しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:19:10

    悪いのはヴォート社と幼少期に誰も愛してくれなかったことと俺を崇拝する無能な民衆だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:20:18

    あわわお前は父親からpussy呼ばわりされたダメ息子

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:21:28

    お言葉ですがその影響でライアンを自分と同じような思想に育てようとするのは可笑しいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:23:52

    ◇ホームランダーに哀しき過去…現在…そして未来…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:23:58

    認めない…お前のような根性なしは息子として認めない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:28:58

    元カノ…死ぬ(実際は死んでないけど一般人になってもう2度と戻らない)
    父親…いなくなる(封印されたので2度と会えない)
    母代わり…自分の手で殺す
    信頼していた同僚…裏切られていた挙句自分で殺す
    その他の同僚…蛆虫の無能の集まり
    こいつに残されたのは心変わりしやすい上に自分より強くなる可能性に怯えなきゃいけないライアンと愚衆を超えた愚衆だけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:33:01

    この親子だけでも助けろ?ハァ?何言ってんだそれおかしいだろメイヴップ
    怒らないでくれよ こいつらを助けたら他の乗客を見殺しにしたと告発されるじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:33:03

    ハッキリ言ってホームランダーはメチャクチャごみ
    いくら強くて不憫でもすぐに女レ○プするんじゃ話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:34:57

    >>5

    父親も別のベクトルでドクズなのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:35:37

    >>5

    このドラマの中だとソルジャーボーイの役者だけだけイケメンさの次元が違う…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:36:07

    ノワールは荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:38:31

    おっ
    お母さんがすぐ死ぬ人やん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:39:42

    ハァ?何言ってんだそれおかしいだろ>>10ップ

    この"7つの海の支配者"ディープを演じるチェイス・クロフォードもめっちゃイケメンだと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:40:45

    >>13

    小汚い魚野郎がこんなイケメンだったなんて…

    こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:41:48

    空にいるのは俺だけなんだァ、約束通り跳んでもらおうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:43:49

    アシュリーがストレスと性癖のせいでハゲてヅラになってて笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:44:41

    >>14

    ばあーっ "実際のドラマの中での"クロフォードでーっす

    か…髪型と髭って凄まじい影響力があるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:47:12

    >>17

    多分坊主でもヒゲ剃って普通の服着たら男前っスね

    小汚いイメージがあるのは作中の所業のせいかもしれないスけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:47:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:48:27

    シーズン4くらいで終わらせる予定とかどこかで見たんスけど
    まだまだ続きそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:52:59

    そういう教育しかされてないから自分の子もそういう風にしようとするのは欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:55:47

    あの名優ウィレム・デフォーの鏡芸のパロディを務められるほどの演技力を持つスレ画には好感が持てる
    ♢この私生活は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:56:06

    シーズン2の摩天楼オナニーのシーンで笑い過ぎて過呼吸になったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:56:45

    >>22

    俳優は捕まったけど降板はしないで欲しいですね

    …マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:01:05

    ホームランダーの伴侶として最も相応しかった女性としてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:07:11

    (こいつVSソルジャーボーイ、ブッチャー、ヒューイ戦の感想)
    ヒャハハハこいつらの戦いめっちゃカッコええでぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:36:46

    >>26

    やっぱりあのシーンはエンドゲームみたいで興奮したよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:37:53

    キャプテンアメリカのパチモンの息子が
    スーパーマンのパクリだなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:39:02

    >>25

    登場した時はメスガキ感あったのに女優が結婚年食っててたまげたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:48:06

    >>26

    敵味方の区分が意味わかんなくて逆に燃えたよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:48:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:39:24

    シーズン3だとホームランダー支持者が露骨にレイシストのQアノンになってて笑ってしまう…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:48:45

    超人的なパワーの代わりに誰からも愛されず理解もされないなんて哀れっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:52:59

    散々言われてるけど、ブッチャーが母乳出してホームランダーを養うのが一番ハッピーエンドなんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:03:41

    こいつの倒し方を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:01

    >>17

    このイチローは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:28



  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:04

    >>35

    ヒャハハハ マインドストームとにらめっこさせればガンマンの早撃ちみたいでメチャクチャおもろいでエ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:38:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:39:46

    ホームランダーはいつも女に母性を求める…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:43

    >>40

    舐めるなっメスブタあっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:43:39

    あなたは"アイアン木場"ですか?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:44:07

    >>35

    能力の種がまだ分かってないけどこいつ地味にホームランダー倒せるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています