリスマスイベでメイン張ってるけどそのイベント自体の復刻が未だにされてないという

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:57:02

    呼延灼みたいにA攻撃前に○○UP、Q攻撃前に○○UPみたいなバフがあったら差別化は出来ると思うけど使うかは知らない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:59:10

    >>16

    股間の布の話?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:11:28

    >>23

    安易に強くするとこれだけでいいじゃんって言われるだけなのがよくわかる実例

    これでキャラが好みじゃないと凄い葛藤が生まれるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:26:41

    レディアヴァのすり抜けでこの娘来たんだが、マジであまりにも使えない。
    一番仕事がない星5じゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:34:42

    >>11

    スカディ後のクイック、項羽様とかも露骨やったからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:37:37

    >>23

    オダチェンなしの連射システムとなると今度はパーシヴァルの壁がな…


    あの姉弟(?)強すぎるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:20:12

    せめて宝具のスタンは確定にして欲しい
    あれのせいで安定感もない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:23:27

    >>13

    星5なのに他の星4の方が使い勝手が良いってのがマジで困る

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:49

    引いたけど活躍した記憶が特効乗ってたサンバイベしかない
    最高率弓だったからクリ殴り含めて強かったような

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:27:50

    シナリオもだけどイベ産の肝心のイベントがなんかタブーみたいなものだから
    他で出番稼ぐしかないんだけど、なんか微妙に感じるんだよね
    ブラダマンテの幕間なのにヘクトールの幕間でやったら?な内容だったり
    ステは上なのにパーシヴァルにあしらわれる強さ描写だったり
    設定面もなんか色々と粗がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:29:34

    見た目やキャラは好きだけど普通にいい子だから何かイベント出しにくいのはちょっと分かる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:02:18

    ???「一部の高難易度で刺さる性能してるから弱くないもん!!!」
    運営「☺️」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています