まぁいいでしょう…33

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:41:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:41:54

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・戦い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:42:29

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・戦い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:43:00

    マスロゴ語録とマスロゴスレ、すべてをそろえるカギはやはり…拡張パック3でしたね
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!
    ・さて……始めるとしましょう
    ・準備が整いました
    ・ハハハハハハッ……!頭の固い老いぼれ達には消えて貰いました
    ・風の剣士はもう用済み、出来損ないにあの剣は相応しくありません
    ・楽しみにしていますよ
    ・次はノーザンベースの力……これと同じ、全知全能の書の一部です
    ・悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。
    ・貴方だけが頼りです、サーベラ
    ・私が世界を滅ぼします
    ・サーベラは組織に忠実な剣士です
    ・全ての聖剣と本を集めれば、二千年の時を経て全知全能の書は復活する……その大いなる力は私が手にします
    ・それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?
    ・計画は順調といっていいでしょう
    ・彼の元に世界を繋ぐ少女が現れたら確保するのです
    ・問題ありません、かえって本と聖剣を手に入れるのに好都合。
    ・今は手出し無用です、静観しておきなさい
    ・使命を果たせ、ブレイズ
    ・次回、仮面ライダーセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:43:22

    マスロゴ語録の拡張パック4が現れるとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・今は神山飛羽真を監視して下さい
    ・理念?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある
    ・今更何をしに出てきた、この出来損ないが!
    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!
    ・私は全知全能の書を手に入れ、その力を我が物とする
    ・これで全て揃いました
    ・さあ、始めましょうか
    ・火炎剣烈火と交わった聖剣も自然と覚醒するはず。これで彼の役割も終わりました……そろそろ消えてもらいましょう
    ・ご苦労様です、控えていて下さい
    ・残るはセイバーのみ……おや、ちょうど来たようですね
    ・いよいよ全知全能の書が復活する、大いなる力は我が手に……!
    ・この愚かな世界を創り変え、支配者となる
    ・何……?
    ・お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを
    ・重要なのは聖剣……剣士自体は必要ありません
    ・じき残る聖剣と本も集まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……
    ・まさか世界を繋ぐ存在が現れるとは……この破滅の書を再び開く時です
    ・貴方の役目はここまでです
    ・実に不思議な男ですよ
    ・猟犬を一匹、解き放とうと思います

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:43:57

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…
    ・ヌッ ズバッ スッ ・会話は無意味だ ・これで話は終わりだ 
    ・いくつもの未来を見た ・この未来も見た
    ・お前が見ているものが真実とは限らない
    ・『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    ・私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    ・私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    ・組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    ・まだその時ではない
    ・時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    ・そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ・○○を渡して貰おうか…
    ・お前は何も守れず私は真理を得る
    ・この世界で唯一絶対のもの!
    ・無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    ・お前たちにそれができるかな ・これで完成する
    ・お前の力では何も守れない
    ・全て捨てたと言っただろう!
    ・人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    ・人ほど変わりやすく脆いものはない
    ・信じられるのは絶対的なもののみ
    ・その程度の力では私を止められない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:44:21

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:44:45

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

    改変版
    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、ベイルスレの早期復旧、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

    闇あれ!(全体バフ解除、広範囲異常失墜、敵全体デバフ解除、チャイヨーに敗訴を起こす為の準備、骨折が瞬時に悪化する単体失墜、単体対象への創造光線、音速ワープ、ストリウス召喚、音速斬撃、ドンモモタロウとの復縁、怪人と取り込みたい人間が合体する斬撃のいずれかをランダムで発動できる)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:45:14

    「お前達は、最後までアスモデウス様の語録に気づかなかった」
    ・これより物語は私が支配する
    ・さあ、禁忌の物語達よ、混ざり合え!混沌の物語を創り出せ!
    ・物語が混ざり合う。沢山色を混ぜると、どうなるか知ってるか?
    ・美しい色は混ざり合い、軈ては真っ黒に。……次の段階へ移ろう
    ・お前の求めるヒーローは掴めたのか?
    ・これだけヒーローを見せてやったのに、まだ自分のヒーローが掴めないのか?
    ・お前のせいだ。お前はもう用済みだ
    ・物語の世界からお引き取り頂こう。「神」よ
    ・ヒーローはもう居ない。邪魔する者はいないのだ……お前達も、存分に暴れるがいい!
    ・お前達、何故ここに!?この物語にお前達の居場所は無いはずだ!
    ・たったそれだけか、私達の敵ではない。
    ・ふん。どんなに数が多くても、ヒーローなど幼稚で薄っぺらい夢物語に過ぎん。何の意味も無い!
    ・黙れ!物語は今や私の物だ!
    ・舐めるな!(謎爆発)
    ・所詮お前らは二次創作に過ぎん。似た様なモチーフを繰り返し使って、ネタ切れしているでは無いか!
    ・既にお前らはオワ コンなのだ!
    ・善も悪も関係ないなら、私が物語の主人公になっても良い筈!
    ・殲滅してくれるッ!
    ・うわあっ!ああああああ!
    〈 了 〉

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:45:37

    バハト定型を返せ!俺がスレを無にする
    ・全てを無に帰す
    ・来たか無知な剣士共。だがもう止められん
    ・争いは…失くならない
    ・人が居るから!世界があるから!力があるから争いが起こる
    ・滅びは訪れる!また逢う日も、そう遠くない…
    ・破滅の書を返せ!俺が世界を無にする
    ・貴様ら剣士を地獄へ落とすために蘇った
    ・フフフフフフ…ハハハハハハ…!次の獲物を見つけたぞ
    ・剣士は全て敵。皆殺しだ
    ・逃げたか。まあいい、獲物はまだいる
    ・今、争いから解放してやる…………永遠にな
    ・人間の本質は変わらんな。ハハハ…。それにしては世界は静かだ
    ・邪魔をするな、剣士ども!まもなく世界が無に帰る
    ・争いこそが人間の本質だろう?
    ・俺の1000年を…お前ごときの思いに覆されてたまるかァァ!!
    ・タヒねない体…!無限に続く再生…!お前達人間には到底理解できない絶望だ…!
    ・ずっと…傷つかなかったこの体が…!?うおおおおーーっ!
    ・これが人の想い…!人の力…!
    ・お前のいるべき場所は…ここじゃないだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:46:03

    イザクちゃんがデザストの定型を用意する。そこに来い
    ・匂うなぁ。世界と本と剣が擦れ合う、最低で最高に楽しそうな匂いだ
    ・相変わらず、こういうので遊んでんのか?
    ・これはこれは!生物を司るズオス様!
    ・ズオスちゃんが最後の狩場を用意する。そこに来い
    ・やっぱりお前はこっち側だな!
    ・カラミティストライク(不意打ち)
    ・匂うなぁ。嬉しくて憎らしい、最悪で気持ちいい、鼻の奥をくすぐる匂いだ
    ・おぉっ!破滅の匂いがするぜ!
    ・ウェーィ!
    ・あいつの事、気になってんだろ?
    ・世界が砕け、歓喜に溢れる匂いがする
    ・いいねぇ。俺もひと暴れしてやるか
    ・ドス黒く腐りきった匂いで満ち溢れている。
    ・まだまだ十分楽しいんでなァ!その前に世界が失くなるのは、困るんだよ
    ・お前、さっきから何の話をしてるんだ!?
    ・俺と同じか。これじゃキリが無ェな
    ・なんか、白けちまったな……!
    ・いいねぇ!それだよそれ!もっと…もっとだァ!
    ・おい!紅ショウガは? ・美味くなるぞ、入れてみろ!
    ・苦悩と決意に満ちた、甘くて苦々しい匂いがする
    ・あぁ〜………そりゃ無ぇだろ……! ・そうじゃねぇだろ!!
    ・お前の存在意義は無い
    ・強さの果てを見たくないか?
    ・これだよこれ…!生と死が混じり合い、刃と刃が交じり合う!最低で!最高の匂いだ!!!
    ・…ったく。お前になんか声掛けるんじゃなかったぜ
    ・もう会わねェよ…!
    ・お前はそのままでいいんだよ……
    ・ああ…それとな……紅ショウガ、ちゃんと食えよ……
    ・永久の「悪」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:46:38
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:51:55

    >>1

    なんだ…この禍々しいウサ耳は……!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:07:28

    >>6

    これいる?

    使わないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:14:41

    >>14

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:16:50

    >>14

    所詮アナタとは進む先が違う…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:22:23

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:22:50

    >>14

    大丈夫、安心して!

    決して怪しい語録じゃないから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:26:42

    >>14

    マジないわ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:44

    >>14

    既にマスロゴも闇黒剣月闇定型もデザストも最光もホモサピもオワ コンなのだ!

    語録が使われないなら、私がこのスレの主人公になっても良い筈!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:48:39

    >>20

    あいつ、何言ってやがる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:37

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:24

    >>13

    黙れェェ!!黙れ黙れ黙れェ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:36:26

    >>20

    まったく使われていない奴が宣っていますが……まぁいいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:14:09

    >>24

    舐めるな!(謎爆発)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:27:08

    >>25

    誰にものを言っている! 紙クズがァ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:50

    >>20

    お前のいるべき場所は…ここじゃないだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:23

    まさかこんなにすぐにまた色違いが出るとは…
    どうせならキラフロルが良かったですがまあいいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:25:18

    >>28

    光あれ!(色違い出現率UP)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:29:22

    >>28

    もう少しだったのになぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:37:39

    >>28

    貴方は私の世界に居る価値がある…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:13:13

    ですが!もう掲示板は終わります!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:30

    近所のスーパーにポップコーンが売っていなかった…
    まあいいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:55:02

    >>33

    ポップコーンとその他もろもろ、すべてをそろえるカギはやはり…無印良品でしたね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:53

    >>34

    コンビニエンストアの無印良品…貴方は私の世界に存在する価値がある…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:39

    ドラゴニックナイト×光剛剣はカッコイイですねぇ…フフフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:33

    今の気分に相応しいスイーツを食べに行きましょう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:42

    >>37

    優雅にスイーツですか…私も交ぜてくださいますか?

    ああああキンキンするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くアイスクリーム頭痛を治せ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:29:39
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:25

    まさかパイプの下にも電池を入れるところがあるとは…
    付かなくて焦りましたがまあいいでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:51

    >>40

    貼り忘れマスター

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:35

    >>41

    なんと刺激的な光景だ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:09:44

    ワクチンを打ちまスター!
    頭が痛いですがまあいいでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:32:59

    >>43

    ワクチン「いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:54

    おはマs

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:13

    いわば除雪車は私の命の恩人なのです!私に感謝しなさい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:01

    >>46

    貴方は除雪機に救われただけのただのホモサピエンスです!

    感謝する価値もない!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:11

    >>47

    なにィ…?!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:57:33

    >>48

    惨めで愚かだ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:48:21

    >>49

    何だとォ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:43:09

    おはようございマスター!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:55

    >>50

    悲しい人です…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:56

    >>52

    誰に物を言っている!!虫けらがァァ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:27

    >>53

    ひとりぼっちだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:27:45
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:53

    >>47

    ほう…大雪か 前にも降ったなぁ

    真っ直ぐで気骨のある雪だったから覚えてる

    ハッ!3年前に俺様がズタズタに雪かきしてやったがなァ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:42

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    見たことある流れですが…まぁいいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:51:00

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:04:58

    >>58

    ああああイライラするゥ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:32

    >>59

    恨む価値も無い!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:01

    推し俳優の舞台が近くでやるのに気がつかなかったが…
    別の推し俳優の映画が今度やると知ったしまあいいでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:03:28

    さあ私を楽しませろ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:53

    >>62

    なんと刺激的な光景だ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:24

    富・名声・力。

    この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー。

    彼の死に際に放った一言は

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:41:42

    >>64

    ごめんね…ボクが財宝の在り処を聞いたせいで…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:37:56

    >>64

    >>65

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:10

    永久の「恵方巻き」
    南南東一突

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:43

    さぁ目覚めるのだORT!
    勝利した者は生かしてやろう!さぁ始めるのだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:35:37

    おはようございマスター!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:34

    >>68

    人類の脅威を退ける聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:43:16

    >>67

    今更何をしに出てきた? この出来損ないが!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:49

    >>70

    うわああああああ!!(結晶化)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:38:41

    ソラ・ハレワタールですか…まぁいいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:08

    いわばゲイザーは私なのです!
    私に感謝なさい?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:36

    >>74

    お前のいるべき場所は…ここじゃないだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:26:28

    >>75

    黙れーっ!黙れーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:02:58

    >>76

    デリート

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:46:01

    >>77

    私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:30:44

    当時買い逃したカジキバイスタンプを買いマスター!
    そこそこ高かったですがまあいいでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:50

    >>77

    貴様ァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:03:02

    おやスー

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:48:56

    無限一徹

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:34:33

    >>74

    偽ゲイザー、あなたはただのホモサピエンスです。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:37

    >>82

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつをへし折れ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:23:04

    >>82

    もはや徹夜するだけの哀れな聖剣……ここで終わらせてあげましょう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:39:32

    >>83

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

    プロデューサーの御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:05:25

    >>82

    今 不眠から解放してやる

    ………永遠にな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:32

    >>87

    そんなものか!微睡みの呪縛に捕らわれろォ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:08:59

    ススス

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:47

    >>89

    なにスススしている! 虫ケラがァ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:29

    >>89

    お前の存在意義は無い

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:01:03

    おはようございマスター!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:03:14

    おやすみなさイザク!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:37:03

    さっむ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:54

    >>92

    >>93

    と云ってその場を凍りつかせた事を思い出しました、これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:20

    シン・仮面ライダー…。実に素晴らしい! その主役の座もこの世界もすべて私のモノ!

    『シン・仮面ライダー』予告


  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:05

    >>96

    これよりシン・仮面ライダーは私が支配する

    物語の世界からお引き取り頂こう。「神」よ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:16:18

    洗濯機を買い換えるとし!ま!しょ!う!かぁ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:44:39

    >>98

    お前の求める洗濯機は掴めたのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:48:06

    >>97

    お前は何も守れず私は真理を得る

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:05:07

    >>100

    舐めるな!(謎爆発)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:15:37

    おやスター

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:45:49

    おはスター

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:07:49

    まさか福さんがついに仮面ライダーになるとは...
    ギーツはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:28

    スーッスッスッスッス

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:53:12

    善も悪も関係ないなら、私が義理チョコを配ってもいいはず!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:27:45

    >>106

    だーけーど! これでホワイトデーのお返しは私のものだァ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:37:30

    >>105

    あ゙あ゙あ゙あ゙イ゙ラ゙イ゙ラ゙ずる゙ゥ゙!゙ ゙お゙前゙ら゙!゙ ゙グ゙ズ゙グ゙ズ゙じでな゙い゙で゙早゙ぐぞい゙づを゙斬゙り゙刻゙め゙!゙!゙

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:18

    おやスター

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:08:13

    >>109

    今更何をしに起きてきた? この出来損ないが!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:15:35

    愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです(義理)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:58

    >>111

    これが人の想い…!人の力…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:28

    まあ…いいいいいいいでしょう…(0個)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:50

    相手などいませんよ 自分で買ったのです
    だーけーど!これでシャトーレザンは私の物だァ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:26:48

    永久の不眠症

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:30:38

    >>115

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、ベイルスレの早期復旧、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:47

    >>115

    闇あれ!(全体バフ解除、広範囲異常失墜、敵全体デバフ解除、チャイヨーに敗訴を起こす為の準備、骨折が瞬時に悪化する単体失墜、単体対象への創造光線、音速ワープ、ストリウス召喚、音速斬撃、ドンモモタロウとの復縁、怪人と取り込みたい人間が合体する斬撃のいずれかをランダムで発動できる)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:27:28

    >>117

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:28:57
  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:28

    >>102

    >>109

    >>103

    略すな!(謎爆発)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:49:08

    >>120

    おやスターオブスターオブザスター

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:35:03

    >>121

    神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:19:24

    >>122

    物語の世界からお引き取り頂こう。「神」よ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:43

    >>121

    スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ

    習得一閃

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:39:24

    おッス!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:58:42

    >>123

    今更何をしに出てきた? この出来損ないが!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:37:55

    >>126

    話してわかるものではない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:58:14

    マスロゴ「ソロモン強すぎ!全キャラで最強!勝てるライダーいないっしょ」

    ナックル「クルミスカッシュ、オラオラ」マスロゴ、死亡!w

    エボルト「宇宙からブラックホールで地球消すわ」マスロゴ、死亡!w

    装甲響鬼「音撃刃・鬼神覚声」マスロゴ、死亡!w

    一輝兄「バイス、マスロゴを殺せ」マスロゴ、死亡!w

    ディエンド「未来ノートにマスロゴの本名書き書き」イザク、死亡w

    ハイパーカブト「反応される前に光速で動いて殴り殺すわ」マスロゴ、死亡!w

    ノベルゲーマー「マスロゴが僕に勝てない世界に作り替える」マスロゴ、死亡!w

    桃谷ジロウ&キュアスカイ「ヒーローの出番です!」マスロゴ、死亡!w

    クロノス「勝てるまで死に戻りするわ」マスロゴ、死亡!w

    ムテキゲーマー「俺無敵だから」マスロゴ、死亡!w

    これが現実

    赤石長官「ギフ様強すぎ!全キャラで最強!勝てるライダーいないっしょ」|あにまん掲示板ナックル「クルミスカッシュ、オラオラ」ギフ様、死亡!wエボルト「宇宙からブラックホールで地球消すわ」ギフ様、死亡!w装甲響鬼「音撃刃・鬼神覚声」ギフ様、死亡!w一輝兄「バイス、ギフを殺せ」ギフ様、死亡…bbs.animanch.com
    ソンポーティアン「ダーク強過ぎ! 全キャラで最強! こいつに勝てるキャラいないっしょ」|あにまん掲示板承太郎「ザワールド、オラオラ」ダーク、死亡!wフリーザ「宇宙からエネルギー派で地球消すわ」ダーク、死亡!wうちは一族「写輪眼幻術」ダーク、死亡!wキルア「ナニカ、ダークを殺せ」ダーク、死亡!wミサ「デ…bbs.animanch.com
  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:23:02

    おやさい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:47:59

    >>128

    どうぞご勝手に!そのネタはもう用済みです!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:43:08

    おはようございマスター!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:34:39

    暇ですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:36:35

    おはマス!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:45:59

    ベロバ「どうぞご勝手に!この農園はもう用済みです!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:55:06

    >>134

    貴様ァ!よくもこの農園を更地にしたなァ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:00:40

    >>128

    所詮お前らは二次創作に過ぎん。似た様なモチーフを繰り返し使って、ネタ切れしているでは無いか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:46:59

    >>136

    お前が見ているものが真実とは限らない

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:19:37

    イヒヒ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:42:44

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:36:54

    >>139

    イヒヒヒヒヒ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:52:06

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。デザイアグランプリのGMとなった男だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:08:38

    >>141

    お前達、何故ここに!?この物語にお前達の居場所は無いはずだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:24:19

    >>141

    残るはイザクのみ……おや、ちょうど来たようですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:21:39

    私の初登場から2年ですか...時の流れの早さが恐ろしいですがまぁいいでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:05:11

    マスターロゴスの逆襲

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:28:19

    最近プレイしているゲームにカラドボルグという剣が出てきてマスロゴを思い出しましたがまあいいでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:33:03

    >>145

    なんと刺激的な光景だ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:24:11

    帰り際に仕事を投げてくるゴミ共が…消え失せろ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:35:05

    ・まあよからむ
    ・いかで自由に!その少女はいま用済みなり!
    ・くらき衆生への…我よりのささやかなるこころざしなり
    ・戦ひ合へ人ども!勝ちし者は生かさむ!いで…始むるなり!
    ・今の心地につきづきしき管弦を聴きに行かむ
    ・さても刺激やうなる光景なり…
    ・をこなるめ!なんぢは我を倒すただ一度のたよりをいたづらにせるなり!
    ・よも神山飛羽真が伝説の聖剣生みいだすとは…彼はトコトン我を楽しますかし
    ・…とにも言はば満足なりや?
    ・きみは我が天下にある価あり…
    ・ともに新たなる天下を創らずや?
    ・あしたの小鳥のさへづりがわたりの悲鳴にうつろふ…楽しがらずや?
    ・なかなかをかしき見世物なりき
    ・いはば我はきみの命の恩人なり!我に喜びたまへ
    ・神なる我が前に口をきくべしと言ひきや?
    ・いで逃げたまへ! さもあらずと我が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これに光と闇の剣は我がものなりァ!!
    ・一々こちたし!!
    ・まづはその伝説の聖剣よりたまふと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・汝らァ! よくも神を足蹴にせりなァ!!
    ・フ…なほきみには効かずや
    ・あなああいらるるゥ! なんぢら! グズグズしたらぬでとくそれ斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言へり! 虫ケラがァ!!
    ・芥共が…消え失せよ!!
    ・我は死なず…この力同じ不滅なり!
    ・我が神話はここより始まるなり…
    ・神の御前ぞ! 平伏せぇえええよし!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:15:26

    >>149

    古文ですか……まぁよからむ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:24:49

    >>149

    お黙り

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:39:15

    >>151

    誰にものを言へり! 虫ケラがァ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:54:17
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:35:38

    >>153

    更迭確定ですか……まぁいいでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:39:38

    >>154

    どうぞご勝手に!そのグランプリはもう用済みです!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:20:13


     は
      よ
       う
        ご
         ざ
          い
           マ 
            ス
             タ
              ー
               !
                !

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:01:23

    お前のスレはオワ​​​​コンなのだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:36:40

    >>157

    黙れ!このスレはは今や私の物だ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:17:40

    >>158

    お前もオワ​​​​コンなのだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:38:53

    >>157

    >>159

    >>158

     !

      い    

       さ 

        る  

         う 

          々

           一

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:27:55
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:28:41

    この手に限りますねぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:02:33

    この世界はオワ​​​​コンなのだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:20:11
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:45:54

    >>161

    これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:20:51

    お昼は牛丼ですか……まぁいいでしょう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:05:28

    おやすみないマスター……語呂が悪いですがまぁいいでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:52:14

    お   ご   ス
     は う ざ マ タ
      よ   い   ー!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:55:25

    だーけーど! これで昼の飯は私のものだァ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:58:37

    おやすみない、マスター
    …これではムラサメですが…まぁいいでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:14:50

    諸君!ごきげんよう私の名はポケモントレーナーイザク
    久しぶりにこのスレに帰ってきたものだ
    この新衣装かなり不評ですが私にとってはマスロゴの格好に近づいたのでとても気に入っています

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:45:11

    >>171

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:21:55

    ウッ…
    ドサ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:48:21

    >>173

    ウェーィ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:30:08

    朝゙ば眠゙だい゙で゙ずね゙!゙!゙

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:04:54

    寝坊はオワ​​​​コンなのだ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:21:20

    おやすみなイザク

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:23:39

    あああああと1匹イライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く私に一度ミライドンを貸せ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:57:11

    >>178

    貸す価値もない!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:04:20

    >>179

    一々うるさい!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:53:28

    >>180

    なんと刺激的な光景だ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:59:26

    >>179

    ひとりぼっちだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:45:37

    >>180

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界観を拡げるDLCを加えるとしましょう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:54:58

    >>183

    さあ早くタカブルナミを渡しなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:26:40

    >>184

    私自身がウネルミナモになることですか……まぁいいでしょう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:41:07

    オワ​​​​コンロゴス
    略してオワロゴw

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:49:46
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:06:39

    >>187

    ウフフ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:08:47

    ラグレスですか……確かに似ている気もしますがまぁいいでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:00:26

    何故かトレンド入りしていましたが、まぁいいでしょう…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:18:05

    >>185

    微妙に似合ってる気がしますが・・・まあいいでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:09:27

    ウェーィ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:52:44

    >>192

    おぉっ!破滅の匂いがするぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 05:47:31

    >>189

    剣士は駒……私が神だ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:49:44

    ですが!もうこのスレは終わります!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:00:54

    >>195

    まあよからむ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:13:19

    >>194

    あなたはただのホモ・サピエンスです!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:48:38

    だーけーど! これで光と闇の次スレは私のものだァ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:01:44
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:06:07

    200ならともに新たな世界を創りませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています